【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.82
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.81
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 軽くやってみた感想としてはサクサク感が皆無
これかなり致命的なんだけど良くなるのだろうか? はぐれメタルは流行ると思ってたし、多分この先メタルキラーも流行る 闘技場で初心者ちゃんっぽいのと当たるとすぐわかるよね
まずは攻撃<体力をピックして盤面にモンスター残すことを意識しようね 海底神殿はマジンガに所見で殺されるヤツのほうが多いからな 個人的にお前強すぎだろって思うのはテリーなんだけどなぁ
ギガスラッシュにジゴスパークにと高ダメージ範囲技多すぎね? この先バーンスペルって増やしようあるんかな
バギ系は僧侶、デインは勇者の呪文だし、ギラくらい? >>121
おにこぞうはよく処理されるしテンポロスしやすいから個人的にあんまり強く無いと思う
あとジゴスパークはぶっちゃけ弱い
かばうもいらん >>146
俺もイルルカとかのモンスターズ系やり込みまくったからもっと出身キャラ追加してほしいわ
わたぼうゴルスラ出した時のBGMほんとすき ドラゴン砕いてはぐメタ作るべきかやっぱり
無課金だと安いと言われてるデッキでもコモンもレアもなくて全然足りん >>125
上手い奴がメンコしてるってのはあるけどな
下手な奴でもメンコしてれば何とかなるけど ドラクエ7の思い出の2割くらいがハーメリアからのグラコスなんだけど
あのまともに準備しないで乗り込むと痛い目にあう所
闘技場10勝したぞ
チケット*2 ゴールド*330 錬金石*200 錬金石*200 あのスクエニさんがあと10数分でメンテが終われるのかな 個人ごとに思い入れのキャラって違うから、今後スキンで選べるようになればと思うけど
クリフトとかカードになっちゃってるからもう無理だよなあ。
僧侶はクリフトやサマルトリアの王子
魔法使いはブライがスキンとして登場みたいな展開なら… そういえばドラクエに必須なゆうしゃのリーダーがいないな >>121
ジゴスパーク1枚で良いのとかばうが要らなそう
おにこぞう多すぎ問題と4コス取らないのがちょっと気になった ダーマでちょうど職変えた時期にグラコスと戦う7はそれなりに苦戦する
ゲストくそつよだが 無課金がゾーマシドー持ってても宝の持ち腐れなのかな >>167
バンピィちゃんカードにもスキンにもなってるからワンチャンある テリーは主人公なんだから強いの当たり前だら!他のは脇役だら! >>158
ドラクエSMLとかいうクソゲー思い出すから
モンスターズのBGM聞きたくない >>121
武器が少なすぎる
こんなん小僧守りきれんやろ >>173 いや?彼らは単体で完結してるから十分強いぞ
それを補うカードはむしろ低レア帯に多いから確保しとくべき アンルシアシドーグラコスみたいなエロメンコ出身がだされて一番イライラするんだよなあ
こういう1枚で盤面ひっくりかえるようなのハースにもあんの? >>121
間違いが多過ぎて指摘しきれないから
ハースストーンの初心者動画でも探したら >>168
主人公出さないだろうからアンルシアくらいしか候補いないよな なんでテリーとかいう引換券野郎が一丁前にギガスラッシュとかギガブレイクとかやってんの?
勇者の技だろあれ >>173
共通レジェ持ってる方が無課金は使い回しできて腐りにくい
シドーとか今ならぶっちゃけどんなリーダーに突っ込んでも使える グラコスの中にポツンとライバーンがいると
凄まじい回数の追加攻撃が始まる
(時がある 進化の秘宝ってドラゴンボールみたいなオレンジ色の輝く球だったよな
ライバルズでは黒くなってんのな >>121
テリーは武器使って盤面取る動きが強いんだ。武器5枚くらい入れても腐らないよ。
低コスユニットは中盤になると途端に紙くずだから、次からは中盤で戦えるカードをたっぷり入れよう シドーとかはまだケアのしようがあるから許すわ 同一レジェ1枚までで良かった 課金ククールミラーの都合よくレジェンドにレジェンドをぶつけて、レジェンドを1枚多く残してデッキ切れまで耐える糞ゲーもうやりたくない >>171
時間かかるけどいける
最初は闘技場やめてAIかフリマで練習 元遊戯勢だがHSシャドバドラライと流れた結果、遊戯にはもう戻れないな
モンスター全員速攻持ちとかゲームこわれる >>171
遊べるよ
これが初めてのDCGな人もそれなりに多いだろうし ハーゴンのなにがきついって、冒険者ユニットの大半は召還した時点で役割を終えるのが大半と言うところ レジェ10枚入ククールでシルバーから負けなしでプラチナまでこれたな
アグロには負けんしレジェ少ない安めのコントロールにも負けんし
もっとコモンとかレア強くしないと人は慣れていっちゃうだろ… >>121
武器とギガスラッシュギガブレイク取るといい気がする >>199 ハーゴンはせめて冒険者限定ってのを取るべきだよな まだどんなカードが追加されるかわからないから無課金や微課金はなるべく弱いレジェンドでも砕かない方が良いわこのゲームレジェンド一枚作るのがしんどいし >>121おにこぞういらにゃい
ジゴスパーク2枚いらねぇ ギガスラッシュとかギガブレイクでいいよ
剣をもっと取る 4-6コストはHP多いやつを取る デッキ速度遅くなると全クラスグラコスやらシドーやら使い出すクソゲーになるのホントひで >>174
そういえばそうだね
リーダー兼カードってのそう考えればありえそうだ デッキ速度遅くなったらゼシカに勝てるわけがねぇ・・・回復ねーしな >>121
おにこぞうは取っても1枚で良い、あとおにこぞうをかばうで守るみたいなプレイを想定してるんだろうけど悠長すぎる
ジゴスパは多分試合中1回しか打てないから1枚で良い、もっと優先すべきはギガスラッシュとギガブレイク
2コス帯は問題ないと思う、個人的にはぼうれい剣士とテラノライナーは使いづらいからあまり取りたくはない
とりあえずテリーでほしいのは死神貴族 キャンドルもあれだけど先攻モーモンも普通に頭おかしい
モグラでさえ共通で出していい性能じゃねえよあれ 仁王立ちポンポン出してコストが熟れた頃に大怪獣大戦始めるゲームだからな >>204
レジェがダブったらいいんじゃない?
むしろダブっても錬金しない方がいいレジェとかあるのかしら 3時半までのメンテをしれっと4時まで延ばす
このゲームこういうところあるよね… 生き残ったら7/7おにこんぼうになる3コスのやつ出されるとびびるからやめてくれ 共通にレジェンドが多すぎるんだよなぁ
もっと各ヒーローにばらけてた方が個性が出て面白かったろうに >>221
ナーフされそうなやつは残しとくべきだな まあメンテ終了直前に延長する運営なんてザラだしここはまだいい方 おにこぞうは相手に処理強制させるデコイだと思ってる >>218
ぱふぱふはそもそも宿屋のおっさんの特技やぞ おにこんぼうになったのを確認して手札に戻す武闘家がいるらしい レジェンド
キャンドル モーモン もぐら
次点
メラゴ
禁止
たけやり
こいつらの出張アグロセットどうにかしておけ >>215
奇数は無理ゲー
まだコントロールの方が勝てるはず >>225
>>232
やっぱコントロールが主流なのか >>218
くっそわろたw
もうデフォルトキャラ前提でカード作られちゃってるわけだなw 正直、今は普通に楽しいけど先が不安だな
キャラクター足りるか?トルネコ以外に商人とかいなくね? 本編で大した存在感ないキャラが、カードの方では大暴れなんてのはHSでもよく言われてたなww まぁマッチはほとんど改善されたし今回のメンテはなるべく影響が少ないよう深夜にやってるからな >>121
1コス減らして2コス武器取って2.3コス絞って中高コスト増やせ
レジェンドは殆ど無条件で強いから狙える扉は積極的に狙っていけ このゲームって2/3とか4/5みたいなスタッツのカードが圧倒できて強いよな
能力持ちよりバニラでこの手のスタッツの方がいいんじゃないかって気がするくらい 11の天空のぱふぱふってあれはあれでエロかったよね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています