【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.102
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.99
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.101
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured こういうの初めての俺にはアグロ?コントロール?なんだけどさ
誰かつべに動画上げて解説してよ 闘技場はレジェンド引けるかの運ゲーだからな
相手に魔王系先置きされると詰み過ぎる アグロ対策はメラゴーストドロヌーバマドハンドはぐメタ後は回復持ち >>785
ドラクエだしイケメンとかわい子ちゃん以外少数派よ 死神が2仕様だけど死神のカードで骨剣士召喚とかする気ないんか
リメイクで効果の違いすぎるカードでちょうどいいのに
ひいてはいけないカードは他のカード効果からデッキに埋まって自分の顔に7ダメージかな >>782
シャドバガイジの得意技アスペ認定頂きました >>785
この課金ゲーでリーダーすぐ変えられる?無理
エロメンコとは違うわ >>788
検索して適当に出てきた攻略サイトが大体つべにも解説上げてるだろ ゼシカが段々対策されてきて辛いけど
貧民だからゼシカしかまともなデッキ組めなくて辛い ドラクエのシステムで我が盾はアルガスの為に(4/2/3 上下に+1/+1と仁王立ち)実装したら面白そう
テンポ取れて強いけど縦一列で対処できる >>796
だから皆リセマラしてんだよ
アグロゼシカ以外組まないとこの先やってけない ゼシカの対策知りたいわ
頭シャドバでたてまじんぐらいしか思いつかん バズズ出たから氷塊ゼシカ作ってみよう
ランクマで見たことないから微妙っぽいけど リーダー増えるっていうのはピサロの進化やゼシカのぱふぱふみたいなキャラを縛る要素はどうするの? >>806 6のぱふぱふは男も使えたんだぞ敵にダメージだけど アモス変身とかヒュンケルアムドとかに効果同じでカードも変化するんだろ >>806
ぱふぱふはバーバラでもできるだろ、いい加減にしろ ゼシカとミネアうざすぎて暫くやめるわ
こいつ消えてミッドレンジ〜コントロール環境になったら教えてくれ わしのぱふぱふもあるからな
男の大魔導士さまだろうが余裕 >>798
縦一列焼きがないリーダーだっているんですよ! エスタークをやまたのおろちに食わしてヒャッハーしてやるぜぇと思ったらアンルシアに攻撃力0にされた >>800
実際それは凄く思ってきたわ
りゅうおうシドーゾーマのうち一人は錬金としても二人はリセマラであてないと
重課金しないならやってけないっぽい >>821
お前みたいなテリー嫌い
脳筋らしくインチキソードで顔だけ殴ってろ コントロール言うてもこのゲームちょっとでも長引くと魔王ぶつけ合うだけのコントロール()になるじゃん
そりゃ顔面ガイジも増えますわ これさランプピサロでアグロゼシカは無理があるだろ勝てねぇ先人アドバイスくれ 1〜3のキャラってあんまりスピンオフでるイメージないけど来るのかな
きたらバトルロード以来か >>828
それな
バランスなんて無視して気持ちよくなりたいってところはシャドバ変わらないからな >>821
はいぱふぱふ次ターンメラミ以上+テンションスキルでお前の負け ククールでも上振れしたぶん回りゼシカ止まんなくねえか
構築の問題かも知らんが 上位勢は時間帯や環境に応じてデッキ使い分けてる
レジェンドのデッキ使ったからってそのレシピだけで上に行けるわけないやん
より狩りやすくするために公開してるデッキも自分たちが使ってるデッキと若干変えてる >>835
ゾーマとかシドーとかこんなショボいのじゃトべないですもっとキツイのくれ >>839
回った先行ゼシカは誰も泊められない
ククールですらね テリーってアグロが流行ってるみたいだけど除去豊富だし回復もあるしで
実はコントロール向きとかない? >>829
ランプでアグロ相手に勝率保てたら糞ゲーになるから諦めて
まぁ回ったゼシカはどのデッキでもどうしようもないんだけど >>835
シャドバと変わらないようになったのはシャドバと同じようにスタートからカードばら蒔いたから
リセマラで魔王ラッシュ誰でも出来るようにしてしまったからだよ >>844
じゃんけんみたいなものなんだね諦めるよ >>837
こいつらをリセマラで最低四体狙うべきだよな シャドバのコントロールはクラス特性でてて面白いんだけど
ドラライは共通レジェ強くしすぎてミッド以上のデッキは同じ動きばかりになるのがネックだな >>843
今使ってるけど盤面強いしテンションに雷鳴とかで火力も高いからいいよ
ただ現時点で組むのほぼ課金必須だわ >>846
糞のぶつけあいはカードゲームの本質だからいいんだけど、共有強くするとその糞が全部同じで嫌になるんだよね
だからWLD環境が一番嫌いだった すまん
フリーの3勝60ゴールドって
1日一回もらえるの?誰か教えてください 目立つAOEがシドーぐらいなのはいかんな
グリゴンダンスは3マナで1エスタークが限界とか あらゆる魔王に対応出来るミネアが最強
銀引けなかった悲惨だけど 共通強くしすぎて一気に過疎ったエロメンコの123アリス グラコスゾーマシドーアンルシアりゅうおうは見飽きた
どのデッキからでも出てくるのはマジでゴミすぎ 共通とレジェンドの枚数制限は次の新弾で枚数増えたら流石にくるでしょ
来なかったから札束で殴り合ってお互いクソまみれになるしかない >>852
やっぱり行けるんか
俺もちょっと組んでみるわ >>851
まあ、ルシフェル、オリヴィエ、サタン、バハムートだと思えばいいんじゃないかな
特に前3つは初期の頃と2弾のカードだから向こうもその兆候はあったし >>846
魔王だけじゃなくともゼシカとテリーの顔面力高すぎるからバランスは取れてないんだけどな
それに遅かれ早かれ魔王連打はできるわけで、クッソつまんねぇのはすぐに露見してただろう
汎用性が高すぎる共通レジェ連打はダメだってパクり元が口を酸っぱくして言ってたのにな >>846
この理屈は流石におかしい
バランス悪い?じゃあ強カード入手しにくくするから許してね^^じゃ通用せんわ βの頃はクラス特性で顔面飛ぶのが強かった、ミネアアリーナとかな
そのへん潰したら残ったゼシカと魔王メンコ化 現状共通レジェが強すぎるゲームやしアグロゼシカは必要悪だろ
ただ共通汚物のはぐれメタルや亡霊はナーフはよ >>726
それはリリース前日にプロデューサーが言ってたからな AOE少ないからこそごちゃごちゃした盤面になってわりと楽しいとこある
ただまあ共通の1コスは有能なの大杉だな 共通に4点AoEに55がついてくるユニットがいる時点でもうダメだろ インチキゼシカへの殺意あるカードを募集して居ます
インチキゼシカを絶滅させましょう ゼシカ使うと毎回戦闘が長引くわ
10ターン以上は当たり前 魔王だけでなくて他の奴らも共通強すぎとは思うけどね
はぐメタとか採用率どんだけだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています