【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.112
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.111
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510156322/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>246
バフできる対象を腐らずに確保する方法考えたら自然にいきついた
一体に種そそぐよりばらけた方が強い >>256
破壊してから武器の残り耐久分ドローでおけ コントロールミネアでやってるんだけどアグロゼシカに勝てない
何かいい対策カードない? 結局コントロール対決するならピサロのほうがmp増やせるからククールに有利なんだけどトレントククールにはボロ負けだぞピサロ、しかもトレントククールはゼシカもメタれてるからな >>260
MP5くらいのときにどれだけ上手く超必中太陽が決まるかで勝敗がわかれる気がする >>247
低コストが多いから終盤までいくとドローで苦労するかも
頑張ってくれ ミネアはコントロール最強だけどゼシカが苦手
ククールはゼシカ狩れるがミネアピサロきつい パパス ミレーユぐらいの全体にばらまかれたら
ラヴィエル ハーゴンも多少は評価上がるんかな?
というかラヴィエルは場に出すじゃダメなのか
手札に加えるってお前… ダークマター6コスにならんかな
はいダクマと言われる未来が見えるけど ククールとかどう見てもミッドレンジ向けだしな
コントロールまでみようとするのがおかしかっただけで あとドラゴンやドルイドみたいにマナ加速が多いわけじゃないこの辺は新弾がでたらかわるかも正直ランプピサロは今は微妙だと個人的には思うね http://uproda11.2ch-library.com/e/e00221075-1510168131.png
ワイ600円微課金、ついさっき闘技場のチケ2枚からベリアルとキングレオ出てきてホクホク
リセマラ5枚で実質初日スタートしてランクマ放置で闘技場ばっか回してたけど結構優良レジェ揃ってきた
やっぱG増殖バグなんかいらんかったんやなって ゾーマの攻撃モーションが気に入らない
ボコッ10っておかしいだろ
ハッサンが殴っても5だぞ 闘技場のピック仕様クソだな
武器特技の扉考えたやつアホやろ ゼシカはすぐ飽きたがミネアはやりがいあって面白いわ >>263
太陽の超必中は重要だね
HP7が美味しすぎる
とりあえず速攻の数が欲しいからキラーパンサー入れて見るかな 前スレのハンドアリーナちょっと弄って使ってみたけど強いな
マジでハンド切れない ピサロはランプが供物しかないのが
ランプクラスの意味が薄いなぁ
水巫女とは言わんけど アイラ闘気ぐらいは来てもいいかもな アリーナも開拓されてないだけでポテンシャルはあると思うユニット前後入れ替えるやつあれつよいとおもった 何でもかんでもレジェ積めば勝てる時代は終わった感ある まぁテリーだのミネアだの言ってなんだけど
このゲームで1番狂ってるのはデッキ外からカード引っ張りまくるトルネコのシステムだけどね
カードゲームじゃねぇだろあれ おはようお前ら
昨日から始めたんだけど、このゲームってデイリー一つしか無いの?
んでもってランクマ停止する程度の不具合出しても詫び配らんの? 今の時間闘技場強すぎだろ
楽に勝てる試合全然ないわ コントロールゼシカ試合長引くけど面白いわ
バラモスで呪文打ちつつ死んだ後にゾーマ出すのほんと楽しい >>282
トマトいれないのはありえないだろアンルシアよりつよいぞトマト ようやくカードゲームらしい環境だわ
みんなが同じレジェ積んで同じムーブしてればそりゃピサロが強いことになるだけだった >>270
言葉遣いが気持ち悪い
巣に帰ってください コントロールミネアの起動は最速でも9Tだから許して
天変地異を2枚にしたら事故って1枚にしたら底に眠ってる 人のプレイング見て勉強しようと配信とかみてると決まって名人様が現れて講釈垂れ始めるのはお決まりなん?
配信主がお、おぅ鬱陶しいなって空気発し始めても空気読めないから配信終えちゃう >>278
それで体力1のはぐメタをおおくちばしで除去したり
ハッサンで除去してた
後個人的にだいおうキッズはクソ強いと思う
後列出させない3/4/3はエグい リセマラ終わったら、次はトレーニングと何をやればいいの?いざない? >>286
デイリー120円パックやで
初日にリリース記念の賽銭のつもりで課金したけど、ぶっちゃけしなくても良かった気はしないでも無い 環境正直かなりいいよな俺的には今のHS環境とシャドバ環境よりすきやで >>292
コメントとかは気にしない方が良いよ
文句しか言わないやつとか自分ならもっとうまく出来ると思ってるやつが多いから >>267
それはさすがに有利すぎる
まあノーリスクで一列一掃コスト7で出せるザラキってやつはあるんですけどね >>266
5/5/5のスタッツにさらに踏み倒しは頭シャドウバースだろ >>290
どこでも何J語キッズ君なんて今は何処にでもいるだろ気にしたら負けですわ >>295
600円で止めずに毎月3600円課金したらええやん
毎月36パックならかなりカード集まるやろ >>299
明らかコントロールって感じでククールデザインされてるしね
上下に強いの偏らせないって対策出来るだけマシかなって わざわざ人のところ来て大口叩くなら配信すりゃいいのにな。闘技場に自信があるなら特に。ちょっとした小遣いくらいにはなるだろ ハーゴンはマリベルと同じで新パック出てからが本番
今後冒険者が増えるたびに評価がうなぎ登りだから >>261
トレントククール右手力が試されるから嫌い・・・ メタルキング出してテンション上げて何もせずに手札に戻っていくテリーに当たった
こんな初心者まだいたのかw メタが周り続けてデッキが開発されてきたから
ゾンビにスライムデッキとかも増えていくんやろうな
トルネコアリーナあたりはまだ開発されきってないから時代きそう >>303
新弾出たら考えるわ
今はスタンしか無いから、リセマラきちっとやってるなら1日1回闘技場回しで十分カード揃うし >>266
ラヴィエルだけにして、永遠に5/5が場に残り続けるがよろしいか? 闘技場最強はテリーとして次点はどいつなん?
ゼシカかピサロあたりが強さげに見えるけど アグロゼシカにアーチャー入れるの強いなククール相手にも割りと勝てるようになったわ >>313
ラヴィエルのテキスト見たことないんだね >>298
そういうもんなのか
アドバイスって感じでもなくえらく上からでいちいち指示とか出し始めるから見てる側も気分悪くてさ
んで誰も喋らなくなって終わっちゃう 闘技場回しまくってる廃人配信者がいうには
テリー〉アリーナピサロトルネコゼシカ〉〉〉ミネアククールらしい
アリーナとかまでなら10勝狙えるって言ってた 場に残るなら一応天使の守りでモルディカイ化出来るな >>288
榊遊矢と塔のタロット併用していいなら… >>292
コメント流れるからだろな
タチが悪いのは具体的な指摘じゃなくて弱いとか下手とかだけ言う 闘技場ってまじで構築センスとps差でるからな
ドラライの闘技場は扉選べるからその時点ですでに上手い人と雑魚の差が出る
アリーナとかピサロでも10勝してるし上手い奴はやっぱつえー そういや使ったことないから詳しく分からないけど
ここで診断して欲しいデッキのレシピとじゅもん発行して使って見てもらうってのは出来るの?
それなら氷塊ゼシカとか使ってみて感想聞かせて欲しいんだが このアカウント悲しさしかないんだが
リセマラとかじゃなく闘技場回しまくってる垢な
https://i.imgur.com/KSztlEm.jpg ヒロパドローだからアリーナは闘技場行けるかなと思ってたけどありなのか 闘技場の配信は見てて勉強になるよ
7連勝くらいなら安定していけるようになったし
扉を選ぶセンスは大事だと思う
まぁ引けるか引けないかは結局運はあるけどさ どうでもいいけどドラライって略し方頭悪そうでなんか嫌だな 寝てる間に二回メンテやったみたいだけどお詫び無いんだね >>326
アリーナは同意だけどピサロは10勝行けるでしょ、ゾンビ扉が当たりになるから扉の安定性も高い 扉システムは神
今のスクエニの癖にオリジナル要素やるじゃん >>328
重いけど全体確定除去だし1枚くらいは採用しても良いんじゃね
ゴミでは無いと思う っていうか
シャドバにおける、リプレイみたいのないの?これ?
ハースストーンは分からんが
ツールでリプレイ保存ができるようなことができるって書いてあった
はよこれもリプレイ機能搭載してほしいわ
何かと、たまにではあったが使っていた気がする >>299
他のTCGなんて4コスでダークマターと同効果のカードあるのになんで9コスもするんだって話 ピサロってむしろ闘技場で一番勝ちやすくない?
テリーより楽に勝てるわ 今更かもしれんけどジュリアンテでリーダーが行動不能の1人に選ばれるのに相手はテンションスキル使えるのおかしくね?行動不能ってなんだよ カミュとかピンクタイフーンみたいな
奪うっていうのはメタとしてこの上ない感じがする
メタルハンターなんかじゃあんまり意味ないかもね
くさった死体はカミュより軽いからいいけど
共通カードメタ マホカンタみたいな呪文メタ
秘策になるのかな まぁドラクエも配信されたばっかだし今後ちょっとずついろんな機能が増えていくだろ個人的には自分のスリーブ見えないのが不満です マリガンで投げたカード1T目に引く奴wwwwwwww >>338
闘技場の扉システムマジで神だよな
あのシステムが面白い
扉システムのおかげでコピーデッキでしか戦えない雑魚と差がかなり出る 残りのスタンプラリー完走したいけどアリーナ、ミネア、ククールだから選ぶ勇気がないわ
その3択来たらやるけど >>340
そのうち来るやろ
シャドバだってリプレイ機能付いたの半年くらい経ってからだし >>343
5/4/4でユニット1体を−2/2する奴がクソ強いのは覚えてる
テリーは単純に武器がチート ドラゴンガイア使え 顔にも飛ばなくなるだろ バグで今は通るって聞いたけど UIがクソすぎて操作ミスで敵にホイミかけてしまったわ
まずそもそもなんで敵にホイミかけられるんだよ死ねや 扉システムも大概っていうか武器と特技の扉がクソすぎ
あれのせいでテリー取った時点で勝ちみたいなもんやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています