【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.82
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>900が立てて下さい。
立てられない場合はアンカ指定後、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.81
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1509898298/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 共通にレジェンドが多すぎるんだよなぁ
もっと各ヒーローにばらけてた方が個性が出て面白かったろうに >>221
ナーフされそうなやつは残しとくべきだな まあメンテ終了直前に延長する運営なんてザラだしここはまだいい方 おにこぞうは相手に処理強制させるデコイだと思ってる >>218
ぱふぱふはそもそも宿屋のおっさんの特技やぞ おにこんぼうになったのを確認して手札に戻す武闘家がいるらしい レジェンド
キャンドル モーモン もぐら
次点
メラゴ
禁止
たけやり
こいつらの出張アグロセットどうにかしておけ >>215
奇数は無理ゲー
まだコントロールの方が勝てるはず >>225
>>232
やっぱコントロールが主流なのか >>218
くっそわろたw
もうデフォルトキャラ前提でカード作られちゃってるわけだなw 正直、今は普通に楽しいけど先が不安だな
キャラクター足りるか?トルネコ以外に商人とかいなくね? 本編で大した存在感ないキャラが、カードの方では大暴れなんてのはHSでもよく言われてたなww まぁマッチはほとんど改善されたし今回のメンテはなるべく影響が少ないよう深夜にやってるからな >>121
1コス減らして2コス武器取って2.3コス絞って中高コスト増やせ
レジェンドは殆ど無条件で強いから狙える扉は積極的に狙っていけ このゲームって2/3とか4/5みたいなスタッツのカードが圧倒できて強いよな
能力持ちよりバニラでこの手のスタッツの方がいいんじゃないかって気がするくらい 11の天空のぱふぱふってあれはあれでエロかったよね… 3商人おるやろ
町作って失脚するほどキャラ立っとるし >>182
究極の浸蝕っていう超よくばりぶっこわれがあります >>241
イーブルフライとかどの作品に出てるか覚えてる奴いるのかな >>221
明らかに強くて今後ナーフされそうなやつは元がそのままとれるかもしれんし残しとくべき >>239
ブライがねーちゃん呼び出せばオッケーだろ
エロジジイだし ハースのキャラはゲーム内でも活き活きとしててすき
メタ発言しすぎてやばいけど コントロールミネア使ってるけど銀タロ引けないと文字通り運ゲーになる >>245
進化とかいうシステムがないからな
スタッツでごり押しできるのはたしか グラコスはやっぱ7だな
洪水後に現代帰れねーしよく飛ぶツボやらヘルダイバーやらダンジョンも強烈だし3世とかいう孫も出るし強いし >>121 上も言ってるけど改めて見たらユニ21ってテリーのデッキじゃねえな
テリーは本体が一番のダメージソースだったりするからユニットより特技武器優先 テリーは序盤にユニット取るより武器、特技取る方がバランス良くなる おにこぞうってシャドバって言ったらドラゴンに変身する2/2のやつだな 7人中4人が4のキャラって時点でな
リーダースキンとか出すのは難しそう 俺が今までやってた遊戯王がクソの固まりだったと日増しに確信が強くなる
ドラライですらテンポ悪い言われてるのに1ターン5分かけて相手がカード並べるのを見つめるゲームってなんだよ
もっと早くDCGに来たら良かった…… 銀タロ引いたらChoose Oneになるんだから我慢していただきたい 変化さんは除去や進化即行動のある向こうじゃどうしようもないデコイでしたな 変化さんも覚醒関係なしに3コス22で次ドラゴンになるくらいなら使えたのになぁ >>265
カットお願いします
〜フェイズ何かありますか?
この時点で勝敗とかどうでもよくなる >>268
それでもコストに合ってないカードがほとんどだから微妙だぞ
対応幅が広いってメリットはあるけど、序盤の大事な2コスを支払ってるんだから、必中ならコストバランスは他の職業並みにすべきだと思うわ ミネア少ないからあれだけど
ジュリアンテってなにげにやばい性能だよな ドラゴンクエストライバルズ公式? @DQ_RIVALS 2分2分前
その他
【メンテナンス終了のお知らせ】
11/6(月) 3:30頃、作業完了につき予定より早くサービスを再開しました。なお、引き続き不具合に遭遇する場合はサポートセンター窓口にてご報告ください。順次対応を行ってまいります。
#DQライバルズ >>272
主人公で倒したキャラが味方ユニットに寝返ります 変化しない魔術師はゴールドの性能じゃなかったな
それでも最初は使われてたけど >>262
覚醒が条件のあいつとは全然違うだろ
闘技場のトルネコで先行引いちゃうと結構な確率で通されるわ >>265
ちなみに遊戯王経験者ってカードゲーム上手い人が多いらしいよ 僧侶は女の子に変えてほしい
ドラクエって女僧侶おらんの? そういや相手のデッキ盗むカードないの?
あれは無課金勢が課金勢に対抗し得る唯一ぬにのカードなのだが? ミレーユとジュリアンテ出たからミネアで始めたけど共通レジェガボだけとかやらかした感 tier1 ぐんたいカニ
tier2 シドー
tier3 ゾーマ わたぼう
tier4 マルティナ グラコス ゴルスラ 運営「すまんな 4時までメンテするやで」
キッズ「ふざけんな!侘び石はよ!」
運営「おまたせ〜 3時30分でメンテ終わらせたでー」
キッズ「神運営すぎる!」 >>287
俺が闘技場で無一文になりかけてるから嘘だよ すまん、そもそも3時間30分までだったのを4時にしたの忘れてないか? 闘技場のカード選びがこのゲーム最高に楽しい時間だろ
カードの効果を知り尽くす前だと特に 闘技場は常におにこぞう警戒するべきだと思う
安易に3点ぶっぱしておにこんぼうに撲殺されるゼシカを何度も見た
1人どくばりで返してきた剛の者が居た >>256 最近PS版起動してたがバトルマスターとメラゾーマ準備してグラコス行ったら弱すぎて笑った >>273
闘技場でこんなうまくカード揃う?
いつも欲しいのなかなか手に入らないよ 今は知らんけど俺がやってた頃の遊戯王は1ターンで盤面に4体伏せカード4枚手札5枚とかザラだったわ ギルドの現在オンライン中の人ってめちゃくちゃじゃね? グールの毒の効果見ようと思ったら入れちゃったぞ!
こいつ弱すぎ! >>288
2の姫とか3の僧侶とかまだいる
ミレーユは占いにされそう >>289
盗賊実装に期待しろ
トレーニングの下にある白丸と枠数的に後6個は職業出そうだから
それまでサービス続いてるかは知らね 何だか一周まわってハースストーンやりたくなってきた >>303
そりゃ毎回こうはならん でもハースで要領分かってるからピックは上手い モシャスを上手く使うべき スキン出すとスキルカード出すたびに全員分再録になるのか 魔法使いゼシカよりバーバラ派なんだけどこないかねえ ん?今ってレジェンド行っちゃうとランクマできなくなるの? >>289
このゲームの聖職者はまだ生温いからそんなものは無いな今後実装されるんだろうけど
ククールはアンドゥインを見習え ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています