【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.94【俺たちのレジェンド・ちょもすをスコれ】
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.90
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.92【俺たちのレジェンド・ちょもすをスコれ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1509982216/
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.93【俺たちのレジェンド・ちょもすをスコれ】
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※前スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1509975085/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 持ってるレジェンドがわたぼう、ドルマゲス、ゴルスラ、リッカ、ゼルドラドなんだけど不憫すぎない? 何事もなくスルーしてたけどちょもすをスコれって何なんだ?
ドラクエ関係あんの? ちょもすって公式放送では目が泳いでる気の小さいやつのくせに自分の配信だと相手のプレイングとか馬鹿にするんだよな
陰キャの見本みたいなやつ
それで嫌いになったわ
顔面も性格もBブロックだったw ミネアハマった時クッソ気持ちいんだけどミネアでレジェってあんま居ない? 闘技場テリー引けなかったらにおうだちとか回復優先にすればよくね? 魔王って種族つくって魔王だけはデッキ内に1枚制限にしたほうがよくね? >>8
ffbeスレやモンストスレと同じ子供のオナニーだよ >>11
ハマった時気持ちいいってことは安定感があんまないんだろ?
レジェンドなるのに必要なのは安定した勝率だぞ >>10
ちょもすはシャドバで運営からはぶられたから闇堕ちするのも納得する
てかチセマラおわんねー!10パックでレジェ5枚来たのには脳汁出たが全部ゴミ ガチャコッコからの亡者のひとだまキツくない?
先攻にこれやられたら泣くわ リッカはトルネコ使うなら必須レベルじゃないか
トルネコが強いかというのはあるけど このゲーム何故か僧侶の5コスト、ザキはエクスキューションのこと考えると普通だけど
他職にこれ系がないのか。
だから大型レジェンドがやりたい放題になるわけで
除去ニュートラル必要よね >>15
ハーゴンとシドーを併用できひんやん
あとゼルドラドとかグラコスとか魔王じゃない奴がえぐい ハーゴンは謎のリアル頭身になったりシドーと抱き合わせ商法で使えなくなったりで
損な役割ばっかだな >>8
ちょもっさんはDCGの有名プレイヤー
すこれとかいうのはアプリ板ガイジが好む慣用句
誰だよこんなのスレタイに入れたの 闘技場完全に運ゲークソゲー
テリー選んでも武器全然来ないし職業の扉来ないとテリーくそ >>14
これはキャラゲーだから
演出がジャマだの3Dカットだの文句言うやつはズレてるんだよな
そういう奴は違うゲームに行け、これはあくまでドラクエキャラがボイス付きで暴れるのをワーキャーと楽しむキャラゲーなんだから コスト9狙うより冒険者狙った方がよくね?
シドーの代わり→マダンテ、イオナズン、悪魔のタロット、ダークマター、ジゴスパーク
ゾーマ→封印
グラコス→シドー
冒険者は腐らんとおもうんだけどどうなん? >>21
重々承知してるんだけどミネアが一番楽しくやれるんだよなぁ.... 似たようなデッキで深夜まるで勝てなかったけど今ちょっとやったらランクマ連勝できてビビった
運なのかちょっとした違いなのかプレイスキル上がったのか…
https://i.imgur.com/32fN8nA.jpg >>23
マルティナ取り敢えず入れとけばまあまあ仕事するから、、、ゴルスラよりマルティナ! >>26
そうだよ?単体除去が少ないから終盤がボスラッシュファッティまみれになるってのもある >>33
キャラゲーならよりバランス気にしないといけないところだろ マルティナにこっちの無傷ガチャコッコとモーモンぶち抜かれてからトラウマ持ってるわ
あいつは強い 楽しくやれるならそれでいいじゃん
俺は下手くそだけどザキとザラキを唱え続けるよ
クリフト欲しい 闘技場はマジでテリーゲー過ぎるし構築でも強すぎて糞
武器の仕様見直すかテンションスキルの貫通無くすくらい必要やろ >>8
わからんけどこういうの許してるとどんどん改変されていくから戻したいわ >>26
聖なるバリアミラーフォース「(ガタッ)」 スレタイに対する拒絶が少ない辺り
スレ民の中身はシャドバ勢だらけってことかね
あそこも毎回スレタイで遊んでたな >>26
アグロが強い職業が手軽に除去撃てるようになるのは個人的には反対だなあ >>36
レジェンドでない限り放置してるとどんどん回り弱くなるよそりゃ >>33
それだな!
如何に原作を再現しつつ面白いカードを出すかだからバランスもある程度アレでも仕方ない
その点ゾーマとかりゅうおうは良く出来たカードだよ
シドーはもう少し面白い能力が良かったな!ベホマをリーダーにかけたり たまにテリーにアトラス入れてる人おるけど強いの?
ククールメインだからいつもザキ一発だが他デッキだとアンルシア潰しが目的なのかな? 壁に一点入れば勝ちだったのにマルティナさん全部外しやがったから抜きました >>23
ハーゴンさんは今後の冒険者バランス次第だけど現状で評価すると
冒険者犬化+バラモスのように死んだら次のコスト軽減付けても良かったなと思う
原作的にも自分を生贄にシドー呼び出す演出に合ってるし 闘技場テリーしかいねええ。ピサロでもぐって全員ぼこぼこにしたけど コントロールミネアずっと使ってプラチナ2まで来たが悲しいことにレジェガン積み奇数ミネアの方が安定して勝てるな… 今異常にアグロ強くしようとしたらシャドバと同じ道を歩む気がする
コントロール対決でゆっくり考えながら戦うのが一番楽しい
アグロアグロ言う奴はシャドバに毒されてる テリーマンにはがね→きせき→雷鳴の流れをされると勝てる気がしない >>9 >>16
なんだそれ
つまりシャドバ民のガキが出張って荒らしてんのか
>>19 >>31
配信前の放送に出てたメガネの奴か?そんなのいたなそういえば モシャス通ってギガスラギガブレジゴスパーク集めたのに1枚も引けないで負けるとかこれどうなってんの?
やっぱただの坊主めくりじゃんイライラするだけなんだが アグロが強い→くだらない
コントロールが強い→札束ゲー
どうすりゃ文句言わないわけ? ハースとかシャドバって
マジック・ザ・ギャザリングのパクリなの? 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ >>41
すばらしく運がないな、君は
マルティナ無駄うちなしは1パックでレジェンド引くより難しいぞ >>56
志望時にシドーをサーチしてコスト下げる効果かな? 武闘家はスタンダードカードが弱くて将来性がないな
マルティナスキン来たとしても使うか迷うレベル
スタンのカードは基本的にこのままずっと残り続けるからなぁ >>63
コンボが強くいとソリティアって言われるしミッドレンジも七並べって言われるぞ 剣+ヒロパで、HP3までだけじゃなく
5〜8もテリー1人でとれるのも強い気がする >>49
100%後悔する
リセマラはゾーマ、りゅうおう、グラコス、シドー、アンルシアの5枚出るまで 趣味でエスタークつかってるけどほぼ次のターン特技とユニットで処理されて悲しい
686で擬似におうだちなら悪くはないのかな マリベルとアンルシア持ってんだけど次にレジェンド生成するとしたら何が良いんだ?一体だけならなんとか生成できる
バーン、コントロール、ぱふぱふゼシカあたりを作りたとは思ってる >>58
奇数の強みがわからんのだけど何が強いん?
バーストと目玉みたいなやついるとアグロにも対応できたりするんか >>23
昨日相手が苦し紛れに出した魔女爪を1ダメージでも入れれば武器で倒す算段あったのにオールミスかまして敗北したわ
ギャンブル性高すぎ ドラゴンとハーゴンはさすがにテコ入れしないと使いにくいわ マルティナの蹴りスカるの違和感すぎる
ドラクエ11ではあの蹴りチートだったのに これシャドバみたいにスマホとタブでデータ共有できないのかよ
PCもまだだし不便すぎるな >>49
アンルシ、シドーの他にもう1個決定打あれば問題なかった >>52
ほんの数時間やぞ
それはそうとデッキもっと強くするにはどうしたら良いか教えてくれさい つぎからスレタイ直せよまじで
他社からのネガキャンお仕事なんだろうけど noxの不具合でこのアカウント消えちまった… ありえねぇマジで
https://i.imgur.com/HjP5wzs.jpg >>43
よくわからんけどモンスター召喚して更に加速するのか
ドラライもどんどんインフレしてくんだろうな PC版はすぐ来るやろ
シャドバなんかも2週間くらいで来てなかったっけ?覚えてないけど シャドバの致命的な点がカードデザイナーが無能すぎたことだわ
UIとかシステムは最高なのに肝心のゲーム部分で損してる
それさえよければずっと覇権だったぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています