【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.119
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.118
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510224592
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured サイレス握れた時の安心感はやばい
勝ったとは思わないけど心に余裕が出来て落ち着いたプレイングができる >>129
アグロ多いからね
序盤でガチャコッコに付けても0/5が出てくるだけだし、パワースナイプとかスカラ優先しちゃうな >>138
パワーボムって使えるかー外ししてたけど入れてみようかな さまよう亡霊強すぎやろ何やこいつ
コスト6でちょうどいいくらいやろこんなん >>143
後半にサイレス来るとりゅうおう怖くねぇよなでもピサロやとヒヤヒヤするw >>142
レジェにあがるまでに3回位しか当たらなかったわ モーモンとおばけキャンドルはハースストーンだと紫乳首とレクサーくんの専用カードだったな >>76
シャドバのフリーマッチだと結構そういう奴いたわ
デイリー消化のためにまともに勝負するのが面倒orデッキがない奴
フリーマッチで遅延すると十中八九リタイアしてくれるから一瞬でデイリー消化できるそうだ アリーナってたまに見るけど大体クソ弱くて悲しくなる フリー対戦でアグロゼシカ使うゴミはなんなの?
しかもやたらと時間削るし 亡霊のひとだまさんは
おじさんの種付けを完全拒否できる清く正しく美しいお方ぞ
妹にシャドーちゃんがいるぞ デイリーって達成したら勝手にゴールド貰えるかんじ?
受け取る画面がどこかわからん ミッション即リタお願いしますみたいな名前は絶対にリタしない マルティナ作ろうか小一時間迷ってる 使ってるやつおるか ククールと戦う時って難しいな
中途半端にダメージ与えると回復利用されて不利になるし
だからって長引くと魔王出てきて負けるし アリーナを少し強くするか他のクラスをアリーナ並に落とせ >>129
小型だと使ってもそこまでだから大型ユニットに使いたいけど
大型ユニットって大体意地でも処理されるし
生きてターン返ってくる場合って処理出来ないくらい有利か、ユニット無視されるくらい不利かのどっちか
不利な時には使っても意味無いし結局有利な状況を更に有利にするためのカードだから微妙なんだと思う アグロかミッドテリー組めそう?
シドーりゅうおうアンルシアほしす
https://i.imgur.com/uYS0rz6.jpg >>157
勝手に
40gとか残したいときは気をつけなきゃいけない >>118それでみんなが同じカードつかうクソ環境の完成やな 亡霊はスタッツ1/1下げないといかんわ。アグロミッドコントロール全てに適性があるとか何を想定してデザインしたのか開発者に聞いてみたい >>153
回復はさまようよろいだけやわそっか、おむつっこりを入れればええんかなるほど
ホイミ系って微妙だけど入れた方がええの? ハースなんとかも一時期中立だらけだったしへーきへーき HSの闘技場はクッソボコられるけど、ライバルズは割と勝ててるから楽しいわ
カードプール狭いから有用なカード把握しやすいの大きいな ピサロでアグロゼシカにいいようにやられていたが
ククールに乗り換えてゼシカに負けなくなった。
脳筋アグロに負けるとイラってするから丁度いい。 アグロ寄りのミッドレンジピサロを作ろうと思ったが魔剣士クラスに速攻持ちが居ないのとヘクターが10コスな時点で無理か >>159
マルティナさっきでたけどって何が強いん? >>163
正直テリーにパパス要らん
アトラス欲しい リセマラでこれ狙ったってカードあったら教えてアフィ >>146
自分の場合は皮肉とかイービルフライで4/4にするプランもあるから外せないわ
グールと並んで無視されやすいユニットだから重宝してる >>167
ホイミは要らんけどベホイミ以上はドローも出来るからアグロだけじゃなくて長期戦でも役立つよ テンションバグはよなんとかしろや
勝ち確だったのに逆転負けされたわ 11プレイした奴ならマルティナ使いたくなるはず
俺も持ってないから欲しい >>167
ドロヌーバ入れてる?あれめっちゃ良いから入れた方がええよ
あとボーンバットはゴミだから抜いていい ゾーマ出されたら負け確定コスト10にして光のなんたら手札に加えるぐらいの調整はいりそう >>173
おむつっこり、ベホイミで7ターンまで粘って頑張るわ
>>178
あードローがあるのかー手札切れよう起こすから入れとく
ゴルスラ入れようかと迷ったけどもっとククールを生かしたモンスター入れなきゃいかんな見直してくるわ
ありがとございます! >>159
ランダムは強い時もあれば弱い時もあるから単純に縦2.3付き考えれば普通に強い ククールミラーで序盤からフェイスにダメージ与えてくる奴は
超初心者。ドローやライバーンのダメージが増えるだけなのに。 ベホイミベホマそれぞれ1枚だけど丁度いい感じに回るぞ。入れ過ぎはテンポ取れないから危険だけど >>107
モーモンはアリーナ辺りの専用でいい感はある
亡者の人魂はエレメンタルっぼいからどうせゼシカ行きだしレッドアーチャーもククール行きだろうから今とさして変わらなさそう https://i.imgur.com/sh2jvfT.jpg
ゼシカばっかりのプラチナ5〜3を無敗で上がったもののピサロとかククールに当たり出して無事停滞した >>184
ヌーバええんか?それも入れるすまんな
このスレ優しいくて助かりました…ありがてぇ >>138
これって低コスト少なくね?
大丈夫なん? 糞スタッツ+ドローロックとか手札にアンルシアとかねぇと対処不可能って冷静に考えて頭おかしいわ 俺はホイミも使ってるなあ
何かしらの起動装置に使うから無駄にはならんし
ドロヌーバは参考になる
魔法で処理されんから最悪でも相打ちもっていけるね ククールつええな
ベホマラーやいやしの波動でコンボしたらライバーンつええ 闘技場でハッサン→7点ババア→ハッサン→キングレオって出されて負けたんだけどチートだよね?
通報しておくわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 山賊ウルフが行動不能の状態で武器でユニット倒したら処理どうなるのかな〜と思ってたらアプリが固まった
ギルドのチャットとかは流れてくるから動いてはいるんだろうけどエモートとか遅れんくなったわ >>159
>>138のデッキだけど使ってるぞ
大体2点は期待できるし除去しながら展開できるのは強い
まあたまにクソ運ゲになることもあるけど >>193
ククールなら事故ってもある程度顔で受けられるからね >>200
なんらかの不具合のトリガーではあるかもしれないけど普通に能力のバーンだから封印でもなければ動くのが正常 どうしてもゴールドに行けない。
デッキは基本的なところは押さえてると思うんだが、何が悪いんだろう?
ユニット処理より顔面優先すべき?
ちなみにデッキは奇数ミネア。 奇数ならゾーマもアトラスも無理やり突破出来るぞ
アルカナバーストでアルカナバーストさえ引かなければ リセマラ終わってアグロゼシカ作ったわ
マジで安いな >>204
さすがチャラ男振られて数だけ強くなりやがるぜ ランクマ30体撃破ミッションを変更したらランクマ30体撃破ミッションになった テリーで闘技場やって、ピサロに負けかける俺の無能さはともかく
相手もまさか再度ひっくり返るとは思ってなかっただろう
https://i.imgur.com/WuhEFeC.jpg はーまじで闘技場勝てなくなったわ6回目にして初めてテリー引いたのに糞ピックとか4ねよ アルバス成功のコツはヒロパでアルバス枯渇させておくこと >>207
相手の行動ケアとかしてる?例えばテリーのスキルが発動出来る状態でモンスターを1列に並べないとか
奇数ミネアは弱いデッキでは無いからそれで上がれないのは何らかの問題があるのは確かだと思う >>169
HSはもう闘技場プロ様ばっかだからな
こっちはドラクエブーストもあって初心者いっぱいだな グリゴンダンスからの回復も悪くないと思うがやってる人いる? >>193
6枚だしミッドレンジとしてはわりと普通だと思うけどどうやろ 無課金ゴールド行くだけならテリーで顔面オラオラしてる方が楽だと思うわ
安いし tier1 ゼシカ ククール デスピサロ
tier2 テリー ミネア
tier3 アリーナ トルネコ >>197
まあ俺も今ここでホイミあったらなーって場面よくあるんだけどね >>206
やっぱりそうか勉強になったわ
というかこれアプリ落としたら負けになんのかな
闘技場だから負けたくなくてお互いずっと睨み合いしてるわ コスト6で10/10止めてねってキチガイじみてるな
おまけでドローも抜きって
1番簡単なのはアンルシアだけどサイレス撃たれると意味ないのがなぁ アンルシア見てからイーブルフライ掛けるの楽しいです^p^ >>193
余裕でいける
序盤はダメージ喰らっても関係ないから敵は放置 >>208
ゾーマが出てくる前に使っちゃう場合が多い。
中盤でけっこうやられる。
>>209
テンポってやつなら安いらしいね。
>>216
やってるつもりでも、気付かずにミスしてる可能性は否めない。 >>230
未だにリセマラとかしてんじゃねーよガイジが腹切って死ね ついさっき闘技場でフリーズしてアプリ再起動したらバトル再開しますっつってしたぞ
時間は進んでたから焦ったが A
アンルシア、ゴルスラ、ドラゴンガイア、バルザック、ヒューザ
B
アンルシア、ゴルスラ、ドラゴンガイア、マリベル、アトラス、ドラゴン(プレミアム)
どっちの方がマシ? >>229
それも作ってるけど、結局同じ感じになる・・・ >>207
奇数はデッキ構築の仕方でアグロ対策もククールピサロ対策もできるからどっちに負けてる? >>224
抜いて入れての繰り返しやなw
パワースナイプ2枚 これだけはガチ。絶対いる。
ショートボウも1枚いれてるがゼシカ相手にはいい仕事するわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています