【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.121
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.120
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 夜でも同じ人と何回も当たるしアクティブで動いてるユーザーは相当少なそうだ >>508
リセマラでうまいかぁー根気強いの間違いでは… ウォール成立したらメラとかバアルゼブブ通らないようにしないとバランスぶっ壊れまくってるだろ アンルシアに攻撃力0にされたユニットは封印したら元に戻るぞ
初心者は覚えとけ パパスは弱くはないと思うけど抜く人がいるのは分かる
ティリオンにはなれなかったね… >>575
深夜はガチな人が多くてなかなか勝てないことも多いけど、ここで勝てるように努力するとプレイング上がる気がするわ コントロククール使ってるけどゼシカはほんと嫌だわというかククール疲れるわでも楽しい… >>586
マジ?シドーぶっぱつよいけど終盤火力押し付け苦しくならないか
後ドローロック カミュとヒューザの評価はどうなん
たまに入れてる人みるけと もうテンプレがマジで固定化しだしたな、、、
オークキングがテンプレ入りするとは、、、 ディアノーグエース
クインガルハート
キングスペーディオ
クラブゾンジャック
JOKER
これでトランプナイト集合作って欲しい ヒューザは普通に強いけどカミュは怪しい性能してるわ コストが1つ足りてないヤツら
はぐれメタル
ガチャコッコ
亡者
メラゾーマ
はよコスト1つ増やせ >>564
サイレス使わしただけでも儲けもんやでククールならそんなの屁の河童やしな 使う人次第としか・・・攻撃力上げただけダメージ増えるから種なりスカラ+皮肉なりで盛って
うまくターン終了時にヒューザだけ残るように盤面調整したら強い >>596たしかにプレイングは下手なままレジェいったわ自分
あと、レジェいって燃え尽きてプレイングするよりここに入り浸ってる
シャドバん時もそうだけどマスター帯いったら1ヶ月しなくなった
地味にレジェラン行くよりプラチナゴールドらへんでウロウロする時期が1番楽しかった気がする はぐめたガチャコ程度で壊れとか言ってるのはカードゲーム始めてかな? ゼシカちゃんに返り討ちにあうオークキングの薄い本まだー? >>603
コントロールテリーで活躍してるわ
テリーと二人で盤面一掃するのは中々乙な世界観 >>617
コントロールテリーってリスキーすぎて弱さそうなんやけど普通に使えるのか? 闘技場で糞泥仕合の中トップあらくれ気持ちいい
リセマラやっと終わったけどゴールドが減らなくて闘技場から抜け出せないわ楽しい! >>603
うちのヒューザは顔しか飛ばさないのでクビにしました カミュは武器ない場合はテンションか手札くらい盗めよ
気合が足りない ヒューザーはコントロール同士では強い
しかしデッキが30枚なのに枚数制限が2枚でレジェ1枚だからレジェガン積みすれば普通に引けるし
逆にキーカードが引きたくても2枚しか積めないからコントロールの戦略性乏しいんだよなこれ
闘技場でキーカード3枚積めると世界が変わるしな
まぁ現状ガチで勝ちたかったらフィニッシャーになるレジェ1〜2枚積んだテンポゼシカだわ
操作性と無駄にトロ臭い演出は早めになんとかしたほうがいいと思うが >>618
ほんとそれ、ククールデッキには不要やわ…アフィなんかより冒険者似合わせてリセマラするべきやったな どうしてもこのゲームの結論デッキが既にあるていで話したい層が毎日いるけど
じゃあその結論デッキ貼ってくれよと
>>603 コンミネに入れてるけど相当強い
プリーストナイトとかよりは断然こっち パパスは剣のせいで性能おちてるのもなんとも辛い
どうせならにおうだち付きの壁から武器が出てくるイメージにしてくれ ヒューザは顔に飛べば弱いしユニットに当たれば強い
それ以上も以下もない >>592
良性ステータス解除だと思って使ってたから眼光からの波動で悲しいことなったわ ヒューザで巻き返せる状況なら他のカードでもなんとかなる ヒューザ悪くはないんだろうけどレジェではないみたいなさ… ヒューザとガボはテリーデッキに入ってるもんだと思ってたわ
そうでもないのか
アトラスが要るってのは同意だがこいつらもかなり良くない? ヒューザのことヒューザーって言ったりバズズのことパズズって言ったりするやつらは文字も満足に読めないの? >>619
ちょっと普通過ぎてコメントし辛い感じ
弱くはない ヒューザはアリーナとかで刺しとくと悪くない、カミュは環境次第
ゴールデンスライムさんはわかりません >>636
あーなんとかなく分かったわテリー苦手やから気になっただけやありがと テリーはミッドが一番強そうな気がする
重いカードぼんぼん入れるキャラじゃねーっしょ 各DCGのラグ様の系譜は結局ラグ様だけが強いという
やっぱりでかくないと意味無いんだろうな >>600
まあほんと個人的にだけど全消しして悪魔で埋め直すみたいな盤面回復がミネアの強みなところあるしと思って >>639
序盤で手札事故った時に来たらかなり嬉しいな >>599
闘技場の枚数上限おかしいのは仕様なのか?
それとも運営の見落とした抜け穴か? ひらすらバランス調節くるまでゼシカ用メタデッキでいいか
メラミやらメラゾーマはいいけど3ターンに一度撃ってくるのが仁王立ち無視なのチートすぎ >>634
ヒューザはともかくガボいいよな
展開と打点と言うテリーの短所を埋めつつ長所伸ばしてくれる縁の下の力持ちポジ はぐメタに速攻付けたバカはよ出て来い
3/2勢が全部ゴミになっとるじゃないか パパスなんかよりアトラスとガボ入れた方が強いだけで別にパパス下げてはないぞ >>645
わからなくはない
場面操作出来るタロットダブるよりデカいやつ置くのが押し付けつよいから
ただ悪魔2は本当に事故る
トップメラゾーマ何度もやられてそれ以来ゾーマ抜けないこわい 闘技場はレジェ大盤振る舞いしてジェム買ってくれって宣伝やろ
あれ味わったら欲しくなるから リセマラを端末1つでやる場合
スクエニIDを複数作って良いのが出たらバックアップ
でリセマラ最後にアカウント作った数の中から気に入ったのを紐付けして
残りのアカウントは他の端末に出せないから破棄でええんか? >>651
ステルス付与する種とか出てきてからが本番 後攻ピサロで増幅アンデッドナイト供物からの2ターン増幅ヒューザしたときは4ターンくらいまでは強かった ベルフェゴール置いてからデスファレーナとパペットこぞうを置くプチグラコスたのしい トルネコは専用に幼女おるのにが種付けおじさんって呼称すき 占いミネアクッソ楽しいけど
毎回デッキアウトまで戦わなきゃいけないのがつらい >>655
メラゾーマは俺はもう諦めた
悪魔とダイスデビルで数の暴力楽しいです
https://imgur.com/DhznKkX.jpg 最近始めたばかりで今ゴールドなんだけど対戦相手8割ぐらいゼシカだわ
ゼシカに相性のいい職って何? >>648
シャドバだって3枚以上ピックできただろ テリーの6コス枠
ガメゴン 6/3/7 仁王立ち
バロンナイト 6/6/5
からくり将軍 6/5/5 召喚時: 味方リーダーが 装備中の武器を +1/+1
ホロゴースト 6/5/7 ステルス
エビルホーク 6/6/4 狙ううち 召喚時: カードを1枚引く
バーサーカー 6/2/5 前列の中央にいる場合 攻撃力+7
キラーアーマー6/6/7
☆3
ガボ 6/4/3 召喚時: 速攻 3/1の オオカミを出す
アトラス 6/4/7 攻撃時:このターン中 味方リーダーの攻撃力分 攻撃力が上がる
マルティナ 6/5/4召喚時: 合計7ダメージを 縦1列のランダムな マスに割り振る
最近はからくり将軍、エビルホークが強く見えてきた
テリー使いに質問 何枚ぐらい6コス枠入れてる? >>648
ホイミスライム10枚デッキとかあって草生えたわ >>666
種付けおじさん専用幼女とか案件待った無し
専用童もおるとかアグネスが黙ってないよ!! シルバー4から上に行けないんですがアドバイスお願いします
何を入れたらいいんでしょうか……
https://i.imgur.com/QTz8KeC.jpg 踊る宝石に種付プレスするくらいなら同じコストで3枚引けるツボの方が良いよ…
あれに付けて引く作業が勿体無いホイっ! >>676
ジゴスパアトラスのみ
レジェ20までいけた 稲妻でドルマゲスだろうがグラコスだろうが穴開ける能力有るから不満ねーわ
対象が列に対してだからユニット能力の影響受けないのも最高 ようじゅつし、リトルライバーン見てると尻でかスタッツのシステムモンスターってやっぱりあかんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています