【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.122
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.121
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1510254430/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>930
ジュリアンテやマルティナがぱふぱふで動けなくなるのはおかしいと思います ドラクエストーンのバランスがこの先どうなるか不安死してる奴いるけど
ちゃんとHSで試してから調整してカードプール増やしてくから大丈夫だぞ 日本の大手ゲーム企業達が海外の人気ゲーの劣化パクリ出してる現状が悲しい >>922
完全にエアプ露呈したなもういいわお疲れw シャドバ信者は頭のおかしい障害児って感じするけど、ハース信者は長々とウンチク語り始めて普通に気持ち悪いから触りたくない感じ
ウザいから両方消えてほしい 真面目にこのゲーム客観的に意見述べてもゼシカで顔面やるか魔王メンコするか共通低コでごり押しするかでゲーム浅いからなあ・・・
せめて演出カットとか短縮あれば我慢もいいが現実1試合長くて負けたらストレスやばい 永久竜、バイケン辺り出してくれるならハンデス出してもいいぞ >>936
むしろウンゴロでさらに運ゲー化が進んだんだから良判断なんだよなあ
マッチングはじゃんけんミラーはコイントスってコーチが言ったとおりじゃん 手札抹殺はよ
コントロールミラーでデッキ切れ早くさせたい >>931
ロープコーチが凸ったのはハンタークエ発表されてからじゃね? シャドバ⇒普通のガイジ
ハース⇒意識高い系ガイジ
ドラバ⇒ハイブリッド >>943
…もしかしてマジでシクレパラが延々と環境支配してたと?
いやあシャドバから入ると違うねえ >>946
これな
ガチャコッコまで共通やしもうほんま共通環境 >>941
新規ゲームのくせに後追いの無難なやつばっかりだよな >>901
シャドバはお手軽otk(若しくは二撃決殺)多すぎてなぁ
超越リノ魔界ジェネアンリは勿論
マイナーな所でもアリスセラフとか倉木アザゼルとかパチンカスドラゴンとか魔界サタンオズとか魔界超越とか ハースガイジって典型的なネットヤクザだな
普通のハースプレイヤーはレジェまで余裕でいけるしレジェいったら触らないようなゲームだろ >>941
俺個人としてはバランス方面はかなり安全運転だと思うわ
拡張次第でぶち壊しっていうのはよそもそうだし ドラゴン愛用してるの俺くらいだろうな。
ちなみにうまくいかないほうが多いw いくら浅くて暇だからって他ゲー叩き始めるやつが消えないとなくならないよ
いきなり別ゲーの話しし始めたらスレチか?死ねよで済むけど叩くのは大喜びでやってるんだからソラ別ゲーの話そのまんまされるわ ウンゴロ環境で文句言う奴はそもそもカードゲームが向いてないだけだぞ
それともデッキ相性関係なし全有利がいいのか?それならシャドウバースっていうぴったりのゲームあるからそれやってどうぞ >>938
手札に揃えたら勝ちってカード実装しよう >>942
この会社の純正の看板ゲームの一つの出来とソシャゲの方とのCM量の差を見ればとっくにソシャゲ屋してるのは分かるだろ?
所詮スクエニもサイゲと同じソシャゲ矢よ ハス信は他(特にシャドバ)を見下す傾向にあるからね メンテを深夜にやる神運営
最初はボロボロやったけど
がっつり休んでメンテほったらかしまくってたエイミングみたいな糞会社とはサービスの質が違う >>958
オリジナル要素だしたら途端にとんでもないクソになる気しかしない >>948
そんなの当たり前じゃん。有利不利もないカードゲームやりたいならがカードゲームやめたらいい ミッドレンジ気味の氷ゼシカ組んでみたけど回ればアグロゼシカ並の早さでキルできんのな
メラミ、メラゾーマ、テンションスキルの火力がどんだけヤバいかよくわかる
それとバズズは何気にかなり強いカードなのな フィニッシャーと足止め両方できる器用なカードだわ これ、魔王も共通じゃなくてリーダー別になってて共通のスタッツちょい低かったら神ゲーだったのにな 相手のクリフトがミスミスしたら流石にエモ飛ばして良い? うごくせきぞう出すと高確率でアンルシア出てくるわ。どうなっとんねん 後攻ピサロナイト
ドロヌーバ
はぐれメタル
除去魔法
除去魔法で終わったんだけど
ピサロ強過ぎひん? >>962
トルネコデッキでつかってる
封印ロマン枠だわ せめてこのゲームのスタッツがハースストーンの丸パクリじゃなかったらなあ… ウンゴロのクエローグは完全にプレイングゲーだったけどな
似たようなことしてたシャドバ勢が簡単に上位行けた ガチャコッコが共通でガチャコをメタるサイレスも共通だから ウォーブレなんて推してるのBGM目当てのオーディオガイジくらいだろ HS信者必死だなぁ
まぁ俺もHSもやってるけど語りたいならここで語るなよ モーモンやはぐれとかいうオワバですら実装しない糞スタッツが共通・・・ >>969
454がすでにクソだしフリーズついてないとはいえ25で3点はなぁ >>972
ラダーも競技シーンも運ゲー化が進んで実力が出ないようになったからくだんねーわつってやめたんだよなあ
実際ウンゴロなんてプレイングよりいかにデッキ回るかのほうが重要だし
発見の糞運げだったしな 日本は売上しか見ないから必ずバランス崩壊する
強いカード出さないと売れないんだと モーモンはぐれメタルはちょっと狂ってるよな
ことモーモンに関しては誰が見ても首をかしげるスタッツ 相性ゲーも一強も嫌って真面目になんでカードゲームやってるか聞きたいんだが
逆にどういう環境を求めてんの? カードゲームなんてバランス崩壊するのは当然のゲームだし スタンダードで共通カードに文句言うやつはどのカードゲームでも文句しかでないだろ >>993
逆張りしたいだけのガイジだから仕方ない ハース呼びするのは大抵新規やからな
古参はHS
俺はハストン このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 15分 4秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。