【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.119
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.118
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510224592
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 闘技場限定カードとかスリーブを報酬にしないあたりスクエニはわかってない >>889
マーニャ実装できるのかね
同じカッコしてるクシャラミが変なレオタード着せられたのに
10にミネアだけ出てるのもCEOに引っ掛かってるからでしょあれ 対ゼシカスにジャガーメイジ2枚いれたけど悪くないな
グールいれてたけどもう外したわ。
ひっくり返して殴るとかそんなのやってる暇が無い ゲーム内通貨を時給換算とかさもしいな
恥をしれ恥を >>897
普通に妹裏切ってて草
よく考えたらミレーユもだった スクエニ「マーニャだからセーフ」
林檎「マーニャなら仕方ないな」
とはならんだろうか? 時給計算しだしたら損なのかもしれんけど闘技場楽しいから篭ってるわ >>891
なるほどw
初心者はゴールド無駄にしてカモにされるだけってことかw
カードゲーム経験者とかは10勝とか余裕なんだろうな 羨ましい >>912
時給計算とかまじでするだけ無駄だからな
お前はアルバイトしながらゲーム出来るのかって聴きたくなる いまんとこちゃんと元の職のデッキに入ってるんよみんな ゼシカがうじゃうじゃいるしわたぼうはデッキに入らない気がしてきた 自分のスリーブが対戦でまったく見れないのがうーん… つちわらしがいなかったら除去なんてほとんどないトルネコじゃ序盤に盤面取られたらもう返せなくね? >>917
ぶっちゃけわたぼうを採用していいのは環境最速デッキだけだと思う
自分より早いデッキにわたぼう出すのとか自殺行為だし まぁ無課金乞食に配慮しないと最近のゲームは成り立たないからね テンポゼシカにりゅうおう刺さるわ
盤面有利で出すと必死に処理してきて勝手にリソース切れ起こしてくれる
やっぱ盤面引っくり返しにリスク負わせられるの強いね 今はまだはじまったばかりだけど
衣装や武器、スタンプとかで課金やモチベ促せるからがんばってほしいわ。
追加の台詞でもいいしさ。
カードだって同じ効果でもちょっと王冠乗ってるとかすればカードゲーマは喜ぶし。 なんか1戦が長くてまじで疲れる
面白さより疲れの方が上回るから俺には合ってないようだ
すでにゴールドランクからレジェンドの殴りゲーになリ始めてる
かなり運の要素に左右されるし最低でもレジェンドの枚数制限真剣に検討した方がいいと思う
んじゃばいばいノシ ミネアでわたぼうなんて出す暇ないし出さなくてもドロー足りてるから入れてないわ 試しにレジェンド18枚デッキでやったら負けたw
レジェンドデッキは弱いな うん 無課金は今のうちに闘技場で稼いでおいたほうがいいぞ
シャドバみたいに報酬減らされたり、スタンダードしか引けなかったりするかもしれないし 無課金の俺はもう闘技場しかやってないわ
報酬だけで延々楽しめるのはいいけど飽きてきた…
カードの種類が少なすぎて毎回どっかで見たパターンばかりだ
追加パックはよ >>928
ラダー回してて長引くのが辛いのはわかる
でもレジェンド枚数制限に文句いうのは草
これだからシャドバ勢は >>928
おうまた明日
レジェンドメンコはゴールド帯からでもみるわね 例えばアグロゼシカミラーで自分後攻だったらわたぼう使ったら負け率上がるからな わたぼうは相手が不利トレードに鈍感になるところはいい ゴールデンスライム使い道無くて外したけどコスト3なら結構使えたな
NP4じゃ遅いんだよ レジェンドの殴り合いとかエアプ丸出しww
ゴールドはゼシカ5割テリー3割、大物出るところまで滅多にいかんぞ 【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.120
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510244431/
へいおまち
このスレはゼシカのおっぱいで埋めろ >>936
レジェ枚数制限はグウェントのシステムだぞ
人によってどのレジェ使うか特色が出るし読み合いも生じるから素晴らしいシステムだと思う >>936
もっといれさせろって話じゃないだろw
デッキに入られられる枚数を制限シロみたいな話だろよ ゼシカス、テリカスの出すわたぼうはまじできついっす >>946
おーつシャンクロー
ミレーユのおっぱい(異端児) >>944
さっきゴールド駆け上がったとこだけどピサロとテリーばっかだったぞ
ゼシカほとんど当たらなかった 中盤までは違いあるけど終盤は本当にいつものレジェンドしか見かけなくて飽きてくるわ >>956
テリーは元ネタだから良いだろ?な?
・・・こいつもっと魔物達うまく扱えるはずなんだけどなぁ・・・ >>964
あいつ大人になってわたぼう見えなくなってそう
5の妖精みたいに >>947
グウェントは捨てラウンドを作るかどうかの読み合いも面白いよな
無駄に手札消費させたり盤面維持したまま持ち越したり
ライバルズのテンションスキルのシステムはあの感覚に似てて好き バアルゼブブ錬金できないよ?
てか見つからないのだが 今日10試合やって7試合アグロゼシカ
3勝4敗だったけど上手くやられて負けたなと思えたのは1試合だけだったわ
勝っても虚しいからほんと絶滅してほしい ツイッターにあるデッキそのまんまのアグロかテンポゼシカは本当に多いな
初TCGでデッキを考えるのは楽しいけど、デッキの強さはピラミッド型でほぼ決まっていて
それ以外はそのデッキ未満ってのはゲーム性上仕方ないんやろな… >>971
自分のところの魔王どころかダークドレアムまで使役していたのに・・・!?
レジェ枠ダークドレアムがアップをはじめました ランキング1,2位もゼシカだし完全にゼシカライバルズ サイレス入れ得過ぎるわ
パパスりゅうおう封印できるとか有能すぎんよ クラスレジェ依存度高い奴が事実上魔王使えなくなったり
クリフトみたいなのが(もう産廃だが)完全に産廃になったり
色々問題がありそう
魔王は何体までとかがええんちゃう 確かにゲームをしながらいかにカード資産を増やすか話題にしているところにゲームしないで働けは違うな >>964
あれはきっと平行世界のテリーなんだよ
ライバルズで登場してるのは剣士のほうなわけで >>946
どうだ ぼうず。
わしの ぱふぱふは いいだろう 個人的にはテリーよりポポロの方が魔物使いのイメージある
スモグルメルモンハエール早くカード化しないかな >>975
バーンアグロはmtgでも常に一線級だからしょうがないとこはある 後半になるとシドー引いてなきゃまず安定して返せないグラコス
ゾーマも確定除去なきゃまぁつらいし引いたもん勝ちになるのがなんとも
これがカードゲームなんだろうけども アグロゼシカなかなか考えること多くて楽しくない?
プレイングで勝率結構変わると思うわ
配置にしろテンション上げるタイミングにしろ結構差が出るとこあると思うよ >>973
おじいちゃんもうもってるでしょ
>>975
オススメのデッキからちょこちょこ変えてくだけでもコンセプト通り強化していけるんだけどね
丸パクリに近い形で何個か俺も回してみたけどプレイ中ミスしまくるわ
終わった後にこのカードを残すべきとか こういうふうにコンボするのか とかわかる このゲームの闘技場
シャドパ以上にクソゲー多すぎてつまんねえなん、 >>992
まあ一応ムドーの同僚だから魔王ではある ゼシカ強いのは当たり前やん中コス低コスに有能専用カードが目白押し
かつ直接ダメがテリーより出せるし範囲もひろい上に処理能力もたかめ 氷結ゼシカならククールに有利とれるな
ククールのヒロパで氷塊も回復する >>979
今はクラスレジェにゴミばっか貰ってるとこと差があるけど
今後有能なクラスレジェが実装されれば魔王とクラスレジェのジレンマは全てのクラスが抱えることになるし
だからこそ何を削って何を採用するかという駆け引きが生まれるのよ >>981
ドランゴもいるしそうなんだな・・・
トルネコのほうがうまく扱えてるぜははは 子供に教わったのかな
>>982
娘さんにやってもらえるといつも信じてついていってます
https://www.google.co.jp/search?q=ぜしかのおっぱい レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。