【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.83
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.82
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ちゃんとNヴミラーやアグロイジミラーくぐりぬけてグラマスなってから批判してほしいわな
明らかにこいつ下手だなって相手は分かるから腕の差みたいなのも多少あるで
まぁつまらんがな 自リーダーに武器装備して、相手のお化けキノコでリーダー攻撃不可にされた後
その試合中ずっとテンション上げられないバグは既出? カードゲームで競技性高いとダラダラしがち
サクサクやれるのが正義で、マス選択みたいなボードゲーム要素なんて要らん カードゲームなんか遊びなんだから気軽にやれる程度で良いわ
ゲームをスポーツにするとか言い出した奴はアタマ悪すぎ、死んでくれ シャドバガイジイキってて草
おめーらは超越エロメンコゲーでシコってろやw ドラゴンクエストライバルズの悪いところまとめたからコピペしてもいいよ
糞環境
廃課金ゲー
ゴミUI
声優
運営
イラスト
演出
テンポ
バグ
声優
配布少ない
メタが回らない
実力<運
暇人有利 DTCGの良さって気軽に手短にプレイできることだからな
テンポの悪さはハッキリとゲームの悪さに繋がるから演出関係見直した方がいいわ マジで後攻が有利すぎるわテンション2はやり過ぎやろ ミネアでほぼ無敗でプラチナまで上げたけど唐突に勝てなくなってきて飽きたわ
先行弱すぎだろ、シャドバ戻るわ >>743
門倉コピペもう10年以上前だからしょうがないね まだやってないけどこれ最初なんパック引けるの?
リセマラしようかな 闘技場は対戦相手の6割はテリーだね
3割はピサロとトルネコで
残り1割がその他 >>746
ほんまこれなんだよな。
文句言うならもうやめて、別のゲームやればいいだけ。
文句言いながらやってる奴が一番頭おかしいことに気が付いてほしい シャドバやったことないけどキャラがかわいいのと顔のHP低すぎない?とは思う
HP低いのはシステム上あれが適正なの? 闘技場で遊んでる無課金もテリー一強だし飽きそうだな 何で毒でリーダーに攻撃しても毒状態にならないんだよ
毎ターン1ずつ減らせよ >>747
メタ読みとデッキ構築が重要だから試合中プレイングで挽回とかなかなかない 種じじいが必死に育てた奴にアンルンシアやると気持ちがいい
ただそれだけのゲーム >>768
割りとプレイヤーの大半があと5くらい上がってほしいと思ってるけど、上げちゃうとやばいデッキが何個かあるせいで上げられないって説がある >>748
これだな
HS世界トップだったlifecoachはRNGカジュアルゲーにキレて引退してgwent行ったけど全く流行ってないし シャドバは数戦だと実力差出ないのにesportsとか言ってるのは笑えるけど
非公式のレート戦はかなり実力差出るぞ
上位は他のTCGでも実績あるやつばかりだしな
あんなでも一応はカードゲームだよ カードゲームが面白くなくなるのって「こうすれば良かった」ってシーンが無くなる事なんだよな
そしてシャドバにはほとんど無かった訳だが皆が慣れて来た頃のこっちにはあるのかなって思う >>696
1コスで3-4マナまで戦闘面で無力化できる足払いは強いと思うけどなあ 隠者のタロットで相手のゾーマとか奪うの気持ちいいわ
実質レジェンドだろこれ >>761
おまけに4ドロースタートだからな
ヒロパ格差もつけてるし後攻有利に傾けようとしてる風にしか見えん ランダム振り分け系で誰も居ないマスにダメージ振り分けるの止めろや (´・ω・`)わたぼう処理さくっとできないともうどうしようもないんじゃないこれ >>768
決着を早くするため
スレでも散々言われてるけどちょっとした合間に数分だけやれるってのはスマホゲーには必須 わたぼうは死んだ時に出した方の人間に更にワンドローあって良くないか 面倒になって戦士系相手じゃないと切るようになってきたわ シャドバはカードゲーっぽさが無いから流行った訳だしな
倉木原初なんてもうソシャゲの期間限定特攻キャラだもの >>773
いやまあそれなら戦略性でいいんだけどさ、この言葉使うやつ大抵盤面がーとか、配置がどうだとかで戦略性って言葉使うやん、わけわからん 闘技場面白いけど扉のせいで初心者は余計弱いデッキ作りやすくなってる気がする これ系初めてだけど、同じカードは2枚までしか使えないから、3枚以上は要らないでok? ドラクエキャラ使ってれば売れるんだから演出は派手になっていくだろうな >>792
最近はレジェンドに使ったエーテル満額帰ってくるから楽しい環境になったわ 闘技場9勝したのにパック1と300gと錬金石320しかもらえなくて悲しい
報酬ばらつきすぎ ゼシカガイジ過ぎる
シャドウバースのアグロロイヤル越えるぞこのカスリーダー リセマラしようと思ってバラモス来たんだけどどうしようか
正直ロマンカードでしかないと思ってるし無課金でいくしリセマラでこいつは要らんのかな
バラモス使いの方いたらご教授お願いします 自分がガイジなの棚に上げてDCGに戦略いらないとかなんなんだよお前ら
正直にあたまわるわるだからメンコが良いですって言え >>794
○MPが必ず出る扉とかあれ説明不足な気がする
全部○MPとか聞いてねーよ シャドバ民は脳死してるからちょっとでも考えさせられたら
頭パーンなっちゃうんやろなぁw
ライバルズはHSよりも考える事多いくらいでなかなか面白いよ
配置とテンションがほんといい仕事してる 敵キラーマジンガ召喚時にリーダーがダメージを受けて、次のターンでタタリ御前を召喚してもキラーマジンガを死亡させられないんだな。 >>801
課金ククールならまず負けないぞ。課金しろ 後攻はもちろん先攻先出しつちわらしに手出せない状況もクソすぎるだろ
あれって毎ターン分裂するんだろ 扉って運ゲー減る要素かと思ってたけど運ゲー加速させてるよね >>795
そう
「まとめて分解」をすると3枚目以降を全部砕いてくれる 課金ゲーって文句言ってた奴はアグロゼシカ強くて満足だろ >>795
いらないなら一括還元もできるけど強すぎて修正されるカードは多分ボーナス付くし
まだ始まったばかりのゲームでレート変更ないとも言えないから残しといた方がいいかも 圧倒的に後攻有利なのはなんとかしろよな
せめて先攻も多少テンション乗せてくれ KMRに木を見て森を見る力が全くないだけで、倉木原初単体の調整は正直良調整だと思うぞ
まだまだ使おうと思えば使えるレベルだし、何なら倉木は相変わらず昆布のフィニッシャーとして君臨してるわけだし >>792
後はイラストだな。
もしシャドバまんまで絵がドラクエで当時出してても
多分シャドバほど成功しなかったと思う。 >>727
謎翻訳好きだったけど時間掛かるから結局やめちまった >>808
>>812
oh...デッキレシピみたいなのある? シャドバですらSTD期はニュートラルレジェンドは3種9枚で
糞弱いドラゴンとビショがサタン2枚積む程度だったのにな 倉木はバフォでサーチしてコストダウンできるのがやばかったな
コストどおりに出すならただの強いレジェンドだった シャドバガイジがドラライの考えることの多さに悲鳴上げてて草 >>823
いやエンシェントエルフとか乙姫三枚とかひどかっただろ
なにいってんだ 後攻有利は所持カードが揃ってないからで、2ヶ月後ぐらいには先行有利とか言われてそう カードゲームは基本金も掛かるし1プレイの時間がかかるもんだ
あたまシャドバが多すぎる つちわらしとぐんたいがにの能力ごっちゃになってる人よく見るネ!
逆パターンでぐんたいガニにバフしても出てくるのは普通のぐんたいガニだから注意しろよ 商人のスキンってトルネコ以外に候補いるのかな
見てるのが辛くなってきた >>814
>>816
サンキューな、参考になりやした >>835
楽しさが同レベルなら金のかからない方がいいに決まっとる >>841同じ楽しさとかシャドバに失礼なんだよなぁ >>830
ゴルスラとさまようよろいは空いた枠に適当に詰めただけだからなくていいと思う 勘違いしてる奴いるけどこれドラクエのキャラゲーだから
他のソシャゲと同じで金かかるのは当たり前 >>836
原作やってるとつちわらしは分裂でカニは仲間呼びって分かるけど
カードから入ると似てて混乱するわなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています