【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.92
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
立てられない場合はアンカ指定後、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.91
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1509975085/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) グラコス強いな
マルティナいなかったら突破できなかったわ ドラゴンガイアを信じろ
見た目も性能もプレミアムのキラキラ具合もあいつがドラゴンのレジェンドだ >>212
そりゃレア度順にソートされるんだからそうだろ これ強い?終わって良い?系は本当にそれだけやってゲームやらずに終わるんじゃね? まだ50戦もしてない雑魚プラチナだけど、どのリーダーも遅延しながらレジェンド叩きつけるだけな気がしてきた
レジェンドでメンコするだけのゲームだからククールが最強だな >>224
リセマラだけやって満足したソシャゲ結構あるわ グランドクロスが5コスでマダンテが10コスなの納得いかないわ
どう考えても5コス分の性能差はないだろ エモオフ設定からできるようにしてほしいわ
そんなコミュ文化でもないだろうに
あと切り替えもしにくい なぁ、ランキング意味あるのこれ?
勝率5割越えてれば回せば回すほどポイント溜まってくだけしゃん >>212
いやどうしてそうなるのかをまず疑えよ
そして気付けよ こっちも強そう両方試して勝率いい方使おうアトラス採用するなら雷鳴2枚採用で茄子採用するならギガスラ2枚採用と結論出たどっちも採用しないならギガスラ雷鳴はピンだなhttps://i.imgur.com/eMqA4jm.jpg >>216
天変地異ってきれないのかよw
ワロタw >>231
終了ラインわからんのにリセマラやる意味ある? >>222
クソドバの象徴の名前を出すのはやめろぉ! >>227
進んで行くとそれ気づき始めるよな
低ランはアグロで押し切りが多いけど途中から通用しなくなってパワーカードの投げ合いになる リセマラ終わらないしシャドバが気になり始めたんだけどシャドバは今からじゃきついか?てか旬過ぎてる? てかパパスいらねまで出てきたわミッドレンジテリーは結構自由枠多いね この時間にテリーで闘技場やってたら3連敗したわ
お前ら強すぎ >>241
無理無理
クソドバは無課金に優しいってのもあくまで昔からやってる無課金限定ね
新規はtier1デッキ1つ作れるか作れないか微妙な所だろう クリフト強くね?
BGMがカッコ良すぎて相手がレジェンド切れなくなるわ
こっちもレジェンド切れなくなるけどな… >>241
ライバルズに食われると思ってたけど案外そうでもなさそう
大味だけどテンポいいしUIも優秀だから触ってみたら? リトルライバーンの効果ってランダムだよな?
こっちに常に3-4体いたのに5回連続ぐらいでリーダーに飛んできたんだけど運で負けてガン萎えしてる アリーナさん早くさえずりのみつ飲んで声治してくださいお願いします あんまりバリクナジャ見ないなー
トルネコなら必須級だと思うんだがどうだろうか パパスはちょっと残されたらちょうど雷鳴装備したいタイミングとかと被って微妙に扱いにくいな >>213
まーた何でもバグのせいしたがる
銀のタロットに一ターンのみとか書いてないだろ ジェム
2900円→ 3000個 1個 0.967円
4500円→ 4800個 1個 0.938円
6800円→ 7200個 1個 0.944円
9800円→10800個 1個 0.907円
この6800円の設定は頭おかしいやろ
絶対間違えてるやろ >>242
必殺技
味方リーダーは超必中モードになる
ランダムな敵ユニットに3ダメージを計4回与える
永続的に必中モードになる、とかならまだ解るけど
超必中モード = 切れない なんて、初見で解るわけないだろ シャドバ始めるならやればいいんじゃない?
毎日のミッションこなしてるだけで1日1パック引けるし、次の弾でスタン落ちあるから てかゾーマとアンルシアつくれば廃課金ククールもつくれるわスーレアあれ一枚もいらないし無課金じゃ無理っていったやつ誰だよ てかずっとスレ見てるけどおまえらアメリアちゃんに興味なさすぎだろ めちゃくちゃ美人やんけ マルティナが敵に一発も当てなかったから解雇してガイアに変えたが不利を逆転させるようなカードじゃないよなあ
シャドバのアンルシアはきっちり当ててくれるのに 武器にバフするユニット出し後にすぐ先行入力で攻撃するとバフかからないバグない?
勝ち確だったのに1残って負けたわ 闘技場は6-10戦目辺りからはテリー最強決定戦だからな >>245
今のシャドバ4つくらいデッキ作れるぞ・・・全弾のパック10個貰えるし
ミッションでも40パックくらい引けるし >>261
周りを見ろ
分かってないのはお前だけだ…… >>245
いやぁさすがにドラゴンみたいな金満以外で1つデッキつくるくらいなら余裕だろう
今なら普通にアグヴァンで余裕で戦えてるし
クエスト地道にやりゃ次のパックくるまでに1万Gくらいたまってるから100パックは向けて余裕で一線いける グレムリンが回復を2回した状態で4/4
それにエビルトレントを使ったら4/4+2回復で6/4になると思ってたけどならなかった
これ俺の考え方が間違ってんの? ぶっちゃけDCGなんて最強になろうと思わなければ無課金でいいよ
ハースシャドバドラクエと掛け持ちしてるけど全部デッキ絞ればそれなりに戦えるし 無課金でも目に付いたコスト低いやつとメラメラミメラゾーマぶちこんだゼシカで回数こなせば勝てるぞ >>261
必中モードがそもそも永続なんだけど大丈夫か? >>261
必中モードになるって書いてあるんだからなるぞ
普通切れる場合はこのターン中〜とか書いてある マルティナさんはせめて敵が居ないマスはシカトしてくれ… レジぇぽこぽこ出なくなったなプレミアレジェも結構出てたんだがなあ >>251
そもそもあんなクソゲーわざわざやる必要ない
ドラクエもバランスいいとは言えないけどシャドバより何倍もまし マルティナはこんなもんだろ
空いたマス無視は強すぎ >>276
エビルトレントがいる限り上がらないのでは? うわあああ テリー9連勝から3連敗の9-3で終わった え?もうアメリアのエッチな絵あんの?
流石に鳥山絵そのままは罪悪感が… パパスはティリオンくらい強くてよかったよ
におうだち持ちで2回行動してエンド時にホイミくらい打っとけ >>261
書いてないけど超必中永続は強すぎだよな
ターン制限欲しいところ ドラクエ盤面ゲーは評価できるけどレジェゲーかバーンゼシカって糞環境だよな
共通に強いの多くてクラスが飾り・・・アグロも共通祭りだし クリフトさんはせめて敵のいないマスはシカトしてくれ… マルティナは7ダメをランダム振り分けじゃなくて列1マスにつき1〜3ダメ与えるんなら使ってたわ おい、今対戦してるんだが
相手ターンが時間切れしたのに、自分のターンが回ってこないバグか対戦相手がズルしてるか知らん状況になってるんだが
かれこれ10分以上ターンが回ってこない状況
このまま降参したら相手の勝ちになると癪なんだが、これって何なんだ? >>276
トレントが常時適用されてるから6/4は4/4になるんだ パパスはにおうだちあったら強かったな
正直いらんわな >>294
シャドバなら敵全体に2点で倒した数だけ顔に1点入れるくらいするだろ
こういうのがライバルズの悪いところだよなー >>241
いきなり60パックと顔合わせで40パック(800枚)もらえるからわけわからんことになる
でも今は時期が悪いかな 12月とかならいいかもね >>305
そうなったらパワーカード過ぎるってそれ1番 2体回復すると2回効果でるからククールヤバすぎでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています