ドラゴンクエスト ライバルズLV.150
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※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
ドラゴンクエスト ライバルズLV.149
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510585064/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんだ文盲のキチガイだったか
相手して損した・・・ >>100
細谷自体は十二分に色男声なんだよなぁ……
団長が不甲斐ないだけだぞ におうだちと言えばガメゴンの攻撃力1上げてくんねえかな
体力高いのは良いんだけど、流石に合計値が低すぎる ピサロは池田秀一っていう無敵の配役が過去にあったからな…
つかCDシアター聞いた人間からすると今の配役はだいたい無能に聞こえる >>99
アニメーション最初は楽しかったけど何度も見るようなもんでもねえしな
妖術士絡みとかランダムダメージ飛ぶ先見てからじゃないと次の動き決まらん時はホンマいらつく >>86
HP15以下で5MPの死神を4MPの亡者に当ててやっと処理ってほんと亡者さんラスボスだわ 細谷繋がりでククールだけアークソからDDD使わせてくれ なんだ構築も晒せないようなランプピサロでシールドオーガやストーンマンきついから文句言ってたのか
やべえなこいつ エアプウィズやたらマルティナ推してるけど錬金する価値あんのこれ テンポ悪いというか演出で操作時間なくなるときあるのがつらい
りゅうおう変身とか無駄に長いし
長考してるほうも悪いんだけどさ ククールって結構高めの声想像してたから最初聞いた時は渋くて違和感ヤバかったわ
まぁかっこいいしこれならこれで合ってるとは思うがw >>122
試合中ふとこの盤面マルティナで詰むかもしれんなって思うことはある
自分で使ったら禿げるだけだと思う メタッピーだったかガチャコッコの親戚みたいなやつテンション上げるたびにあの演出は長いわ早くしてほしい >>121
たぶんそいつは
ランプピサロとか後半強いやつに
シールドオーガやストーンマンみたいな高スタッツ
仁王立ち持たせるなって言ってんじゃねぇかな?
まぁアグロゼシカあたりでシールドオーガかストーンマンに止められて腹立ててるんやろ どうでもいいけど使うクラス決めてる人って1つに決めてる? 演出中だけ時間止まればいいのにな
なんかFF9でいちいち技の演出長すぎてオートリジェネつけてるとだいたい満タンになってたの思い出す >>105
色男っていうかキザ男かな
なんかワイルドすぎない?
連れてってやるよ!(半ギレ)みたいなボイス多いし マルティナ使われても大体ミスしてくれるから安心するわ >>130
プラチナまでククール一筋だったけど最近になってテリー使い始めた。ククールとはまた違う難しさを感じる >>132
8の記憶曖昧だけどもっと情けなくてチャラいイメージあった ムービー演出をオプションでオフ出来るようにして欲しい 体力1と5がいるときにマルティナで全除去されたときはふざけんなと思った 今更だけどククールのクラス専用カードにタンバリンあんのひどくね? 前スレで見たけどククールにブラッドハンドタンバリンでバースト9点ってどうなん?弱い? ストーンマンって564のにおうだちとしては無能みたいなスタッツしてる奴だよな…あれに文句って爪のドルイド見たら吐きそう ていうかドラクエのキャラは鳥山絵なんだから
ドラゴンボールからイメージ近い声優持ってこれば不満は少なかったはず
ドルマゲス→フリーザ
リッカ→ビーデル レジェまでゼシカ一本で行ったわ
アリーナの声さえバグってなければもっと使ってみたかったんだがな >>138
でもそれ相手がオンにしてたらこっちは相手のターン中空白の時間を過ごすことになるんじゃないか?
リアルタイムであっちは演出が流れてる訳だから マルティナの除去はタフ2でも残ったりするから使われる分には好きだよ レジェ帯でククールで勝率出してるやつどういうデッキ使ってるんや >>145
フリーザはオルゴデミーラに内定してるのかもしれん ガボの返しに出して2発しか当てなかったときは怒り通り越して楽しい気分になったわマルティナ タイマー表示されてから切れるまでの時間延ばして欲しい
中盤以降選択肢や手数や手順が多くて複雑になりやすいから表示されてから動き出すと間に合わないことがよくある
あとターンエンド時のプレイ可能状態確認も
モーション待つの面倒だからエンドしたら反応してなかったりする >>144
ストーンマンは5/4/6なら使ってた
まぁ強すぎるけど 対戦最初のキャラの口上の部分とかタップして飛ばすと相手も飛んでるんじゃないの? >>143
竜王喰わせたヤマタノオロチタンバリンで22点でるぞ >>147
自分の演出のみオフでも良い。
それか両方オフなら機能するか。 >>154
デビルマルティナで使いそうw
相手の1列行動不能やな ストーンマンは全然気にならんな
ライノスキングはヤバい >>155
何も動かせないときはターン終了ボタンが光るぞ
特技とかの自傷撃ちとかもあるから分かりにくいこともあるけど
ユニットも攻撃可能なやつは周りが光ってた気がする >>162
純ランプに続けて出されたらもう処理しきれませんわ >>162
後攻でも供物、魔力解放から5ターン目くらいで出すと途端に有利盤面になるのほんと強い 闘技場チケとかパックチケとか絞り過ぎでしょw
もっと配れやw ガチャコ 3/0~/5
ゴーレム 3/3/3←(笑) ゴーレム系は元々中ボス・終盤雑魚・ボーナスキャラと役割バラバラだったせいか作品による序列がまちまちだな
あとゴーレムーガの投げやりっぷりは異常 りゅうおう、シドー、ゾーマ、ドルマゲス、バルザック、やまたのおろち
りゅうおう、シドー、ゾーマ、アンルシア、ガボ、パパス、ベリアル
りゅうおう、シドー、グラコス、バラモス
リセマラやってたんだけどやっぱ2番目が一番いい? レジェ確定パックばらまきはうめーわw
アリーナデッキつくりはかどり キラータイガーちゃんは実装される日が来るのだろうか
それだけが気掛かりです 相手アルカナバーストでアルカナバースト引いて笑ってしまった >>175
使いたいキャラが
ピサロなら上
ククールなら真ん中
ゼシカなら下
その他ならリセマラ続行 テリーまじで強いよな
プレイング次第で誰でも倒せる
コントロール合戦になったときミネアがきついくらい
範囲ダメ軽減におうだち武器貫通
全部あるしやっぱええわ ミスって1000万ゴールド配布しても良いぞ
5分で削除な >>182>>184
まじか
全部に別々の使い道あるとは思わなかったわ・・・ >>196
むしろキャンペーン終わったらこれ以上にたまりにくくなるのかっていう ログボで一日一回パック引けていいと思うんだけどダメかなあ
天井のチャージ無し(出ても減らない)でいいから >>195
正味リセマラそこまでやらんでも始めて見りゃ案外引けるぞ 1000万DL記念
プラチナ以上限定か
雑魚ざまあ 1000万いったら毎日1パック配るキャンペーン始まるから震えて待て ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています