【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.112
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.111
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510156322/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>506
日が昇るまでスレ覗いてる様な奴が1円もかけずに楽しみたい!って方が救いようがないだろw ライバルズの超越である閃光烈火拳はダメそうですかね…… ゲマはグラコスみたいに召喚時ゴンズとジャミを呼ぶみたいになる気がする ククールとピサロを融合した完成体がシャドバのドラゴンや
5 4/5 MP1 ターン終了時3回復
5 MP1 2ドロー 3回復 ハースのフロストノヴァは終末とセットじゃないとふーん程度の感覚だったけど
こっちのぱふぱふは異常なほど強く感じるのは何でだ ルムマあるゲーム特有のどちらが正しいか勝負で決めよう理論好き 闘技場アリーナはリーサル気付かれないパターン多くて強いな >>493
「○○なら完封できるのに」はメタゲームでは御法度やで…
ヒロパは2コス使うし実際毎ターンは撃てないしなあ
6T7Tあたりで火球メラミメラゾーマで11/25飛ばして勝つのはちょっとひどい
キルコマ2連でも10/30だし >>471
フリーズは使っても使われても胃に穴が開きそうだったわ >>513
アグロゼシカ
テンポゼシカ
コントロールクルールが組めちゃってて
パパス
ベリアル
ドラゴン
りゅうおう
キングレオ
わたぼう
ドラゴンガイア
バラモス
錬金石280
リセマラでこれよりいい感じになるかな?
ベリアル
りゅうおう
わたぼう
シドー
ゾーマ
がクラフト込みで出ればいいけどいけるかなー >>474
そう
普通はWi-Fiからモバイルに切り替えてもエラーにはならないのにこれはなる 始めたてなんだけどあばれこまいぬって使いどころある?
おすすめで組んだら必ず入ってくるけど墓地参照のカードなかったら無価値どころか入れるだけマイナスじゃね? >>340
リプレイはプレイング見直したいから欲しいな >>523
こういうジャンルのゲームで一戦だけで論争に決着ってのが可哀想だけど、激しいレスバトルしてる奴って大体デカすぎるビッグマウスだから周りで見てる分には楽しい 同じスクエニのシノアリスも常に通信してたな
一瞬ホームに戻るだけで通信切断されてタイトル画面に戻されたからな >>524
アリーナはれっこうけんないとあんま勝てる気せんわ ハーストに寄せるならもっとUIも寄せろよ デッキ作成でデッキに入れたカードが全部見えないとか見にくすぎるわ >>530
2/3ならまだしも強い軽量モンスターがアタック2だらけのこのゲームで3/2はカスカスのカスやで 目と目が合ったらバトルが始まるゲームに比べたらましだな プラチナ1まで上がったのに意味わからんレベルで連敗してプラチナ4まで落ちたわ
スマホぶん投げそうになるわ 確かにUIはうんこ
対戦中もカードの数字が見えないし 手札さげんとテンション使えないの地味にイラっと来る 戦績が勝利数のみなのはどこもそうなのか?
他人に見られなくても対人ゲーってこれまでの戦績や直近の勝率振り返るのも醍醐味だと思ってたんだが デッキ内表示は下半分隠れてテキスト見えるわけでも無いから、カード名だけの簡易一覧表示とやってること変わらないっていう
まさに無駄 >>545
それ気付かなくて何回スマホを再起動したことか 今は改良したけど2日前までレジェまで上がったデッキ
プラチナの今の環境知らんけどどうぞ
https://i.imgur.com/w3EzVO5.jpg >>528
SR揃ってるなら今の垢でも悪くないじゃん
錬金石はレアとかノーマルが埋まってくれば1パックで最低150くらいは増えるようになるからランク上げと闘技場やって資産コツコツ増やしていく方が良いと思うよ
1000万DLもあるだろうし
あと、あんまり騒がれてないけどドラゴンガイアが今の環境に結構刺さるよ
今後は間違いなく遅延ゼシカが増えるしそれをメタってるから >>528
レジェンド5ならそんな難しくないで
プレミアレジェンド砕けば配布と合わせてお釣りくるしな 手札選択するとき微妙に大きくなるだけで攻撃HP結局見えない上にヒーローのHPは隠すって何だよ >>546
敗けが残ると連勝してる人が負けるの怖くてやめちゃうからじゃないかな レジェゲーするかアグロやるかって二択なのはエターナルカードゲーム思い出すな 対戦はまだ慣れたけどデッキ編成はほんとに画面狭く感じる そろそろ闘技場やりたいんだが強者はまだ寝てないのか デッキ編成画面はあれよくここまで糞にできるなって不思議に思うレベル メタルライダーのメタルボディって機能してなくね?
3以下でも普通にダメージ通ってばかりなんだけど 対戦画面と言えば他のDCGみたく小ネタ的に背景に何かいたりするけど(穴からスライム出てきたり
あれもくそでか手札で隠れてたりするし背景担当はキレて良いのでは アリーナを真面目に組もうとするとクッソ金かからない?
星2いっぱい必要じゃん >>536
必殺技より会心疾風のリング黄金の爪あたりが強いよ >>565
出すのがメタルボディなだけでメタルライダー自身はただの生き物だぞ >>565
表記のせいやな
あのメタルボディはあくまでその後に出るメタスラのものやで >>548
進化の秘宝を使ってやっと魔王のプリンス君じゃ本物の魔王を束ねられんやろ 闘技場のピックが一番面白いからほぼ損しない3勝分だけやったらすぐに諦めてまた最初からやってるわw 闘技場勝ちたいけどテリー以外引いたときのピックわかんねー特にmp4以下とか5以上とか 黄金の爪強いのか
アリーナ慣れんとなあ
試しに選んでみたら酷いことになった
とりあえず位置入れ替えは思ってたより楽に出来るんだな >>571,572
そうだったんか・・・
確かに本来のドラクエでも、メタルライダー防御力少し高いだけだものな >>511
デッキ教えてくれ
朝のパックでバズズ引いたから使いたいんだが
デッキが全く思いつかない
ぱふぱふとかで盤面ロックしながらようじゅつしに繋げる感じがいいのか? 中立レジェ極力減らしたいからって理由でドラゴンククール組もうと思ってんだけど なあスクエニアカウントやっぱりクソだわこれgmailやヤフー使ったら別のgmailとか使えないんだな >>574
デッキ作るまでが一番楽しいよな
リセマラを無心にやってる連中の気持ちが分かる ゴールデンスライムもなんかメタル扱いされてない作品あったよな
そっちの印象強いからメタルボディに違和感あるわ >>562
時間お構いなくやってるんだけど深夜から早朝はやっぱり強いの?
じゃあ今やってるやつ後にしようかな >>575
3マナ以下のみで最低でも15枚になるようにすると安定する
基本は同マナで有利トレードされないスタッツが最優先、次の優先がドロー効果持ち
種族関係の扉はスライムが一番安定するかな
メタスラやホイミスライムが凄く優秀 色んなデッキ試してるけどやっぱジェシカがお手軽最強すぎる 闘技場ゼシカで裏面スーパー以上ピックしたらぱふぱふ3枚入りデッキ作りやがった
どうしろと 闘技場一昨日くらいまではクソ適当でも勝てたんだけどなぁ >>580
秘密諜報員だ道を開けろぉ!とかむかーしむかし辺りが欲しくなるな ピサロならゾンビ扉がほぼ専用扉と化して捗る
ドラゴン扉は怖くてくぐったことないけど誰か使えるのかな >>591
ドラゴンファイアポーションとついでに水龍神の巫女も入れよう しかしゴールドでも大分ククール増えてきたな
プラチナまで一気にいけるかと思ったら変なのが流行りだして頭来ますよ >>582
死んだ時に現れるメタルスライムに付いてるだけで本体には付いてないやろ? 闘技場はもう中々勝てんわ
大抵が微妙にゴールド足が出るラインで終わる 3Dタッチとか要らないからUIもっと改善して欲しいけど
こう言うのは要望送らんとあかんのやろか >>600
逆に聞くが半分メタルボディってどんな効果なんだ? >>593
ゾンビ扉は優秀すぎる、どの職でも死体とマミー目当てに潜ってるわ
ステルス系もそこそこ優秀だし
ドラゴンはひどい、まともなのがいない
MP1と3とドラゴンスライム扉は滅多なことじゃ入らないな メタルハンターとかいうほぼ全部のデッキにはぐメタ入ってる現環境ですら使われないカード 今リセマラすると38パック引けるのかよ俺の時は18だったか...レジェンド到達したけど他デッキつくりたいしおれもバックアップだけしてリセマラしよ 闘技場ホイミンはむしろそんなに 仕方なく取るぐらい
スライム扉ではぐメタキンスラつらら複数取るのが強い クイーンも選択肢入る >>600は下のスライムがメタルだから半分メタルボディだっていいたいんだろ! >>579
俺のデッキはようじゅつし使ってない
とにかくドローしてデッキを引き切る事と、相手盤面は最低限のみの処理で
手札にやまびこ、パフパフ、ピンクタイフーン、バズズ、ボンバー辺りが揃ったらひたすら遅延で狙い撃ちのユニットで削っていく
敵がユニットを置けないように氷解で残りのマスを埋めてからバズズやボンバーを使うとアンルシア対策になる
たとえバズズとボンバーが処理されて遅延が持たなくなる頃には、マリベルマダンテが出来たり、ラストのパフパフに早読みの杖を合わせてバラモス着地させたり出来るから次ターンでリーサル出せる所までは削れてるはず
かなり慣れが必要なデッキだからまずは数こなして見て欲しい
敵ユニットをなるべく処理しない事が勝つためのコツだからその辺の見極めだね
もしも遅延が一時的に切れても飛んでくる打点を少なく出来るから
https://i.imgur.com/2Vcvf7X.png カードプール狭いとはいえ劣化アージェントの騎兵がバカスカ採用されるようになるとはね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています