【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.112
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.111
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510156322/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>267
それはさすがに有利すぎる
まあノーリスクで一列一掃コスト7で出せるザラキってやつはあるんですけどね >>266
5/5/5のスタッツにさらに踏み倒しは頭シャドウバースだろ >>290
どこでも何J語キッズ君なんて今は何処にでもいるだろ気にしたら負けですわ >>295
600円で止めずに毎月3600円課金したらええやん
毎月36パックならかなりカード集まるやろ >>299
明らかコントロールって感じでククールデザインされてるしね
上下に強いの偏らせないって対策出来るだけマシかなって わざわざ人のところ来て大口叩くなら配信すりゃいいのにな。闘技場に自信があるなら特に。ちょっとした小遣いくらいにはなるだろ ハーゴンはマリベルと同じで新パック出てからが本番
今後冒険者が増えるたびに評価がうなぎ登りだから >>261
トレントククール右手力が試されるから嫌い・・・ メタルキング出してテンション上げて何もせずに手札に戻っていくテリーに当たった
こんな初心者まだいたのかw メタが周り続けてデッキが開発されてきたから
ゾンビにスライムデッキとかも増えていくんやろうな
トルネコアリーナあたりはまだ開発されきってないから時代きそう >>303
新弾出たら考えるわ
今はスタンしか無いから、リセマラきちっとやってるなら1日1回闘技場回しで十分カード揃うし >>266
ラヴィエルだけにして、永遠に5/5が場に残り続けるがよろしいか? 闘技場最強はテリーとして次点はどいつなん?
ゼシカかピサロあたりが強さげに見えるけど アグロゼシカにアーチャー入れるの強いなククール相手にも割りと勝てるようになったわ >>313
ラヴィエルのテキスト見たことないんだね >>298
そういうもんなのか
アドバイスって感じでもなくえらく上からでいちいち指示とか出し始めるから見てる側も気分悪くてさ
んで誰も喋らなくなって終わっちゃう 闘技場回しまくってる廃人配信者がいうには
テリー〉アリーナピサロトルネコゼシカ〉〉〉ミネアククールらしい
アリーナとかまでなら10勝狙えるって言ってた 場に残るなら一応天使の守りでモルディカイ化出来るな >>288
榊遊矢と塔のタロット併用していいなら… >>292
コメント流れるからだろな
タチが悪いのは具体的な指摘じゃなくて弱いとか下手とかだけ言う 闘技場ってまじで構築センスとps差でるからな
ドラライの闘技場は扉選べるからその時点ですでに上手い人と雑魚の差が出る
アリーナとかピサロでも10勝してるし上手い奴はやっぱつえー そういや使ったことないから詳しく分からないけど
ここで診断して欲しいデッキのレシピとじゅもん発行して使って見てもらうってのは出来るの?
それなら氷塊ゼシカとか使ってみて感想聞かせて欲しいんだが このアカウント悲しさしかないんだが
リセマラとかじゃなく闘技場回しまくってる垢な
https://i.imgur.com/KSztlEm.jpg ヒロパドローだからアリーナは闘技場行けるかなと思ってたけどありなのか 闘技場の配信は見てて勉強になるよ
7連勝くらいなら安定していけるようになったし
扉を選ぶセンスは大事だと思う
まぁ引けるか引けないかは結局運はあるけどさ どうでもいいけどドラライって略し方頭悪そうでなんか嫌だな 寝てる間に二回メンテやったみたいだけどお詫び無いんだね >>326
アリーナは同意だけどピサロは10勝行けるでしょ、ゾンビ扉が当たりになるから扉の安定性も高い 扉システムは神
今のスクエニの癖にオリジナル要素やるじゃん >>328
重いけど全体確定除去だし1枚くらいは採用しても良いんじゃね
ゴミでは無いと思う っていうか
シャドバにおける、リプレイみたいのないの?これ?
ハースストーンは分からんが
ツールでリプレイ保存ができるようなことができるって書いてあった
はよこれもリプレイ機能搭載してほしいわ
何かと、たまにではあったが使っていた気がする >>299
他のTCGなんて4コスでダークマターと同効果のカードあるのになんで9コスもするんだって話 ピサロってむしろ闘技場で一番勝ちやすくない?
テリーより楽に勝てるわ 今更かもしれんけどジュリアンテでリーダーが行動不能の1人に選ばれるのに相手はテンションスキル使えるのおかしくね?行動不能ってなんだよ カミュとかピンクタイフーンみたいな
奪うっていうのはメタとしてこの上ない感じがする
メタルハンターなんかじゃあんまり意味ないかもね
くさった死体はカミュより軽いからいいけど
共通カードメタ マホカンタみたいな呪文メタ
秘策になるのかな まぁドラクエも配信されたばっかだし今後ちょっとずついろんな機能が増えていくだろ個人的には自分のスリーブ見えないのが不満です マリガンで投げたカード1T目に引く奴wwwwwwww >>338
闘技場の扉システムマジで神だよな
あのシステムが面白い
扉システムのおかげでコピーデッキでしか戦えない雑魚と差がかなり出る 残りのスタンプラリー完走したいけどアリーナ、ミネア、ククールだから選ぶ勇気がないわ
その3択来たらやるけど >>340
そのうち来るやろ
シャドバだってリプレイ機能付いたの半年くらい経ってからだし >>343
5/4/4でユニット1体を−2/2する奴がクソ強いのは覚えてる
テリーは単純に武器がチート ドラゴンガイア使え 顔にも飛ばなくなるだろ バグで今は通るって聞いたけど UIがクソすぎて操作ミスで敵にホイミかけてしまったわ
まずそもそもなんで敵にホイミかけられるんだよ死ねや 扉システムも大概っていうか武器と特技の扉がクソすぎ
あれのせいでテリー取った時点で勝ちみたいなもんやん ドラクエ的に考えたら行動不能でテンション上げれるのは不思議なのかもしれない
凍結だと思ってたらヒロパ使えるのはf普通だけどね シャドバの固有要素は大体失敗してる気がする
エンハンスとかも
エンハンス削除みたいなナーフ2回もしたんだぜ >>344
これおかしいよな
武器持ちテリーで殴りにいけなかったからヒロパも止まると思ったらゼシカが火球ぶんなげてきた シャドバよりシャドバやってんなって思うのは
テリーの武器かなぁ
2回使えるとか疾走よりつええし
リーダーにダメージ行くみたいなデメリットで相殺できてる気がしない >>340
iphoneだと画面録画あるけどあれじゃダメなんかな 単純に不確定要素が大きい闘技場で、確定条件である必殺技が強いキャラが強くなるのは必然 闘技場でミネアに4回連続引きたい方引かれた時はハゲ散らかした
リアルラック自信勢はミネアいいんでない? >>340
試合自体のリプレイもほしいけど直近の戦績だしてほしいよな >>361
一応テンション貯めるのもカード使ってるからな
カードも使えなくなったら手札も使えないと同義だし >>357
今のところ闘技場累計勝利数100越えたところだけどその3択は引いたこと無いなぁ
テリー>トルネコ>ピサロ>ゼシカの順で取って何とかなってるわ ハーストを堂々とパクったおかげでそういう世界観壊れてるよな 扉システムは面白いけど扉の種類は失敗してるとしか言えない
SR裏面ぐらいかな つーかどうせパクるならまるまるパクればいいのに
中途半端に独自要素つけずにさ >>362
よっぽどテリーに勝てない雑魚かな?雑魚かな? >>362
武器はハースストーン要素なんですがそれは 追加で他リーダーにも武器出るんだろうし行動不能は仕様だろ SR裏面って罠だよな 一回だけ有能レジェ3枚引けたけど >>367
そもそもリーダーまで行動不能飛ばなくていいんだよなあ
ユニット3体止めてほしいのにリーダー飛んだら逆に迷惑っていうw 鉄の剣が威力2なだけまし
あれ3だったら間違いなく最強だったな 8勝以降は明らかに勇気の部屋であたり引き続けてきましたって感じのデッキばっかで笑うわ
枚数制限ないからデッキパワーが構築超えしてるし >>344
効果的には幻惑みたいなもんだからなぁ
確率じゃなく絶対だけど カードプール増えたらこのゲームどうするんだろ?なまじドラクエを元に作ってるだけあって人気のキャラとか目当てでやってる人も多いだろうしスタン落ち出来るのか? HSはライフ30だし装甲ウーズもあるからな。終末もいるし >>368
チケット消費の2回目で来たわ、しかもカードの引きすら駄目の二重苦で >>282
シールドオーガを置く状況になったらもう大体負けじゃない? 2ダメで死んだら鎧が三体出てくるやつ嫌い
闘技場でやられると詰む >>362
こいつシャドバのカードの話しかしてなくて痛々しい >>380
2コスで2/3はコスト3の奴まで食えるし壊れやな
βの時どうだったのか知らんけど ごめん榊遊矢強かった
けどさまようよろいとシールドオーガ外したくないからピン差しでいく >>391
お前のおかげでシャドバキッズNG出来たわ
ありがとな >>395
テリーが出ない不具合なんとかしろスクエニ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています