【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.119
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.118
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510224592
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1乙
3回目の10勝チャンスまた潰されたわ
8-2の時相手のククールが手札事故って即降参したからこれは貰ったと思ったら9-2の最終戦で俺が手札事故ったわ…
この回の前でアリーナ選んで0勝かましたからまぁ報酬的には一応助かったわ
https://i.imgur.com/fWE7r1m.jpg
https://i.imgur.com/Gen7edq.jpg 最近マルティナが強い気してきた 闘技場だとやたら当ててくれるんだがこいつ構築採用ありか ゾンビデッキに出会ったけどドラゴンゾンビはまだしも
このクソ狭いフィールドだとロードはほんと微妙やな りリース直後と比べていかにも一般のゲームスレの勢いに戻ったな ハーゴン強くね?
手札に一枚キープしとくだけで全然違う 闘技場ククールで8勝まで出来たけど、負けたの全部テリーだったしやっぱりテリーが一番強いな
手札枯かつしやすい闘技場ならククールよりトルネコのほうが安定すんのかね? ようじゅつしとかいう原初ほんまむかつくな
ドラライに原初もってくるなやカス ランクマ最強はゼシカだけどテリーとミネアもかなり強い スレ立ておつ
リセマラ妥協に妥協重ねてミネアでスタート
取り敢えずこんな感じのデッキになった
http://imgur.com/65wTgTv.jpg ピックでクソデッキできたから1戦もしないでやめちゃった まだカード種類が少ないからしかたないけどゲーム展開がワンパに感じてきたな アグロゼシカ強いって言うから作って見たらガチャコッコとスタチューに止められまくるやーん >>6
お疲れさまです
ドラゴンを4体解体して好きなレジェンド1つ作ってそれを軸にデッキを作ってみましょう >>20
ジュリアンテは死ぬ気で作れマジで強いから ゴールドうろうろしてる雑魚なんだけど
エスタークとハッサンを使われたこと一度もない
もっとレベル高い戦いだと使いこなされてるの? >>17
テリーで序盤からボード取って8ターン辺りで決めに行くのスマートで好き
こう殺意高めの剣士デッキ開発されんかなー マヒャド
MP7 貫通3点 相手の場に氷塊があるなら超貫通6点
これ作って ジュリアンテ最強だし天変地異も二枚必要じゃないのか >>15
いくら闘技場とはいえツッコミどころ満載なデッキだなw >>24
そりゃアグロが仁王に強かったらゲーム崩壊だから当たり前 >>26
7コスのやつだよね
次作るわありがとう先輩 >>24
流石にアグゼシばっかりだから対策も進んできてるね アグロゼシカがオークキング2体とゴールドオーク出しただけで爆発して草
オークキングの貫通なら亡者の壁毎倒せるし反撃ダメも大体低いからマジで優秀過ぎてヤバいな >>20
わたぼうOUTジュリアンIN
あと微差だがですファはモーモンの方が圧倒的に使いやすい サイレス自己封印でデバフ除去にも使えるし
まじ万能
あとクリフトのザラキはククールと同じのにして https://i.imgur.com/OaIyf1t.png
さっきやっとゴールド行けたんだけど
腕が良くないのはもちろんだろうけどデッキはどうなんだろか
マジンガ好きで商人やってるけどたまにしか活躍しない それなアグロゼシカの何がやばいって相手がやるとボコられるのに自分が使うと3OFF4offは当たり前 >>32
必殺技って2枚積めるのかという衝撃の事実
まだろくに回してすらないが実際二枚入れた方がいい? >>40
密かに流行ってるさまよろも出しにくくなるしでクソ強
グラコスとかにも刺さる場面が結構ある >>38
やっぱ皆使ってるから対策されるか
もちっと早く作ればよかったな。大人しくサイレス入れるか…
後攻ピサロにだけなんで勝てんのや… コントロールでも亡者は入れ得
ユニットはほぼ共通で良い 最近、銀のタロット入れずにひたすらに天変地異を目指すのもありな気がしてきた オークキングは隠れ強キャラ
さまよろ出せないし回復するしでほんま困る ムーンキメラ強いのに話題に出ないよなぁ
ムーンキメラマジ強ぞ あーもうピサロとばっかり当たってめんどくせえつまんねえ早くこのランク帯抜けたい ゼシカで闘技場やったらメラゾーマどころかメラミすら出ない糞ピックで草
相変わらず運ゲーだな闘技場 アグゼシはサイレン入れたくないだろーなぁ
4コストに5/4と3/6と5ダメがいてこれらをスタッツ落としてまで入れれないんだよ オークキング4/4いれたいんだけど4コスト帯激戦区なんだよな 闘技場は後攻テリーが1Tテンションスキル顔面とか後攻のアドバンテージ捨てるやついるから驚く 3/5回復増えて来てたけどならオークキングでいいじゃんって思ってた いまから始めるんやがリセマラ推奨カードを教えてクレメンス どれだけわたぼうの評価が落ちようとテリーデッキにわたぼういれたいんじゃ
テリーのワンダーランドで夢見たモンスターと一緒にテリーが戦ってる姿やぞ
わたぼうがいなくてどーすんねん 0ターン目からあおりながら遅延やってる奴いてわろた
何の得があるんだよ とりあえずレジェいけたわ
ガチャコにサイレスぶつけるだけでイージーウィンできると気づいてからポンポン連勝できた >>15
氷塊なんて、ヒャダルコ手に入るかわからんし
ヒャダルコ手に入っても氷塊だせるかわからんのに闘技場でなぜ選ぶのよ? サイレス増えてきたしガチャコッコ抜いた方が安全な気がしてきた https://i.imgur.com/6hGLO7t.jpg
やったぜ!
途中で苦手なピサロばっかり当たってホント勘弁してって感じだったけど無事上がれてよかった
全勝なら20戦切れるんかな 今日から初めてカードリスト見ないまま遊んでイオナズン大爆死とかしてるけどこれんんんんはこれで超楽しいな! >>24
ガチャコが嫌ならその対策を自分がすりゃいいだけなのになんでやらないのか
5点ダメージならテンション&2ダメで達成してるしスタチューの4マナの時はメラミ+2点orメラゾーマor3マナ時に怪しい影+竹槍で貫通してる
初手マリガンで何を残すかで間違ってる下手くそだから仁王立ち突破出来てないだけ 割とプラチナまではなんでもいけるやろ
デッキの強さ以前にプレミ多すぎた わたぼうはバカにしてたけど実際は相手が1ドローできるし、あえて放置したらで2点とられるからなかなか強い >>73
りゅうおうシドーゾーマがどのリーダーでも使えるし強いからいいんだけど
時は今アグロゼシカ戦国なんで高コスト入れてる場合じゃないんだよね
アグロゼシカ狩るために中盤だけ強めのミッドレンジが増えてきたから
この軽いミッドレンジを狩るためにりゅうおうシドーゾーマは必須になる アグロ殺すカードは一応ジャガーメイジとかコッコとかあるけど引けるかはわからんからな 早くゾンビデッキ追加来てくれー
バラモスゾンビなんて誰も使ってないやろ >>61
そんなに強いか?
4マナって大正義亡者と枠を争うんだぞ 闘技場は良い職で良ピック待ちで飽きるな
なにより糞ピックの時がもう消化試合なのがあれだわ >>84
枚数は40点
芸術点は10点でしょうかね
ちなみに芸術点100はこんな感じです>>6 アグロに対する殺意マシマシのククールたまに見るけど、あれってアグロ以外と当たったときどうすんの? >>90
ジャガーメイジはコントロールとかはぐメタにも刺さるしほんま有能 ククールにもサイレス入れてみたけどコイツ仕事するなぁ。ミッドレンジだからピンだけどコントロールなら2枚もアリか? グラコスとゾーマが強くてほくほくしてる初心者やけどこれってガチャの結果良かったんか?
https://i.imgur.com/iQwUQMl.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています