【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.112
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.111
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured トルネコ、お前どっから道具カード持ってきてんねんーー。
山札枯渇せんのかーーい。 エスタークって無視されるから一周させて自分のターンの時に
自分で1ダメ入れれば起きて顔にも行けるよなきっと。
シャドバで6/6攻撃できないをほっといたら
いきなり進化されて顔に大ダメージ来るような奴みたいに奇襲ができるんじゃない? 俺たちのいつまささんでさえ12勝までできるゲームで平均8.3だからな >>713
速攻
盤面重視
直接打点重視(メラ系とか)
終盤重視 >>702
上位まで登り詰めようと思うならリセマラした方が良いけど、結局上位行くのは課金必須でしょ
じゃあ底辺で勝ったり負けたり楽しんでた方が良くね?
気にしない方が良い >>702
ソシャゲというかカードゲーム自体がカードが揃ってるっていうの前提のゲームだから
揃えたら勝てるじゃなくて揃えてからスタートライン >>717
その肝心の1ダメが難しくkない?
そのためだけにお膳立てカードいれるのもアレだし ゼシカのテンションスキル強いわ
3点盤面顔面両方いける上にテリーと違って本体はダメージ受けないし
ウォールや仁王立ちの影響も受けない
テリ−が勝ってるのは列攻撃できるところか
まあでも優秀さはゼシカ、テリーが一位二位だよな りゅうおう強いな
ジゴスパークとかシドー打てないわ >>705
ピッククソならやらずに辞めるクソプレイするアホが出てくるだけ >>678
アンルシアの評価は少し下がった
強いけど カードプール増えたらアリーナとミネアのヒロパが強いんだろうな
ゼシカとテリーは今だけって感じがする エスタークって手間とターン数かけて折角起こしても
簡単に処理されるよな
砕きたくなってくるわ >>682
見直したけど右上の成績は勝利数だけだぞ ゼシカのテンションスキルは2.5コスト分くらいの価値ある気がするわ >>729
処理できなきゃ負けるしな
そりゃそうだろ 今更だけどリーダーなんで4と8からだけなんだろうビアンカ出せや ゴミゲー過ぎるわ
魔法使いはノーリスクで顔面叩けるクソ
しかも仁王立ち完全無視
戦士もスキル顔面いけるクソキャラ
パワーカードばっかりで顔面殴れりゃそりゃ強キャラだろ テリーが強いのは武器装備、テンションスキルで自害しながら自分のHP減らして調整して15以下に持って行ってからの
なげきムーン&シールドオーガだからゼシカを5とみるならテリーは9ぐらい頭抜けてる アグロが強いのはたぶんわざとやってるけどな
最初からレジェマシマシ遅延デッキが最強だったらなんだ廃課金ゲーかってなって人来ないじゃん 勝てなくてつまらないなこれ
ドラクエ好きなのに残念なゲームだ >>733
4多すぎ問題
まぁそれだけ個性強いキャラクターが多いってことなんだろうけどさ コントロールとミッドレンジの差が良くわからないんだけど
ミッドレンジでも9コス入ってるじゃん
どのへんからがコントロールになるの? >>743
ゼシカデッキならカードゲーム初心者でも遊べんのか? >>733
ヒーローズには出てたのにな 惜しいよな アグロゼシカやりかたよくわからん
メラゾーマ引けなかったらやばいじゃん このゲームのバランス悪いって言ってるやつシャドウバースしたら泡吹いて気絶しそう 亡者のひとだまの効果がわからない
効果無効って書いてあるのにダメ元で全体4ダメージの特技打ったら亡者死んだわ
こいつって守護無視して殴れるの? ピサロで7/7仁王立ちサイよりりゅうおうの人多そうだけどぶっちゃけりゅうおうよりサイ出された方が即対処出来ないとそのターン展開以外やれることなくなるからキツイ
対処されても大体1:2交換取るし 敵のデッキ切れまでもつれた試合でククール使っててリトルライバーン2匹の火の玉によって勝敗分ける場面でいちいちアニメーションが長くて敵のりゅうおうが誕生するアニメーションで時間切れになった。
勝てたかはともかく攻撃出来れば盤面はひっくり返せたのにほんとクソゲー。 この先レジェ1%のゲームとか文句言うだけの未来が見える 初心者にありがちだわ
カードのテキストをよく見ないで自分の中で勝手に書き換える 亡者のひとだまからレッドアーチャー出てくるのはヤバくない???
しかもメラゾーマもあるし無理だよ 武闘家は新しいスキン出たらアリーナ使うやつ全滅しそう 他が1〜2種くらいの時期に魔法使いだけスキン4種くらいになっててもおかしくない 声優のせいで人気ガタ落ちなの本当に可哀想
舞台だけにしとけばよかったのに 武闘家の新スキンは3の女武闘家(CV:中川母)です!
これならアリーナも使われるだろう ゾーマの闇の衣はハース感覚で光の玉無くてもアンルシアで剥がれるやろとドヤ顔で打ったら剥がれなかった。爆発した ランクマのシステムわかんないんだが、プラチナ5からゴールド1に転落ってありえるの? ゴールド1迄来て限界を感じアンルシア錬金したけどりゅうおうに使ったら正体表しても攻撃0ですか? キャラ性能で使われないのを声優のせいにするなよ・・・
現状、前列絶対殺すウーマン過ぎるし、武術カードさんがやる気なさすぎる >>709
テリーゼシカを意識するなら奇数
ピサロククール意識するならコントロールって感じ
今は奇数おすすめかな、コントロールはゼシカ相手だとまず押し切られる まぁ対象取らない除去カードが多くない環境だから配置考えて置かれると脅威だよね 朝リセマラしたらアホみたいなのきたw
38パックでレジェ10枚だがうち4枚マルティナ(プレミアあり)
http://i.imgur.com/5v8RM1z.jpg
どんだけマルティナすこすこセットなんだ >>734
ああテリー6だったな忘れてた
新リーダー追加はもうカードになっちゃってるキャラは期待できないかなぁ 負けるときって大体手札が悪いときなんだよな
バランス悪いんだろか ドヤ顔でアンルシア使っても次のターン何らかの対処されるの増えてきた >>756
twitterで「マルティナの効果にランダムって書けよ!」ってぶち切れてる奴いて笑ったわ
テキストすらまともに読めない奴が溢れかえってるゲーム 暇だから別垢でトレントククールつくってみたがこれつよない? でも闇の衣の効果をテキスト通り受け取ったら光の玉の効果も受けないよね >>723
確かにお膳立てスペルカードとかが要るね
おにこぞうだっけ。あれとかぐんたいガニとか即処理できないとやばい奴用に入れてる >>772
ライバルズに限らずあのおばさんボイスはひどいでしょ
アリーナいいキャラだったのに やっぱrizerクズだけどデッキ作るぬの上手いんやなこんなのおもいつかねえ >>759
亡者は2ダメ持ちに竹槍持たせて殺すだけで自身の盤面に竹槍残る
そうさせないためにゼシカのテンションスキルで盤面整理するから亡者の時点で詰んでる
レッドアーチャーは対象指定もないし仁王立ち以外の対象指定スキル入れてるだけで問題無い
効果はサイレスで封印も出来るしアンルシアで封じれるしザキでも死ぬしなんだって出来る アリーナほどの人気キャラをわけわからんタレントにやらせるのはどうかしてるよね 0コスってやっぱりそれだけで強いな
妖術師とヒャドメラ早読みあたり合わせたら出たターンに6ダメ飛ばせるの便利 スキン増えるんだろうけどそんなってくるとカードにキャラの絵書かれてるのが謎になってこない? ガイジデッキすぎんだろ
モシャスでアンルシア+メラゾーマ*2引けて一気に化けたし最後の5個からようじゅつし2枚来るし
テリーで3連10勝中だけど4連になりそう
https://i.imgur.com/WSGgZD8.jpg 思ったけどヴァンピィちゃんという前例があるから大丈夫らしい >>791
マネマネでようじゅつし奪って種連打したら楽しかった モンスターのカードならいいけど特技カードだと演出の面で問題あるよね
つーか魔剣士とかいうピンポイントな職業はピサロ以外務まるのか アグロゼシカって常にテンション使っていくこと意識した方がいいの? アグロゼシカ強すぎでしょ
こればっかなのつまらんわ おてんば姫 3マナ1ドロー+武術カード1
魔力の息吹き 3マナ2ドロー アリーナって声のせいで使いたくないって程酷いか?
トルネコの方がイライラしてきて嫌になるけどな ブライもぱふ。ぱふ。することになるけどいいのか?
→宿屋のおっさんの特技だから大丈夫らしい。 アリーナミラーは手の内わかってて1発あるから胃に悪いわ アグロ=速攻。
低コストから攻めに行ってHPをいち早く削る アグロゼシカ強いと思うなら使えば良いじゃん
縛りプレイでもしてんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています