【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.122
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.121
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 試したいデッキを考えついてもカードが手元にない辛さ
バラモス欲しいんだが遊びで使いたいだけだから石で作るのもキツイ
10Gで1試合カードレンタルとかさせてくれよ ゾーマはシャドバに出すべきカードだった思ういい意味で
メンコ封じがイージスってのはやりすぎだった シャドバのいいところはランダムダメージがユニット限定なところ >>599
ミラーが多くて戦略もプレイングも必要ないのに10連勝余裕って言ってておかしいと思わないのか?
どこかで差がつかないと10連勝余裕にはならんだろ プレイングのせいなんだろうけど、どのデッキ使ってもよく手札枯れるから
笑い袋必須なんだけど、他の人のデッキ見ると割とドロー系カードなくて戦慄してる
なんでそれで勝てるんだ… >>585
悪意持って遅延してる奴は問題あると思うが
このゲームの場合演出が強制で操作負荷だから
デバイスが古いと3Dの動きがすんごく重くて、悪気がなくても1ターン終えるのに時間かかるんだよ
ipadとか楽天スマホでやれば分かる
どんなに急いでも演出が遅すぎて相手ターンの演出終わるまでに自分の持ち時間終わってたりするから
低画質とか選べるくせに3D演出オンオフ付けない運営が悪いよ >>585
散々遅延耐えてからのフリーズ負け&切断とか普通だからな。全てにおいてバランス悪すぎ流石クズエニアプリ どうせ封印されるならゾーマに超貫通と仁王立ちも付けといて欲しかった >>609
毎ターン2枚以下に抑えてテンションアゲてけ とりあえず有能カードのレジェを集めたいんだが、これでリセマラ終わりはありかな?
アンルシアとかいうやつとゾーマいないけど
http://imepic.jp/20171110/415480 >>604
テリー相手に配置ミスったら一気に不利になるしな サービス開始からちょこちょこやってるけどまだ一度もドラゴンさん見たことない >>609
相手との交換を徹底すりゃいいんだよ
テリーなら武器一枚使って2枚まで潰せるとかそういうのはドローとは別のアドがある >>614
あのカードに放置対策付けたらまずいでしょw
ただでさえ相手の息切れ寸前のデスティニードローにトドメさせるのに 何も考えずにカードぽんぽん出したらそら手札枯れるよ 3Dのモンスターの動き強制的に見させられる上に動いてる間操作不可能ってのが問題で
カードゲームなんだから動きなんてどうでもいいサクサクやりたい方が多いだろうに
せっかくモーション作ったんだから重い環境の人も見てよっていう運営の自己満のせいで全体的に遅延が横行してる
端末のスペック次第じゃプレイヤーに悪気はないのにターン消化が遅くなり相手にも迷惑かかってる状態
挙句悪意の遅延だって受け取られて通報とか晒しとかなる始末なんだから運営の怠慢としか言えん >>621
連勝ボーナスで一気に行くか 詰まって行ったり来たり動けなくなる 俺みたいに ククール使っているとゼシカと当たったら、ほぼ勝ち確定なんで
嬉しい。盤面を楽々掃除して、盤面固めたら相手コンシードする。 元は閃光烈火1枚4点だったけど2点にナーフされたのにメラゾーマは4コス5点www
所詮この程度だなドラライ 未出
ビアンカ フローラ サンチョ ルドマン 男の子 女の子
親分ゴースト 偽太后 ラマダ ジャミ ゴンズ ゲマ ブオーン イブール ミルドラース
既出
キラーパンサー パパス グレイトドラゴン ガメゴン
3dモデル1から作ることになって大変そうだけど追加はよ 竜王よりゾーマが強いな
竜王は封印されてポイされる >>619
闘技場でピサロにMPブーストから2ターン目に出されたことあったけど返せなくて負けたわ ライバルズ初めてからしゃどばも遊戯王も一戦もしてないわ
やっぱカードゲー複数やってくのはいろいろと厳しい 強いはずだけどヒューザもみたことないな
やっぱみんな資産かつかつなのね アニメオフ来たらアニメオフにしてない奴は糞!とか言い出しそうで嫌だなぁ
ドラクエキャラが動くのが楽しいって層もおるやろし ハースガイジってシルヴァナス、ラグナロス、ブームのこと忘れてるよね
運ゲーぶっ壊れレジェンド >>627
テンポや応答の悪さはほんと致命的だよなぁ
DCGとしてではなくゲームとして根本的に駄目な所だよな
プレイヤーにストレス無く操作させられるってほんと大事 今分かったけど、高コスレジェンド無くて天変地異に勝ち筋を依存してるミネアなら天変地異二枚積んだ方がいいんだ
超必中になれば、ジュリアンテと悪魔のタロットが並のレジェンドを凌駕する仕事をする
さっき一枚積みでやってたけど、超必中になるまで耐えるために悪魔もジュリアンテも使い切っちゃって手札尽きて死んだ 無課金ゼシカが最強じゃ課金するやついなくなるわな
そろそろ修正入るかもな >>637
絶対ないわ
文句言ってるの一部だけだし。 リセマラ&初心者スレ無いのでここで質問します
結局リセマラの必須キャラは誰ですの?
いろんなサイトで調べたところ、わたぼうとアンルシアは有能っぽいけど生きた声が聞きたくて 闘技場でカスみたいなデッキ組まされてめっちゃ強いやつと戦わされんのストレス溜まるわ
雷鳴りゅうおうシドー雷鳴とかふざけんなよマジで勝てるわけねえだろ 3Dモデルに加えて因縁あるキャラに特殊ボイス収録したりしたから
ゲマ実装したらまたパパスの人も収録しなきゃいけないし
実は新規追加が色々面倒な仕様になってるよね プレイで考えさせて操作でも気を使わせるの本当に最悪 ミッドレンジテリーだけどプラチナククールとかテンポゼシカに勝てない
折角プラチナまで来たからレジェンド行きたーい
テンポゼシカやるしかないんかなあ >>640
それがなんでもかんでも踏み潰すならそうだろうけど
速いデッキにはそいつら入らんからな 召喚時に盤面アド取れるカードが少ない以上、相手に盤面優位取られた時点で詰むから手札かつかつになりつつも場にフォロワー出さないとダメなんだよなぁ 水中ゲーで操作ミスらないように注意したと思ったら特技使ったキャラが真ん中で止まって戻ってこない神ゲー ドラゴン使ってみてるけど相手が愛握った瞬間右上がめっちゃシャカシャカし始める プラチナいったあとレジェンド行こうとする
やる気が起きないのは何故だろうか。
普通に試合こなせばレジェなんて簡単にいけると思うが、
デイリークエ消化が面倒になるし。プラチナぐらいが丁度いい。 シュレッダーさん割ると世界の終末は近い!って叫び出すからな テンションの演出はもっとカットしてくれていいわ。特にドロー系 フェイスハンターやロアコン紫乳首とかいう馬鹿でも勝てるデッキもあったな >>553
テリーとゼシカに勝てるミネアおしえてくれー このゲームとっとと演出サクサクにしてくんないと困るな
闘技場ククールでやってたら回復誘発の演出終わるの待ってるだけで持ち時間ほとんどなくなったのアホすぎた 2体以上誘発したときのテンポが頭悪すぎる特にドロー ドラゴン引いてレジェンドカウントリセットされる悲しみ ドラゴンさんは相手にも愛を分け与えるカードゲームの根本を覆す良カードやぞ すまんマジでククールで勝てるデッキ教えてくれあまりにも勝てない 俺はシャドバより断然ドラライだなぁ
超越とかリノセウスワンショットを1度食らってみろよ
シャドバに戻る気せんぞ >>636
トルネコ視点だと4ターン目のまくりに使えなくはなさそう
でも盤面勝ってるなら3コス+テンション溜めた方が良さそうだし
盤面負けてる時にヒューザが運良く居るって場面が少なさそう よく考えるとHSは共通カード強いのに、クラス特性でているよな。 今日オフだし11時から闘技場やってたけどマジで同じやつとばっかマッチして草 >>656
他ゲーもそうだがレジェンド行ったら
ネタに走るので
レジェンド底辺は楽園だぞ >>640
まあそいつらはちゃんと弱点もあったし
ブームは弱点無いレベルだったけど このゲームもレジェンドからプラチナへの降格はないん? >>646
腐りそうも無いのはゾーマアンルシアわたぼうじゃないかな
強くてもメタられたら終わりだしこれ1枚有ればってカードはないと思う ヴァナスやラグナロスは潰す方法幾らでもあったけどブームが許されないのはほぼ完全出し得だからだな >>667
リノとか超越ってそんなクソかね?
別にああいうワンキルデッキもあっていいと思うんだが俺毒されてる? プラチナからゴールドに降格したくない雑魚なのでプラチナになってから1戦もしてないわ プラチナからあげる気無くなるとか言ってるやつは連勝ボーナスないから時間かかるのが嫌なだけだろ >>665
相手のトルネコが突然こっちのユニットにちからのたねを渡してきたと思ったら
直後にアンルシアで0にされた >>649
普通はボイス録る時に実装されないセリフも録る
ゲームなんかでも実際は使われなかったボツセリフなんて山ほどある
一応は録音しとくんだよ どうしてもレジェンド行きたいんだがテンポゼシカ使えばいけるかな? >>680
防ぐ手段あってライフ最大から0まで削り取られなけりゃ許せる プラチナからがランクマの本番なのにやる気出ないってどういうことだよw >>680
超越はいいけどリノはイヤだったわ。
汎用性ありすぎやろw 自分で勝ち負けを決められるってのが大事なんだよ
自分がミスしたから負けた
自分がケアしたから勝てた
ハースストーンやドラライにはこれがある
シャドバにはなかった
これがすべて
自分がミスして負ける分にはいくらでも納得できるもん >>670
共通カードといいながら実はシナジーのある2、3クラス用のカードみたいなデザインに変えたからな
ボーンメアとかおかしいやつもいるにはいるが >>683
デブのくせにやるな…
>>684
なるほど、言われてみればそうか
都度都度ギャラ払ってるわけにもいかんもんね このゲームが思ったより浅いのに気づいてシャドバ叩き始めるのは草 人の配信見たら俺と違ってちゃんと時間と頭使って戦ってるなー
そりゃ、ちんぱん即決のお俺じゃ勝てんわwww >>680
たりめーだろ
妨害手段のないワンショットとか糞でしかねー アリーナやり始めたら全然勝てなくて草生えるわなんだこのキャラ 超越は向こうが勝手に手札かしゃかしゃしてるだけなので相手にしててつまらないってのが悪い >>690
おいおいいつのまにこのゲーム腕が出るゲームになった? ゾーマはカード増えてゲーム展開早くなるようならお役御免になりそうだけどねえ まだベースの状態だから共通使えるようにしてるけど新パックきたら職業カードのシナジー高めてガッツリ集金してくるから震えて待ってろ 22勝3敗とかいう神デッキ出来た、アグロゼシカに2回と5ターンに6コスト以上で手札全部埋まって種付けに負けた以外まけてねえ
ピサロとミネア戦全勝には草、亡者だけで勝てるミネアには笑える!隠者とか塔とか入れてるから・・・
これでカボさえ手に入れられれば・・・完成するのに
http://i.gyazo.com/48cd8bfbd9ef7cf8de04642c35b285a8.jpg リノが妨害できないとか言ってるやつはライバルズも弱そう
タフ高いにおうだち出すだけでチンチンなのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています