【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.92
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
立てられない場合はアンカ指定後、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.91
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1509975085/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>308
それお前の回線切れだぞ
止まった時点でアプリ落として復帰すれば普通に戦えてた このゲームクラスレジェはもうちょいフィニッシャー向けのやついていいよなあ
ゾーマに依存しすぎw >>343
ただジッとたえているも再現で反撃ナシならバランスとれるかな レジェンド6枚だけど全部実用レベルだからゴールすっかな アンルシア、グラコス、りゅうおう、ゾーマの枚数は四枚しか出なかったが質はいい感じ…リセマラ続行かね? >>337
ミネアは塔いれてダメスペもりもりにしたらククールの手札枯れるまで耐久できるぞ 錬金6000たまったし、次の壊れカードがでるまでキープしよーっと >>327
準備1ターン増えるとやられる 要らないよ なんか中立が強いせいでどのヒーローもがんがん回復してくるな どのリーダーでも強い共通カード使えば勝てるんだがなんか違う
βでナーフしすぎたか 真に必要なのはレジェンドじゃなくてエピックのOPカード共だからな >>303
ミネアは天変地異に辿り着くまでがシンドイし
辿り着く頃には、占いカード残り少なかったり
盤面が強キャラばっかでひっくり返すのしんどかったりで
言う程有利じゃないぞ ミネアと当たるとほぼ毎回20ターンぐらいやるけど毎回勝ってるぞ
盤面から出てこないから怖くない
ヒロパも打点じゃないからなんならファティーグまで粘れば勝ちだし >>359
ミネアにとりあえず投げとける7コス欲しくない? >>360
リセマラで出したのはゼルドラド、ラヴィエル、パパス、ガボで詫びパックでベリアルきて闘技場と余ったカード砕いていたらシドーとグラコス作れた感じ >>238
それな
7枚でたけどやめるか悩んでるわ りゅうおうは有利を超有利にするくらいしか使えない
闘技場なら結構強いけど 天変地異は使用MP大きくて別のタロットでそのターン中に超必中効果を利用するのが難しいからなあ 確定除去少なすぎて高スタッツ投げるだけのゲームだなこれ やまたのりゅうおうたんばりんつかってみたがこれ決まるときはないな
リセマラ再開だわ
ククールの重たいユニット悩むな
場のカード手札復帰で場に出したとき効果まわしていこうかな とりあえずガチャコッコとか言う糞カードをナーフせーや >>371
そんだけ出て有能、ちょい有能5枚分あれば俺ならやめるわ
まぁ納得するラインは自分で決めるしかねぇな バーンゼシカとかもう5回に一回もみないレベルだが…
ククールかピサロ
テリーですらレジェコッコ積んだそれなりに遅いデッキだわ ククールの低コスト帯結構変えようがあって楽しいわ
終わり方は一緒だけど おし、また闘技場篭ってゾーマ作ってくるわ余裕があればアンルシアもつくるakogareのやつみるとスーレアは要らないみたいだからまだ楽やな マルティナって前評判は高かったけど11プレイした今は空気って印象しかない ミッド寄りのテリーはククールキラーじゃね?ほんと当たりたくないんだけど たたかっていて思った
アリーナマジありじゃねあれ
格闘しないでカード追加引きでなんかうまくできないかな 初期は沢山いたマドハンド系がもうガチャコッコのせいで絶滅危惧種 氷塊コントロールゼシカおもしろいけどピサロククールが苦手で全然環境に合わないな 無課金でも随分楽しいなこれ。
久しぶりにはまったわ >>375
お前が対戦に戻ってますからおとなしく待っとけでキャンセル押すからだろ ククールは序盤どう耐えるかと回復どれだけ積むかだな
ドロー用になってるわ 今のシャドバよりクソとは言わんが間違いなくスタン期よりはクソ >>379
イエティしかいない時代に騎兵とタール入れたら遅いデッキしか作れないわな レジェンド13で被り1てなかなか付いてるよな
まあシドーもゾーマもいないんだが
シドー作るかなあ >>391
闘技場でもギガスラで返されるしほんとあれ 無課金じゃ無理とか言ってたやつに言ってやりたいわ闘技場と運さえあれば普通にやっていけるって ミネア相手してるときは強すぎって思ったが、自分で使ってみるとなかなか面白いもんだな 追加パックはやくも欲しくなってるな
選択肢が少なすぎる スライムにもなんか強そうなフィニッシャーが欲しかったなぁ ククールにもピサロの様な変身くれや
9MPテンション全消費で攻撃力5以上全て破壊5回復
ヒロパは好きなキャラに2点ダメでその後にカードをつかうとまた使う事が出来るとかで良いから >>373
なんでそのターン中なのか分からんけど天変地異は永続だから次のターン広げられても悪魔で返せるぞ >>192
起源主張気持ち悪すぎるだろ
お前そんなんじゃ自意識過剰すぎて生活困難だろ 課金が見合ってないよな
デイリーの半額すら高く感じる 闘技場は間違いなくテリー一強
勝ち上がるともうテリーしかおらん >>409
強いとは思うけど1強は無い
テリーゼシカククールの3トップ https://i.imgur.com/1SctCob.jpg
やっとリセマラ終われる
SR10枚しか来なかったけどこれ以上望んだらまた沼りそう これ音が出なくなるバグないか?
iphoneのミュージックの音すら聞こえなくなる
iphone再起すれば治るんだけど リセマラ数はでるけどゴミの詰め合わせばっか
良いやつは絞ってないか 約500パック開ければカード全部揃う(砕いた錬金石から錬金したレジェも含む)
リセマラ時にレジェ結構当たると、その後はSRやレジェ出る確率が下がる仕様(逆確変)みたいだから、カード全部集める予定の人にがリセマラあんま意味ないわな
どうしても最初から欲しい拘りがあれば、話は別 思ってたより産廃レジェ少なくて砕くに砕けんわ
キングレオはキンクラ枠だし一生マスコット枠だろうけど >>412
とは言っても自分で構築できないパクることしか出来ないミジンコばっかなのも事実だよね ゴールドの2からきつくなってきた。
これぐらいになってくると課金組かリセマラ必死に頑張った君しか生き残れないぞ。
俺はリセマラしてない&微課金だからきつい >>395
諦める押したわ
切れたからマジで寝るわ MP0で動きまくるデブとミネアが理不尽すぎでスマホ叩き割りそうになったわ
意味がわからん テリーはクソピックでもテンションスキルでカバーできるのが大きい https://i.imgur.com/vZ48KVZ.jpg
やっと始められるリセマラ終わってワイの考えたククール最強のデッキこれやと
意気揚々と挑んだもの全然勝たれへんわ惨敗だわで奥が深いなこのゲームw
これ冒険者の癖を把握すんのアホにはキツイ…けどおもろいわ >>429
いっぺんチュートリアル終わらせて各冒険者使って自分に合う冒険者を見つけてからリセマラやれ このゲーム放置対策的なのあるのかな?
相手動かなくなって時間切れになった次のターンはすぐにカウントダウンはじまるのな >>425
キツイのは経験値と構築力に差があるからじゃね >>421
ピサロ強いけどなぁ、、、
今日も陰キャククールに6ターンゾーマ決めてやったわ 剣のないテリーでは6勝が限界だった
雷鳴スルーしちゃったけど鋼奇跡遭遇0は悲しい otkアリーナに負けたんだけどあれ初見殺しすぎるだろ
環境によっては刺さるんだろうか カード資産なきゃピン挿しになるのもしょうがない
ハイランダーかと見間違えるぐらいだけど >>432
能力良さそうなのブッ込んだだけやでかとレア高いのばっか入れてるわ
一応回復でパフかける奴入れるように意識してるけど…
ククールのうまい人の動画とかあるかね? さすがにゾーマなしのククールはよわいかな?アンルシアは必須だと思うけどゴルスラ別になくていいだろあれが活躍したの見たことないんだけど >>430
だいぶ手札でだぶついてたっしょ
とりあえず強いカード入れておこうって気持ちはわかるぞw >>430
あれが2枚あれば勝ってたわって状況少なからずあったでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています