【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.122
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.121
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1510254430/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゾーマの光の玉手札にはいるようにしてくり〜ドローロック強すぎるんじゃ〜 どんなレジェンドでも砕かずに置いてる
必ず輝く時が来ると信じてるからな マナって言ってもとりあえず通じるからMTGって偉大だわ アリーナ一筋でやってきたけどプラチナ1から7連敗して萎えたわ
ゼシカ使います ククールの声細谷だから結構すきだからこいつでレジェンド行きたいけどコントロールククール思っていた以上によわい、トレントククールはどうだろうか ククールのバルザックに回復撃ち続けたら試合壊れるわ
回復デッキにはりゅうおうよりバルザックやね ヒロパでも通じる人のが多いだろうけどドラクエだからって始めた人もいるだろうからテンションスキルってちゃんと言った方がいいわな ピサロナイトは3/2で合計5点、紅蓮の炎は3点
よし、ピサロのほうがつよいな 俺も最初はヒロパもバニラもアグロも分からんかったわ アトラスはアンルシアにひっかからないフィニッシャーだし強いんじゃないの
持ってれば入れるけど生成するほどでもない 早よパルプンテ実装して
こっちのカードと相手のカードをシャッフルしろや テンポのこと理解したことにより
こちらテリー後攻で2ターン目に敵盤面がゼロの時に
ヒーローアクションで3ダメ与えに行くのをこらえることができるようになった オークキングとさまようよろいはよく聞くけどゴールドオーク使ってる人いる?
アグロ相手じゃ気休めにもならないかな 正直ククールで勝てるやつすごいわピサロの方がよっぽど簡単、AOEが全部遅めなのが辛い 確かにドラクエっぽさに欠けるわな
ザラキ何故か必中だし >>16
それはあるな(´・ω・`)
4点で微妙やと思ったけどアンルシア対策だったのか(´・ω・`) >>28
ザラキ自体にまで当り判定あったらクリフトさんが完全に死んでしまいます… >>19
それはテンポを理解する前に理解しなきゃいけない内容だな…
マダンテは原作考えてもっとダメージ増やして代わりに最大MP1になる形にしよう りゅうおう出すべきタイミングってある?出してすぐに影響のあるカードでもないしだからって適当に出すと次ターンで即対応される事が多くてあまり活躍しないんだよなぁ。ちなランプピサロ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています