ドラゴンクエスト ライバルズLV.147
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
ドラゴンクエスト ライバルズLV.146
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1510557536/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アローインプ即死効果あるの????????
3連続で殺されたんだけど >>615
_ -−- _
> ´ ム \ ` <
/ .〃. ハム. ヽ ヾ. .\
〃 ./ / /ィ^ム. ハ . ヽ ヽ
/ .〃゙ / / }l .l .l l .ハ .ヘ
,′. f /. ! 1 l_l」 . リ ハ
i{ .! .イ"⌒ヽ. 川´レ jl. l !
{ { { イl,ィセン、`i: ;;ィセン,川 リ . }
. ', .ゝ ゝ 从` ´ ;l ;:ゝ. /// ,ィ . リ
八 八 ゞ从 γ' .ヽ /// /
ゞt_,{ゞ "'-^ii^-'` 彡.j/
从∧. _, -v- ,_ リァ´
从ヘ ´⌒'''⌒` /"
j} . \. `⌒´ ,イ
ィ ニ "} > _ イ
. γ"::ヾ:::八 ` ー' ´ !^::ヽ
_, 。ィ⌒\:::ベ:::::\ |::::::::::\
゙ _,. -=二::;;:人:::::::::\:ヘ:::: :::\. |::::::::::::::::}ヽ.
. /⌒ヽ;:::::::::\:\:\:::::::::ヾ∨:::: :::\ . ゞ.:::::::::::∧:::ヽ
/::::::::::::;:::'}:::: ::::∧゙::\:\゙:::::ヘ!::::::::::::::::\. \゙:::イ:::ヘ::::ハ、
:::;:::::;::::;';:::l::::::::::::::';:: ::::\:ヾ:::::ヘ:::::::::::::::::';:\ /\ト、:::ハ::::lへ、
:::;:::::;:;:::::;::l::::::::::;;::::;;:::::゙:::::ヾ\;;:ヘ';';:::::: :::::';::::\_ノ. 〉,ヘ::::}:::!::::::ハ
::;;:::::::;;:::::;;l::::::::::;;:::::';:::::::::::::::\;::::;\;;:::: ::::;;';:::::::\_r≪::ム.V゙:リ::::f::::!
::;;::::::::;;::::;;l::::::::::;;:::::::::::::::: ::::::::::\;;;゙:;\:::::::::::':;::::::::ヽ:::〉ー、}ム/::::ノ::::l
::;;:::::::::;;:::;;l:::::::::::::;;:::::::::::::::::::::゙::::::::\;;;':;:\;;;;;;;;;゙;;;;;;;;:ゝ::_::::У/: /:リ 武器の話で思い出したけど、そもそもゼシカって原作だとグリンガム双竜でごりごりの超火力アタッカーだよな?杖持たせた記憶無いんだが >>616
ククールは知らんがトルネコの武器は余裕で入るぞ
トルネコが盤面以外から出せる打点は貴重
そうでなくても低コス武器は強い 、v ´/´< 👶、 ちゅちょちぇ〜?
ーヘゞ、、,, 、ヽ、 ̄ーニ ソ / )
イ::/`不ヾ :.:.`\ \、 _ ===、.____// ./
ハ:.:.rj:.:|:ト`:.:.:.:.:.:.:. `ヾ `<=-= .ノノ!!!__//
i:.:.:.:.`|Yヾ:.:.:.:.:.:.:. .:.:`ハ-ニく_,/ ´__y /
'r==k==ァ--―:==―  ̄ ヾ\( __ノ
,ハ_'`,イ,/ ゞ:.:.:.:.:.:.〉:..:. /`T:ォ \ \}ー--
/ ,/ .r⌒`ー--、:.-:.: .:. / |:::| i // `ヽ
`ー´ .|: ハー:._.:_:. ):./. ゝ、./:/ ,. -ニ:/ }:.:.: ヾ 、 - ― - _
___|: {-ゞ:::::::::::.:.:.:.:.:.:. /:/ ̄ ̄ .:./ ト、ー '' ̄ 三
/:::;--}: i:::::::::::::::、:::::::::.:.:.rz:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ :.:.:. ! ヽ::_:.:.:.:._ -― - 二ニ=
. // ゝ、`ー、 ̄ `ー __::::::::::::::::::::Y: : /  ̄
// v::ノ {:::::::::::/ ̄ヘ:.: {
r´/ ゝ:::::::i `ー:.:._:. ゝ
i::ゝ .〉:::::> /:.:/
{/ /::/ i:.:/
// i:./
,ノ:/ i:.{
ノ::イ /:.:Y >>617
どっちも入れればええやん
勝ち筋増えるのはええよ
実際アトラスで勝つ事多いしアトラスって除去られにくいから残りやすい
アトラスでの勝ち筋は多い
相手にもあまり除去優先されにくいのか知らんけども ガチャコッコはサイレス増えてきたし、抜くのも視野
ホイミスライムか彷徨う鎧入れたい リセマラでレジェンド9枚スタートしたけどレジェより星1星2が全然足らなくてろくなデッキ組めんわ
シルバーはレジェゴリ押しでなんとかなってるけど >>615
は?😡かかってこいよ🖕🙄🖕下野晋也祖母👵が和菓子屋🍡を経営京都在住 亡者って強いけど有利を更に有利にするカードだから受け身のデッキなら入れる必要ないと思う
回復の方が欲しい メタルハンターくんはメタル食ったら強くなればいいのに
カニを見習え >>614
それな。20分も30分もやってられんよこんな糞ゲー。バランス悪すぎだわクズエニアプリは まじでピサロしかいなくてレジェ遠いんだが
何でピサロ使ってくすぶってんだよこいつら >>608
でもトルネコってゼシカと相性悪くないか?グラコス生やしてもイオナズンで一掃されるし すまん、サイレス封印の後にステアップとかの効果上書きって出来るっけ? >>642
4ターン目で特技除去抜きに5/4処理される状況って半分詰んでないか? ミネアが強すぎる……
他のリーダー相手なら勝ったり負けたりだけどミネアが敵だとは大体負けてしまう >>639
ククールだと他のキャラよりはマシってだけだと思う
あと相手の手札尽きるような戦い方しないといけないから一戦がすげー長い >>642
あれは五分を有利にするカードでしょ
不利を更に広げられることも減らせるし
まあ回復の方がいいってのはあるけど まあレジェンド枚数よりいかにデッキ組めるかのほうが大事よな
貴重な資産には違いないんだけど ドラゴンさんはレジェなんだしデメリット無しのただつよバニラじゃダメだったのかね
まぁ3Tで5/4とか強すぎとかいうレベルじゃないけど >>647
あれゼシカ対策だろう
普通に使っても悪くないけど >>646
9割以上取れたぞ
回復ガン積みで徹底的にメタったからだけど
バフで有利交換もしやすいからアグロには強い >>657
そっかあれ無効にできるのか
無効にしたら強すぎじゃん >>647
お供に連れてくるホイミンが強いというか げ、これシャドバと違ってフリマってランクマじゃなくてフリマの成績を基に相手決まってくるのか、糞じゃん >>647
最初は便利だったかもしれないけど今はちょっと
そこそこ安定感あるし闘技場で使いたいようなキャラだけどテリーだらけでオワ >>222
1コスと3コスのメタルハンターout
5コスのさまようよろいin ククールやピサロすらひとだまオンラインで草も枯れますよ テリー使ってる身としてはさまようよろいは爆アド稼がせてもらうカードだからもっと入れてほしい 毎日デイリーを強制させられないのはいいな
ストックしておけるし アグロミネアがクッソ強くてビビったわ
スタッツ高すぎ
ゼシカより強く感じた デイリークエって全部判明してんのかな
120G以上のときだけこなしてるんだけども 4点出せる速攻持ちがほとんどいないのも問題
人魂は早急にナーフしろ 初歩的質問で悪いんだがレジェンドランクって負けてもプラチナに下がらない?
教えてエロい人 単純にホイミスライムが強い
2コス枠で普通に入る
どこで来ても腐らんし デイリーって1日何個きてる?
なんか俺のアカウント1日一個しか来ないんだけど仕様?
片方の消化が12時間遅れてから一個ずつしか来なくなった 初心者のメタといえばこれだろ
748 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 457e-ftc5) 2017/11/02 14:04:29 ID:9iA00Tl30
>>655
アグロは速攻
カードゲームでのメタはドラクエで言うメタルスライムにメタル斬りする様な特定のカードへの対抗策的な感じ
コピーデッキは誰かが作ったデッキを真似して組んだデッキの事
764 名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロ Spf1-iZoM) 2017/11/02 14:06:07 ID:jaMtkA0cp
>>748
なるほどね
メタルスライムだからメタってのはわかった
アグロはどこからきてるん? ダウンロード記念って10万超えるごとにプレゼントを全員に配れるとかすればいいのにな
カードは高いし錬金石は渋いしで無課金が逃げていくからどんどんリセマラさせればいい
人がいて新カードさえ出せばいくらでも儲かるんだからさ >>646
アグロにはイオナズン入らんよ テンポでも1部 ぶっぱなされたら運が無かったと割り切るしかない ランクマで挑発連発と舐めプしてくる人なんなの…?
気分悪いよ(´;ω;`) >>683
なんだ、元々1日一個なのか
すまんな俺がガイジやったわ あらかた必要なレジェとSレア揃ったから追加パックに備えてゴールド貯め始めた俺みたいなのいる? >>676
出したら出したで速攻ゲーって言われるんだ😭😭😭 この世の誰よりもトルネコ使った自信ある
ゼシカは逆に使ったことねえ ドラゴンのデメリット?の王女の愛ってどんな効果なん? ライバーン使えねえなあ
何で盤面に4体いるのに3発全部顔飛ばしてんだよ やっとククールでレジェなれたけど、ゼシカきっついな。
対策してても、五分って感じ。まあ、テリーに有利だからゼシカ→テリー→ククールで回ってる気がする。
しかし、ミネア全く見かけなくなったわ。
まだ、トルネコとアリーナのが居るな。
ちなみに昼頃に昇格したけど7000位の後半だった。 やっぱりククール相手は地道に盤面処理するっきゃないのね
スカラ皮肉されるとどうしようもない >>661
どのリーダーでも負けてる気がするぜorz
なんか盤面の取り合いしてるうちに天変地異撃たれて詰んでる感じ ミネアは面白いけど毎試合死闘になってすんげぇ疲れるからランクマ回せない レジェ到達1日500人くらいのペースだな
俺が一昨日レジェなったときは6000位だった >>686
半端な気持ちで入ってくんなよデュエルの世界によぉ! キングレオはコントロールにいれてふつーに使うだけだぞ
弱いわけねー7コスで体力2しかないどっかの雑魚恐竜とは違う >>694
トルネコって戦える?
リッカとキラーマシンガ当たったから使ってみたいんだが 落とされまくって負けになるんだが
マジでふざけんな死ね ゲロマズどころじゃないよ
ゼシカ相手ならメラミ配ってんのと同じだもん >>711
戦えるならみんな使ってるとおもうんだけど? >>693
そうなんだ、ありがとう(´・ω・`)
毎回オフにするの面倒だから設定でずっとオフにさせて欲しいな
てゆうか挑発コメントが用意されてるのがおかしい気もするけど… シナジー豊富だし火力もあるし、ただただトルネコが楽しい >>694
トルネコを世界一使ったと思い込んでるんだ🤣🤣🤣トルネコがお前の精神に働きかけて「使われて」るんだ👿全てトルネコの掌の上なんだ😒気づいた時には種付け不可避だ🤰🤱 >>700
天変地異対策はりゅうおう
亡者で殴り殺すのが一番簡単 >>711
トルネコも回りだしたら普通に強いよ
マジンガも二回攻撃あるし除去あるし強い ドラゴンのデメリットは354なんてゴミクズみたいな低スタッツで持っていい性能じゃないわ
3なら78かさもなきゃ154でようやくってレベル >>686
そのくらいなら気にしないけど、今「めぐみん」とかいう奴が
毎ターンロープ出してくる。こういうのは勘弁して欲しい >>712
一応原作再現なのか?
原作だとしるし取るためだけのアイテムだったけど ヒューザが 4 4/5で
相手ユニット限定だったらひとだまメタになったかもしれんな
なんでひとだまを中心にメタが回ってんだって話だが… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています