【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part351【ディシディア】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ建ての際は
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑この文字列を先頭に三行書いてください(建てると一行消えます)
■ジャンル RPG
■価格 基本無料+アイテム課金
■プラットフォーム iOS/Android
■公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFFOO/sp/
■公式Twitter
http://twitter.com/DFF_OperaOmnia
■公式トレーラー
http://youtu.be/NYzPnCiJDuE
■要望はコチラ(スクエニサポセン)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=14721
■DFFOO スキル スプレッドシート(編集可)
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1g8wys-MDmL2HsF2Mfte2rUFY0zUfknrrJNdWmYyUdGc/edit
■画像アップローダー 転載禁止版
http://kei.dix.asia/tenkin/upload.cgi
■ファミ通初心者攻略まとめ
http://app.famitsu.com/category/game-tips/dffoo/dffoo-tips/
次スレは>>950規制なら安価指定
宣言の元建てること
※前スレ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part350【ディシディア】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1509501099/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>955
たすかったよぅ
俺も試したときダメだった 今計測してきた
エスナの分配量は初期BRVx1.2
祈り子の初期BRV上昇量1.3倍
最大で1.56倍
はげますは攻撃力の0.6倍が分配量この分配量加えて1.5倍にされるから攻撃力を増やして得られる増加量は0.9倍 クジャクラウドユウナで出撃になると最近たぶん毎回アプリ落ちるんだけど…
人のパッシブ見てるからいけないのかな…
でも他のキャラの時は見てても普通に出発出来るんだけどなぁ
せっかくユウナと行けるチャンスなのに落ちるのムカつく!
報酬も減らしちゃうし クジャサポクジャでアルテマ連打しても落ちた
タスクキル状態になったらほぼ戻れん 明らかにAF表示するようになってから落ちる頻度上がってんだよなぁ >>955
乙かれ乙かれ〜
ユウナは初期BLVと攻撃力、あとすぐ満タンに
なるから最大BLV優先で集めてもよさそうだね なんかバフ上書き関係のいじってから不安定な気がする… というかこの前のアプデ後ちょっとしてから気になった >>955
ありがとう
しかし未だにクラ3で凶斬りチャレンジするやついるのか…
今日の運勢が知りたいならニュースでもつけろよ >>917
どもども
ちなみにCP重めのしか赤字でないんやが
これだったらどれ捨てますかね
https://imgur.com/peJ31ak.png スコール好きだからみんなには頑張って弱い弱い言って欲しいw >>966
その程度のゴミで相談にくるな
もっと悩ましげなの掘ってこい スコールはギフトと初期赤字攻撃とかAF盛ってれば強いから(震え スコールは初期イベントキャラの中では強キャラでしょ >>949
+170じゃ足りないのか先を見据えて調整しようと思ってたから参考になったありがと 初期イベキャラの中ではセッツァーもソロで使ってるけど個人的には強いと思う ユウナはレイクとかその辺りはアタッカーに任せてBRV撒きとHP攻撃+を考えてAFは最大BRV+を重視してるな
HP攻撃+の補正量考えても攻撃力上げるよりも最大BRV上げたほうがメリットあると思うし 皆赤オーブどうやって集めてるの
倍書使ってジェム砕きながら泉掘ってるの? 弱い弱い言われたら共闘で出しにくくなる気がするけどなぁ
広まったらイメージ悪いからゲストには抜けられてホストには解散されて迷惑だから共闘にスコールで来るなよ!って流れになりそう… >>966
遅かったかな
まずは1枠目を攻撃108にするか、攻撃白文字+アルテマ赤文字が出るまで一旦そのままでいいと思います
大当たりのCP15を引いてしまった場合は、ブレイクボーナスアップ(CP10)を外して調整で ストーリーハードとはいえやけに敵が弱いな
使ってるキャラの強さ変わってないのに >>966
クジャをどこに連れてきたいのかハッキリしてないのによくAF厳選なんでできるな
他人の意見鵜呑みにしてリングホーリー★★積みまくってBRV溢れさせんの?
ソウル★★積みまくって無駄に早くてターン無駄にすんの?
攻撃108アルテマ★★積まないでカスみたいなアルテマ+打つカスクジャになるのが目に見えてる >>974
どもども
やっぱりCPこれ以上増えるはキツイっすよね
昨日まで全部CP5で攻65+最大73、攻36+HP1020、攻65+最大110(一番上)
だったんだけど今日今更赤字が出だして塗り替え中ですの
もっと頑張ってきます
>>968
すまんね
ちなみにあなたはどんな感じしたの?? 初見セシルでアルテマと戦ったら全体攻撃で即死したけど
他のキャラが強い強い 攻撃力108×3のスコール使ってるけど
連続剣の回数が少ない事とソリッドバレルに何の付与効果も無いことがやはり厳しい
クジャイベのようにHPが多過ぎたりボス複数のマルチだと持久力に欠けるからどうしても他キャラの方が楽って結論になる 実際スコールで来てほしくないけどな
キャラが悪いってより使う側の印象が悪すぎる
そりゃ割合の問題だろうが俺はスコール=地雷って認識だし見たら即抜けるし入ってきたら解散する いやスコールなんて初期170とギフトつけてても3756がラインだからな
ありゃきちーぞ メインストーリーならスコールのアビ回数の少なさ気にならんでしょ >>985
ソロなら十分なんだけどなぁ
ソリバレがなんも付加価値付いてないのが辛すぎる
アビ回数もしょぼくて昨今のインフレについていけてない 使い分けっていつも皆言ってるから使い分ければいいだけ >>977
俺は基本共闘のみだなぁ
あんまり共闘やらなかったりそれなりに課金してて強化したい装備いっぱいあるとかだと追い付かないのかもしれないけど、それなら泉回るしかないかもね >>979
いえいえ別のことしてたので
おっしゃる通り理想は攻撃+アルテマかと思ってるんですがホントに出ない(泣
CP重いと結局付けられないから
基本はCP10以下を重視したいと思いつつ、やっぱり赤字は魅力的(笑)
ありがとうございました! スコア勢が消えたのかクジャイベも要請無しが増えてきた
部屋自体はかなり快適だけど 火力+αのキャラがバンバン出て来たからな
単純火力のスコールさんは肩身狭かろうおまけに既に修整済という悲しさ >>981
3つしか取っておけないのが悩みどころなんですよね
やっぱり汎用性かなぁ
人の意見を聞くのと、採用するのと、鵜呑みにするのは別と思ってるので
ご意見いただけるの助かりますよ
今ゴミだけど(泣 ギフトに初期Brv条件+50%とあとどっかに最低でも連続剣+1がつけば
最近のボス硬いから火力差もたいしてないんだよなぁ 某チューバーがクラウドスコール修正前にその2キャラ使ってガーネット共闘をソロ召喚1回でクリアしてたから弱いわけないよ
その人断章クリアも遅くて別にうまくないしね このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 24分 23秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。