ドラゴンクエスト ライバルズLV.147
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
ドラゴンクエスト ライバルズLV.146
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1510557536/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 落とされまくって負けになるんだが
マジでふざけんな死ね ゲロマズどころじゃないよ
ゼシカ相手ならメラミ配ってんのと同じだもん >>711
戦えるならみんな使ってるとおもうんだけど? >>693
そうなんだ、ありがとう(´・ω・`)
毎回オフにするの面倒だから設定でずっとオフにさせて欲しいな
てゆうか挑発コメントが用意されてるのがおかしい気もするけど… シナジー豊富だし火力もあるし、ただただトルネコが楽しい >>694
トルネコを世界一使ったと思い込んでるんだ🤣🤣🤣トルネコがお前の精神に働きかけて「使われて」るんだ👿全てトルネコの掌の上なんだ😒気づいた時には種付け不可避だ🤰🤱 >>700
天変地異対策はりゅうおう
亡者で殴り殺すのが一番簡単 >>711
トルネコも回りだしたら普通に強いよ
マジンガも二回攻撃あるし除去あるし強い ドラゴンのデメリットは354なんてゴミクズみたいな低スタッツで持っていい性能じゃないわ
3なら78かさもなきゃ154でようやくってレベル >>686
そのくらいなら気にしないけど、今「めぐみん」とかいう奴が
毎ターンロープ出してくる。こういうのは勘弁して欲しい >>712
一応原作再現なのか?
原作だとしるし取るためだけのアイテムだったけど ヒューザが 4 4/5で
相手ユニット限定だったらひとだまメタになったかもしれんな
なんでひとだまを中心にメタが回ってんだって話だが… >>720
そんなコンボあったのか…よく見つけたな 奇数ミネア強いけどそんなに使われないのは謎
単純に占い師のカードある程度揃ってる人自体が少ないんかな ミミック、パワーもタフネスも4から本番ということを序終盤に渡って教えてくれるな、特にククールだと回復がある関係で1ドローさせてトントン以上の活躍は必ずしてくれる >>711
俺その両方ないけど使ってたよ あったら入れてた
バフで盤面取れるから回復も入れればだいたい延命出来る
後半にオーシャンクローとかその他レジェンドで勝つってデッキプラン
普通に戦えた いうて王女の愛とかいうkzカードもらってもなぁ
ドラゴンはつよいわ >>720
昨日あたりそんな書き込み見たけどマジだったのか… クエストクリアしてもゴールド増えないんだけどどういうこと? キングレオはコスト8でハヤテリングのコスト3と組み合わせられないのが痛いな ピサロで先行供物亡者強すぎワロタ
亡者で5回顔面殴って終わるわ >>742
一応使えなくもないが…
まぁ7/5速攻ってだけでも強いんだからその辺は我慢だな しびらさんのトルネコの石像封印デッキ改良して使ってたらレジェ二桁いった 召喚時に発動する効果が発動した後に封印うったら無効になる? 攻撃力0のユニットで顔面攻撃してくるガイジ多くない? アリーナにはやてのリングでオロチ二回攻撃にされて詰んだわ チャージ29でレジェンドきたーーーww
キングレオーーーーwww
死ね 闘技場でテリーミラーの時だけ都合よく事故るとかなんなん >>742
わざとそういうコストに調整されてるんやろね
シャドバの悲劇を繰り返してはいけない ゼシカミラーの亡者先に置いた方が勝ちっぷり半端無い >>749
その効果が自身に作用してるなら無効化される
ドラゴンガイアにサイレスしたら無効化されるのはドラゴンガイアのバリアだけ zoo使ってたんだけど人魂にバフ掛けれないの割ときついから人魂はデメリット効果持ちだわ ピサロでやっと闘技場10連勝できたわ
MVPはカミュだったわ
テリーから雷鳴奪うのたのちぃ >>765
それはない
バフなくとも4/5/4というスタッツだけで強い >>765
このゲームでズーってどのリーダーでやるの?
トルネコ? ぶっちゃけ課金してもしなくても
レジェンドチャージ29とか引いた時点でアド損だよな タタリケアとかいううっかり忘れてしまいそうな概念がある以上、0でも取り敢えずフェイス殴っとく癖付けた方が良さそうだな、相手にどう思われようとも コンククプラチナで燻ってたけど試しにトレント型に変えたらポンポンとレジェンドに来れた
作って良かったわ タタリとかいうケアが難しいカード
後だしできる強みはヤバい
何気にピサロのクラスカードってユニットに対する殺意半端無いよな >>760
なるほど納得した
いままで煽られてんのかと思ってた はやてのリングは組み合わせると強いユニット多いしいいわ
単純なステルス持ちに二回攻撃させるのもいいしプチアーノンどくろあらいさまようたましいギガンテス白うさ黒うさに使うのもいい
・・・キングレオはMP10あっても同時に使えないからいらない >>734
奇数使ってたけど結局のところ確率高くてもお祈り要素がある時点で安定出来ない
天変抜いたコントロールミネアの方が安定する >>778
昼は死ぬほど妖術師居たけどもうメタ回った? ぶっちゃけどうなん
今ってゼシカ本当に勝ててんの?
低ランだけじゃね? >>779
はやてのリングぶっ壊れ過ぎだろ
正拳突きで起こしたエスタークとの相性が良過ぎる コントロールミネア使ってるけど後半やる事ないな
敵の除去してチマチマ殴ってって >>766
いたなそんなの ググるまで思い出せなかったわ
あのゲームも中々に激強カードぶんぶんインフレバトルしてるからなあ・・・ >>783
一位がなんやかんやでゼシカ使ってることから察しろ ゼシカだけナーフしても無理そうだな
共通ライバルズ過ぎるもん
ベータから調整したんじゃねえのかよ このゲームってどんなに勝率よくても数こなせないと1位にはなれんのだろ? 何をモチベにみんなやってる?単純に対戦面白いかこれ? やめてくれ…その術(メラゾーマ)は俺に効く
やめてくれ… とりあえずレジェ底辺で遊びながらアイコン集めてるわ 速攻能力付与は本当に慎重にやらなきゃいけない
何故かウォーブレは猿→イナバと強気だったけど マジでどこからでもひとだま出て来るな
ゼシカトルネコアリーナククールとあたったけど4連続でひとだま出てきたわ からくり将軍と竹槍兵の使い勝手クソ悪いんだが剣求めた方がいいのかこれ
ピサロは無理ミネアほぼ捨て
https://i.imgur.com/266bjL1.jpg せいけんづきで瀕死にされて起こされるエスタークさん可哀想 >>794
そうだよ、ポイント制だから皆ネタに走り出した
ただマッチングはかなり近いとこと当たりまくるから
やりまくってても屈辱みたいに落ちるやつもおる >>786
寧ろ盤面完全に決してからじゃないと殴りにいかないだろ トルネコ、リッカ、あばれ狛犬、の方向でデッキ作ったけど色々足りてねえわ
せめてリッカ二枚いれたい >>770
流石に理解してるわ一番嫌いなカードだしな
>>771
ククールでバフし続けて盤面とる感じで
どんなコンセプトにもとりあえず入れるべきとか本当馬鹿馬鹿しい強さ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています