ドラゴンクエスト ライバルズLV.150
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※前スレ
ドラゴンクエスト ライバルズLV.149
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510585064/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 捨てられるのか、やっぱサイレスや封印の杖一枚は入れておきたいな >>393
封印効かないぞ
10枚で終了しないようにするしかない シドーを作るかアトラス作るか悩むわ、本当ならシドーの方がいいんだと思うけど アトラスはククールデッキなら必須 他のデッキならシドーかなー 誰かピサロがゼシカボコボコにしてる動画下さい
ゼシカばっかで切れそう >>372
しかもサイレスの体力3へのお手軽回答もってるのが
やっぱりゼシカ、テリーっていうね >>372
アンルシアを強要させてる時点で相手の動きをコントロールしてるんだぜ アルカナバーストとタロショ顔に飛ばせるようにして? コントロール対決だとアンルシア、サイレスを先に切った方が負ける印象 >>372
コントロールの意味がわからんガイジかな >>372
ククールならザキザラキサイレスアンルシアで悩み解決するぜ >>404
テリーにはパパスよりアトラスと思うくらいはね >>372
アンルシアされた大型をこっちのサイレスで封印かけて戻していけ >>401
オークキングとホイミスライム入れたら対ゼシカ勝率上がったで クエスト報酬貰えなかったがアプリ再起動したら反映されていた
何だこの仕様 アトラス強いんだろうけど趣味枠というか個人の好みに感じるな MP6はホロゴーストとガボで事足りるから別にアトラスは真っ先に作るもんでもないと思う >>410
パパいらん。
死亡時にメリットがあるのは相手に対処されるだけだからあまり強くないな
仁王立ちあれば別だったけど ピサロってトルネコ相手きつくない?全く勝てないわ
ゼシカ多いからあんまり増やしたくないけどやっぱ封印、いてつくはどう1枚じゃキツいか パパスにはにおうだちと攻撃一回無効にするバリアつけるべき 質問です
トルネコでゼシカに勝つにはどうすればいいですか? ミッション変更とデイリー半額が更新されないんだが他に いやパパスにはターン終了時にホイミをリーダーに使う効果だろつけるなら >>419
それだとあれだから一回だけ踏みとどまる聖女の守りで 途中送信してしまった
他にミッション変更とデイリー半額更新されてない人いる?
新規ミッションはちゃんと追加されてるしログボも来てるから尚更分からん >>419
光を信じよ(デッデーデデデデッデ 7ターン目アトラステンション雷鳴で最大23ダメージ
ククールに対する唯一の勝ち筋 あぁ早くスライムデッキ使いたいんじゃよ
リーダーはメダル王でよいんじゃ パパスの不甲斐なさ見てるとティリオンはやっぱり頼りになる
せめてにおうだち持ってきてくれ >>425
変更と半額はいつも昼過ぎくらいに更新されてるわ テリーの必須カード扱いだったのに
ほんとカード評価の変化が目まぐるしい >>427
その頃にはまずザキ持ってるじゃないですか。ドローに差があるし決まった試しがない ケイロンの弓のゴミ感
同じ7コス武器の雷鳴とはえらい違いだわ ライアンが好きです速く出してください。ホイミン絡みでお願いします! 当たるピサロが大体メラゴースト入ってるんだけどあれいるの? >>436
4/4/3で前列に出したら後列にホイミン召喚で 今更だけど闘技場での魔界の雷って相当なクソカードだよな テンポゼシカマリガン何優先すれば良いの…全然勝てにゃい… 勝てたわ
ゼシカは勝つにせよ負けるせよ高速なのがいいね つかこのゲームログボもミッションも異常にショボくないか
こんなんじゃ次パックまでに50連分も貯まらなさそう >>444
多分そろそろだと思う
今700万の配布期限くらいだし >>431
ミッション達成報酬が遅れて来るのと同じような症状かな
サンクス >>448
2日で1パックだからな
クエストとレベルアップ報酬全部貰ったら3ヶ月で50パックも引けないな アリーナレベル32でシールド小僧プレミアムだからレベル90くらいでマルティナさんプレミアムくださいw なんかストーリーモードみたいなのいれればよかったのに 闘技場やればいいだけじゃん
ゴールド減らずにパック剥ける >>455
無限に時間あればな。拡張された時に何百時間も闘技場やらなきゃ集まらんぞ ハースストーンやシャドバはストーリーモードあるぜ? ストーリーモード入れてるくらいならクリフトを僧侶専にしないって
アリーナ命のクリフトがアリーナ相手に戦うのは前代未聞 >>438
大体は加速用に使ってるな
後半引いたらクソ弱いからちょくちょく入れ替えてるけどね アックスドラゴンとか味方ユニットしかいなかったら、味方しばかないと出せないのだな…
ユニットいなかったら出せるみたいだけどね >>458
うらぎりこぞうとかいう便利屋がいるから… >>460
未だに対処の仕方が分からない奴がちらほらいるから数回せば余裕
というかなんでも勝つだけなら勝てる >>458
アリーナとクリフトが組めない、テリーとミレーユが組めない欠陥を最初から抱えているゲームで言うことかそれ >>456
さすがに金を払うかプレイ時間を差し出すかは当たり前じゃね?
そこは自分で選べよ これ武器の仕様をユニットと同じように出したターンは攻撃できないようにするだけでテリーくっそ弱くなるのにな >>283
thank you
なら取り敢えず真ん中で始めてみるかなあ
ゴルスラは評価どんな感じなんですか?
効果は強いけど発動までラグがあるからイマイチ使い辛そうだけど
でもキャラ的にも砕き辛いな・・・ アグロゼシカに勝てねえ
先行4ターン目に亡者置かれたら処理出来なくて死ぬんだけど
後攻取ると一生処理に回される >>433
だからザキ使うまで置けないよな
>>434
名前一文字とかゴミやキモオタや陰キャが付けそうな名前ばっかりやしな >>473
かなり使いづらい弱くはないと思うけど今の所合うデッキがない >>472
そうするとまたトルネコ弱くなっちゃうからテリーだけにして パパスだったから勝てた場面結構あるんだけどな
まあBGMの関係で抜かないが 来月はゼシカ関連と壊れ亡者のナーフを中心に調整かかるだろうな メタキンにアックスドラゴンの効果
その後1だめは2だめになる? https://i.imgur.com/JjDRdzH.jpg
アドバイスお願いします
友人には勝てるんだけど、序盤中盤がなんか危うい 出来ればゴールドまで行きたい >>478
後攻ならボードに常に1点は残すように立ち回ってヒロパは残すとか奇跡キープしてヒロパとセットで取るとか >>478
三コスに怪しい影か竹槍しかないんじゃね >>478
それまでに盤面少しでも並べとけば武器と合わせて取れる
テリーは貫通もあるから後ろに出されても問題ないし >>475
デッキによるけど処理し続けたら勝てるで
むしろ処理が間に合うならほぼ勝てる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています