ドラゴンクエスト ライバルズLV.150
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ドラゴンクエスト ライバルズLV.149
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 畜生化する前のドルマゲスがすっげー弱気な奴なのびっくりしたなぁ 実質勝率何%でレジェンド行けるんだろうな
51%か、それとも50%下回ってても要所で勝ってれば上振れで行けるのか >>28
感覚的には横が縦で縦が横だよな
何を言ってるか分からないと思うが(ry ゲーム紹介動画の「ドルマゲス!嬉しいねえ〜!」はウケた >>11
レジェンドは落ちてもプラチナ5までみたいだしどんどんレジェンドだらけになるだろうな
まあレジェンドで順位つけ合えばいいのかもしれないけど戦闘の時にただレジェンドだけじゃなく相手の順位で表示して欲しい >>11
lolも似たようなシステムだから受け入れやすかったんだけどそれ駄目なの >>26
そらまあ単純に占いのカードパワーが最大二倍にまで跳ね上がるからな
2コスキャントリ付き確定除去とかちょっと意味わかんない 共通がそれなりに強いのはライバルズの意図的な方針でしょ
クラスカードだけで組ませるような調整したら格差広がってクラスの半分が産廃になりそうだし
シャドバがずっとそれだよな あーすまん、ハースと違って星失ってないんだった
ライト層ばっかのゲームだしいいんじゃね、片手間にレジェいけるし >>32
それもゲーム画面が横長だからだな
縦長ではいけなかったのか >>32
わかるわ
リーダーや盤面の向き的にはそれが適正だよな シーズン最高到達報酬ってまさかこれ毎月貰えんのかな
結構パック向けないか 動かせば効果範囲出せるけど、縦横は本当感覚にそぐわないわ
なんであんな言い回しに >>31
極端に言えば
プラチナ1に上がってから2連敗でプラチナ2に落ちてってのを繰り返して勝率33.33%にした後に
6連勝だか一回すれば勝率34%ほどでも上がれる >>37
その前が共通(ニュートラル)だらけの神環境だからな 負け越しでも行けるランクが最高ランクってのはやっぱり萎える、来季からでもいいから調整して欲しい
必要な星の数減らすのはまだ分かるんだけどな ゼシカ使っててずっとプラチナループだったけどテリー使ってみたらサクッとレジェなれたわ
亡者出されても答えがあるのがでけぇなテリーは >>36
塔は結構事故りやすいからなぁ、そういうのは相手から見えない部分だから仕方ないけど
序盤に来られると結構困る てかこのゲーム全然メンテの詫び配らねーな
パック1つ位毎回配ればいいのに >>29
あいつ元々才能からっきしのくせにプライドだけ高いっていうどうしようもない奴だからな
チャゴスレベル 前々回の予告なしメンテの詫びがなかったことをまだ忘れてないからな
乞食の根性を舐めるな >>44
自然なランクのピストンを考慮すると案外50%下回ってても行けそうだな そのレジェンドの順位がニート用となるとね、レートなら良かったんだけど
バランスはそこまで不満ないし共通問題に関してもカード追加は必至だからいいとして
ランクシステムだけはどうにかして欲しいな ゼシカにテリー有利と言っても結局6割くらいだから感覚的にはわかりづらいな
まあほぼ負けないというかサレンダー多くて勝った実感薄い ドルマゲスの師匠ってほんとに強いん?
あっけなくやられすぎだろ 一番つまらなくしてる要素は間違いなく仁王立ちだわ
百歩譲って仁王立ちはいいとして、持ってるユニットのHPが高すぎるんだよ ククール勝てなくなったわ
ただでさえゼシカ殺すくらいしか能がないのに得意なゼシカも重めだったり展開型増えて処理できない
ピサロコンミネにあたったらほぼ負けるしな >>57
ちゃんとレートにして欲しかったな
回転率良くて勝率高いデッキを1ヵ月ずっと使いこんでポイント稼ぐとかあまりに苦行
アリーナとかトルネコの研究が進まず少ないのもこういうのが原因なところもあるよな >>61
供物して魔力解放して4ターン目で出すと鬼強かったり、壁役として最適 >>66
ストーンゴーレムやシールドオーガが許されるとでも? ドルマゲスドルマゲスいってるけど、あれ中身はラプソーンだからな
たんに杖の封印を最初に解いたから依り代になったってだけで、ドルマゲス自体は元々はただの才能のないゴミ野郎
これはオリジナルからそういうセリフがある >>63
なるほどギガブレイク2枚入れるわけか
4MPを5MPで処理って効率悪いようにも見えるけど相手は亡者さんだもんな >>70
そいつら出される頃に除去手段ないほうが異常だろ >>67
マスターライラスのこと言ってんじゃね。8のワンコ飼ってるおっさんは普通に有能だったしライラスも有能だったんじゃねえかな レジェンドランキング=ニートランキングだからな。
レジェンド帯のみでいいから勝率でだせないものかね。
レジェンド帯の直近20戦の勝率とかで。 シールドオーガが6/6におうだちなんだからバロンジャッカルも7/6にしろ >>73
毎回対応できるのなんてテリカスさんくらいです これボイスつけない方が良かったよね?
愛着あるキャラクターのイメージがぶっ壊れまくりなんだけど
トルネコの声とか道化師みたいだし
ドルマゲスの声とかあれレザードヴァレスやんけ… ドラクエだから仕方ないとはいえ似たような名前と色違いモンスター祭りだからな
闘技場でついうっかりすることがよくある 毎回も何もそいつら採用してるデッキに不利なやつなくね?
シールドオーガも大抵はアグロにしか刺さらないし アリーナ以外はまぁ概ねこんなもんだろって声に感じるから気にはならんな トルネコちょっとふざけすぎだけど茶風林はハマってると思うんだがのう >>83
セリフ回しもつまんないしテンポ悪くしてるし合ってないし中川だし
そもそもドラクエに声いらねえってこと差し引いても声の要素は完全に足引っ張ってる トルネコはネネが幼女の頃から目をつけてたんだよな
リッカも狙いそう シールドオーガは条件あるからなぁ
4ターン目で6/6になることなんてゼシカ相手にしてる時くらいだわ
って考えると割と除去手段あるんじゃない? >>72
しっかり1Tで2/2出して2Tで2/3出して3Tに3/3出してれば顔面なんてそうそう殴られないからね
亡者で1回顔殴られても全然痛くないしメタッピーや盾まじん居たらその亡者も顔面来ないし
5T以降はゼシカ側は手札切れ間近だからここまで来たらもう負けない 煽るときにポポポポポ…って電子音流れたらそれはそれで笑う ランプピサロでシールドオーガやストーンマンに対処できないって構築晒してみろよ ゼシカの声は可もなく不可もなくというか
もっと萌え豚に媚びてほしい気持ちはあった テンポが悪いって具体的にどこよ?
自分は一々モンスターが動くのとリーダーがテンションスキル時に動くのがテンポ悪くしてると思う ククールは止まらない人がチラつくからもっと色男っぽい声にしてほしい 1000万DLはえーよ
しかもまーたレジェ確定パックくばるんかいwリセマラおわんねー なんだ文盲のキチガイだったか
相手して損した・・・ >>100
細谷自体は十二分に色男声なんだよなぁ……
団長が不甲斐ないだけだぞ におうだちと言えばガメゴンの攻撃力1上げてくんねえかな
体力高いのは良いんだけど、流石に合計値が低すぎる ピサロは池田秀一っていう無敵の配役が過去にあったからな…
つかCDシアター聞いた人間からすると今の配役はだいたい無能に聞こえる >>99
アニメーション最初は楽しかったけど何度も見るようなもんでもねえしな
妖術士絡みとかランダムダメージ飛ぶ先見てからじゃないと次の動き決まらん時はホンマいらつく >>86
HP15以下で5MPの死神を4MPの亡者に当ててやっと処理ってほんと亡者さんラスボスだわ 細谷繋がりでククールだけアークソからDDD使わせてくれ なんだ構築も晒せないようなランプピサロでシールドオーガやストーンマンきついから文句言ってたのか
やべえなこいつ エアプウィズやたらマルティナ推してるけど錬金する価値あんのこれ テンポ悪いというか演出で操作時間なくなるときあるのがつらい
りゅうおう変身とか無駄に長いし
長考してるほうも悪いんだけどさ ククールって結構高めの声想像してたから最初聞いた時は渋くて違和感ヤバかったわ
まぁかっこいいしこれならこれで合ってるとは思うがw >>122
試合中ふとこの盤面マルティナで詰むかもしれんなって思うことはある
自分で使ったら禿げるだけだと思う メタッピーだったかガチャコッコの親戚みたいなやつテンション上げるたびにあの演出は長いわ早くしてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています