ドラゴンクエスト ライバルズLV.147
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ドラゴンクエスト ライバルズLV.146
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アグロにイオナズン入れるぐらいならやまびこいれて2Tメラゾーマで顔面焼くほうが良いだろ・・・ >>902
トイレや宅配便、その他の可能性も無くは無い
ずっとなら嫌がらせ テンションアップできたら勝ちって時にバグで上げれず
負けたわ最悪だ… 待ち時間はターン数が少ないときは短くするとか
1試合で使える合計待ち時間とかあるべきだな
合計待ち時間使い切ったら自分のターン開始と同時に上の時計出現 一番強いデッキと聞いて脳死して使うより、自分が作ったデッキで理想ムーブした方が楽しくない?
モチベ維持にもなるし 先行でひとだまなり体力6なり処理できないユニット置いた方の勝ちです >>908
ミレーユ引けたら悪魔なくてもいける感じか 一回だけやたら手札タッチしてくる奴いたんだけど
あの嫌がらせ目障りだからやめろ
というかアプデでどうにかしろよ開発 >>920
再起で治るからバグったと思った瞬間タスク切れ >>912
パパスは要らないって意見が多いよ
一方アトラスの評価が上がってきてる ぶっちゃけバトルロードをスマホで出してた方が面白かった気もしないでもない このゲーム復帰能力だけは評価できるから進行不能になったら信じてタスクキルすべき >>922
残念ながらこの手のゲームだとそういう奴は少ないんだわ >>915
お前はプライドだけは一人前だな
一回環境トップの強い人のデッキ使ってみろ
レジェンドなんて簡単にいけるぞ
デッキ研究したいならレジェンドなってからでよくね? >>925
暇なときよく音楽に合わせてタッチしたり手札の上でスライドしたりしてるわ
すまんな >>915
ゼシカとテリーは今後も絶対使わないわ
こいつらを倒すのがモチベ まずこの運営はナーフをするのか?
っていうところから疑問だな
シャドバは恥も外聞も捨てて毎月ナーフするようになったが トルネコの妻と息子早くレジェでだせよ 息子はシルヴァナスと同じでいいぞ >>926
再起動で直ったのか
初めて起きたから焦って何もできなかったわ
ありがとう >>922
強いデッキコピーして俺つえーするの楽しいですよ >>936
シャドバに関してはあえてぶっ壊れを作ってナーフを繰り返すような戦術なんだと思うよユーザーも全員ぶっ壊れたけど 目当てのカード出したと思ったら横のカード出してるの多いわ
どんな相手にあたる事よりカードが来ない事より一番腹立つ >>933
>>929
ほんと死んでくれ
イライラするとかでなく、目が痛くなる >>939
それなんか虚しくならない?
俺勝てれば楽しいっていう単純な人種じゃないから分からないんだけど ぶっちゃけ今カードプール狭すぎて自分の感覚で組んでもコピーデッキぽくならないか? なぁ
ギルドに入ったらなんか一言言うた方がええんか? >>945
黒エビさん⁈😭
かかって来いよシャドバガイジ🖕🙄🖕次はどうナーフされたいんだ😡 強いデッキ使ってみたら余程の1強環境じゃなきゃやられて嫌なことがわかるぞ
それを今度はこっちがやれば良いからとりあえず全デッキ触るべき レジェンドいったらやることないな 闘技場テンポ悪いしかったるい >>947
アプデではどうにもならんぞ
手札をどこ触ってるかとかでプロは見抜くらしいぞ リンクスもダメ シャドバもダメ ドラライもダメ
俺はどこに行けばいいんだよ >>928
普通にモンスター育てて戦わせたほうが面白かったかもな
どうもカードゲームはドラクエ向きじゃない トルネコシドー以外でグラコス返せないの腹立つわ
盤面取りに特化してる訳でもないのに盤面取られたら終わりとか
AOE寄越せよ >>950
有能カード以外入れる枠ないからね仕方ないね 奇数で適当にユニットぽんぽん出してヒロパで除去引いてくるのが一番頭使わないかもしれない >>946
長押ししてもカードの上で横に動くと隣のカードに選択移るミス誘発仕様 >>948
とも君!ワイもシドー入れまくってるで! SFLはゲームのテンポが速くなったことが素晴らしい
森の意志とか10秒かかってたのが3秒で終わるようになったのかなり大きい
原初ジュリエット円卓はダメ >>964
おれそれだわ
アルカナバーストとタロショで取る相手決めといてあとはマナカーブ通りに出すだけだから楽 >>952
よろしくスタンプでも打っとけば?
多分無言で大丈夫と思うけども >>909
>>913
>>919
ありがとう。色々あるんだな
ほぼ毎ターンだったから狙ってるのか忘れてるのかどっちかかも >>967
コスト6からコスト2のホイミスライムまで全部捨てろ >>949
俺は勝つためにゲームやってるし
このゲーム以外にも色々手出してるから
このゲームだけに時間使えないんだわ
だからいかに効率よく強くなるかを常に考えてる トドメのメラゾーマを顔面まで運ぶとき、途中のユニットの所で指の接触途絶えないか緊張する >>964
頭は使わないけど死闘が多すぎて精神的に疲れるぞ >>957
何を言ってるのか意味がわからんが
アプデでいくらカードいじっても相手にはわからなくすればいいだけの話じゃん
少なくとも自分のターンの時に相手の手札が動いてるの見える意味ないし 1回すべって自陣にギガスラッシュかなにか撃ったなあ バフククール、決まってもそこまで強くないし事故率高いから嫌い >>976
分かるわピョコっと後列のユニットに漏れたりしたらと考えると手が震える >>974
ホロゴーストとホイミスライムを抜けって事でしょうか? こっちがカード出した瞬間に次ターン出すカードに既に選択してる子とかかわいいよ 残りHP2の俺ピサロに煽りながらずっと手札パタパタやってるゼシカいて、(ああ、たぶんあれがメラゾーマなんだろうな)って思いながらドラゴンガイア出した瞬間にピクリとも動かなくなったのはワロタ >>964
テンションの使いどころくらいしか基本的に考えないよな
楽で強い >>976
分かる
リーサルで顔面殴るとき相手の目の前のマスにモンスターいるとかなり慎重になるわ
さすがにアプデでもうすこし改善して欲しい 船の右下のタル触るとゴーストが出てくるから
暇な時は遊んでやってくだださい ククールとかいうアリーナにも手札切れで負ける最弱雑魚 顔面までメラゾーマ運んだら配置する場所を選んでくださいとか言われて驚いたことがある
メラゾーマじゃなくて隣のユニットを相手の顔面に運んでた トルネコ「ゲヒヒ」
つちわらし「いやああああああ」 このスレッドは1000を超えました。
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life time: 3時間 9分 49秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。