【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.72
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>900が立てて下さい。
立てられない場合はアンカ指定後、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512
」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.70
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1509803731/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>1おつ
凍てつく波動はともかくサイレスはコスト高いから微妙なんだよな ゼシカ使ってる時のテリーとどう戦えばええんや?相性最悪な気がする 急にMPあるのに何のカードも出せなくなったんだけど >>1
乙
遊び人(女)三人でパーティを組める権利をやろう。 どのゲームでも闘技場みたいなので理不尽ムーブされたらやる気なくすわ さすがにもうメンテ無いよな?
とは言え何だかヤル気が削がれちまって
あんま真剣にプレイできん… ドルマゲスりゅうおうグラコス変身とか上振れピサロふざけんなよ 闘技場稼げるガイジってマジで言ってんの?
知ってるやつ同士が当たるとただの強カード叩きつけ合いの運ゲーなんだが 943 名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdbf-rpj1 [49.97.106.1]) sage 2017/11/05(日) 01:35:54.48 ID:necsvQQ4d
804 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ efd3-hJmz [175.131.138.100]) sage 2017/11/05(日) 01:17:09.22 ID:I/973Wtc0
ネームバリューに惹かれたけど
まさかこんなクソゲーとはw
カードゲームって何が面白いのw
オタクがやるやつでしょこれ?
ネームバリューに釣られるようなパープリンなのに
オタク見下してるつもりのキモオタおばさんwww アリーナ10勝したんだけど報酬チケ2枚と500Gだけだった
ハースストーンだともっと貰えたのになんかガッカリ しかしこのレベルの出来でセルラン2位なれるとかそりゃ真面目にゲーム作らんよな… 強すぎるカードは結構あるからどっちが先手を打つかの勝負になるんじゃないかな。ゾーマしかり原作準拠のパワーカードがかなり多い、レジェとかランク準拠っていうよりね。
遊戯王系列な印象だわ。 氷塊デッキ作ってみたいが、全然カードが足りんな(´・ω・`) 勝ち確でもないのに煽ってくるのやめて欲しい
逆転した時何か申し訳ない気持ちになる 中立レジェンドを多くしたせいでテリーでもコントロールできてしまうな こいつ全部できるじゃねえか >>21
氷塊と必中はもう少し増やしてくれないと引けなかった時が悲惨だよね 3Dモデルのせいでいちいちもっさりして時間かかるのほんとクソ セルランなんて搾取度ランキングなんだからあまり誇れないだろ
常に上位にあるならまた別だけど 闘技場がちゃんとしてるってだけでシャドバより上なんだよなぁ
2pickとかいうクソ面白くない要素いる? 闘技場のシドーつっよ
こいつのおかげで10勝したようなもんだわ パック1弾の売上は諦めて馬鹿みたいに詫び配ればワンチャンあるよ リセマラしてて
マリベル、アンルシア、シドー、ベリアル、ハッサン
というのが1番いい結果なんだがまたまやるべき?
やっぱゾーマ、ゴルスラ、グラコス辺りも同時に出るまで粘るべき? >>16
闘技場は確かに運ゲーだが強カード叩きつけあいではないだろ
超絶テンポゲーで4,5T目の時点で勝負決まるし
AOEも列が決まってるからどういうふうにもケアできて盤面さが覆ることはない >>19環境はともかく3Dグラやモーションは他のDCGには無い物だし、やっぱりドラクエってのが大きいだろうね。
積み上げたブランドの力って奴だな。 アリーナマジで無限に回せてすげえ快適
シャドバキッズを狩りつくせ >>30
闘技場ってほぼほぼ2pickみたいなもんやん 結局ゼシカはバーンとぱふぱふどっちが強いの?どっちもククールはきつそうだが シャドバもそうだが何故中立のカードを強くするのか
HSは中立が強いとリーダーの個性がなくなるから基本弱めにしてるというのに >>25
俺もさっきトップギガスラで勝ってきたわ
その報いに理不尽ムーブされたけど
やっててクソゲー度が半端じゃねえ闘技場 >>11
荒くれ呼びの遊び人女版で良いんでください >>35
返ったというか魔界の霧からトドメ返されたって感じ >>17
おばさんにはカードゲーム理解できるような知能あるわけないからしゃーない >>21
氷塊楽しそうだよな
バズズ以外は揃ってるからダスト貯まったら作ってみるわ >>36すまん、ジゴスパーク4積みしてるんだ。勇気の扉が悪い。 闘技場ループガイジなんてほとんど嘘つきだろ。3勝すりゃいいシャドバの初期2pickならできたが
HSのスレでもよくいたよ。平均7勝はできるとか大口叩いてたのが。全員消えたけど マジで闘技場長考するやつ多すぎ
もう負け確定してるのに無駄に3、4Tも長引かせんなや >>40
シャドバの2pickは5戦しかなくて一回負けるだけで最高報酬はもう無理とかいうゴミだろ
ハースに近づけて来たこっちのが遥かにいい あんまり生放送とか見てないからわからないんだけど追加パックは何ヵ月ぐらいで追加するか言ってた? ククール相手にグランドクロス意識する人増えてきたな、あからさまに前列隅に高コスト置いてくるわ >>42
今の状況はhsでいうラグ、ヴァナス、ブームたちが居るみたいなもんなんだよな
中立レジェが強すぎてはいけないという先人の失敗を活かしてもらいたかったよな なんかわたぼうだしとけば勝てると思ってる人多くない?
自分レジェンド壱枚もデッキに入ってないけど
相手のわたぼうのおかげで手札潤沢になって勝てるバトルがめっちゃ多いんだがw >>53
え?お前今の闘技場で7勝安定させれないの?それプレイングやばいよ 闘技場ダルすぎて一周でギブ
フリーズして負けになったしやってられん >>42
中立強化したら一応初心者でも分かりやすいからな >>33
課金しないなら趣味で作りたいデッキ1個に絞って作って短期間遊ぶくらいでええやろ
魔法使い作りたいならそれで終わればいいんやし 10勝出来るやつが狩り尽くして人消えるから稼げるわけがない
上手いやつでもピックが運ゲーの時点で安定なんかあり得んし >>19
ゲーム性に関してはまだ出来を語れる段階まできてないと思う
メンテやフリーズ始めUI周りは色々どうしようもないが、ここら辺はこれから改善できる部分だからな
シャドバなんて毎月ナーフされてるのに改悪される一方とかいう泥沼だし ゼシカで全然買った試しがないなぁ
https://i.imgur.com/beff9lh.jpg
こういうカードゲーム初めてなんだけど
デッキ構成とかさっぱりだ
手探り状態で変えながらやってる なんかヒロパタップしても反応しなくてリーサル逃したんだけどなにこれ
負けかけたんだけど >>51
ジゴスパなんて連発できないんだから
盤面取られた状態で使っても
結局返しに並べられて終わるっつの 闘技場は3回しかやってないけど6勝6勝7勝だった、たぶん夕方が一番楽だぞ >>42
それだよなぁ
前衛後衛のシステムと配置換えユニット、ブロックとウォールのおかげで技術介入要素大きいのにリーダー見た時点で相手のレジェンドが絞れないからケアしきれないのが残念 リセマラ中にも無限ロード入るとかどんだけ技術ないとこに開発させたんだよ >>27
>>48
ヒャダルコも一枚も出ないわー。早く欲しい。
今日戦った氷塊デッキのプレイヤーは、氷塊を自陣に置いて、
ウォールとしても使ってたな。強かったわ。 今思えばゴルスラアンルシアシドーの垢よりパパスわたぼう垢の方が絶対よかったやん… 坊主めくりになると開始から決着まで30分くらいかかってたわ >>70
有能ってか効果がシンプルに強力なの多すぎだな
無駄に遊び心発揮されても困るけどちょっとつまらない部分はある >>66
まあ確かにまだ2回しかやってないからな
どっちも9勝だったがはっきり言って7勝取れない要素とかないぞ >>74
俺もそんなもんだけど10勝だのは理不尽ムーブキメないと絶対無理だわ 終盤でかかってこいよって軽く挑発したつもりがもう勝ち決まってて意地の悪いことをしてしまった・・・すまない >>68
メンテナンスやフリーズはともかく、UI周りってどこも動きが鈍いんだよねえ
でもメンテナンスやフリーズやパック金額設定の次に改善してほしいのそこなんだよなあ
デッキ作成のUIも正直出来悪かったから ランクマ始めて6,7連勝出来たからこのゲーム満足したわ
気持ちいい状態で終わりたい ここでアリーナって言うと闘技場のことなのか武闘家の事なのかわからんな >>71
低コス入れすぎでは?
スライムとベス抜いてメイジキメラとドルイド(3コスのやつ)あたりいれればいいと思う アリーナにキラーマシンってやっぱ必須かね
800するから迂闊に作れん 闘技場やってる奴いる?テリーしかいなくて草も生えない
8戦中8戦全部テリー ちな俺もテリー 10勝とかは難しいだろうけど
慣れれば7勝〜8勝はできるんじゃないの
勝てない場合はピックかプレイングが悪い事が多い >>85
魔法カードの追加も当然あるだろうし、そこに期待しよう。 >>89
ありがとうなお前みたいなどヘタがいるお陰で今勝ててる せっかく位置って要素があるんだから位置によってステータスなり効果変わるモンスターでてこないかな >>53
リリースして期間が間もないから3回くらい闘技場行って平均7勝だろ
そのくらいあるだろ目くじら立てるなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています