【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.121
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.120
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured パパスは生き残ればぬわー!込みで8点まで処理いけるから… 奇跡と雷鳴の邪魔にしかならないゴミスタッツのパパスおじ要らなすぎワロタ
ミッド帯はまだ将軍やらアックスソルジャーやらアトラスやらアンルシアでいいじゃん >>549
アリーナがレジェンド上位にいるのは把握してるけどアリーナである必要が無いようなデッキだったぞ テンションアップと配置がオタク向け要素だわ
選択肢が多くて実力が出る
上手いやつと下手なやつが普通にプレイングで分かるって結構すごい だんだんガチャコッコやシールドオーがみたいな汎用テンプレユニットがデッキを侵食していくの悲しい
今日はさらにゴールドオークがinしてドラキーマちゃんがいなくなった パパスは強いとか言って闘技場でも構築でも微妙なんだよな >>555 封印されたコッコさんの氷塊より邪魔な置物感 >>543
10回位ゼシカから丸焼きにされてわかったのはお化けキャンドルが余り機能しない
…オニオーンで良くね?(悟り) >>549
アリーナは評価低くないぞ
遭遇率が低いのと中川ボイスが足引っ張ってる とりあえず共通レジェの枚数が多すぎるんだよね
それ一番言われてるから はぐめたガチャコ亡霊はほぼ全てのデッキタイプに脳死で入るからナーフ待った無し マリベルわたぼうグラコスキラーマジンガアンルシア
これでリセマラフィニッシュしていい? 奇数ミネアも組んでみるか…奇数に必要なレジェまた回さなきゃなぁ なんか最近のパパス下げムカつくな
何がアトラスだよ お前らギルドどうしてる?
良さげなところ見つからなくて >>560
エアプすぎないか
あれアリーナのカードで動かして盤面整理してから
置くデッキだぞ >>536なるべく時間帯を土日祝とか出勤時間とか夜の19-21時くらいでやるのオススメだよ
シャドバの時もそうだけど平日昼と深夜は結構ガチ勢多かった
安定して勝ちたいなら学生とか片手間にやってる人狙いの方がいい この手のゲームの中では頭でっかち系スタッツが強く感じる
全体的に除去が弱い、武器で殴ってくる奴に強い、後はメタル系の存在もある アリーナは強い弱いじゃない
あのボイスのせいで使う気がしない カードゲーム全般に言えることだけど、勝てない人は他のデッキの特徴を理解してないんだよな
分かりやすいのだとテリーで縦横に出来るだけ並べないとか、アリーナ相手は前列に並べないようにするとか、基本的なとこができてないからデッキいくら改善しても勝てるようにならないよ リセマラ報告って完全に背中押して欲しいだけだしさっさと始めろとしか言えんよな ルールは相当良いから、後は追加カード頑張って考えてくれ
現環境くらいの感じなら、今のところナーフとか必要なレベルでは無いから、この感じを継続で
後は新しい面白要素が増えたらなおよし レジェ上位の人でもひとだまのメタはひとだま言われているのはやべー >>574
まあ流行れば強いんじゃないか、ククールだって人気無いのに強いから流行ったんだし コントロールククール一筋で行くと決めて見切り発車にグラコス買ったけど
やっぱその前にベホイミやらアレイズ、謎のダンスカード買うべきやったなー
新パックのレジェンド用に残しとけば良かった… あれ?
プレミアのキラキラしてるやつは一番初めに引く分でしか手に入らないの?
今後続けても現仕様だと手に入らない?
だとしたらリセマラやり直す
S以上2枚は持ってたい 夜でも同じ人と何回も当たるしアクティブで動いてるユーザーは相当少なそうだ >>508
リセマラでうまいかぁー根気強いの間違いでは… ウォール成立したらメラとかバアルゼブブ通らないようにしないとバランスぶっ壊れまくってるだろ アンルシアに攻撃力0にされたユニットは封印したら元に戻るぞ
初心者は覚えとけ パパスは弱くはないと思うけど抜く人がいるのは分かる
ティリオンにはなれなかったね… >>575
深夜はガチな人が多くてなかなか勝てないことも多いけど、ここで勝てるように努力するとプレイング上がる気がするわ コントロククール使ってるけどゼシカはほんと嫌だわというかククール疲れるわでも楽しい… >>586
マジ?シドーぶっぱつよいけど終盤火力押し付け苦しくならないか
後ドローロック カミュとヒューザの評価はどうなん
たまに入れてる人みるけと もうテンプレがマジで固定化しだしたな、、、
オークキングがテンプレ入りするとは、、、 ディアノーグエース
クインガルハート
キングスペーディオ
クラブゾンジャック
JOKER
これでトランプナイト集合作って欲しい ヒューザは普通に強いけどカミュは怪しい性能してるわ コストが1つ足りてないヤツら
はぐれメタル
ガチャコッコ
亡者
メラゾーマ
はよコスト1つ増やせ >>564
サイレス使わしただけでも儲けもんやでククールならそんなの屁の河童やしな 使う人次第としか・・・攻撃力上げただけダメージ増えるから種なりスカラ+皮肉なりで盛って
うまくターン終了時にヒューザだけ残るように盤面調整したら強い >>596たしかにプレイングは下手なままレジェいったわ自分
あと、レジェいって燃え尽きてプレイングするよりここに入り浸ってる
シャドバん時もそうだけどマスター帯いったら1ヶ月しなくなった
地味にレジェラン行くよりプラチナゴールドらへんでウロウロする時期が1番楽しかった気がする はぐめたガチャコ程度で壊れとか言ってるのはカードゲーム始めてかな? ゼシカちゃんに返り討ちにあうオークキングの薄い本まだー? >>603
コントロールテリーで活躍してるわ
テリーと二人で盤面一掃するのは中々乙な世界観 >>617
コントロールテリーってリスキーすぎて弱さそうなんやけど普通に使えるのか? 闘技場で糞泥仕合の中トップあらくれ気持ちいい
リセマラやっと終わったけどゴールドが減らなくて闘技場から抜け出せないわ楽しい! >>603
うちのヒューザは顔しか飛ばさないのでクビにしました カミュは武器ない場合はテンションか手札くらい盗めよ
気合が足りない ヒューザーはコントロール同士では強い
しかしデッキが30枚なのに枚数制限が2枚でレジェ1枚だからレジェガン積みすれば普通に引けるし
逆にキーカードが引きたくても2枚しか積めないからコントロールの戦略性乏しいんだよなこれ
闘技場でキーカード3枚積めると世界が変わるしな
まぁ現状ガチで勝ちたかったらフィニッシャーになるレジェ1〜2枚積んだテンポゼシカだわ
操作性と無駄にトロ臭い演出は早めになんとかしたほうがいいと思うが >>618
ほんとそれ、ククールデッキには不要やわ…アフィなんかより冒険者似合わせてリセマラするべきやったな どうしてもこのゲームの結論デッキが既にあるていで話したい層が毎日いるけど
じゃあその結論デッキ貼ってくれよと
>>603 コンミネに入れてるけど相当強い
プリーストナイトとかよりは断然こっち パパスは剣のせいで性能おちてるのもなんとも辛い
どうせならにおうだち付きの壁から武器が出てくるイメージにしてくれ ヒューザは顔に飛べば弱いしユニットに当たれば強い
それ以上も以下もない >>592
良性ステータス解除だと思って使ってたから眼光からの波動で悲しいことなったわ ヒューザで巻き返せる状況なら他のカードでもなんとかなる ヒューザ悪くはないんだろうけどレジェではないみたいなさ… ヒューザとガボはテリーデッキに入ってるもんだと思ってたわ
そうでもないのか
アトラスが要るってのは同意だがこいつらもかなり良くない? ヒューザのことヒューザーって言ったりバズズのことパズズって言ったりするやつらは文字も満足に読めないの? >>619
ちょっと普通過ぎてコメントし辛い感じ
弱くはない ヒューザはアリーナとかで刺しとくと悪くない、カミュは環境次第
ゴールデンスライムさんはわかりません >>636
あーなんとかなく分かったわテリー苦手やから気になっただけやありがと テリーはミッドが一番強そうな気がする
重いカードぼんぼん入れるキャラじゃねーっしょ 各DCGのラグ様の系譜は結局ラグ様だけが強いという
やっぱりでかくないと意味無いんだろうな >>600
まあほんと個人的にだけど全消しして悪魔で埋め直すみたいな盤面回復がミネアの強みなところあるしと思って >>639
序盤で手札事故った時に来たらかなり嬉しいな >>599
闘技場の枚数上限おかしいのは仕様なのか?
それとも運営の見落とした抜け穴か? ひらすらバランス調節くるまでゼシカ用メタデッキでいいか
メラミやらメラゾーマはいいけど3ターンに一度撃ってくるのが仁王立ち無視なのチートすぎ >>634
ヒューザはともかくガボいいよな
展開と打点と言うテリーの短所を埋めつつ長所伸ばしてくれる縁の下の力持ちポジ はぐメタに速攻付けたバカはよ出て来い
3/2勢が全部ゴミになっとるじゃないか パパスなんかよりアトラスとガボ入れた方が強いだけで別にパパス下げてはないぞ >>645
わからなくはない
場面操作出来るタロットダブるよりデカいやつ置くのが押し付けつよいから
ただ悪魔2は本当に事故る
トップメラゾーマ何度もやられてそれ以来ゾーマ抜けないこわい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています