【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.112
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.111
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510156322/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured マネマネって変身した時そのカードの効果持つの?
相手ゾーマに変身したらどうなるんや ライバルズは✩0、1が3枚、✩2が2枚、✩3が1枚にしてそれに合わせて調整してたら純粋にTCGとして覇権だったのではと思うときがある このゲームwifiちょっと途切れるだけで固まること多いわ
いったいどういう通信の仕様なんだよ ゼシカ異常にムカつくのあれだアグロヴァンプ思い出すからだ
全てはクソドバがわりぃんだ >>469
そらジャンルが違うゲームやし残念でもないし当然なんだよなぁ ゼシカやテリーが許容されるなら秘策も追加しないとな テリーがトコトコ走って直接攻撃すんのも最初ちょっと笑ったわ フリーズメイジの嫌われポイントはゼシカとは全く別のところだろ
どちらかと言うとレクサーのキルコマ二連ヒロパに近い理不尽さを感じる そのうち特殊勝利カードって事でこんな感じの出てきそう
6/0/8 レジェ
効果の対象にならない
このユニットを配置してから2回目の自分のターン開始時に、このユニットが前列に存在するなら対戦相手の息の根を止める >>472
バフもダメージも全部コピーするけどゾーマは衣脱がさないとコピペ出来ない気がした
ちゃんと試してないから間違ってたらすまんこ つかリセマラで1500G使わないってネタで言ってんだよな?
課金に換算しても1500円程度だしその程度をケチって期待値減らすのは凄く勿体無い レジェンドランキング見てたんだけど
あの伝説のプロゲーマー大貫さんがいるじゃん
すごい >>484
これ、闘技場用の元手程度ならクエストとチュートリアルですぐ貯まるからゴールドも使い切ったほうが良いぞ ハースからガッツリパクった末にシャドバ最大の暗黒期WLD環境の再来に落ち着くとかDCG界隈の歴史を爆速出駆け抜けてるな >>480
すまんフリーズメイジは個人的に俺が好きだっただけだわ
でも向こうは顔面に刺さるの当たり前だしハンターなんか毎ターン顔面2ダメージじゃなかったっけ?
フェイスハンターも顔面ガイジって嫌われてたけどw
アグロはクルールとか使えば完封出来るのに騒いでる意味がわからん ゲマにパパス殺されたらベビーパンサー召喚してほしい ライバルズのスレなのにシャドバの話のほうが圧倒的に多いのはなんでなの このゲームで初めて中川アリーナの声聞いたけど、合ってなさすぎて腹立つ ビショップとドラゴンがアグロを抑えるみたいなのは
シャドバと同じやが
あっちは超越というもっと邪悪な存在がいるからな >>489
600円だけ課金したけど何も考えずにわたぼうクラフトしちゃったからリセマラしようか悩む
ゾーマかシドーだったわ・・・ 中川でも合ってたら許せるんだが絶望的に合ってない
声優でもないし良い声でもない ランキング見たけど翡翠蓮がハース勢で屈辱帝国がシャドバ勢か 金満ククールで遊びテェなぁ
やっぱレジェンドメンコでしょ アリーナはテンション技のクッソマヌケな踊りとテンポ悪すぎのドローが声と合わさってもう 固有カードが弱いから
共通カードメタみたいなの出すしかねえな
6コスト 共通ユニットを全て破壊する >>504
それくらいならとっととリセマラした方がいいぞ >>506
日が昇るまでスレ覗いてる様な奴が1円もかけずに楽しみたい!って方が救いようがないだろw ライバルズの超越である閃光烈火拳はダメそうですかね…… ゲマはグラコスみたいに召喚時ゴンズとジャミを呼ぶみたいになる気がする ククールとピサロを融合した完成体がシャドバのドラゴンや
5 4/5 MP1 ターン終了時3回復
5 MP1 2ドロー 3回復 ハースのフロストノヴァは終末とセットじゃないとふーん程度の感覚だったけど
こっちのぱふぱふは異常なほど強く感じるのは何でだ ルムマあるゲーム特有のどちらが正しいか勝負で決めよう理論好き 闘技場アリーナはリーサル気付かれないパターン多くて強いな >>493
「○○なら完封できるのに」はメタゲームでは御法度やで…
ヒロパは2コス使うし実際毎ターンは撃てないしなあ
6T7Tあたりで火球メラミメラゾーマで11/25飛ばして勝つのはちょっとひどい
キルコマ2連でも10/30だし >>471
フリーズは使っても使われても胃に穴が開きそうだったわ >>513
アグロゼシカ
テンポゼシカ
コントロールクルールが組めちゃってて
パパス
ベリアル
ドラゴン
りゅうおう
キングレオ
わたぼう
ドラゴンガイア
バラモス
錬金石280
リセマラでこれよりいい感じになるかな?
ベリアル
りゅうおう
わたぼう
シドー
ゾーマ
がクラフト込みで出ればいいけどいけるかなー >>474
そう
普通はWi-Fiからモバイルに切り替えてもエラーにはならないのにこれはなる 始めたてなんだけどあばれこまいぬって使いどころある?
おすすめで組んだら必ず入ってくるけど墓地参照のカードなかったら無価値どころか入れるだけマイナスじゃね? >>340
リプレイはプレイング見直したいから欲しいな >>523
こういうジャンルのゲームで一戦だけで論争に決着ってのが可哀想だけど、激しいレスバトルしてる奴って大体デカすぎるビッグマウスだから周りで見てる分には楽しい 同じスクエニのシノアリスも常に通信してたな
一瞬ホームに戻るだけで通信切断されてタイトル画面に戻されたからな >>524
アリーナはれっこうけんないとあんま勝てる気せんわ ハーストに寄せるならもっとUIも寄せろよ デッキ作成でデッキに入れたカードが全部見えないとか見にくすぎるわ >>530
2/3ならまだしも強い軽量モンスターがアタック2だらけのこのゲームで3/2はカスカスのカスやで 目と目が合ったらバトルが始まるゲームに比べたらましだな プラチナ1まで上がったのに意味わからんレベルで連敗してプラチナ4まで落ちたわ
スマホぶん投げそうになるわ 確かにUIはうんこ
対戦中もカードの数字が見えないし 手札さげんとテンション使えないの地味にイラっと来る 戦績が勝利数のみなのはどこもそうなのか?
他人に見られなくても対人ゲーってこれまでの戦績や直近の勝率振り返るのも醍醐味だと思ってたんだが デッキ内表示は下半分隠れてテキスト見えるわけでも無いから、カード名だけの簡易一覧表示とやってること変わらないっていう
まさに無駄 >>545
それ気付かなくて何回スマホを再起動したことか 今は改良したけど2日前までレジェまで上がったデッキ
プラチナの今の環境知らんけどどうぞ
https://i.imgur.com/w3EzVO5.jpg >>528
SR揃ってるなら今の垢でも悪くないじゃん
錬金石はレアとかノーマルが埋まってくれば1パックで最低150くらいは増えるようになるからランク上げと闘技場やって資産コツコツ増やしていく方が良いと思うよ
1000万DLもあるだろうし
あと、あんまり騒がれてないけどドラゴンガイアが今の環境に結構刺さるよ
今後は間違いなく遅延ゼシカが増えるしそれをメタってるから >>528
レジェンド5ならそんな難しくないで
プレミアレジェンド砕けば配布と合わせてお釣りくるしな 手札選択するとき微妙に大きくなるだけで攻撃HP結局見えない上にヒーローのHPは隠すって何だよ >>546
敗けが残ると連勝してる人が負けるの怖くてやめちゃうからじゃないかな レジェゲーするかアグロやるかって二択なのはエターナルカードゲーム思い出すな 対戦はまだ慣れたけどデッキ編成はほんとに画面狭く感じる そろそろ闘技場やりたいんだが強者はまだ寝てないのか デッキ編成画面はあれよくここまで糞にできるなって不思議に思うレベル メタルライダーのメタルボディって機能してなくね?
3以下でも普通にダメージ通ってばかりなんだけど 対戦画面と言えば他のDCGみたく小ネタ的に背景に何かいたりするけど(穴からスライム出てきたり
あれもくそでか手札で隠れてたりするし背景担当はキレて良いのでは アリーナを真面目に組もうとするとクッソ金かからない?
星2いっぱい必要じゃん >>536
必殺技より会心疾風のリング黄金の爪あたりが強いよ >>565
出すのがメタルボディなだけでメタルライダー自身はただの生き物だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています