ドラゴンクエスト ライバルズLV.150
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
ドラゴンクエスト ライバルズLV.149
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510585064/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>478
後攻ならボードに常に1点は残すように立ち回ってヒロパは残すとか奇跡キープしてヒロパとセットで取るとか >>478
三コスに怪しい影か竹槍しかないんじゃね >>478
それまでに盤面少しでも並べとけば武器と合わせて取れる
テリーは貫通もあるから後ろに出されても問題ないし >>475
デッキによるけど処理し続けたら勝てるで
むしろ処理が間に合うならほぼ勝てる βトルネコ最弱で現状もトルネコ最弱、次強化しなきゃ流石に舐めてるわ >>475
貫通を雑に使ちゃってるんじゃない?
状況によっては温存も必要だよ ボードに残らんよ
向こうも紅蓮の炎で処理してくるから
マジでおかしいわ レッドアーチャーが一番ナーフ必要だと思うけどなあ
次がリトルライバーン 潜伏持ち入れるか
盤面処理してくるタイプのゼシカ強すぎ
確実に亡者でアド取ってくる >>485
スライム、ベビーサタン、ストーンマンは弱いから他のにかえたほうが良いよ まあ冷静に考えて先行ゼシカ相手にボードとテンション残せる訳ないわな
相手がまともな頭してるなら シックルとかヌーバとかはぐメタとかいくらでもあると思うんだがなぁ レッドアーチャーは19以下になったら効果無くなる様にしろよ パズズのプレミア出たわ。氷塊とかゴミだし砕いて2400石にするか 亡者はどうにでもなるから別にいいけど
レッドアーチャーはおかしい流石に >>501
リトルライバーンよりも先にようじゅつしだろ レッドアーチャー強すぎて封印した石像トロルより強いとかふざけてる ピンクモーモンがまるで仕事しないからヌーバに変えたけどめちゃくちゃ有能だなこいつ
なんで平均スタッツあるんだよ トルネコに入れてたメタルスライムは対ゼシカテリカス戦で役に立ってたな
なんだかんだ3点焼きを耐えられるのはデカイ 「○○式ランプピサロ!(テンプレレジェ盛りその他誤差)」
ドルマゲスなんて入れる暇あるならファーラット冥府に枠かけよ数重ねただけの馬鹿共がよぉ はぐりんが一枚もない・・・
大体どのデッキにも入ってるし錬金すべきかね >>519
ゾンピピサロとか言うやつかな?
今の環境上ランプピサロ以外ピサロは人権無いから
ピサロしたいならリセマラ安定 >>519 バラモスゾンビはまず0/9の置物となると思った方がいい いつの間にチケット30枚終わったん?
リセマラもう終わりかよ >>478
素だしならそのまま処理すれば良くない? >>519
紙束に対するアドバイスなんかないぞ
最低限デッキにしてこい 現状ようじゅつしと亡者のひとだまが圧倒的に強いだろ
次点でレッドアーチャーあたりがナーフ候補 ようじゅつし、リトルライバーンとかのテンポ系パーツが
並以上の硬さで場持ちするって頭おかしいよな、攻撃力も普通に高いし マネマネってどこまでコピーするん?
付与されてた効果もコピーするんか? 今唯一の格安デッキ消すのはやめとけ
無課金消えたゲームほど悲しい対戦ゲーは無いぞ ようじゅつしとかリトルライバーンは
複数回効果発動するのをまるで考慮せず作ってる感ある >>538
原初はナーフされたんだからこいつらもナーフしろって思ってるシャドバ勢多そう >>535
デッキにより違いがあるかもしれんけど
亡者よりレッドアーチャーの方がやばくないか?
コントロール系は序盤削れんから5/7/6狙い撃ちが出てくるのは驚異以外の何者でもない 刃砕きって闇の束縛の上位互換なんだけどなんなのまじで >>519
シナジーを考えろ
魔力解放と供物は本当に必要か?
ピン刺しが多いのはなぜ? 闘技場元は取れるけど無限周回出来るほどの腕がないからじわじわ金減ってやること無くなってきた 共通が強過ぎ言ったり職格差があり過ぎ言ったり忙しいなお前ら 格安デッキが対策不可で環境取っちゃダメでしょ
超越か格安アグロしか環境に残ってないオワコンDTCGがお隣にあるで おうごんのつめ+うごくせきぞう+はやてのリング
これガイジすぎだろ >>554
アルベール3積みしてたりカラボス3積みしてたりするんですが とゆーか早いとこ観戦機能を復活させて欲しい、せっかくのギルド息してねえじゃん
まあデッキレンタルは便利だが >>519
バラモスゾンビ組むなら流石にマドハンドくらい居ないとどうにもなんなくね? スライムとベビサタ変えた方がいいのか
スライムは闇への供物あるときは1ターンでMP上げられるから良いかなと思ってたんだけどね
ストーンマンはオーレンにしたほうが良いかな?持ってないから錬金するしかないんだけどやっぱ2枚作ってストーンマンとまるごと入れ替えかしら?
難しいわw 刃砕きは倒さなくても置物にする場合にも使えるからなー >>545
さすがに亡者のがやばい
テリーなら困らないがいくら何でも対応手段が限られすぎる
レッドアーチャーも大概だがまだ対応手段が多いはず
ようじゅつしもそうだがコスト5でスタッツ6あって超高性能なのは舐めすぎだけど >>559
フレデス超越とアグロヴならレジェ1枚もいらないから 現状どのリーダーも序盤で盤面とって亡者だせば大抵勝てるから楽だよな ウェイカーと比較して、ライバーンと妖術師はヘルス高すぎるとは思うけどな
それに原初は艦載砲だからこいつらとは違う >>564
がいこつとおおがらすはもう一枚ずつ増やした方が良いね
オーレンは必須レベルだと思うよ レッドアーチャーなんて能力も特技も効く雑魚じゃん
完全無効にしてから出直してこい めちゃ重大な事実に気づいてしまった
コスト2ユニットのリザードマンってただのバニラかと思ってたけど
こいつドラゴン族で種族属性持ちじゃねーか
ってことはスライムベスとモーモンの差を見ると
コスト2バニラって本来3/3じゃん
ピサロナイト3/2ってこいつコスト2にも満たない糞ザコじゃねーかよ!!! >>557
あー
ぶんしんけん使って周りごと処理狙ってたけど盾にもなるしそれ良さそうだな 皆さんアドバイスありがとうございます
さすがにリセマラは今からはめんどくさいので課金力でなんとかします
バラモスゾンビは抜きます、ありがとうございました >>573
後攻1ターン目3/3だと強すぎるから難しい所だな >>566
亡者の選択不可がやっぱりつええか
単体除去効かないのはでかいもんなぁ HSもハングルいなけりゃこんくらい煽り遅延少なくなるんだろうなあ まぁ、絶対に落ちないなら昇格戦システムくらいあってよかったとは思うけど あれ?もしかしていまレジェンドになっても
来月にはまたブロンズからなの?、 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています