【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.26
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
11月2日(木)午後リリース
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
★事前登録フォーム★
http://sqex-bridge.jp/preregister/6A51346F6F55446A574751744941556A686939736A513D3D0A/new
※ 次スレは>>900が立てて下さい。
立てられない場合はアンカ指定後、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.25
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1509545905/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>621
このゲーム確定除去少なさそうだから実際強いと思う >>708
11は出たばっかだしネタバレ的な意味でもいないのは仕方がない シャドバにコントロールなんてないぞ
ドラライにはちゃんとハースのようにまともなコントロール組めるように願うわ 別に最初の2ヶ月楽しめたらええわ
ケツに火がついたシャドバに戻ってジェイスでシコるから もうサービス始まってるぞ
スレの勢い確認しないとか情弱か? >>691
リーダー名 勝率
テリー(戦士) 51%
ゼシカ(魔法使い) 49%
アリーナ(武闘家) 50%
ククール(僧侶) 48%
トルネコ(商人) 47%
ミネア(占い師) 56%
ピサロ(魔剣士) 52%
β時な 単純パワーのファッティは盤面勝ってないと出せないから出すタイミング思ったより難しいよ >>696
課金しないと強くなれないのが昔のアナログTCG
課金で強くなるまでの時間を短縮できるのが最近のTCGよ
どちらにしても課金は必要だが
後者の方は時間が解決してくれる 確かにシルビア欲しいな
ゼシカのリーダースキンとしてベロニカもいけるしククールにセーニャもいける
ロウ、、、 最初金にものいわした糞コントロール人気だろうなって鬱なるわ
コントロール泣かすデッキどれ? >>645
HS信者はほんとに気持ち悪いからな
課金関連は絶対擁護するし
そのわりに本スレは一週間近くクエスト増殖するバグで大はしゃぎしてるし クソ雑魚と罵られ馬鹿にされていたベリアルさん使ってあげようかな
ヤケクソなバフ貰ったし >>670
確定除去多いとただのメンコだから増やさないでくれるといいなあ >>711
シャドバが盛り上がったのは、当時日本で他に流行ってるDTCGが無かったからじゃね? 以前シャドバやってたんだけど、このゲームもジャンケンゲーになりそう?
結構楽しみなんだけど >>728
なお息子でも何でもない奴が剣受け継いで殴ってくる模様 >>724
レジェンドガン積みデスピサロ
ゾーマの条件付き完全耐性グラコスの複数展開ドルマゲスの疑似耐性進化の秘法による手札からの打点 HSとか脳死アイスブロックしてるだけだからな
あんなん猿でもできる 早く闘技場やらせろ10勝してドヤりたいんじゃこっちは カードゲームってあれだろ?アニメでみる
俺のターン!ドロー!いでよ闇の衣をまといし闇の世界の王!ゾーマ!
そんなかんじだろ? >>715
まともなコントロールってなんだよ
フリーズメイジやらラザカスプリーストか?
あんなのが蔓延するゲームやりたいの? >>731
メンコ出来ないと先行がデカイの立ててガン有利ゲーになるけどそれでもよろしいか? >>738
あってる
声がでかくするとその通りになる 最近のシャドバは何に対しても有利取れるデッキばっかでジャンケンすら成立してないわ >>733
ある程度のジャンケンは当たり前
相性が無いなら個性もない >>732
シャドバは配信が楽しいもん。 一枚で逆転が頻繁にあるし
今は配信で盛り上がらないと駄目だよな カードゲーム系始めてやからいろいろと覚えるの大変そうやな シャドバはレジェばらまきにレジェ3積の糞ゲだもん
そりゃ細かな調整なんてできないって。絵がしょぼければアトムと同じ
HSぱくったなら期待しちまう >>752
マジックザギャザリングとか全然覚えられんかったわ こういうのは環境固まるまでが楽しいからな
そして固まってからが本番 課金優遇とか叩くのはありえねぇカードゲームを見てから言ってくれや ハースもシャドバもやってなかったから闘技場とか勝てる気しない 来るとしても15時ごろだろ
お昼リリースなんて鯖落ちさせる為にわざとやってるのかってなる 影の民が流入したスレは破壊されるからな
今のうちに避難所作っとけ >>750
昔はハースに散々シャドバが地味淡白言われたんじゃよ
時代変わったな >>753
「シャドバもやったことがある」って点ならそうかもな。 シャドバガイジに群がられたら1ヶ月後にはライバルズのPがkmrみたいな扱いされるようになるんだな
かわいそう ログボ貰ってクソデッキでデイリーだけやってりゃいいのよ
金貯まったらひたすら闘技場グルグルな
ランクマなんて札束叩きは序盤はどうでもええねん 12時はなさそう
間違いなくパンクするから本命は15時 >>757
ポケモンカードバトルはガキの頃よくやったけどあれも今覚えば作戦なんてないテキトーやったな
まあテンプレみながらほのぼのとやるわ 遊戯王はやったことあるけどコストっていう概念あるカードゲームは始めてだから慣れるまで大変だな >>754
じゃあ1枚しか入れられないのがいいのかっていうと一概にそうとも言えないと思うんだけどね
引いたもん勝ちみたいな状況になるから
ラザプリとかまさにそうだろ? 負けたらカード盗られるとかないんだろ?・・・ただ戦歴残ってみんなに見られるとかだと辛いな
カードゲームはじめてなんで間違いなくトイレで泣くくらい勝てないだろうしw MTGはあの手の中でも一番難解だ
翻訳の怪しさも相まって当時小学生ワイ困惑 スレでこの感じだとカードゲーム未経験者結構多くなりそう >>773
スリーブなんかよりレジェの方が必要でしょう? どうせ緊急メンテ入って今日はまともに出来ないと思うわ >>780
ドラクエだしカードゲームやったことない層もたくさん入ってくると思うよ >>777
むしろ遊戯王のコスト概念よりはるかに簡単だから安心しろ シャドバは誰が使ってもある程度勝てたから流行った
他は上級者様がイキって新規狩りつくしちまうからな シャドバはあんま関係ないだろゲーム性全然違うじゃん?
脳死アグロを好む、シコれないデザイン、1ゲームが長いでたぶん長居しないと思う >>658
面白ければ課金するし
☝ダントツにドケチ脳内で草
面白くても面白くなくても
課金する奴はするし ライバルズには事前予約特典なんてないんだ
配信開始を教えてくれるだけだ このゲームのガチャって何?パワーアップの凸システムあるの? このゲームのガチャって何?パワーアップの凸システムあるの? >>719
カード追加していったらの話だよ、一気に100枚超が増えるのにそこまでのコントロールは実質無理だ >>784
まあドラクエだからなネームバリューの力は凄えよ コスト順に展開して、ユニット殴ってトレードするかリーダーのHP削るか悩むゲーム
地味だけど盤面の取り合いは楽しい
昨日の配信ではテンション+いたずらもぐらが活躍してて良かった >>782
懐かしいGBソフトやってたわ
あとは大貝獣物語のミラクルオブザゾーンなんかもあったな >>800
このスレにもきっと女の子いっぱいいるよ >>781
翻訳はしょうがない
有名作品でもわけがわからんのが多いし
ストライダー → ハセヲ、韋駄天 >>788
処理はオートだから裁定気にしなくていいしマナコストは見ての通りだから手札コストライフコスト召喚コストなんかと比べれば楽だよな 並べる場所も選ばないと行けないし
一試合も長め
シャドバ民はたぶん無理やろ シャドバやったなくてつれぇわ ついていけるといいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています