【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.82
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.81
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 闘技場ってどれが強いの?やってみた感じピサロとテリーが強いのはわかった 闘技場は思考時間長過ぎて1試合に30分とかかかったりする事もある
正直プレイ時間とリターンの差が割に合わな過ぎる エスタークって起きたターンは攻撃出来ないのかよ
どんだけ産廃だよこいつ >>755
一人だけ精神攻撃できるのせこいよな
>>757
俺もリセマラ以降碌な引きしねえわ微妙なのばっか来る
http://imgur.com/Z1pUPhT.jpg >>758
りゅうおうとかアンルシアで置物になったやつとか食わせる この手のカードゲーム初心者の俺はゴールド5から4を行ったり来たりが精一杯
よく未行動のユニットいるのに殴らなかったりしちゃう
テリーかゼシカばっかり当たるんだが!! >>758
ドラゴンデッキでキングリザードを食わせい 中川ボイスが嫌で武闘家敬遠してる奴〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんま死ねや これもしかしてテリーで攻撃と同時に先行カード入力したらフリーズするんか(´・ω・`) カミュで奇跡の剣奪って装備したミネアが不恰好すぎたな いっぱいレジェ出て嬉しいはずなのに
ゴミレジェしか出てない時のリセマラのがっかり感
わかりますなぁ
8枚レジェ出て全部ゴミ寄りだった時の絶望感
もうこれでいいかなって思うよな >>741
駒殴ったら返りダメージ食らっちゃうじゃん?
だから顔殴るって感じじゃない?
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やれることはこれしかないが、このカードは後に取っておくともっといい仕事をする
というケースで、それでも出しておいた方がいいのがシャドバだけど
DQRでは温存が有利になるケースがやや多めなのかな。
その辺の違いも前ゲーム慣れの影響が出ちゃう気がする。
例えば2コスでテンションチャージ除くと2打点スペルしか打てない場合。
後に取っておけば5/2みたいなの倒せるけども、PP無駄にするのはそれだけ劣勢になるから顔2点入れておくかどうか。ってやつね >>761
今後出るカードによっては大化けしそうなんだけどな
現状使いづらすぎる ドラゴンゾンビ
ドラゴンスライム
スライムゾンビ
スライムゾンビはいないのか >>599
レベル報酬がハースと比べて格段に美味いからそれで稼いで闘技場でキッズ虐殺すれば無課金でもかなり遊べるぞ
というか無限に遊べるw ピサロとテリーがやっぱ強い
ピックが難しいのかもしれないけど微妙なのはミネアとアリーナ >>776
パラと違って回復無いからテリーゼシカに弱過ぎてやくそう生える トルネコが強いの最初だけだわ、ゼシカミネアに勝つの無理ゲーすぎる アリーナ使ってるやつどんな構成にしてる?
わしはミッドレンジなんだが こんな感じ
こちせけいほきき 烈火の戦斧とトゥルーシルバーチャンピオン両方使えるリーダーが弱いわけ無いんだよなぁ そもそもトルネコが勝てる相手って誰だよ
アリーナだけか? リーダー絞って砕けば無課金でも行けるけどそれやるとナーフや新弾で結局ついていけなくなるんだよなぁ 一連の不具合の詫びまだかよ被り嫌だから生成出来ないじゃん >>780
バブルスライムがスライム界のゾンビだと思う 試合時間クッソ長いし
無課金でやっても苦行だと思うよ アリーナやミネアなんか鴨だわ
余裕でふるぼっこできる 種強化→ミネアとゼシカの遠距離特技で反撃出来ずに終了w >>795
ギルメン欄の自分の枠見て脱退すればいいんやで
全員が抜けたときにギルドが消えるんだと思うで 無課金は無理に付いていこうとせずにやった方が良いなスリーブが諦められないなら知らん これはまじで負ける気がしなかった
特技顔に打ち込んでりゃ勝てるっていうね
https://i.imgur.com/LkC2XB0.jpg >>798
今は楽しいし別に良いかな
でも飽きたら一気にやる気なくなるなだろうな
資産無い上に飽きてるゲームの闘技場何時間も回す気にはなれんわ ギガブレイク撃たれたところで闘技場がエラー落ちして
マッチ自体がなかったことにされたんだが?www
マッチブレイクやべぇよ・・・www 無課金でプラチナまでは来れたんやけど
一進一退やな、レジェくれ はやくドラゴンシナジー出してほしいわ
HSの海賊みたいなデッキ作ってテリー強化してもええねんぞ >>805
うんうん。
楽しければやるし飽きたらやめるだけだ。
仕事じゃないし気軽にやればいいよね
前ゲは飽きた時にゲームの悪い所を延々騒ぎ続ける基地外が多くて異様だった… テリー強いな
初めてプレイした時は占い師で五分五分だったのにテリーになったら5連勝だわ
初心者はテリーやってりゃええな シャドバと違って朝や昼のちょっとした時間にやりづらいのが痛い トゥル剣4本で12勝余裕でしたの懐かしい思い出
奇跡剣磨いたら9点回復とか強すぎテリーマン グラコスとゾーマどっちかならどっちつくる?コントロール系のデッキ組んでるのだけど エラー30000から復帰してたわ
もうしばらく闘技場やらねえぞ・・・ 8連戦からテリーまみれになるのやめろや、ランダムに戦わせろ (´・ω・`)結局ハースは日本では受け入れられず
(´・ω・`)覇権を約束されたドラクエなんだよなあ >>815
どっちも必要よ
グラマスからのゾーマがシャドバすぎる トルネコはそのうち呪禁持ちが実装されてぶっ壊れになるんじゃね、あと疾走が増えれば増えるほど強くなる
まぁバハムートみたいな全体確定除去が実装されまくって種がほぼ無意味になってるかもしれないけど ニフラムなら消えるのお前やで
強い奴は文句言わずに黙々と続けてるんやで >>821
なにうんこちゃんみたいなこと言ってんだw 朝起きてみたらまとめて寂しそうに去って行ってるんだけどギルマスってキック機能ある? すまん、トルネコとテリー無かったら何選んだら良いの? >>824 ウォールは知らんがブロックだと前のステルス素通りして後ろのユニット攻撃出来たな >>824
ステルス混じった時点でウォールにならないはず >>822
このげーむはクリーチャーに直接攻撃出来るから呪禁はそこまで強くなさそう
シャドーくんがそこまで注目されないし そう言えば切断で荒れたりしないね
誰もしてないなんて事無いだろうし このゲームフレンド機能ある?
リアフレとマッチしたいんだけど 一試合がくっそながいから連続してやる気起きねぇわ、ククールとミネアやる気しねぇ 無課金だと全然パックひけないね
リセマラすべきだったことに今更気づいたわ >>829 リーダーの特性分かってりゃ何選んでも良いと思うけどなそのリーダーに合うカード選べるかどうかの方が問題 闘技場ゼシカマジで相手しててストレス溜まるわ アグロガイジ死ねご都合除去死ね これも完全に星ドラ路線でしょ廃課金だけが残る
けど致命的なのは人少ないと成立しない >>830
>>833
サンガツ
ステルス持ちデッキに入れたことなかったから知らんかったわ オレのパパスが一瞬にしてスライムにされたんだけど… このゲーム一日に何戦もやるメリットあるの?
一試合長いしせいぜい3回が限界だわ レジェンド4枚目でシドー2枚目ってふざけてんのか
どんな確率だよクズエニ >>844
星ドラは炊き出しあるからまだ無課金もいますよね ウィッチネイルとかいうAOJカタストルさっさとナーフしろ >>839 ククールはコントロールだと遅いがアグロ系に組む事も出来ると思うんだが ククールのレジェ詰めが強い感じか?
無課金予定だけどパパスも雷鳴も無いテリーはリセマラ続行かね ミネアはパワーかタフネス1にしたりスライムに変えちゃったりで何気の除去豊富だよね ミネアの初期デッキで2連続HP7回復と手札2枚引く出た瞬間に一緒このデッキ使わんと決めた
全体除去とモンスター召喚しろよ… >>836
そらサシで切断されたらこっちが勝つだけだからな
叩かれる場合ってチーム戦で味方が抜けたとか
シャドバみたいになぜかこっちが負けたとかだろ 一戦一戦無駄に長いしシャドバみたいに対戦数こなして上げていくスタイルが出来ないからな
そりゃみんな遅延デッキに行くわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています