ドラゴンクエスト ライバルズLV.150
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
ドラゴンクエスト ライバルズLV.149
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510585064/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 体力1と5がいるときにマルティナで全除去されたときはふざけんなと思った 今更だけどククールのクラス専用カードにタンバリンあんのひどくね? 前スレで見たけどククールにブラッドハンドタンバリンでバースト9点ってどうなん?弱い? ストーンマンって564のにおうだちとしては無能みたいなスタッツしてる奴だよな…あれに文句って爪のドルイド見たら吐きそう ていうかドラクエのキャラは鳥山絵なんだから
ドラゴンボールからイメージ近い声優持ってこれば不満は少なかったはず
ドルマゲス→フリーザ
リッカ→ビーデル レジェまでゼシカ一本で行ったわ
アリーナの声さえバグってなければもっと使ってみたかったんだがな >>138
でもそれ相手がオンにしてたらこっちは相手のターン中空白の時間を過ごすことになるんじゃないか?
リアルタイムであっちは演出が流れてる訳だから マルティナの除去はタフ2でも残ったりするから使われる分には好きだよ レジェ帯でククールで勝率出してるやつどういうデッキ使ってるんや >>145
フリーザはオルゴデミーラに内定してるのかもしれん ガボの返しに出して2発しか当てなかったときは怒り通り越して楽しい気分になったわマルティナ タイマー表示されてから切れるまでの時間延ばして欲しい
中盤以降選択肢や手数や手順が多くて複雑になりやすいから表示されてから動き出すと間に合わないことがよくある
あとターンエンド時のプレイ可能状態確認も
モーション待つの面倒だからエンドしたら反応してなかったりする >>144
ストーンマンは5/4/6なら使ってた
まぁ強すぎるけど 対戦最初のキャラの口上の部分とかタップして飛ばすと相手も飛んでるんじゃないの? >>143
竜王喰わせたヤマタノオロチタンバリンで22点でるぞ >>147
自分の演出のみオフでも良い。
それか両方オフなら機能するか。 >>154
デビルマルティナで使いそうw
相手の1列行動不能やな ストーンマンは全然気にならんな
ライノスキングはヤバい >>155
何も動かせないときはターン終了ボタンが光るぞ
特技とかの自傷撃ちとかもあるから分かりにくいこともあるけど
ユニットも攻撃可能なやつは周りが光ってた気がする >>162
純ランプに続けて出されたらもう処理しきれませんわ >>162
後攻でも供物、魔力解放から5ターン目くらいで出すと途端に有利盤面になるのほんと強い 闘技場チケとかパックチケとか絞り過ぎでしょw
もっと配れやw ガチャコ 3/0~/5
ゴーレム 3/3/3←(笑) ゴーレム系は元々中ボス・終盤雑魚・ボーナスキャラと役割バラバラだったせいか作品による序列がまちまちだな
あとゴーレムーガの投げやりっぷりは異常 りゅうおう、シドー、ゾーマ、ドルマゲス、バルザック、やまたのおろち
りゅうおう、シドー、ゾーマ、アンルシア、ガボ、パパス、ベリアル
りゅうおう、シドー、グラコス、バラモス
リセマラやってたんだけどやっぱ2番目が一番いい? レジェ確定パックばらまきはうめーわw
アリーナデッキつくりはかどり キラータイガーちゃんは実装される日が来るのだろうか
それだけが気掛かりです 相手アルカナバーストでアルカナバースト引いて笑ってしまった >>175
使いたいキャラが
ピサロなら上
ククールなら真ん中
ゼシカなら下
その他ならリセマラ続行 テリーまじで強いよな
プレイング次第で誰でも倒せる
コントロール合戦になったときミネアがきついくらい
範囲ダメ軽減におうだち武器貫通
全部あるしやっぱええわ ミスって1000万ゴールド配布しても良いぞ
5分で削除な >>182>>184
まじか
全部に別々の使い道あるとは思わなかったわ・・・ >>196
むしろキャンペーン終わったらこれ以上にたまりにくくなるのかっていう ログボで一日一回パック引けていいと思うんだけどダメかなあ
天井のチャージ無し(出ても減らない)でいいから >>195
正味リセマラそこまでやらんでも始めて見りゃ案外引けるぞ 1000万DL記念
プラチナ以上限定か
雑魚ざまあ 1000万いったら毎日1パック配るキャンペーン始まるから震えて待て バラマキが凄えのなんてシャくらいなもんだよなぁ。HSは稀にイベントでたんまりゴールド稼げるけど >>200
レジェンド限定ではないのですか…?
なぜプラチナが含まれるのですか…? このスレはレジェンド以下はいないからレジェンド限定でいいぞ シャドバのミッション2倍はめちゃくちゃ旨かったのにな
ドラクエしょぼすぎ 言うてリセマラさえ頑張ればこっちも無課金余裕だしな… テリーは明らかに弱すぎるモンスターも貧弱だし肝心の貴族もHPが大幅減少が前提の能力だしギガスラも力不足 ギガブレイクも使い勝手悪いし 勝率も良くない
ミネアは超必中モードとかいうチートを始めトマトとか蛾やら太陽のタロットだの銀のタロット タロットショット ミレーユとかある
ゼシカは言うまでもなく最高に使いやすい 無課金余裕って拡張来たらリセマラできないから終わりだろ
闘技場で100パックは引けないとろくに資産集まらんぞ テリーでゼシカ戦負けた記憶ないけどメラゾーマ引かれてたら終わった試合の記憶は無数にあるからやっぱあかんな テリーで「本気で来い退屈させるなよ」って煽っても弱いから直ぐに追い詰められて
トルネコに「ふーむ 大したことないですねぇ」
と煽り返されて負かされることがしばしば >>212
俺もゼシカに勝つ時はギリギリなラインだからそれ分かるわ。構築次第で変わるんかもしれんがベリアルやベホマのあるククールがやっぱ安定して勝てる >>211
それまでに石貯めとけってことでしょ、それはシャドバも変わらん
どうせ追加なんて数ヶ月単位なんだから カード少ないうちに課金して錬金石貯めまくった方が良いんじゃねこれ
ってことで皆課金しましょう
私は毎日120ジェムのは買ってます わりと真面目になんでこんなパック引かせる気ないの?
そんなに課金させたいのか >>211
ゴールド無限増殖の無課金組はゴールド腐るほどあるので
関係ないのであった。 課金勢でもパックの値段の高さにはついていけない人が多そうなのが心配
万単位で注ぎ込んだ人でも配布の30パックと1500Gと闘技場チケット2枚とレジェ確定チケ2枚、さらにログボ2倍キャンペーンがあるからこの程度の課金で済んでるってのもあるだろうし
新弾10パック(シャドバ基準、DQRはもっと少ないかも)だけだと財布が保たないかも テリーデッキ使ったことないけどイメージ的には除去能力が高くて安定してるデッキなんだけど、使用してる人感想聞かせて ゴールド無限増殖とか聞こえはいいけど誰もそんな数千とか稼げてねーからなw
だーれもスクショあげなかったのが証拠
精々良くて4、5回 このゲームプラチナからゴールドまで下がることある? 対戦相手がミネアでドローしまくってカードが枯渇した所を
わたぼうの強制ドローでトドメをさした。
わたぼうってダメージスペルだったんだな。 >>192
1000万ゴールドなんて貰ってもと思ったけど
それは別ゲームの話だった
回収待ったなしだ テリーは強いよ
全てにおいて万能なゆえにコントロールだとミネアには勝てんが
まぁコントロールでミネアに勝ち越せる奴なんていないが >>217
ドラライはレートがヤバいだろ。他と比べて石で揃えるのは厳しいと思うよ
ゼシカがこのままならランクマやるデッキ自体は困らないだろうけど >>224
ない。だからプラチナの最初は安心して負けまくっていいぞ。 拡張パック実装でちょっとは配ったりするもんじゃないん? 間違えて1000万ゴールド配布してそれに飛びついた乞食を全員BANしろ テリー使わないと誓ってパパス砕いてエスターク作ったぞw
アリーナに入れたらクソ強い
AOEとしても使えるし放置されたらOTK余裕
レッドアーチャーの性能高すぎないか? つかランク戦の報酬が少ねえ気がするわ。レジェでも10パックにもならねえとか他のゲームと平行してやるならゴールド止めの方が下手すりゃ効率良いレベル トルネコに素早さの種で速攻のバフついたらお前ら怒るの?アリーナが二回攻撃のカードあるし差別化としていいと思うんだ プラチナ1まで来たけど未だに順番間違えたりする
はずかちぃお ランクマ行かずに闘技場にこもっているだけで損してたのはほんま糞だったな
しかもメンテの詫びないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています