【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.122
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.121
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1510254430/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>356
暇なんだろ
あいつ記事はくすきに任せてゲームしかしてないらしいからな ゼシカは安いだけじゃなくて普通にチートカード満載だから多いんだぞ 共通ナーフしたらクラスカードとスキル強い奴が止められなくなるだけだから要らねーわ アリーナも声を修正したら多少使用率が上がる説...あると思う シャドバみたいに開発がユーザーのアホみたいなnerf案を真に受けるのはやめてほしいな ゼシカナーフしたら今度は害悪コントロールメンコだしこのゲームシャドバまっしぐらかそれ以下のメタしとるな 人魂もナーフしていいよ
スタッツ4/3にしろ
特に5/3ならまだいいが4は高い
4で打ち取れるやつかなり限定されるからな >>359
はぐメタいても人魂クソゲーなんだよなあ テンポゼシカは生き残らせるとやばいモンスターばっかりでプレッシャーがあるな
メイジキメラやらげんじゅつやらようじゅつやら レッドアーチャーもナーフだな
5コスの性能じゃねーわ 何でもするから今すぐアリーナを皆口ボイスにしてくれ メラ系はダメ−1しないとダメだわ
メラミメラゾーマだけで半分削れるのにシナジーカード多すぎ問題 1000万出すからアリーナの声てくれって言いいけ
変えてくれるかもしれんぞ アリーナは声のせいで評価がマイナススタートなだけで実は結構強い >>349
ありがとー
テリー使う奴はマジでアトラス入れたほうがいい
先行でアトラス雷鳴引けると9割勝てる
とりあえず置いとくだけでも敵が焦って倒そうとしてくるからいいわこいつ ウィッチネイルって強くない?
低コストユニット手を出せないんだが アリーナの声は一生叩かれ続けるわな
運営さっさとスキンお願い致します レッドアーチャーってコントロール向けに見えて
実は盤面制圧するアグロの方が強いっていうw >>378
おばけキャンドルとかいうのもいるしセーフ >>375
雷鳴の剣とメラゾーマ
魔王とかこれいらなかったんじゃねぇの
そもそもファンゲームなんかにバランス求めてるのが間違いだぞ
ただ気持ちよくなれればそれでいいんだよ 100枚ナーフした結果がこれなのか・・・
まるで糞のミルフィーユじゃねえか・・・ メラゴーストも隠れopだけど不愉快度より自分が使って便利度の方が高いんだろう 雷鳴といえば闘技場で雷鳴が出る確率もうちょい下げて欲しいわ コントロールミネア、天変地異2枚入れてることにさっき突っ込まれたんだけど、そんなにおかしいか?
天変地異引けないデメリットの方が、二枚引いて一枚腐らすデメリットよりずっと大きいと思うんだけど ドラゴンガイアって正直よえーよな
たった1ターンだけじゃそこまで変わらない
ガイア倒すまで特技使用不可で前列固定7コスで良かった 文句があるならシャドウバースに帰ってもらっていいんだぞ バラモス当たった
いかにもゾーマの前座って感じのいい能力だな ドラゴンガイアは111になってから出直してきてくれ >>395
年末にはみんなシャドバハースに
帰ってると思うよw >>382 むしろ高コストほど手出しちゃダメだろ低コスか武器か特技で処理せんと むしろ今は魔王てんこ盛りにしてる
リセマラキッズが
焼かれまくってるからギャーギャー言ってるんでしゃ >>329
奇数ミネアってトレントククールに勝てる? 今むしろバランスいいんだけどな
どのデッキもレジェンドにいる
コントロールもアグロも共存してる
ゼシカに文句言ってるレジェンド満載課金者が発狂してるだけ >>393
俺は1枚だな
アグロ相手にテンションスキルで拾ってくるとかなりきつい シャドバは一応帰るだろうな
スタン落ちに新クラス追加だし >>396 出しやすさとか色々加味してもゾーマより強いまである アリーナの味わわせてあげるってセリフなんかモヤモヤする >>388
お前に勝ってる奴は気持ちよくなってるんだが ゼシカを少しいじるぐらいでバランスはよくなるんじゃないか そのうちアスラゾーマとかサイコピサロ、ジェノシドーくるのだろうか
それならグランエスターク使いたい >>393
8ターン目までに天変地異引けてないならそれはそれで運命に導かれてないって事なのでは中廊下 レジェンド帯でアリーナ増えてきてるし
トルネコもたまにみかける
アグロテンポコントロールゼシカもいる
色んなのいる
パック追加されたらこんなにバランスよくないだろうな
消えるリーダー出るな なんかコツコツダメージ与えて勝ったみたいのが多くてだれるし
デッキ組むのもつまらん
特殊勝利とか終盤1ターンで殺せるコンボとかくれよ ライバルズがどんなにクソゲーでもシャドバに帰るとかないわ 今反復横跳び頃に流行ったアグロゼシカほとんどいないよな
ようじゅつし入れたちょっと重めのやつばっかや バランスは何やってもこのまま糞ミルだと思う
つーか次次殺していっても次の強いデッキ一生はやるだけだぞ
メタなんて回らん、ハースなんだからな このゲームフレーバーテキストないけどモンスターバトルロードのカードにはあるんだからある程度使いまわせたよねほんと勿体無い そもそもシャドバをメインに据えてる人なんかおるんか?
兼任でおまけでやってる人たちばっかりだろ上に行くほど
そして契約切れた瞬間クソゲー連呼してるし >>420
じゃあもうカードゲーム向いてないからさっさとやめろよ… 出身作品と簡単なテキストだけでものせときゃよかったのにな
その辺もシャドバにかなり劣るわ >>424
ゼシカ→ククール→ピサロ、ミネア→ゼシカって感じでメタは回ってるぞ
何にでも勝てないとーって奴が文句言ってるだけで >>399
ガイジバースに帰るわけないやろ
冗談は顔だけにしとけよ 早くグランスライム出ないかなー
スライムパのエースになりそう シャドバはドロシーあたりで完全に壊れた
修正は無理だろう
魔王メンコやアグロゼシカはまだ可愛いもんだよ
バハムートとか何考えて実装したのやら 特技が仁王立ちウォール超えないようにするだけで十分だから早くやれ >>429
というよりもメタ回ってるのに気づかない奴は
そもそもプレイなんかしてないんだろ フレーバーテキストは欲しかったなあ。パクリ元のハースみたいに短いのでもいいから。 ジュリアンテで行動不能にしてるのにゼシカだけ火の玉飛ばしてくるんじゃねえよとは思うテリー君やピサロは止まってくれるのに ククールうまい奴で配信やってるやつとかいる?あとりゅうおうククールにいる?アンルシアベリアルシドーゾーマなんだけどレジェンドは hsもクソゲーじゃん
シクレパラ全盛期とか今のドラクエの100倍クソだったし
マクロだけでレジェンドいったやついるレベルのクソゲーだった >>403
そりゃレジェンド到達したらいろんなデッキ触る奴も出てくるだろw
一昨日レジェになれたけどプラチナ帯は体感8割ゼシカだったぞ
てかレジェでもゼシカばっかだけど ピック下手くそなのはわかってるけどどこをどうすればいいのかがわからん
選択肢でコスト2がまったく出てこなかった
https://i.imgur.com/f7dXWvY.jpg メタ回るって言ってるやつ、それ以前にこのゲームバランスぶっ壊れてることに早く気付こうな
ククールが流行らない時点で察しろ テリーはアリーナで勇者プレイできるからいいとして、しょこたんとでぶはどうすればいいのさ・・・ >>430
言うて来月にはこの環境にみんな飽きてるよ >>425
そういうモードが今後追加されるのかも知れないな テリーとゼシカのテンションスキル3点はやりすぎじゃね?
せめて後攻ですぐ使えるのはやめて欲しいわ プラチナとか雑魚の世界じゃん
レジェンドとプラチナは世界が違うから比べるな
ブロンズとプラチナだって違うだろ? 雑魚相手ばかりなのに脳死プレイ消化の方がストレスだわ 封印で仁王立ちやらメタルボディやら消せるのって違うと思うんだよなぁ メタり合いから完全にはみご喰らってるトルネコとか言う豚なんとかならへん? 天変地異一枚にして低コスユニット増やす調整したけど、どうかな?
https://i.imgur.com/Zrful7t.jpg
レジェンドはしばらく増やせないので序盤中盤を意識したアドバイスください スタン落ちとかがあったとする
そうするとゾーマとかのキャラが好きな人がいてそういう人から批判がくる
効果と絵変えて同名のカードを新パックで出すとかいう暴挙に出る企業かなスクエニって このガチャ確率リセマラの大変さを考えると
次弾のガチャが怖い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています