【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.102
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
立てられない場合はアンカ指定後、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.99
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510054769/
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.101
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510069096/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>829
ランプでアグロ相手に勝率保てたら糞ゲーになるから諦めて
まぁ回ったゼシカはどのデッキでもどうしようもないんだけど >>835
シャドバと変わらないようになったのはシャドバと同じようにスタートからカードばら蒔いたから
リセマラで魔王ラッシュ誰でも出来るようにしてしまったからだよ >>844
じゃんけんみたいなものなんだね諦めるよ >>837
こいつらをリセマラで最低四体狙うべきだよな シャドバのコントロールはクラス特性でてて面白いんだけど
ドラライは共通レジェ強くしすぎてミッド以上のデッキは同じ動きばかりになるのがネックだな >>843
今使ってるけど盤面強いしテンションに雷鳴とかで火力も高いからいいよ
ただ現時点で組むのほぼ課金必須だわ >>846
糞のぶつけあいはカードゲームの本質だからいいんだけど、共有強くするとその糞が全部同じで嫌になるんだよね
だからWLD環境が一番嫌いだった すまん
フリーの3勝60ゴールドって
1日一回もらえるの?誰か教えてください 目立つAOEがシドーぐらいなのはいかんな
グリゴンダンスは3マナで1エスタークが限界とか あらゆる魔王に対応出来るミネアが最強
銀引けなかった悲惨だけど 共通強くしすぎて一気に過疎ったエロメンコの123アリス グラコスゾーマシドーアンルシアりゅうおうは見飽きた
どのデッキからでも出てくるのはマジでゴミすぎ 共通とレジェンドの枚数制限は次の新弾で枚数増えたら流石にくるでしょ
来なかったから札束で殴り合ってお互いクソまみれになるしかない >>852
やっぱり行けるんか
俺もちょっと組んでみるわ >>851
まあ、ルシフェル、オリヴィエ、サタン、バハムートだと思えばいいんじゃないかな
特に前3つは初期の頃と2弾のカードだから向こうもその兆候はあったし >>846
魔王だけじゃなくともゼシカとテリーの顔面力高すぎるからバランスは取れてないんだけどな
それに遅かれ早かれ魔王連打はできるわけで、クッソつまんねぇのはすぐに露見してただろう
汎用性が高すぎる共通レジェ連打はダメだってパクり元が口を酸っぱくして言ってたのにな >>846
この理屈は流石におかしい
バランス悪い?じゃあ強カード入手しにくくするから許してね^^じゃ通用せんわ βの頃はクラス特性で顔面飛ぶのが強かった、ミネアアリーナとかな
そのへん潰したら残ったゼシカと魔王メンコ化 現状共通レジェが強すぎるゲームやしアグロゼシカは必要悪だろ
ただ共通汚物のはぐれメタルや亡霊はナーフはよ >>726
それはリリース前日にプロデューサーが言ってたからな AOE少ないからこそごちゃごちゃした盤面になってわりと楽しいとこある
ただまあ共通の1コスは有能なの大杉だな 共通に4点AoEに55がついてくるユニットがいる時点でもうダメだろ インチキゼシカへの殺意あるカードを募集して居ます
インチキゼシカを絶滅させましょう ゼシカ使うと毎回戦闘が長引くわ
10ターン以上は当たり前 魔王だけでなくて他の奴らも共通強すぎとは思うけどね
はぐメタとか採用率どんだけだよ ぱふぱふの需要は置いといてこのゲームはリーダーがカードデザインに個性発揮しすぎて拡張性を狭めてるよな
タロット関連もミネア色が強いし >>871
4コストで8点飛ぶアルカナバーストはさすがに糞過ぎたのはわかる、テンションアップ1MPなせいで奇数構築のデメリットも薄いしね 除去できないからバラモスにアンルシア撃ってとりあえず一時しのぎしたら次ターンに14くらい飛んできてワロタ
これだからゼシカは怖い 共通が強けりゃクラス間バランスも良く見えるとかいう安易な考えしてそう ゾンビピサロでレジェンド行った人はいないの?
プラチナ2までいってつまずいてる
参考になりそうなの見つからないかな ハースガチ勢だけど正直ライバルズも馴染みのあるキャラ多くて面白く感じてしまっている
どっちかに絞りたいんだよなぁ
ライバルズがガチこれから盛り上がるならこっちにしたいんだがどう思うよ
星ドラコースになりそうならライバルズ切る わたぼう強いとか言ってる奴らアホ??
敵もドローできるとかむしろアシストだろwww >>883
最適なコスト2とか4のモンスターって
どうやって集めるの? >>891
初期からこんだけ共通レジェメンコなのに何を期待するんだ? ツイッターだとまだリセマラでやっとゴルスラとわたぼう出た!やった!みたいなのがいるからな はぐメタ使って対アグロの序盤2体除去とかしてるんだ
ナーフやめてくれよ 結局顔に飛ばない環境になったからまだ顔狙える連中は顔、できないやつはメンコ
しょーもないわ ゼシカ使ってるけどパフパフ後の一斉発射で相手を逝かせようとしてるんだけどなかなか上手くできないわ >>880
キングレオ出すまでに相手のHP7に出来るデッキ組めれば強い >>891
マジでガチ勢なら自分でちょっとプレイすりゃわかるだろ わたぼう=敵ゼシカをアシストする裏切り者
ゴルスラ=4MPを使って出すサンドバッグ >>870
実際この共通レジェの強さはどれか1、2枚もってりゃいいとこの強さだろ
それなのにサービス開始直後から全員に強レジェ全部配って何してんだか >>891
次の拡張までは持つだろうな
所詮パクリだから基本をおろそかにして星ドラコース 8コストになったジェネシスドラゴンがまったく息してないあたりにアリーナの糞雑魚っぷりを感じよう >>891
賞金期待しないならライバルズでいいんじゃない >>895
そうか〜…
やっぱりやるなら長く続けたいからちゃんとやるならハースなのかな
ブリザードの方がサービス終了しなさそうだし >>907
手札に溜めたメラ、メラミ、メラゾーマ放つ前のバフでよく使ってる
げんじゅつしが直ぐに死ぬ ID赤くなるまでレスしてたのに次スレ安価踏んだ途端沈黙してワロタ
死んだのかな? >>914
ハース次段近いしそれやって判断したら? このスレあるある
ID真っ赤なのにスレ立て番号踏むと急にレスが途絶える >>905
わかるけどリリースしたばかりで楽しくなっちゃってるから相談してんだよわかれよ! シャドバとハース勢はうざいから早く引退しろよ
このゲームは国民的ゲームドラクエなんだよ
キモオタゲーと一緒にしてんな >>894
4以下の扉とか2の扉潜ってからおんなじのピックできる扉行くだけやで 殴られる相手いないのにサンドバッグってメラゾーマや隼斬りとか切る気か アグロっていうほど早く決着つかないよな
結局シドーとかにひっくり返されて乙るパターンある
他のゲームは違うの? ベリアル引いたしククールが強そうなのはわかるんだが勝率が五分五分だなあ
スカラ皮肉強化デッキだとわりとすぐ手札が枯渇するんだが
ベホイミだけじゃ手札増えないしどんぐりベビーは自分回復じゃないと引けないしなあ このデッキでチマチマやってゴールド到達したで〜
ヒューザは大体一瞬で処理されるけど時間稼ぎにはなるやろ
https://i.imgur.com/Wn5yAUJ.jpg >>916
このタイミングのこんなレスで被るとは思わなかったw
スレ立て試してくるわ ベリアルで相手ユニット一掃した時は無双乱舞した気分だった そういや闘技場のマネマネ扉は廃止でもいいと思う
たまにとんでもないデッキに轢き殺されるんだけど >>928
除去カードが少なすぎてな
攻撃4をとりあえずおいてしのぐしかないとか アカン出しゃばったけどエラー…誰か次スレ立ててくれ
ERROR!
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。 >>837
上のインチキゴーストインチキもぐらインチキキャンドルも大概 >>925
アグロなら>>493みたいに早く終わるだろ
シドー出るまでもつれ込んでる時点でアグロは負け ミネア使ってるとアンルシアとシドーは別にいれなくてもいいな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。