ドラゴンクエスト ライバルズLV.147
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ドラゴンクエスト ライバルズLV.146
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured はやてのリングは組み合わせると強いユニット多いしいいわ
単純なステルス持ちに二回攻撃させるのもいいしプチアーノンどくろあらいさまようたましいギガンテス白うさ黒うさに使うのもいい
・・・キングレオはMP10あっても同時に使えないからいらない >>734
奇数使ってたけど結局のところ確率高くてもお祈り要素がある時点で安定出来ない
天変抜いたコントロールミネアの方が安定する >>778
昼は死ぬほど妖術師居たけどもうメタ回った? ぶっちゃけどうなん
今ってゼシカ本当に勝ててんの?
低ランだけじゃね? >>779
はやてのリングぶっ壊れ過ぎだろ
正拳突きで起こしたエスタークとの相性が良過ぎる コントロールミネア使ってるけど後半やる事ないな
敵の除去してチマチマ殴ってって >>766
いたなそんなの ググるまで思い出せなかったわ
あのゲームも中々に激強カードぶんぶんインフレバトルしてるからなあ・・・ >>783
一位がなんやかんやでゼシカ使ってることから察しろ ゼシカだけナーフしても無理そうだな
共通ライバルズ過ぎるもん
ベータから調整したんじゃねえのかよ このゲームってどんなに勝率よくても数こなせないと1位にはなれんのだろ? 何をモチベにみんなやってる?単純に対戦面白いかこれ? やめてくれ…その術(メラゾーマ)は俺に効く
やめてくれ… とりあえずレジェ底辺で遊びながらアイコン集めてるわ 速攻能力付与は本当に慎重にやらなきゃいけない
何故かウォーブレは猿→イナバと強気だったけど マジでどこからでもひとだま出て来るな
ゼシカトルネコアリーナククールとあたったけど4連続でひとだま出てきたわ からくり将軍と竹槍兵の使い勝手クソ悪いんだが剣求めた方がいいのかこれ
ピサロは無理ミネアほぼ捨て
https://i.imgur.com/266bjL1.jpg せいけんづきで瀕死にされて起こされるエスタークさん可哀想 >>794
そうだよ、ポイント制だから皆ネタに走り出した
ただマッチングはかなり近いとこと当たりまくるから
やりまくってても屈辱みたいに落ちるやつもおる >>786
寧ろ盤面完全に決してからじゃないと殴りにいかないだろ トルネコ、リッカ、あばれ狛犬、の方向でデッキ作ったけど色々足りてねえわ
せめてリッカ二枚いれたい >>770
流石に理解してるわ一番嫌いなカードだしな
>>771
ククールでバフし続けて盤面とる感じで
どんなコンセプトにもとりあえず入れるべきとか本当馬鹿馬鹿しい強さ このゲームかなり運要素多くない…?
課金してレジェンド集めて最強デッキ作っても
配られるカードが糞なら負けるよね… 閃光拳で15ダメ以上といいハヤテといい、爪と石像のコンボといい、アリーナ使わない理由が無くなってきたかもな 猿も頭おかしかったけど根本的にラピスのオバヒ得過ぎるソウルバーストと白獅子がおかしいんだよあれ
マグナなんかオバヒシステム全然意味ないもん 純アグロゼシカはほぼ絶滅したんじゃねえかな…
妖術師コントロールに勝ち筋ゼロだもんあれ
雑にイオとかで盤面いなされながら6マナ溜まった時点で負け確 PCでやってる人の動画とか見てるとめっちゃ遅いな
携帯でやるのがいいよ、サクサクだし >>813
運要素はあるけど
多分君最強デッキ作ってないしプレイングも下手だと思うよ >>795
友が暴虐たる王に人質に取られてるんだ😭😭😭
なんとか交渉して妹の結婚式には出させてもらったけどそっから一生ランクマの刑なんだ😭😭😭すまんけんとーー
🔥🔥🔥🔥🔥🌚🔥🔥🔥🔥🔥 マジでハッサンってカード警戒されなさすぎて死ぬほど刺さる
後ろに出しても1コス入れ替えハッサンで人魂も即死する
アリーナパワーあるわデッキにドロソ一切いれないでいいのがすごい >>803
アグロの出来損ないみたいな低コス構成やめたら >>779
うごくせきぞうひょこっと上に出して時ターン黄金の爪とはやても面白いぞ。たまにしかする機会ないけどw コントロールミネア的なの使ってるけど今のところ強さ的にはどうなの レジェンドって天井以外で出なくね?
マジでレジェンドチャージ以外で出さない仕様にしてるのかな アリーナは普通に楽しそうなコンボポンポン思いつくから使ってると楽しいと思うんだけど そういやゾーマをザオラルしたら完全無敵なのか
まず起こらないだろうけど >>821
新しいゲームを設定もいじれねぇ奴が
エミュでやるって頭おかしいからな
それで通信切れたりするから迷惑すぎる トルネコは勝つためのカードの幅が狭くて潰された時がきつすぎる気がする
もうちょい相手を阻害したり抑制したり強制させるカードが必要だわ >>830
コントロール帯に持ち込んで超必中なれば負けない
いまの環境だとその前に殺される
銀タロ引けなくても殺される
よって微妙 https://www.openrec.tv/live/jXagmPRpiJ7
オープンレックのこいつがなんかリセマラツールなるもの配ってたわ
ちょっと触ってみる >>836
完全無敵は召還時に付くから外から出てきたら無敵ないぞ
むしろあったら不味い >>827
竹槍兵は抜くわ
メラゴースト何かと便利なんだが抜いてみるか 普通に面白いなだけに詐欺運営に腹立つ
一万入れてレジェンド1枚だけだったし >>843
そっか闇の衣自体が召喚時か
よかった… ゾーマは優勢を勝ち確定に変えるカードだからゾーマ出されてどうしようもなく死ぬ場面は多いだろうな 前に出てきたらガチャコもひとだまもハッサンで即死
HP3はタイガークロー、1コスでモーモン無力化、HP2はキラーマシン
ちからのゆびわ、あしばらい、ストレートパンチ、2コス相当を無力化ないし除去できるカードがのきなみ1コスで序盤の処理が安定してる
徹底的に除去に回ればアリーナより強いリーダーいねえわ >>803
4コス多すぎワロタ
つーかすげー中途半端なデッキだな 10ターンまでに勝つか負けるかすればゾーマ封じ込める事が出来る 5連敗してゴールド5に戻りました(;_;)
簡単に勝てるデッキ教えて下さい
レジェンドはないしアグロゼシカでもぜんぜん勝てません(;_;) メラミ、メラゾーマ引かれたら負けるって状況のハンドロックは逸品だぞ >>781
そうか?アルカナとインキュバスくらいやろしかもアルカナはテンションで引っ張れるし
これでレジェ行ったしレジェ帯でも結構勝ち越してるから強いと思うんだけどなあ >>855
ゼシカククール潰し意識したらこうなった
実際4コス全部どっちかの対策カードみたいな所あるし プラチナ5だけどさっきランクマやったら4連続ゼシカだったわ
デイリー終わったしちょっと休憩 なあリセマラしてんだがゾーマ絞られてない?
一昨日はゾーマ3枚とかあったのにマジで同じレジェンドしかでねえ ツールじゃなくてただの採点表だったわ
俺の垢が59点と68点ぐらいで
笑うわw >>869
自分もそうしてるけどどうなんだろう、気になる >>862
それでテンポロスしてたら世話ねーよ
バリュー合戦になっても高コス少な過ぎるし勝ち筋薄すぎ
強いからマナカーブ無視にも限度があるぞ 最初マルティナ使えねえと思ってたがアリーナだと相手後列に並べるから意外と使いみちあるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています