【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.121
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.120
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510244431/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>730
それら以外も効果優秀なのは居るよね
上手く決まれば各兎も強いと思う
ヒロパってOTK以外とのシナジーほぼほぼ無いよね >>743
ただ奇数にするとタロット全然使わないし超必中も使わないから楽しくないんだよなぁ、ランクマは奇数でフリーは偶にコンミネ使って遊んでる >>751
相手にマルティ使われたけど、ミス連発で一体も処理されなかった時は思わす煽ってしまったわ >>708
ドルマゲスの分身に光叩き込むと聞いて笑った
お前勇者の眼あるやん 闘技場ミネアってアリーナより弱いんじゃないか
数字揃えられないし魔王も滅多にピックできないし 必中ミネアでやっとプラチナ行けた
一昨日辺りはゼシカ多くて辛かったけど微妙に減ってきてて助かるわ メラゾーマ一枚メラミ一枚とかいうごみピックで1勝もできなかったわ 占い師といえば11に謎の聖水を売ろうとして来るイメルダさんがいるじゃないか 自気合いで自引きしてモシャスの扉を2回くらい潜れば或いは… レッドアーチャーと亡者は修正していいよ
2つともやばすぎ >>754
トルネコやデスピサロに有効
俺はミネアミラーなったとき本当に腐るから入れてない スキンとかしなさそうな設計しとるけどなこのゲーム
キャラ追加はクラス追加な感じ HSの初期ハンターが使用率6割だったのを思い出す
ランクマは資産ない人が仕方なくゼシカ使うとこあるから許すとしても
闘技場は最初から末期すぎるから何とかして欲しいわ ミネバ、アリーナ使い方ワカンねぇ…デイリー処理で使わんといかんのだっる
全然カードねぇから困ったもんだ… もうこのゲームでもレジェンド人口2000人くらいいるっぽいけど総人口どれくらいなんかね 初めてガチコントロールミネアと当たったけど、ありゃつえーわ
必要資産もコントロールピサロとそこまで変わらんし、占い上手く使えたら盤面制圧力最強やな >>767
その辺にも有効なのね
でも関係ない奴には333バニラなのつらすぎそうねw もっさりしすぎてるから、モーションとか飛ばせるようにして欲しいな
あとMP上限増やして、3ターンの倍数は2枚ドローで2MPアップとかして欲しいわ
わたぼう2体場にいる時の流れの速いこと >>749
ゼシカはゴミデッキになりやすいよな
氷結系のカードが中途半端に出てくるし星読みとかやたら出るし
やっぱピサロ安定 2chギルド、プラチナ未満は入るの禁止にしろ
ギルドのレベルが下がる >>756
ゼシカ多いのはしゃーない
テリーですら欲しいレジェ3枚あるし安いのが流行るのは当然としか 10勝したら330Gとパック4つ貰えたんだけどうますぎるだろ
なんか同じ勝ち数でも結構報酬に差が出るな そういや殆どゼシカとテリーだな
たまにピサロとかタネ付けオーシャンクローが出て来てやられる >>768
クラスガンガン増やしても面白そうだけど絶対インフレしそう 奇跡メラゾーマオーレンは3以上積めるとニヤニヤする レッドアーチャーのせいでアンルシア引けるか引けないかで大きく展開かわるやつやなこれ 陰キャのみんな
悔しいのは分かるけど
ターン終了ボタン早く押してくれよな >>787
ゾンビも強いしクラスカードと武器特技でも良い >>792 俺はターン終了ボタンより諦めるボタンをお勧めするかな1ターン目でいいぞ ピサロダークマター入れてる?
ガン積みしてて、刺さる場面クソ多いんだけど重くなりすぎな気もする 今の環境のマイオナ浪漫デッキって何だろう
占いミネアはマイオナにしては微妙だしな >>794
おれもアンルシア持ってないけどカードプールにあるんだから当然だろう マルティナはあの能力でマルティナじゃなかったら即砕いてた
なんで好きなキャラがゴミみたいな能力で実装されるんや… >>797
まだ闘技場でしか試してないけどゼルドラドとマターは重いからイラン >>797
シドーおらんからピン刺ししてる、ククールのガチガチグラコス消し飛ばした時は爽快だった おらああああああ。レジェンドランクいったぞぉぉぉおおおおおおおおおお。無か金やぞぉおおおお❗なんか言う事あるやろ? コントロールゼシカってどうなの?
参考に教えて欲しい アリーナならマルティナかなり強いぞ
りゅうおうとかよりよっぽど役に立った
構築は知らん >>797
普段使ってなくて効果知らなかったんだろうが、闘技場で自分の魔王吹き飛ばして即降参した相手おったわ >>733
それなんよな
3コストの武器ぐらいならこっちが損まである
くさったしたいがいる間は武器装備できないとか
破壊じゃなくて腐らせるとかならんかな(マイナス武器の装着) アグロゼシカは序盤の盤面取られたらそのまま負ける
序盤で有利交換とれるモンスター詰め込んだら全然負けんくなったわ なあコントロールククールよわない?まともなAOEないからきついわ ・共通ユニットが強いのでクラスのユニット格差は考えないでいい
・構築以上にテンションスキルの使いやすさに差が出る
・ボードアドゲーになるので除去性能が優秀な方がいい
闘技場がテリーゲーになるのは当たり前なんだよなあ トップ層のデッキって10枚くらいレジェ入れてんのな
そりゃつえーわ >>807
セクシービーム以外いらんからテンポでいいぞ
ほぼセクシー だれかテンポについて教えてください
カードゲーム初めてでうまく掴めない
ネットでも調べているんだが要するにどういうことだ? タンバリンもしかして無能?
こいつ自体がそこそこ重くて速攻負荷もイマイチ付加できないわ >>817
ゼシカとテリー以外ほぼカードパワー暴力みたいなデッキばっかだからな
テリーですら1から作ろうとしたら1万近く掛かるし ソシャゲなのにナーフってありえるの?
返金騒動おきるやん >>818
すまん、テンポの中身もよく知らないんだ... セクシービームで死亡時発動をこっちに持っていけるのは便利 バックグラウンドから戻ると高確率でフリーズしてるんだけど >>820
このゲームでテンポはユニットが能力で仕事したらテンポ、そんだけの話 闘技場で初めて触ったけど
デスピサロまたテンションあげるのきちーわ
最初は溜まった状態にしてや >>819
バリクナジャとか使うの?
即打ちするわけじゃないから、腐る場面が多いと思うが >>826
カードゲームだからそういうのはおきないよだいたいナーフするカードって還元したとき作った時と同じ分のダスト配られるし >>820
盤面の主導権
自分の場の方が相手よりユニットが強くて数が多ければテンポが取れてるといえる
テンポ〜ってデッキ名は正直定義曖昧過ぎるからあんまり気にしなくていい >>819
バクリナジャ抜いて6コスのエビルトレント
あとベホイミ抜いて1コスのお化けキャンドル 今更亡者亡者言ってる奴マジ?
サービス開始初日に俺が
このスタッツで被覆持ちは布告無くて全体除去弱いこのゲームでは糞強くね?
って言ったらパワー4に殴られたら死ぬから弱い、ってお前らに言われたんだが? ミッドレンジテリーでどうしてもククールに勝てないんだけど対策ってあるの? >>819
いやこれでトレント入れてねえんかよ
ダメージレースで負けて終わってんじゃないの >>831
スタッツではなく特殊能力で仕事したらってこと?
盤面のモンスターが多い⇒テンポ上って意味かと勘違いしてたw >>838
エビルトレントいれるならトレントククールじゃない?バリクナジャやっぱ弱いかおばけキャンドルはゼシカ対策? 本来のテンポアドってどれだけマナを効率よく使ってるかって意味だったんだが、どうしてこうなっちゃったのやら >>826
結構見るけど石(ゲーム内通貨)配って終わりだなぁ
それか弱体化じゃなくて「ゲーム調整」っていう言葉使って弱体化じゃないよって屁理屈言ったり
ガチャキャラじゃなくて他のキャラのせいにしたり
強引に不具合扱いしたりもある
でもカードゲームの場合は弱体化も結構ユーザーは受け入れるんかね ゴールド無いと暇だなこのゲーム
他の事やるからまぁいいんだけど >>846
OTKはおちんこだって俺の第一印象が言ってたわ なあデイリー報酬全部合わせてもショボくね?さすがスクエニって感じだな 地味に必須カードがスーパーレアだったりしてもデッキ組むのめんどいな
そりゃアグロ増えますわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています