【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.136
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.135
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1510418924/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured プラチナまで上がってるのは
暇人だからって認識でいいんですかね? こんにちは!調子はどう?
こんにちは!調子はどう?
こんにちは!調子はどう? バカ「なんでガチャコッコはにおうだち感ないのににおうだちついてるの?」
俺「ゲームバランスの問題。他にもイラストのイメージと違うスタッツ効果持ったカードはいっぱいある。例えばモーモンの筋肉スタッツとか」
バカ「いまマナレシオのはなししてないから!!!!!」
俺「?お、おう…デザインとのギャップの話だよな?」←イマココ モーモンのイラストとスタッツのバランスは開発のさじ加減次第
それはそうとして1/2/2はおかしい ボトムアップ設計とかそれっぽいこと言って煙に巻いて、どうぞ >>8
プラチナまでは1日もあれば上がれるやろ
暇人っちゅーのはレジェで上位のポイント競ってるやつらやぞ KMR暗殺部隊とか作った奴だろ?
典型的なシャドバガイジやんけ >>17
まだ俺始めたばっかだから
何勝でランクいくつとか把握してなかったわすまん >>13
名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23bf-y8+9 [61.86.83.115])
前スレで発覚した本日のアスペ。 >>18
だよなー
ガチャコッコのにおうだちもそれと同じって話してんのに
なぜかマナレシオガーとか言い始めて草も生えねえわ 正直モーモンかわいくないしスライム0/25/100でいいよ 単純に面白くないなこのゲーム
シャドバの方が楽しいわ ガチャコッコは原作でにおうだち使ってない上に
そんなイメージもないから言われてるんじゃねえの? ガチャコッコのにおうだちってイメージと違っておかしいよな〜
はあ?ゲームバランスのためだからそんなのもわからないの?
この時点で読解力ないんだよなあ…… >>27
バトルロードならリッカの宿屋でわいわいやってたのにな 効果ありきのマナレシオなんだから
マナレシオとデザインに乖離があるのは必然 ゴーレムよりガチャコッコの方が有能なのが納得いかん >>29
モーモンも原作では筋肉スタッツのイメージありましたか…?(小声) モーモンの顔芸見たら筋肉スタッツ納得するだろ
9でも通常攻撃だし ドラクエのイメージで1から10まで効果、スタッツ考えてたらバランスも糞もないから低レアくらい妥協しろよと
代表的なモンスターは大体イメージ通りちゃうんか? 終盤にもつれこむと魔王メンコになるから糞過ぎんな
テリーカスすぎて、終盤前に決められる力もってるのゼシカくらいしかいないし モーモン2/2ってそこまでおかしいとは思わないんだけどな
最低限スライムとは差別化しなきゃいけないわけだし
これが3/2だったらさすがにイメージとは違ったが 闘技場いったら9勝までいけたんだが、負け試合全部鬼こぞうからの棍棒にぼこられた
結構警戒してつぶせる札探しにいかにゃならんのかね? アグロアリーナって黒ウサギ入れる?
さっきこいつ1体に1ターン24ダメ食らって吹いたわ コスト9が素出しできる環境に甲鱗のワーム様はご満悦 コントロールアリーナだとか見ているとゼシカガーとか言ってる奴はやっぱガイジやな
頭使ってデッキ組め ID:sVWK1QWW0は>>4作った本人っぽい発言してるけど
いきなり公務員自称しだしたり単なる虚言癖のキチガイじゃないの さっき相手のさんぞくウルフがリーダーの攻撃だけじゃなくてユニットの攻撃にも合わせて追撃してきたんだけど何これバグ?
顔面2ダメ連発されて負けたんだけど納得いかんわ プラチナ来たけど勝ったり負けたりで辛いなー
最後にゾーマ出されて詰むことが多い
やっぱりレジェないと勝てんかな?
https://i.imgur.com/n2vnV0C.jpg >>46
ドクロで似たようなことできるので却下
6枠はゴールドフィンガーで竜王を抹殺だ 闘技場テリーばっかでホントイライラする
こっちは3択でテリー1回ゼシカ2回しかこねぇのに
ピサロが7回きててアリーナ5回トルネコ4回ミネア3回ククール2回 >>46
ウサギはラビットアリーナとか言って動画あげてるのは見た >>50
そもそもゼシカガーって吠えてるシャドバキッズは隊列とかの独自要素に全く触れないんだけどほんとにやってるのかあれ >>57
ゼシカ相手に配置はブロックウォールしか意味ないしむしろ人魂ブロックされてキレる側じゃね? >>51
?
そう思うならギルド通報やめてな!こんなんで捕まるわけないから
って話をしてるんだけど… >>58
だったら触れるはずなんだけどねえ
結局スレオンの情報だけで叩いてるんだろうな ハーゴン砕いたのに天井でプレミアハーゴン帰ってきたんだが…こいつ将来性あるの?今後強い冒険者リリースされてもアンルシアでよくね? メタッピーがテンション上げた時の動作長すぎてうざったいわ このゲーム一旦やめる時ってどう終わるのが正解?
朝起きて開くと百発百中で固まっちゃってるんだが ライバルズは先行入力のおかげで爆速リタイアされないのはいいな すまん
クエストって絶対毎日あるんだよね?
鳥逃したら絶対取り戻せないってことでおk? 盤面取りながらメラゾーマ撃つだけで勝てたのに深夜にやったらまともなククールばっかで7連敗したわ
ちゃんと基礎わかってるやつにメタられたらキツいなガン回ったらベリアル前に轢けるけど https://i.imgur.com/E030DtF.jpg
うーむ勝ったり負けたりまちまち
キメラをセクシービームに変えてみようかな テリーでゼシカスカモって48勝でレジェ乗ったわ
気持ち良すぎ >>66
いや別に批判はいいんだけどさ
具体的な内容に触れられないままふわふわした論調で環境叩いてる奴が
シャドバのことになるとやたら細かく語り出すの笑っちゃうんだもん どのゲームでも下手くそに限ってテンプレを弄って負けまくる
素直にテンプレ使えば良いのに ゼシカはクルールで勝てる
クルールはピサロで勝てる
ピサロはテリーで勝てる
テリーはゼシカで勝てる
割りとバランスいいじゃん >>63
高スタッツでシステムユニットor死亡時効果とかじゃね >>66
ゼシカメタの方法やデッキ情報もそろそろ増えてるからなぁ。
どちらにせよ大してやってないんじゃないかなとは思っちゃうな。
まあラダーにゼシカが効率いいのは間違いないと思うけど。 >>54
だよね、やめておくか
>>56
見てくるわ 爪アリーナ強いな今当たった
シックル上に出して出てきたゾンビ一方するとかひでえや
運良くトップで勝てたが理不尽さを感じた >>75
テンポゼシカはテリーかなりきついぞ
逆にククールは割と楽 アリーナ普通に強いじゃん
声優のせいで使う奴が少ないだけだろ テリーの武器で攻撃したら3ダメぶっぱしてくるやつきらい
盤面荒らすのやめちくり〜 ランクや時間帯でキャラ割合とかプレイングレベルも変わるのに
思考停止テンプレで済ませろ言うのはアホの極みですが 黄金の爪は相手の場を11ゾンビで埋めるくらいの思い切った効果にして欲しかった 最早モーモン殺す為だけにパワースナイプ入れてる感ある テリーのテンションスキル気にしながら盤面組まなきゃいけない上にウィニー処理が追いつかない時ある
テリーの強みね〜 宝箱の価値ってゴールド>ガチャチケ>錬金石で合ってる? >>77
そんなやつ居たっけ??
>>82
ゼシカはアグロ前提で書いたわ。
構成変えたら有利不利変わるなら結局バランスいいゲームじゃないかw
ただHSのフェイスハンターしかりブン回り顔面ガイジにやられると不快感が凄いから印象に残りやすいだけだよね。 >>92
これなゼシカにしてもテンポとアグロは全く動きが違うのに同じくくりだからな
まぁ同じキャラばっかってのハゲストーンでヘイト溜めてたし仕方ないか… >>70
テンポゼシカで7連敗した
3コスのカード2枚引ける奴
有効に使えたことないわ
これいる? レジェンド上がったらランキングとか現れたけどこれ上げたらいいことあんの?
あとこういうランキングで5000人弱って多いんだろうか、上がったばっかでそんくらいの順位だったが >>95
テンポゼシカは我慢のデッキだからな
ドローのタイミングは難しいがドロー使わないとまず手札切れる
隙を見て使うか、最後の一押しで使うかだな
ようじゅつし速読みドローとかで使うと割と安全 おいマダンテってリーダーにもダメージ入るのかよ
いい加減にしろよバカ開発 >>70
テンポゼシカで7連敗した
3コスのカード2枚引けるヤツいる?
一回も有効に使えなかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています