【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.122
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.121
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1510254430/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アグロゼシカの圧倒的火力を凌ぎきれればククールの勝ち
言うのは簡単だがやるのは並大抵ではないな
簡単に凌がれるようならそもそもアグロゼシカなんてもんが流行る訳ないんだよな
(*´ω`*)ハヤル 強カードリスト
亡者のひとだま
ガチャコッコ
はぐメタ
ゾーマ
アンルシア
アンルシア以外はナーフ覚悟しとけ
あと天変地異超必中も3ターン位にして、
せっかくのウォールシステムあるんだから、ウォールは特技越えれないって変えろ アリーナやってみたけどとび蹴りカスすぎてアカンわ
武術カードが偏った時点でオワ
なに考えてこんなのにしたの?
てか弱体化する前のβ時代のアリーナのカード見たけどさ
この運営の調整に期待する気がまったく起きなくなるわ
完全に息の根止める弱体化やんけw >>120
アリーナ相手だと後列に寄せるからぶっささるからじゃね? アリーナはやっぱガチデッキだとはやてのリング入れないほうが強いんだろうな >>120
マルティナはレジェの性能じゃないけど役にたつ場面多いぞ 最初の手札次第でガイジみたいなゼシカに瞬殺される・・・ ガチャコッコとジャガーメイジ
どっちがいいかの結論はいまだに出ない >>116
シドー持ってないからレジェはガボマルティナベリアルりゅうおうゾーマ
亡者はぐメタガチャコッコリトルライバーンはもちろん入れてる
プリーストナイトとさまようよろいも一枚ずつ入れてるけどどっちかに絞るか迷ってる
あとはジャガーメイジとホーリーライト採用してるくらいかな >>99
パパパスいらんの?
わざわざつくったんだけど んーもっと構築見直すかコントロールククール強いならこいつで頑張りたいし せんせい、二回攻撃モンスターにはやてをつかうとどうなりますか すげーいい試合になったからお礼言おうとしたら
「まいどあり!」とか超煽る言い方になってワロタ >>120
後ろの縦配置がセオリーだから縦AOEが刺さるから >>120
召喚時効果は確かにゴミだけど
カードのスタッツは悪くないからね レッドアーチャーに
運営は何も疑問に思わなかったのが凄いわな >>112
ミネア使ってるけど、高コスト群がむちゃくちゃな印象。 マルティナは武闘家専用じゃねーぞ
トルネコさんで種付けも出来るぞ 天変地異は顔込みだと思ってて闘技場で目いっぱい並べて負けたわ >>108
俺はベホマ1、ベホイミ2積んでるよ
序盤は多少盤面取られるけど中盤以降盤面取り返したら回復でコンシード
AOEの代わりに544におうだちで死亡時毒撒き散らす奴使えるよ
ベリアルと相性良いし ゴールデンスライム案外簡単に破壊されるね(´・ω・`) 天変地異コントロールより奇数ミネアとかいうテンポアドの化け物の方が嫌だ >>94
悪魔タロショケアでヘルス5以上を意識しとけばいいんじゃない
シドー対策にもなるし残れば回復ライバーンやらどんぐりドローにもつながる
ヘルス高めのユニット多めにするかスカラいれるとか
さすがにスカラ採用はしてないが相手ギガンテスにスカラ撃たれて困った事はある >>124
トマトも追加で
たてまじんさんはまぁ許すわ >>133
毎日流行変わってるから
様子みつつその都度入れ替えでいいんじゃないかなぁ ミネアだけプレイが遅えんだよなぁ選択してんじゃねえぞ マルティナって7点を縦にランダムで与えるわけでしょ?
これって例えば
1/1
1/1
1/5
って並んでるときに上2体に2ダメ入ったりしないの? >>134
やっぱりジャガーメイジ入るのかいれてたけど抜いたわ参考にしてみる ゼシカ強すぎる
ククールでも5分とれなかったらメタ止まったんじゃねーのこれ >>124
はぐメタガチャコは適正ラインだし、亡者の人魂も強いけど壊れ効果って感じはない
はぐメタとか回復バフなければ3/2/1召喚時2ダメみたいなもんだし テンポゼシカって必須レジェある?
なければやってみたい >>155
する
っていうかマスが対象だからユニットいるいないとか体力は関係ない >>155
おう、上だけに7発ぶちこんで満足してるぞあのアマ >>147
アグロ対策しようとしてもミミックに上からとられるの草 >>34
どんな〜のセリフがどゅおんな〜
に聞こえる >>146
けがれのうずか全く考慮してなかったわあとザラキやザキいれてる? >>109
ゲームの基本がわかってない
レジェ使いたいならテリーやめれ >>143
ほんこれ
テンション上げ&キープしつつ8コスで弱めの盤面除去を放たないといけないデメリットあるからな
そこらへん理解してるのは大体プラチナあたりから上だな アンクルホーンのテンションスキルで攻撃32までいったw >>155
マルティナにはシャドバのギカン●キマイラから種付けしてもらって優秀な後継者を産んで貰いたい ゼシカ狩れるからククール流行ったのにぜしか捨てたコントロール使うアホ増えたからな ククールでレジェ行ったけど
ゼシカはボーナスステージだった ミネアは奇数にすると 悪魔 太陽 風の導き 塔 を入れられないんだよ
入れてもいいけど入れるほど事故率が跳ね上がる
>>160
バラモスいると
生き残れば次のターンメラゾーマ2発で
リーダーに16点パンチかませられるよってくらい >>163
アンルシアが欲しい
まあ、課金しないならアグロゼシカがいいよ
ククールは高い ギガキマさんの正確な打点コントロールには惚れ惚れするね
マルティナに限らずこっちはランダム要素多過ぎやが >>173
それな
勝てない勝てない言ってる奴は大体コントロール アグロゼシカはしょうがなくね
実際無課金だと他作れないじゃん
リセマラなんてみんながみんなやらんだろ ぶっ壊れカードはナーフ読みで被っても砕かないでおくわ 職業カードはバランス調整がなぁ
新パックで特定の職壊れる未来しか見えないし >>156
ザラキあるならマルティナ抜いてザラキ採用した方がいいと思う マルティナとかの不確定除去に文句言ってるやつシャドバに飼い慣らされすぎやぞ
何がゲームをダメにするか分かっているはずだ 闘技場ミネアのピック厳しすぎない?
天変地異筆頭にキーカード拾えなかったら無理げーじゃないか アグロ多いならミッドレンジ使えばええのに
更に魔王てんこもりもってくるからゼシカ減らないんだよなぁ >>193
トルネコでは確定採用みたいになってるしな
ランダムケアできる種あるから まず闘技場で訓練したら上達しようと思ってやってたけど...逆だな
まずデッキ組んでランマチする方がデッキのバランスとか勝ちパターンとか捉えやすいわ >>167
ザラキは環境見て0か1
ザキは1か2
アグロ対策なら両方前者にしてる >>182
マルティナが顔面にも余った打点飛ばしたら壊れレジェンドだろうなー このゲームレジェに限らず共通強すぎだろ笑
専門カード入らなすぎる笑 闘技場アリーナでピサロ狩るの楽しいんだけどテリーにはだいたい完封されるのが悲しい
闘技場アリーナはランクマッチよりは有利なんだがなあ 顔面orユニットのランダムダメージとどくばりやクリフトとかのランダム即死はほんとくだらないね
クリフトはネタだからまあいいんだけどさ >>204
ゼシカテリーだらけなのになにいってんの
エアプなの なんかどれもつまんねーなー・・・・
面白そうなデッキがゴミすぎてつまんね
ランプやアグロなんてやりたくねーわ >>163
プレミアなしならレジェ合計11枚ぐらい狙える
欲しいプレミアあるなら他4枚ぐらいでもいいが
ただのレジェンド5枚で終了は無いわ とりあえず再構築してみたもっとツイッターのレジェンド到達者のレシピみたほうがいいんだろうな
https://i.imgur.com/RD6UnZe.jpg 後攻有利すぎないか?
手札1枚とテンション2って
3手分差があるんだが リセマラ中、直撮りで申し訳ないんだがプレミアクリフト砕いたからこれ+一枚何か作れるんだけどシドーかグラコス作ればいい感じかな?
http://imgur.com/U2kxvDg.jpg >>208
そういうのはギルドでやるしかないね。
ランクマはしょうがないわ >>214
テンポゼシカというよりようじゅつしゼシカやんこれ
ようじゅつし並べてそれそれ〜するんやろ笑 >>202
なるほどねアグロゼシカみるならいらないよなあピサロ見るならザキ2枚はほしいけど レジェンドジュリアンテとミレーユだけでもプラチナで勝てる奇数ミネア作れるかな?
コントロールミネアだとゼシカきつすぎて無理 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています