ドラゴンクエスト ライバルズLV.148
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ドラゴンクエスト ライバルズLV.147
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1510565575/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1510565575/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>543
2枚入れてもあらくれと共存むずいじゃろ 人魂とかシルエットが安定しなさそうな見た目のやつ全部強い説 ここ最近で一番話題にならないレジェンド
それはカミュである >>538
必殺技使ってなったモードは永続
銀のタロットから生成されるカードでなるモードは1ターン >>538
1ターンだけ超必中の特技があるが基本永続やで >>540
勝つコツ教えろやボケでないとまた醤油一気飲みするぞ >>531
リトルライバーン「テロレロレロwwwwwwぼーんwwwwwwwww」 >>550
カミュよりあっちやわ
サーフィン野郎みたいなやつ エンドレス超必中と最短供物2連されたら諦めてもいいと思う
返す手が無い >>541
マターしたターンにモンス呼べなくて結局負けるからな… スレの勢い落ちたなー
まぁ今まで勢いあるだけで中身のない煽りあいばっかだったから別にいいけど 一通り組んでもランクで戦えそうなのゼシカだけだな
粘っても魔王様枚数勝負になったら1枚足りない >>546
奇数ミネアってアグロ気味にコスト順にスタッツ高いモンスターモンスター出してアルカナとタロットで盤面処理だろ
アグロゼシカみたいな動きやん
テンポゼシカはテンポは名ばかりのコンボデッキだぞ ダークマター入ってないピサロってコントロールに弱い気がする ダークマターは相手の手札の枚数によっては詰みに持っていけそう お前らもゼシカス相手にだけは煽りチャットしろよ、おれは勝ち確の時に時間一杯使ってトルネコで煽りまくってるぞもっとゼシカス使いをイラつかせてやれ >>565
やってみたらわかるけど奇数ミネアってアグロじゃない
やってみ >>563
しばくぞボケコラいいから闘技場で勝つコツ教えろハゲ 飛べポリーに比べればこのゲームの1マナミニオンなんて全部雑魚だろ
テリーが1ターン目から1/1ミニオン出しながら1/3武器装備したらテリーしかいなくなる トルネコで頑張ってたけどプラ2から2日ぐらい上がれてないから、もうプライド捨ててゼシカ使おうかなぁ... ひとだまがいても環境トップがゼシカだから
100%ナーフ来ないから安心汁
ナーフ来るとしたら奇乳ゼシカも同時だわ 奇数は低コスト大量に入ってるのにミレーユとアルカナバーストのドローで手札も尽きないすごく楽しいデッキだよ ゼシカはやりすぎテリーは闘技場だけなんとかすれば構築ではそうでもない >>572
アグロじゃないのはわかるけどテンポゼシカとはどう考えてもちゃうやろ
まぁどうでもいいやww 種付けデブがキラーマジンガ使いこなすのを見たことない ようじゅつしはせめて早読みみたいなクソ魔法に対応するのやめてくれ >>295
魔王ゾーマのみでやってると出す頃には趨勢決まってて関係ないことが多かったな
終盤の魔王祭りに対応するためにシドーかグラコス生成しようかと思ってるけど、シドーはテリーで活きてますかい? トルネコやアリーナもやれるとか言うけど共有におんぶに抱っこでなんとか戦えてるだけでゼシカテリーには逆立ちしても敵わない
って言うのが今のカードと職バランスな気がするけどここまでいきなり偏ってるの大分やばくないか
闘技場もラダーもだし早く動かないとひと月で人ごっそり減るぞ ゼシカはウォール突破出来なくなったら最弱キャラもあり得る
紙一重 あと15日までにレジェ余裕だな
50戦でプラチナ3は最初ミネアで遊びすぎたわ >>581
テンションスキルで除去が確定で引けるのもいいわ
アルカナ引いたら偶数減らせるし 闘技場のアリーナに負けるとこいつ上手いなと思うわ
たまにある >>583
まぁとりあえずアグロゼシカとテンポゼシカと奇数ミネアとコントロールミネア全部やったらわかる リッカとマジンガ引いたから始めたけどもう苦行だわ
どいつもこいつも特技に効果でポンポン処理してきやがって
でもあらくれバイキルトが決まった快感が忘れられない マジックフライって処理するべきか放置するべきか迷うわ >>597
してきやがってっていうか処理しなきゃ負けますやん テリーやアリーナはコントロールでも手札から打点出せるけど
ピサロミネアは遅延し続けるだけだな >>600
死亡時効果はミミドラ以外は放置に決まってるやんけ マルティナが好きすぎてミスしまくってもデッキから外せない 奇数ミネアやった人は分かると思うけどアルカナバーストが顔面に飛ばない時点で劣化テンポゼシカだなぁってなっちゃうのよね 知り合い6人のトルネコ使いがゼシカオンラインに嫌気さしてこのゲーム辞めたな、多いだろうなそういうやつら、格ゲーのお手軽最強キャラと同じ マジックフライが強過ぎ言ってるのはアグロゼシカに焼かれまくって発狂してるガイジだけやろ
メラミとメラゾーマしか入ってないデッキだから強いのであって他の特技入れてりゃ全然使えねえよ >>607
知り合い6人がおっさん使役してるとかそれなんて地獄絵図? 奇数はテンポだけどテンポゼシカは正直テンポじゃないと思いますまる トルネコ使ってやるから1/1/3で道具使うたび攻撃増えるワームかトログくれや しかしこれでも先行ゲーと言われるとは
後攻にあと何与えればいいんだ、テンションフルか ただのデブホモ種付け好きとかやべーやつらは辞めていいぞ
リッカマジンガは玩具としては最高級だから >>616
もうリアルタイムで同時にだせるようになればいいんだよw カード追加や修正で起こりそうな事
テリー:除去カードと武器で戦いユニットはレジェンドのみ。6〜7ターンまでユニット出しては除去されるのを繰り返す
ゼシカ:顔面殴る特技やコンボが豊富になりOTKorアグロ。○ターンまでにゼシカ倒せなきゃ負け
ククール:わかんね。ミラーはお互い残り山札が0になるまで戦ってそう
ミネア:銀タロ確定サーチデッキで占いユニットによる暴力。ミネアに対し愚痴ると後攻取られるお前が悪いと罵られる
アリーナ:わかんね
トルネコ:いくら倒してもユニットが途切れない。手札2枚でそこそこのスタッツのユニットが3〜5体並ぶ。テンポとれたら相手がサレンダー取れなかったらトルネコがサレンダー
ピサロ:ランプしつつHP回復手札補充。強いときのドラゴン。はいHPランプ補充ーはい全体除去ー >>614
それだな俺もテンポゼシカはテンポではないと思うテンポテンポいいすぎてテンポの意味わからなくなりそうだ ゼシカとテリーの影に隠れてなんか許されてる雰囲気だけどピサロも大概クソ寒くね 遊戯王みたいに後攻の手札有利をさらに増やせばいいじゃん コインはカードパワーが強くなればHSやウォーブレみたいに先攻有利になっていくから欠陥じゃね
後攻有利は事実上不可能だから ナーフされそうな強カードは砕かず残しておくのは基本だけど守ってるか? >>625
アリーナ始めたらピサロやってても楽しくなくなったわ 後攻を先にターン回ってくるようにすればいいと思うよ プラ1だけどゼシカメタってるのに全然当たらねー
回復ガン積みでゼシカメタってるんだろうなあみたいなピサロとククールばっかで試合時間かかりまくって怠いんだけど >>626
遊戯王は1ターンで使えるカードの数に制限がないから手札=戦力になるけどこっちはコストがあるからそれだけでは解決できない部分がある レジェ行ったら急速に飽きたわ
まぁ繋ぎとしては楽しめたかも >>596
終盤息切れがちだから何か強い魔王を作り足したい…って悩んでたけど、役割わかりやすくていいね!
ドラゴンキングレオ砕いてシドー迎えてみるよありがとう >>627
HSってそんな先行有利なんてデータあるっけ? その内コインの替わりに後攻は0マナでテンション1アップできるカードが追加されるとか来るんじゃね? 使ってて楽しいのはアリーナトルネコ、盤面操作とハンドシナジーがシンプルに楽しい
他は期待はずれだったな、運ゲーミネアはそこそこ楽しいけど マジ目的がなさすぎるよなこのゲーム
ランク上げるのですらも自己満だし アグロ憎しでジャガーメイジ入れたけどかなり仕事する ゲームのバランスはともかくとしてキャラゲーなのにキャラゲーとしてのバランスがイマイチなのをどうにかしてくれ >>612
むしろ、テリーとトップ争ってるでしょ? アリーナ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています