【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.121
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.120
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510244431/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ミネアで先攻テリーのムーブ止める方法教えてくれ
武器で顔殴られてるだけで負けるんだけど
ククール使うぞコラ そういやうちのコンミネアは武器ぶんぶんしてくるテリーにほとんど勝ててないわ。ゼシカより負けてるかも。 アリーナもテンポ気味の構築で盤面制圧と前面移動使えば戦えるな
ただどうしても共通多くなるからアリーナじゃなくても良いし声をミュートにしないと棒読み酷いけど >>693
オークキングとハイプリーストもヤバイな アンルシアの勇者の光は原作だと闇の衣引っ剥がす技だろーが
ゾーマの衣も取らせろやオラ エクストラターン追加カードと特殊勝利カードは出さないで欲しい >>680
顔面とユニットの判断や配置などを
よく考えればいい
デッキの問題じゃない >>676
5枚
ガボアト将軍2枚ジゴ
雷鳴2枚ほぼ必須だしこれ以上重いの入れたら無理じゃね
将軍いれば雷鳴維持しやすいしこれはずすのも難しい ククールにグラコス要らないんじゃないかと思い始めてきた >>712
太陽のタロットと悪魔のタロット間違えてない? >>712
天変しなくても1ターン超必中使う権利があるじゃろ ダイの大冒険コラボ来たらヤバイだろうな!
ゾーマ完全体ことミストバーン様がいる。
ロンべ●ク「奴に闇の衣を取らせるな!」
闇の衣脱いだ方が強いなんてゾーマ超えるチート! >>712
最速で5ターンだからギリギリ
まぁ無理ね >>693
はぐめたは環境のせいもある
ガチャコッコはHP1減らすぐらいがいいとおもうが
その前にゾーマとか剣シリーズとかやれっていう ほんとだな腐った死体でいいじゃないか
なんだよぉカミュポイッしていいのか 今まで引いたレジェ8回のうち3回被ってるんだけどなんなのこれ
確率操作やめろクズエニ >>721
ゾーマは取る手段が普通に色々あるからなー、、、
あんまり弱くなっても大魔王の威厳が無くなるし あー俺銀のタロット入れずに低コスユニット入れてるから思い付かんかったわ
とりあえず死体いれてみるわ >>704
キラーマシンアークデーモン切り裂きピエロ、大王キッズスターキメラとかそこそこ優秀じゃね
アリーナの問題はヒロパが弱すぎることなので1マナモンスターがめちゃくちゃ大事だと思う くさった死体とカミュならカミュの方が強いけど、4コストに入れたいカードが多いから3コストのくさった死体入れてる 100枚も調整したのに第二次βやらなかった時点でバランスには期待するな くさった死体入れてるけど最初の1回はどう足掻いても防げないのつらいな ククール相手に4点の除去だと半分くらい残って回復される気がする カミュわざわざ作るほどではないけど砕く選択肢はないわ わちょもすトルネコってあらくれはあくまでオマケ要素? 闘技場でマッチングして通信中のまま動かないからキャッシュ消してアプリ再起動したら負けてることになったんだが。それも2回も。これどういうことだよ死ねよクソ運営 詐欺だろこんなのまじでいい加減にしろや カミュで武器奪ってミネアとかに装備できるわけではないんだろ?意味ないじゃん カミュは環境によっては使い道ある
ただドラゴンてめえだけは即練金石や カミュは暴触ウーズみたいなもん
好きなの選べばいい >>724
それが正しい
コンミネ一筋にこだわってるから対ゼシカの勝率2割あるかどうかだわ
やり合うだけ無駄かなとも思えてきた アリーナのさそりばちフィニッシュ超気持ちいい!
ピッタリHP削りきってリピドーが溢れそうになっちまったわ
リノと違って場に残ると次のターンもう一回パワーアップするのは強いね 用が済んだ後のアンルシアちゃんがおじさんに種付けされてた >>713
ありがとうございます
ただの実力不足ですかね 10試合に3回くらいテンションアップとスキルが触れないバグ起こるんだが直し方ある?タイムアップはもうやった 戦士 グレイグ
魔法使い ベロニカ
僧侶 セーニャ
武闘家 ロウ
占い師
商人
魔剣士 ホメロス
11で出てないキャラを無理矢理カードorヒーロースキンにするならこんな感じかな
過去シリーズ含めて占い師と商人ってミネアとトルネコ以外固有キャラいたっけ? 久々にシャドバ触ったらMP200くらいでマスターランク98000とか言われてワロタ
マスター10万近くいんのかよ
これのレジェンドもそれくらいの数字いくんかな カミュも弱いけどマルティナも弱いやろ
敵一体に対して効果発動したのに全部ミスってどう言うことやねん
もしかしてレジェンドマルティナより亡者の方が強いんか? テンポゼシカとミッドテリーを上手く回す人すごいと思った 俺が闘技場でゼシカ選んだらメラ系全くピックに出てこないんだが…
メラミ以上2枚引けたことないよ 俺のコンミネアもドロヌーバとか入れてるクチなんだけどテリーつらい。
腐った死体ってテリーにだけ効果あるカードけ? >>730
それら以外も効果優秀なのは居るよね
上手く決まれば各兎も強いと思う
ヒロパってOTK以外とのシナジーほぼほぼ無いよね >>743
ただ奇数にするとタロット全然使わないし超必中も使わないから楽しくないんだよなぁ、ランクマは奇数でフリーは偶にコンミネ使って遊んでる >>751
相手にマルティ使われたけど、ミス連発で一体も処理されなかった時は思わす煽ってしまったわ >>708
ドルマゲスの分身に光叩き込むと聞いて笑った
お前勇者の眼あるやん 闘技場ミネアってアリーナより弱いんじゃないか
数字揃えられないし魔王も滅多にピックできないし 必中ミネアでやっとプラチナ行けた
一昨日辺りはゼシカ多くて辛かったけど微妙に減ってきてて助かるわ メラゾーマ一枚メラミ一枚とかいうごみピックで1勝もできなかったわ 占い師といえば11に謎の聖水を売ろうとして来るイメルダさんがいるじゃないか 自気合いで自引きしてモシャスの扉を2回くらい潜れば或いは… レッドアーチャーと亡者は修正していいよ
2つともやばすぎ >>754
トルネコやデスピサロに有効
俺はミネアミラーなったとき本当に腐るから入れてない スキンとかしなさそうな設計しとるけどなこのゲーム
キャラ追加はクラス追加な感じ HSの初期ハンターが使用率6割だったのを思い出す
ランクマは資産ない人が仕方なくゼシカ使うとこあるから許すとしても
闘技場は最初から末期すぎるから何とかして欲しいわ ミネバ、アリーナ使い方ワカンねぇ…デイリー処理で使わんといかんのだっる
全然カードねぇから困ったもんだ… もうこのゲームでもレジェンド人口2000人くらいいるっぽいけど総人口どれくらいなんかね 初めてガチコントロールミネアと当たったけど、ありゃつえーわ
必要資産もコントロールピサロとそこまで変わらんし、占い上手く使えたら盤面制圧力最強やな >>767
その辺にも有効なのね
でも関係ない奴には333バニラなのつらすぎそうねw もっさりしすぎてるから、モーションとか飛ばせるようにして欲しいな
あとMP上限増やして、3ターンの倍数は2枚ドローで2MPアップとかして欲しいわ
わたぼう2体場にいる時の流れの速いこと >>749
ゼシカはゴミデッキになりやすいよな
氷結系のカードが中途半端に出てくるし星読みとかやたら出るし
やっぱピサロ安定 2chギルド、プラチナ未満は入るの禁止にしろ
ギルドのレベルが下がる >>756
ゼシカ多いのはしゃーない
テリーですら欲しいレジェ3枚あるし安いのが流行るのは当然としか 10勝したら330Gとパック4つ貰えたんだけどうますぎるだろ
なんか同じ勝ち数でも結構報酬に差が出るな そういや殆どゼシカとテリーだな
たまにピサロとかタネ付けオーシャンクローが出て来てやられる >>768
クラスガンガン増やしても面白そうだけど絶対インフレしそう 奇跡メラゾーマオーレンは3以上積めるとニヤニヤする レッドアーチャーのせいでアンルシア引けるか引けないかで大きく展開かわるやつやなこれ 陰キャのみんな
悔しいのは分かるけど
ターン終了ボタン早く押してくれよな >>787
ゾンビも強いしクラスカードと武器特技でも良い >>792 俺はターン終了ボタンより諦めるボタンをお勧めするかな1ターン目でいいぞ ピサロダークマター入れてる?
ガン積みしてて、刺さる場面クソ多いんだけど重くなりすぎな気もする 今の環境のマイオナ浪漫デッキって何だろう
占いミネアはマイオナにしては微妙だしな >>794
おれもアンルシア持ってないけどカードプールにあるんだから当然だろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています