【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.119
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.118
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510224592
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>845
すまん亡者だったわ。偶に間違えてしまう >>828
>>138
ククールのリーサルウェポンやぞ
グール放置した後殴られて死ぬ奴わりとよくいる どのデッキからもシドー湧いてくるのは下らないと思いました 隊列あれだろ
そのうち特定のカードで隊列組むとステアップしたりすんだろ >>821
それはあるなーグウェントのレジェンド枚数制限システム良いわ
ターン数とそれまでの過程で何握ってるか予想するの楽しそう
現状ではケア仕切れないケースが多々ある >>831
ククールに5マナ以上破壊と全モンスターにそれぞれ自身のパワー分のダメージの呪文くれ 魔王系って種族作って魔王系と冒険者に枚数制限とかどうよ? >>847
最初からにおうだち持ってるガメゴンがなんか弱そうなのが不思議 申し訳ないですWi-Fiに繋いでも無理でした
>>900の方お願いします
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.119
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510232475/ くっそww勝ち確だと思ってりゅうおう放置してたら
おろちタンバリンで24点一気に吹っ飛ばされたった >>836
デュエルエクスマキナ知らない人わりといるよな >>833
マルティナ強いってもう10回くらい言ってる 列までパクリなのは知らんかったけど草マジでパクリしかないじゃんこのゲーム 踏み逃げじゃなかったか早とちりして認定したりしてすまんな クマール最高だよ
毒つくから殴りたくないだろ?
倒すと相手に利があったりダメージ追うやつは殴られにくい
ククールで入れてけ
問題はコスト枠の熾烈な争いなんですけどね >>850
亡霊剣士の可能性もあるのか
ありがとう
>>852
亡者の方で良いんだな
ありがとう >>838
地雷はありそうやね、ジバリアとかかな
でそれを無効化するマインスイーパー持ちとか
>>848
もっとジグザグに攻撃するのとか4マス固めて攻撃するのとかありゃいいんだけどね
あと仁王立ちに対応する後列のキーワード能力もほしい
ねらいうちとか後列限定でも良かったんでないかなあ クリフトは、これから高コスト2体に高確率でザラキぶっ放すサイレント修正入るの確定だから
砕いた奴等震えて待て カードゲームはじめいぇなんだけど
ハースストーンってのはもっとおもしろいのか? >>856
アレ良いよな取り敢えずレジェ詰め込んどけっていうのは美しくない ゼシカの除去力強すぎじゃない?
なんかアグロもコントロールも両方出来て万能なんだが 4マナ最高スタッツの7を誇るグールはまだ研究の余地がある >>874
そのとおりだよ
さああっちのスレにお行き 今日はじめてトレーニング終えて闘技場行ったら対戦相手めっちゃ手慣れてて三連敗したんだが、これって同ランク同士ぶつかるよう設定されてないのか? 氷塊もエクスマキナであったなあ
向こうは追加効果が兵士強化とかだったけど >>874
世界一人気のDCGやぞ。
面白いに決まってる ぼうれい剣士も優秀だね
隊列のおかげでシャドバでは息してなかった頭でっかちが仕事するのは良い >>878
守りのエビルチクリン、攻めのグールだと思ってる
マジで誰も処理しようとしないからなグール コンミネアの4マナ域にシールドオーガと亡者入れてるんだけどアグロ対策的にはオークキングとどっちがいいんだろ。
今のところ対ゼシカではシールドオーガは結構仕事してくれてるけど、削りが遅い相手だとただの444になることがある感じ。 >>874
カードヒーローとカルドセプトやっとけ
ライバルズはこれまた特殊な感じだ ククール相手のグールはマジで厄介
迂闊にさわれないし、放っておくと7/7になるし 最高に調子が良いときのクリフト ピサロの放つシドーハーゴンを秒殺
最高に調子が悪いときのクリフト …
こんなにブレブレでいいのかお前・・・それはそうとマーニャ実装はよ >>874
面白いけど今の環境は微妙
1/1/1のユニットが1/3/3になるようなバフがデッキ内の全てのミニオンにかかるようなコンボを1ターン目に出されたりしちゃう
そういうエグゾディア的なコンボが何人かのヒーローにあって先に集めたもん勝ちになってる >>880
そんな技術はスクエニにあるわけないでしょ
そもそも同ランクだろうと闘技場手慣れてないのなんてもうほとんどいないぞ?君の方がレア 闘技場で初めて9勝したからワクワクしながら宝箱開けたけどかけた時間のわりにしょぼくてがっかりだわ
他の人もこんなもんなの?
https://i.imgur.com/0SG7xkJ.png やっぱりどのゲームも先行プレミなんだな
全部先行が良いわ トルネコだけはつちわらしいるから違うんかな >>892
時給には全く合わないってずっと言われてるぞ
普通に働いてパック買ったほうがマシ トルネコさんゼシカも辛いしククールも辛いしピサロとどっこいで使う意味がうごご マーニャを入れるとしたらどのデッキの専門でくるか…
魔法使いの専門枠でドラゴラムつかって縦一列焼くと予想 一番強いって描いてた亡霊わたぼう入りテンポゼシカ使ってるんだけど、ゴールド4から動けないんだが?
才能ないからアンスコほうがいいのか? >>892
実質4パック分くらいの価値あるぞそれ
闘技場はマジで美味いよこのゲーム
闘技場自体を楽しめないなら苦行に感じちゃうかもだけど 闘技場限定カードとかスリーブを報酬にしないあたりスクエニはわかってない >>889
マーニャ実装できるのかね
同じカッコしてるクシャラミが変なレオタード着せられたのに
10にミネアだけ出てるのもCEOに引っ掛かってるからでしょあれ 対ゼシカスにジャガーメイジ2枚いれたけど悪くないな
グールいれてたけどもう外したわ。
ひっくり返して殴るとかそんなのやってる暇が無い ゲーム内通貨を時給換算とかさもしいな
恥をしれ恥を >>897
普通に妹裏切ってて草
よく考えたらミレーユもだった スクエニ「マーニャだからセーフ」
林檎「マーニャなら仕方ないな」
とはならんだろうか? 時給計算しだしたら損なのかもしれんけど闘技場楽しいから篭ってるわ >>891
なるほどw
初心者はゴールド無駄にしてカモにされるだけってことかw
カードゲーム経験者とかは10勝とか余裕なんだろうな 羨ましい >>912
時給計算とかまじでするだけ無駄だからな
お前はアルバイトしながらゲーム出来るのかって聴きたくなる いまんとこちゃんと元の職のデッキに入ってるんよみんな ゼシカがうじゃうじゃいるしわたぼうはデッキに入らない気がしてきた 自分のスリーブが対戦でまったく見れないのがうーん… つちわらしがいなかったら除去なんてほとんどないトルネコじゃ序盤に盤面取られたらもう返せなくね? >>917
ぶっちゃけわたぼうを採用していいのは環境最速デッキだけだと思う
自分より早いデッキにわたぼう出すのとか自殺行為だし まぁ無課金乞食に配慮しないと最近のゲームは成り立たないからね テンポゼシカにりゅうおう刺さるわ
盤面有利で出すと必死に処理してきて勝手にリソース切れ起こしてくれる
やっぱ盤面引っくり返しにリスク負わせられるの強いね 今はまだはじまったばかりだけど
衣装や武器、スタンプとかで課金やモチベ促せるからがんばってほしいわ。
追加の台詞でもいいしさ。
カードだって同じ効果でもちょっと王冠乗ってるとかすればカードゲーマは喜ぶし。 なんか1戦が長くてまじで疲れる
面白さより疲れの方が上回るから俺には合ってないようだ
すでにゴールドランクからレジェンドの殴りゲーになリ始めてる
かなり運の要素に左右されるし最低でもレジェンドの枚数制限真剣に検討した方がいいと思う
んじゃばいばいノシ ミネアでわたぼうなんて出す暇ないし出さなくてもドロー足りてるから入れてないわ 試しにレジェンド18枚デッキでやったら負けたw
レジェンドデッキは弱いな うん 無課金は今のうちに闘技場で稼いでおいたほうがいいぞ
シャドバみたいに報酬減らされたり、スタンダードしか引けなかったりするかもしれないし 無課金の俺はもう闘技場しかやってないわ
報酬だけで延々楽しめるのはいいけど飽きてきた…
カードの種類が少なすぎて毎回どっかで見たパターンばかりだ
追加パックはよ >>928
ラダー回してて長引くのが辛いのはわかる
でもレジェンド枚数制限に文句いうのは草
これだからシャドバ勢は >>928
おうまた明日
レジェンドメンコはゴールド帯からでもみるわね 例えばアグロゼシカミラーで自分後攻だったらわたぼう使ったら負け率上がるからな わたぼうは相手が不利トレードに鈍感になるところはいい ゴールデンスライム使い道無くて外したけどコスト3なら結構使えたな
NP4じゃ遅いんだよ レジェンドの殴り合いとかエアプ丸出しww
ゴールドはゼシカ5割テリー3割、大物出るところまで滅多にいかんぞ 【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.120
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510244431/
へいおまち
このスレはゼシカのおっぱいで埋めろ >>936
レジェ枚数制限はグウェントのシステムだぞ
人によってどのレジェ使うか特色が出るし読み合いも生じるから素晴らしいシステムだと思う レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。