【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.122
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.121
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリーナで敵にククール来たとき即ギブアップしたくなる
試合長引くしどうせ最終的に押し負けるの分かってるから疲れる >>484
環境としては同レベルだとしてもラザプリとクエメが不快すぎて実際のバランス以上にクソに感じる
カード全般ソリティア系が環境上位だとホント萎える 闘技場ではぐれとメタキン両方マルティナに倒されてキレそ〜 ゴルスラ当たったから使ってみたけどこれ自分は生き残るのか
自分ごと全滅させるのかと思ってたわ 最近だとスターオーシャンはがんばってるから…
エロいし石配りまくるしゲームが飽きやすいこと除けば神ゲーだぞ デイリークエでミネバかアリーナで勝てあるけど
ミネバの使い方わかんなねぇーおいほんと強いんかワイには無理や >>494
よくあれで続いたもんだよ
でも不思議なもので何故かHSの売上はクソ環境で更新するんだよな
騎士団とか乳首暴れまくった癖に過去最高更新しちゃったし
よーわからん >>500
スクエニは最高の素材を台無しにする天才だからな
今までのやらかしを考えたら期待出来ないよな >>501
ゼシカのリタイア率がマジで高いの草
出会った瞬間3割くらい降伏しよる スターオーシャンも新しいキャラが強すぎてゲームとしての面白さ無くなってきてるんだよなぁ 古いカード達が使えなくなるスタン落ちじゃなくて、今シーズンはこのカードパック達のカードが使えなくなります!みたいなローテーションにすることはできないのか? ゲッパーシュレッダーはまじでクソだったからな
許さんぞゴミめ あれ?このゲームカードゲーム系の中でもダントツにつまんねーな。飽きるダルい。演出がうざい一戦が長い操作性悪いフリーズで負け確定無限ゴールドの後で闘技場なんてアホらしくてやってられんしな スクエニゲーで面白いのは最初だけという定番だからな 閃光烈火拳わざわざクリフトしたけど弱すぎだろ何だこの産廃
まともなコンボカードよこせ 最大HP25でユニット関係なく1ターンで15減らすのやめーやwww りゅうおうで攻撃して死ぬorタロットショットとかで自滅変身してから皇帝のタロットで速攻付与すれば同ターンに攻撃できる? 結局クソムーブやられてストレスたまるのはシャドバと変わらない ミネア使ってないから実は違うのかも分からんが、敵全体2ダメ自分7回復のカード壊れてない?ちゅよしゅぎるんじゃが >>514
なんの為にバグまで頑張って飽きるとかあほやろ
まぁリセマラ拘ってない分まだ良かったなw >>507
ミネアはデッキをガチガチに固めた上で祈らないといけないからつらいぞ 遅いデッキは大体殺せるけど ハースストーンも汎用中立だらけだけどもそれで成功してるじゃん
ラグヴァナス時代とか楽しかったぞ
シャドバがそれで失敗談したというのが根拠なんだろうが
シャドバがコケた原因は違うところにあったってことだろ >>521
天変地異と超必中されたら負け
クソゲーされる前に決着つけるしかねぇ >>524
カードねぇわ運やわタロットの使うタイミングやらでワイには無理やデイリークエスト帰るわ
ミネバのカード全部売りてえw >>502
クエスト弱体化したのにクエスト達成擬きのカードがあるとか意味分からんし、その気持ちは分かる
自分はヨグクソゲー時代から酒場しか行かなくなった シュレッダーさんのご機嫌次第で一喜一憂するのは嫌いじゃなかった シャドバはインフレしすぎだろ
中立とか以前のレベル
カードゲーでここまで意味不明なインフレ体験したのは記憶にない
戦略性一切ないし >>525
このジジイすぐにゲッパーシュレッダーブーム忘れてるからなあ
ハースはこれだから、都合のいいことしかいわん奴 ミネアは太陽ないとアグロに100パー負けるから勘弁して ピサロでゴールド帯だけどククールめちゃくちゃ多いなしかも強いし >>532
2つめの拡張でバハムートが刷られているという事実 ミネアと当たると今のところだいたいデッキ切れまで戦ってて疲れる アリーナ使ってるときに飛びげりが3枚ぐらい手札で腐ってるのマジで萎える リセマラはするなら
ゾーマ、アンルシア、シドー、わたぼう、りゅうおう
あたり二枚か三枚に使いたいキャラのレジェ
テリーならパパスとかあればクリアでいいよ カードゲーム初めてやったけど
他のゲームでもこんなにバランス悪いもんなの?
バランスよくデッキ組んでも、酷い時4ターン位まで何も出来なくなるんだけど…
これ、ゲーム開始時に勝ち負け決まってて、後はミスした分で勝ち負け決まるゲームなの? >>502
クエメなんて2%しかいないし勝率もゴミだろ >>525
あの時が楽しかったならライバルズの現状も楽しめるレベルで糞だろ すまん1日1回名前変えれるはずだよな。
なのに一昨日も昨日も今日も朝4時過ぎても名前変えれんのだけど。
これバグ? シュレッダーとかブームはほんとつまらなかったな
ラグナロスは許した シャドバでバハムートみたときはビックリしたね
よくこんなインフレ許すもんだ
流石にドラクエでここまでインフレはないだろう
やったらコンテンツ潰すのと同意義だぞ >>541
特技カードはランダムじゃなくてパンチ→キック→精神統一→パンチ…みたいに固定にして欲しいよなあ
偏ると本当にゴミと化す >>525
シャドバはそういう問題じゃなくて
そもそもの調整がゴミだからな
ゲームになっていた時代が無い ミネア使えばだいたい勝てるけど1戦が長くてやる気しない
かと言ってゼシカ使っても連勝が安定しないからやる気しない
1週間でもう引退かな… >>543
バランスが良いかどうかはどうやって判断してるの?
そこまで手が出せないことがあるならデッキバランスが悪いと考えて組み直したりするのが醍醐味じゃない? 最近沼テリーいなくなってあんまり闘技場勝てなくなってきた バハメンコのおかげでシドーとかベリアルとかに対する嗅覚みたいなのは高まってると自負してます >>508
不思議じゃないぞ
パワーカード出せばパックが売れるのはほとんどのカードゲームで共通してること
バランスがなんだは実は売り上げとはあまり関係ない
だからこそバランスの良いカードゲームは存在しない >>543
バランス良くないからそんなことになるんだぞ シャドバが失敗したのは戦略性がないから
中立が多いとかもっというならインフレすらゲームの面白さとは大して関係ない
インフレしてても面白いもんは面白い
だから中立がどうのこうの言ってるやつはズレてる >>532
遊戯王とかデュエマ見たら卒倒しそうだな 3日に一回任務が上限まで溜まるからその時に渋々ランクマに行ってるんだけどフリーの方がレベル高いな
オール3コス以下で勝てるとか沼過ぎる
ちなシルバー アリーナの格闘技0コスでよくね??? 閃光烈火8コスで アリーナは特技コンボで拳→中蹴り→大技って段階踏む毎に使うコストが1ずつ下がるとかすればまともやったかもな ミネアは長期戦でMP10+数ターンいったらユニット残しちゃダメだ ジュリアンテ+皇帝 フニッシャーにしてる人多いでしょ ゴールド半ばからレジェゲーになりはじめて成金ピサロ相手にするとキツい
毎回20分近く戦って体力がもたん… キラーマジンガ使いたいけど素直にオーシャンクローとかの方が強いよなぁ バブルスライムって超うざくない?殴り合えばゾーマだろうがガンガン減ってくのに1コスなんだぜ 最初にカードがなくてもテンションで誤魔化せるのに事故りまくるって糞雑魚にも程がある >>543
4ターン目まで何もできないのは相当バランス悪いぞ プレミアムのアンルシアりゅうおうグラコスゾーマから2枚引くまでがリセマラ
いやー終わらんね >>567
前後のバランス取ったぞー>メンコにしただけ
リーダー間のバランス取ったぞー>中立強すぎるだけ
これだもん、シャドバしてるやつは
お金もらってるか脳が弱いナメクジ シャドバみたいにお手軽スペル除去やお手軽スペル除去&ユニット展開するカードの追加は考えて出したがいい
あんなもん追加しまくったらクソゲー以外の何物でない >>571
マジンガはトルネコでは貴重な出しながら除去出来るユニット >>565
必殺技が弱すぎるわ アリーナは修正すべき >>564
まともな人間のいる階級ちゃうぞ
上野動物園の猿のがまともにプレイング出来るわ >>575
ハッサンはアリーナ使うなら必須レベルの強カードやぞ これ遅延行為する奴って運営に通報できる機能ある?
さきたんって奴が遅延するから気を付けな 超必中に入りたいのに天変地異撃つタイミングがなくて中々入れないことが多いな
たまに空撃ちしてくる人がいるけどその直後にグラコス出すのが気持ちいいw ドラクエは一応マスがあって戦略性あるから
シャドバ以下になることはたぶんないだろう バランスも面白さとはそんな関係ないから
頭使わんデッキがいっぱいあったら楽しいのかよ
それなら頭使うデッキが一種類のほうがまし
どいつもこいつもズレすぎ >>564
こんだけ星数少ないとカードゲーム経験者はもう今大半がレジェンドだからな >>510
ゼシカは辛いだろうな
ククールの出すモンスターが耐久力無駄に高いのばっかだし回復多い、焼きもそこそこ
モンスター焼きに特技使わせる時点でもうゼシカ負け濃厚みたいなもんだし フリーはたまに試行錯誤途中っぽい構築が見られて面白い >>587
テンションは良いと思うけどマスは結局教科書通りにやってくだけじゃないか?
DXMと違ってレーンにほとんど意味が無いし
地形もないからこのマスに置かないとダメとか
相手をここに誘導したいとか無いんだよね テンポゼシカでテリーに勝てねえ…
いつのまにか奇跡の剣装備されて盤面不利になって手札枯れてる
難しい >>565
格闘技はまだ今のコストでいいけど必殺技のコストは可哀想
せめて全体3点か1体5点とかにして欲しい このゲームはドラクエのキャラクターでカードゲーム出来るだけでよいのよ
グラコスが出てきてシドーが焼いてたと思ったら、ゾーマ出てくるとか大味でも楽しいじゃない シャはアリスの時で止めたけどマナカーブ通りに投げてるだけで7ターンぐらいで試合終わるしそれで10連勝ぐらい余裕だったし凄まじかった
戦略もプレイングも全く必要ないしゲームというよりは作業だったな >>586
その直後に悪魔のタロット打つから最終的に気持ちよくなるのはミネア ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています