【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.82
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>900が立てて下さい。
立てられない場合はアンカ指定後、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.81
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1509898298/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ランクマてプラチナ1から2とかは落ちるけど
プラチナからゴールドとかは落ちる?
どこかのまとめでは落ちるてみたきがするんだけど
実際には落ちないような >>711
毎回3勝以上してるなら入場料以上稼げてるんだから十分だろ >>711
初心者でそれなら普通だし結構できてる方だと思う
たぶん慣れればもっと勝てるよ あらためて見ると1コスって1コスの割にやたら強いな
モーモンもぐらキャンドルは2枚といわず4枚でもつみたい お前らやっと二日前からまともに対人できるようになったというのに...
さとり世代って凄いねカッコイイ >>711
0勝とかいうガイジもいるからまだ改善してやっていけるレベルだと思う ククールのプレイング難しいんだけど
シャドバガイジだから使いこなせないわ >>719
1コス弱いと先行じゃ無理ゲーだからなぁ
最低でも攻撃力2はないと良い特殊効果以外採用しにくい これヒロパ格差やばくね?
ククールだけ後攻なんもやることないじゃん 調整だってあるだろうし、今後どんなデッキが流行るかわからないのに現段階で1枚しかないレジェンド砕けないよなぁ >>726
ククールはリーダー的に序盤のテンポ取りに行かない系だからあんま関係ないよ >>711
(初めてなのに上手いって褒めてくれw) プレイングだけじゃなくそもそも構築から難しいククール
蘇生、回復、HP逆転、ザキ系やれることが多すぎてバランスが難しい
軸が見えにくいというか カミュ砕いたアホおるけど?言うほど後悔してないけど?腐った死体おるし ゾーマの闇の衣はがずに攻撃しまくるガ…初心者がいてワロタ
まるで理解してないようだったわ
ゾーマ強すぎw 闘技場はテリー以外じゃさっぱり勝てんわ
ミネア選んだら銀のタロットピックできねーし
ゼシカ選んだら火と氷で別れちゃって寄せきれんし散々だった ゾーマはいつ光の玉がデッキトップ→手札にナーフされてもおかしくないわ なんかテリーと全然当たらんのだが
ククール使い始めてからマッチ操作されてないか? トルネコ強いなーって思ってたけど
決め手が2〜3個しかないからそれ潰されると終わるな 武器もって顔しかみえねえしかやらないのはシャドバ出身だと思う カミュは外れだからね
テリーにはいいけど、あとたまにトルネコにつかえるぐらい
ゼシカとかピサロとか
全く仕事しない ゾーマ弱いわ
コスト重すぎるし衣はぐの簡単すぎ
そもそも特殊能力くれよ アリーナ「早くしないと終わっちゃうわ!」←これくそむかつくわしんでほしい >>747
どちらかというとHSのフェイスハンターの方がそれらしい アリーナ楽しいぞ おまけになかなか強い
キラーマシン強すぎる >>751
ワテシノなんちゃらかんちゃらもむかつく
かみかみ過ぎだろ トルネコは最初だけだね
札束ククールに不利すぎるわ レジェンドがカミュハッサンの俺はドラクエの才能ないと思う
すでに30天井のお世話になったし 闘技場ってどれが強いの?やってみた感じピサロとテリーが強いのはわかった 闘技場は思考時間長過ぎて1試合に30分とかかかったりする事もある
正直プレイ時間とリターンの差が割に合わな過ぎる エスタークって起きたターンは攻撃出来ないのかよ
どんだけ産廃だよこいつ >>755
一人だけ精神攻撃できるのせこいよな
>>757
俺もリセマラ以降碌な引きしねえわ微妙なのばっか来る
http://imgur.com/Z1pUPhT.jpg >>758
りゅうおうとかアンルシアで置物になったやつとか食わせる この手のカードゲーム初心者の俺はゴールド5から4を行ったり来たりが精一杯
よく未行動のユニットいるのに殴らなかったりしちゃう
テリーかゼシカばっかり当たるんだが!! >>758
ドラゴンデッキでキングリザードを食わせい 中川ボイスが嫌で武闘家敬遠してる奴〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんま死ねや これもしかしてテリーで攻撃と同時に先行カード入力したらフリーズするんか(´・ω・`) カミュで奇跡の剣奪って装備したミネアが不恰好すぎたな いっぱいレジェ出て嬉しいはずなのに
ゴミレジェしか出てない時のリセマラのがっかり感
わかりますなぁ
8枚レジェ出て全部ゴミ寄りだった時の絶望感
もうこれでいいかなって思うよな >>741
駒殴ったら返りダメージ食らっちゃうじゃん?
だから顔殴るって感じじゃない?
---
やれることはこれしかないが、このカードは後に取っておくともっといい仕事をする
というケースで、それでも出しておいた方がいいのがシャドバだけど
DQRでは温存が有利になるケースがやや多めなのかな。
その辺の違いも前ゲーム慣れの影響が出ちゃう気がする。
例えば2コスでテンションチャージ除くと2打点スペルしか打てない場合。
後に取っておけば5/2みたいなの倒せるけども、PP無駄にするのはそれだけ劣勢になるから顔2点入れておくかどうか。ってやつね >>761
今後出るカードによっては大化けしそうなんだけどな
現状使いづらすぎる ドラゴンゾンビ
ドラゴンスライム
スライムゾンビ
スライムゾンビはいないのか >>599
レベル報酬がハースと比べて格段に美味いからそれで稼いで闘技場でキッズ虐殺すれば無課金でもかなり遊べるぞ
というか無限に遊べるw ピサロとテリーがやっぱ強い
ピックが難しいのかもしれないけど微妙なのはミネアとアリーナ >>776
パラと違って回復無いからテリーゼシカに弱過ぎてやくそう生える トルネコが強いの最初だけだわ、ゼシカミネアに勝つの無理ゲーすぎる アリーナ使ってるやつどんな構成にしてる?
わしはミッドレンジなんだが こんな感じ
こちせけいほきき 烈火の戦斧とトゥルーシルバーチャンピオン両方使えるリーダーが弱いわけ無いんだよなぁ そもそもトルネコが勝てる相手って誰だよ
アリーナだけか? リーダー絞って砕けば無課金でも行けるけどそれやるとナーフや新弾で結局ついていけなくなるんだよなぁ 一連の不具合の詫びまだかよ被り嫌だから生成出来ないじゃん >>780
バブルスライムがスライム界のゾンビだと思う 試合時間クッソ長いし
無課金でやっても苦行だと思うよ アリーナやミネアなんか鴨だわ
余裕でふるぼっこできる 種強化→ミネアとゼシカの遠距離特技で反撃出来ずに終了w >>795
ギルメン欄の自分の枠見て脱退すればいいんやで
全員が抜けたときにギルドが消えるんだと思うで 無課金は無理に付いていこうとせずにやった方が良いなスリーブが諦められないなら知らん これはまじで負ける気がしなかった
特技顔に打ち込んでりゃ勝てるっていうね
https://i.imgur.com/LkC2XB0.jpg >>798
今は楽しいし別に良いかな
でも飽きたら一気にやる気なくなるなだろうな
資産無い上に飽きてるゲームの闘技場何時間も回す気にはなれんわ ギガブレイク撃たれたところで闘技場がエラー落ちして
マッチ自体がなかったことにされたんだが?www
マッチブレイクやべぇよ・・・www 無課金でプラチナまでは来れたんやけど
一進一退やな、レジェくれ はやくドラゴンシナジー出してほしいわ
HSの海賊みたいなデッキ作ってテリー強化してもええねんぞ >>805
うんうん。
楽しければやるし飽きたらやめるだけだ。
仕事じゃないし気軽にやればいいよね
前ゲは飽きた時にゲームの悪い所を延々騒ぎ続ける基地外が多くて異様だった… テリー強いな
初めてプレイした時は占い師で五分五分だったのにテリーになったら5連勝だわ
初心者はテリーやってりゃええな シャドバと違って朝や昼のちょっとした時間にやりづらいのが痛い トゥル剣4本で12勝余裕でしたの懐かしい思い出
奇跡剣磨いたら9点回復とか強すぎテリーマン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています