【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.82
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.81
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) グラコスの中にポツンとライバーンがいると
凄まじい回数の追加攻撃が始まる
(時がある 進化の秘宝ってドラゴンボールみたいなオレンジ色の輝く球だったよな
ライバルズでは黒くなってんのな >>121
テリーは武器使って盤面取る動きが強いんだ。武器5枚くらい入れても腐らないよ。
低コスユニットは中盤になると途端に紙くずだから、次からは中盤で戦えるカードをたっぷり入れよう シドーとかはまだケアのしようがあるから許すわ 同一レジェ1枚までで良かった 課金ククールミラーの都合よくレジェンドにレジェンドをぶつけて、レジェンドを1枚多く残してデッキ切れまで耐える糞ゲーもうやりたくない >>171
時間かかるけどいける
最初は闘技場やめてAIかフリマで練習 元遊戯勢だがHSシャドバドラライと流れた結果、遊戯にはもう戻れないな
モンスター全員速攻持ちとかゲームこわれる >>171
遊べるよ
これが初めてのDCGな人もそれなりに多いだろうし ハーゴンのなにがきついって、冒険者ユニットの大半は召還した時点で役割を終えるのが大半と言うところ レジェ10枚入ククールでシルバーから負けなしでプラチナまでこれたな
アグロには負けんしレジェ少ない安めのコントロールにも負けんし
もっとコモンとかレア強くしないと人は慣れていっちゃうだろ… >>121
武器とギガスラッシュギガブレイク取るといい気がする >>199 ハーゴンはせめて冒険者限定ってのを取るべきだよな まだどんなカードが追加されるかわからないから無課金や微課金はなるべく弱いレジェンドでも砕かない方が良いわこのゲームレジェンド一枚作るのがしんどいし >>121おにこぞういらにゃい
ジゴスパーク2枚いらねぇ ギガスラッシュとかギガブレイクでいいよ
剣をもっと取る 4-6コストはHP多いやつを取る デッキ速度遅くなると全クラスグラコスやらシドーやら使い出すクソゲーになるのホントひで >>174
そういえばそうだね
リーダー兼カードってのそう考えればありえそうだ デッキ速度遅くなったらゼシカに勝てるわけがねぇ・・・回復ねーしな >>121
おにこぞうは取っても1枚で良い、あとおにこぞうをかばうで守るみたいなプレイを想定してるんだろうけど悠長すぎる
ジゴスパは多分試合中1回しか打てないから1枚で良い、もっと優先すべきはギガスラッシュとギガブレイク
2コス帯は問題ないと思う、個人的にはぼうれい剣士とテラノライナーは使いづらいからあまり取りたくはない
とりあえずテリーでほしいのは死神貴族 キャンドルもあれだけど先攻モーモンも普通に頭おかしい
モグラでさえ共通で出していい性能じゃねえよあれ 仁王立ちポンポン出してコストが熟れた頃に大怪獣大戦始めるゲームだからな >>204
レジェがダブったらいいんじゃない?
むしろダブっても錬金しない方がいいレジェとかあるのかしら 3時半までのメンテをしれっと4時まで延ばす
このゲームこういうところあるよね… 生き残ったら7/7おにこんぼうになる3コスのやつ出されるとびびるからやめてくれ 共通にレジェンドが多すぎるんだよなぁ
もっと各ヒーローにばらけてた方が個性が出て面白かったろうに >>221
ナーフされそうなやつは残しとくべきだな まあメンテ終了直前に延長する運営なんてザラだしここはまだいい方 おにこぞうは相手に処理強制させるデコイだと思ってる >>218
ぱふぱふはそもそも宿屋のおっさんの特技やぞ おにこんぼうになったのを確認して手札に戻す武闘家がいるらしい レジェンド
キャンドル モーモン もぐら
次点
メラゴ
禁止
たけやり
こいつらの出張アグロセットどうにかしておけ >>215
奇数は無理ゲー
まだコントロールの方が勝てるはず >>225
>>232
やっぱコントロールが主流なのか >>218
くっそわろたw
もうデフォルトキャラ前提でカード作られちゃってるわけだなw 正直、今は普通に楽しいけど先が不安だな
キャラクター足りるか?トルネコ以外に商人とかいなくね? 本編で大した存在感ないキャラが、カードの方では大暴れなんてのはHSでもよく言われてたなww まぁマッチはほとんど改善されたし今回のメンテはなるべく影響が少ないよう深夜にやってるからな >>121
1コス減らして2コス武器取って2.3コス絞って中高コスト増やせ
レジェンドは殆ど無条件で強いから狙える扉は積極的に狙っていけ このゲームって2/3とか4/5みたいなスタッツのカードが圧倒できて強いよな
能力持ちよりバニラでこの手のスタッツの方がいいんじゃないかって気がするくらい 11の天空のぱふぱふってあれはあれでエロかったよね… 3商人おるやろ
町作って失脚するほどキャラ立っとるし >>182
究極の浸蝕っていう超よくばりぶっこわれがあります >>241
イーブルフライとかどの作品に出てるか覚えてる奴いるのかな >>221
明らかに強くて今後ナーフされそうなやつは元がそのままとれるかもしれんし残しとくべき >>239
ブライがねーちゃん呼び出せばオッケーだろ
エロジジイだし ハースのキャラはゲーム内でも活き活きとしててすき
メタ発言しすぎてやばいけど コントロールミネア使ってるけど銀タロ引けないと文字通り運ゲーになる >>245
進化とかいうシステムがないからな
スタッツでごり押しできるのはたしか グラコスはやっぱ7だな
洪水後に現代帰れねーしよく飛ぶツボやらヘルダイバーやらダンジョンも強烈だし3世とかいう孫も出るし強いし >>121 上も言ってるけど改めて見たらユニ21ってテリーのデッキじゃねえな
テリーは本体が一番のダメージソースだったりするからユニットより特技武器優先 テリーは序盤にユニット取るより武器、特技取る方がバランス良くなる おにこぞうってシャドバって言ったらドラゴンに変身する2/2のやつだな 7人中4人が4のキャラって時点でな
リーダースキンとか出すのは難しそう 俺が今までやってた遊戯王がクソの固まりだったと日増しに確信が強くなる
ドラライですらテンポ悪い言われてるのに1ターン5分かけて相手がカード並べるのを見つめるゲームってなんだよ
もっと早くDCGに来たら良かった…… 銀タロ引いたらChoose Oneになるんだから我慢していただきたい 変化さんは除去や進化即行動のある向こうじゃどうしようもないデコイでしたな 変化さんも覚醒関係なしに3コス22で次ドラゴンになるくらいなら使えたのになぁ >>265
カットお願いします
〜フェイズ何かありますか?
この時点で勝敗とかどうでもよくなる >>268
それでもコストに合ってないカードがほとんどだから微妙だぞ
対応幅が広いってメリットはあるけど、序盤の大事な2コスを支払ってるんだから、必中ならコストバランスは他の職業並みにすべきだと思うわ ミネア少ないからあれだけど
ジュリアンテってなにげにやばい性能だよな ドラゴンクエストライバルズ公式? @DQ_RIVALS 2分2分前
その他
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#DQライバルズ >>272
主人公で倒したキャラが味方ユニットに寝返ります 変化しない魔術師はゴールドの性能じゃなかったな
それでも最初は使われてたけど >>262
覚醒が条件のあいつとは全然違うだろ
闘技場のトルネコで先行引いちゃうと結構な確率で通されるわ >>265
ちなみに遊戯王経験者ってカードゲーム上手い人が多いらしいよ 僧侶は女の子に変えてほしい
ドラクエって女僧侶おらんの? そういや相手のデッキ盗むカードないの?
あれは無課金勢が課金勢に対抗し得る唯一ぬにのカードなのだが? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています