【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.87
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
立てられない場合はアンカ指定後、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
-【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.86
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1509948855/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>534
相性ぐらい我慢しろや、全方位有利取れないと満足出来ないってドラジ疑うぞ このゲー厶ってプロデューサー誰なの?
こんなの星ドラで起こったらいっちーへの罵倒で大変なことになるよ 闘技場がただのレジェピック自慢大会になってるのやべーな >>529
詫び配ったあとに緊急メンテしたらまた詫び配らなきゃならないから初期のゴタゴタが完全に落ち着くまで未定だぞ バルザックやばくない?敵がつぶしに来てもかなり耐えて敵減らすし無視されたら貫通までついてるから無双できちゃう 鯖増強するのが嫌だからイナゴを切り捨てる作業中だぞ なあ誰かテンションカード使えなくなるバグ発生してる奴いないか?
マジキレそうなんだけど闘技場でこれとかふざけんなよ金返せや >>546
強いけどまだ平和なキャラだよ
メンコ魔王はつまんね 実際シノアリスは過剰なくらい詫びいれてTwitter民の手のひらひっくり返ったよな 蓋を開けて見たら脳死で殴るだけのゴミゲーだった
リーダー全部ドラゴンロイヤルw >>543
全然ヘイト向かってないのが不思議だよ
謎の加護 真面目な話5パックがいいとこだと思うわ詫び
スクエニのダメな所出まくってるから まず人がいないと成り立たないゲームで人減らしまくってることに詫びてほしいわ こういう侘びって
詫び配布後にインストールしても詫び配られるの?? >>540
逆に言えばモシャス、本人特技の扉引きまくってメラミメラゾーマ4枚5枚持ってたら盤面一切出さずに勝てるけどな
10連勝余裕だから一発狙いでゼシカはあり 止まったら点け直すのを運営はお知らせに書いとくべき >>553
開幕ワンダーランドは萎えるわ
共通レジェ多すぎんねん コントロールゼシカ強すぎじゃね
特技のアドやばいだろ >>556
その上初心者が勝てない環境にしてるから余計に減る一方 りゅうおう腐ることあってもグラコス腐る事ってまずないよね 正直もう詫びが少なくて炎上するか配りまくってユーザーが手のひら返すかくらいしか楽しみなことないわ はやく詫びこないと被り怖くてレジェクラフトできねえのがきつい バーンゼシカ使ってみたけど
全く勝てないんだけど、6連敗してる
これってリーダー狙いまくるのかモンスター残滅するのかどっちなんだよw ドラクエはシャドバと違って
一枚で盤面ひっくり返せるようなカードはないけど
レジェレジェレジェの脳死連打してるだけのデッキはマジで萎える バーンかアグロかどう呼んどるか知らんが案外早いゼシカに3マナ2ドロー入れてる奴居らんな
あれくらい手軽なドローなら入りそうだがそうもいかんか これ完全にlovaと同じ運営でしょ
レンタルしょぼすぎて相当遊びづらかったの思い出すわ >>573
なんや?
負けてイライラしてるんや
殺すぞ レア10%、レジェ3%ならまだ良かった気がするわ
まともにゲーム出来なくてこれはやってしまった感あるよね こういうゲームはアグロゲーだから
レジェンド連打で勝てるのは環境初期だけだよ 参考までに
オープンレックの視聴数
PUBG1750人
ドラクエライバルズ4000人
シャドバ200 >>561
現環境最強はコントロールゼシカとコントロールテリー アグロは基本顔面だぞ
自分が何点出すか足し算してけ 天使って重ねた数だけ復活すんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
3竜王強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww なんかもう末期間漂ってるなw
もうDTCG出すぎてユーザーの目が肥えてるんだろうなそれ以前にHSと似すぎてて飽きるの早いのか >>570
シドーとかで普通にメンコするやん。
ゾーマの耐性ドローロックもひでえ ミネアミラーで1試合40分かかったわ
デッキ切れそうになると喋るんだなw シャドバからリノ超越みたいな特殊勝利抜いたらこんな感じになりそう
お互い延々盤面取り続けてグダるのも考えもんだなw >>578
バーンの意味も知らないなら人殺してる場合ちゃうで 詫びのタイミングは教えて欲しいな
リセマラの泥沼にどはまりしてしまったから、ここまできたら詫び後じゃないと続ける気しないわ 何が何でも氷塊ゼシカ使いたくて貫いてるけどやっとプラチナ2にこれた >>581
逆なんだが
テリーゼシカのようなアグロが
クソ強いからレジェンド叩きつけて
返すしか対策がないんだぞ >>586
ギルドで対人してゴールド貰えるミッションとか無いからそうそう起こらんぞ >>591
ドラクエの問題は共通カード全般だよなあ・・・ひでえ ジュリアンテすごいなこいつ一枚でテリーにやられる寸前で逆転できたわ攻撃不能テリーにもかかるのありがたいわほかのキャラに対してはあんま意味ないけど >>582
まーーだプレイヤー・うんこ・馬鹿・ゴキブリのチョン糞ゲーやってる馬鹿いんのかw >>594
垢キープしとかないとリセマラ民に配らなかった場合終わるぞ
リセマラから逃げるな 隣からありのままの〜のピアノの音が聞こえてくる
キレそう 流石に5回連続先行はやめてくれよ…
負け当番来てるのか? 詫びは出す・・・! 出すが・・・今回まだその時と場所の指定まではしていない
つまり・・・、我々がその気になれば10年後、20年後も可能だろう・・・・ということ・・・! もぐらやプチアーノン、メイジキメラみたいな放っとくとモリモリ育ってくユニットが好きです こんなクソゲでもドラクエってだけで課金してくれる奴が一定数いるんだから凄いよなぁ >>570
だって譜面関係なく大ダメージ与えれるカードあるし >>606
ジュリアンテは密かにやばいカードだと思う >>595
1.5%、1パック8枚、砕くと1000、600、50、10生成は3000、800、200、50
ドラクエいかに酷いか分かる カードゲーム初の俺が共通レジェンドを5段階評価する
ゾーマ…2(コスト9のくせに場を一転させる力がない。有利な状況がより有利になるだけ)
グラコス…3(仲間を3匹呼べるけど速攻ついてないからうーん)
シドー…4(不利な状況を一転させられる可能性がある!…けどステータスがねぇ)
りゅうおう…5(場持ちがいい)
バラモス…2(魔法パーティに組み込むなら使えるか)
マルティナ…2(運しだい)
バルザ…1(こいつ採用する必要ある?)
やまた…4(ほぴー)
ハーゴミ…2(犬)
ガイア…2(とかげ)
エスターク…0(ごみ)
ラビエル…5(課金者むけの強さ)
ガボ…4(速攻呼びは正義)
カミュ…1(ごみ)
アンルシア…5(ほぴー)
わたぼう…3(うん)
ドラゴン…よくわからん
みんなもこんなもんやろ? >>537
やっぱマネマネいらんかったか…
一緒にいらんピック出てきて迷ったけどそういえはマネマネってスレで話題になってだなって思って勢いで取ったんだが
後半なら使えそうやけど割といらん感じ? 少しでも詫び先延ばしにして我慢できないやつに課金させるのが目的か
ほんと糞 トレーニングでククール使ってみたが、意外とワイルド系の声なんだな
優男をイメージしてたわ 今の環境だとメタルハンター(3/3/3 メタル系除去)すごい刺さるんだけど
君らの中で評価くっそ低い?くさった死体で武器破壊狙うよりいいという
テリー→高確率ではぐれ、キング搭載されてる
トルネコ→メタルバフ破壊からのコンシごちです
テンポゼシカ→ゴールド、はぐれ搭載
ククール→しらん
割と刺さるデッキあるんだが >>606
ミネアのレジェンドは優秀だよね
ミレーユは生きてるだけで得するしジュリアンテは超必中だと攻守に強いし ゼシカの1T目もぐら異常だからナーフしたほうがいいんじゃないのあれ
テンションスキルに3点ダメ持ってるキャラが使っていいカードじゃないわあれ まだ目新しいからみんな我慢出来てるけど
試合時間長すぎだよね アカウント消しちゃうとジェムも消えるのかな?
アカウント紐付けなら消えない? ジュリアンテ強いんだけど常に強いわけじゃないからカードゲームしてる感ある範疇 開発が別でも販売元がスクエニだからスクエニのゲームなんだよな
なんかスクエニ必死で擁護してるキッズが1人いるけど
商品に社名を使うという重さがわかってない模様 ライバルズのメンテ笑ってたらFGOもメンテしてて草 ヒューザはBGMで相手プレイヤーのテンション下げれるから優秀 >>628
長いっていうかゲーム自体は短いのに無駄な演出とかで長くなってるのがダメだわ
どうにかならないものなのか はーザラキ連発するの楽しいもう闘技場はザラキ集めるだけでいいな >>629
アプリじゃなくアカウント消したら何もかも消えるに決まってるやん メンコじゃないからセーフみたいな風潮あるけど
ひっくり返る要素少ないから先にマウント取ってレジェ連打したほうが順当に勝つだけになっとる 我慢ってか試合長いの楽しいぞ
コントロールが強いの何より
演出も考えてるせいかそこまで気にならないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています