ドラゴンクエスト ライバルズLV.150
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ドラゴンクエスト ライバルズLV.149
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510585064/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured いつの間にチケット30枚終わったん?
リセマラもう終わりかよ >>478
素だしならそのまま処理すれば良くない? >>519
紙束に対するアドバイスなんかないぞ
最低限デッキにしてこい 現状ようじゅつしと亡者のひとだまが圧倒的に強いだろ
次点でレッドアーチャーあたりがナーフ候補 ようじゅつし、リトルライバーンとかのテンポ系パーツが
並以上の硬さで場持ちするって頭おかしいよな、攻撃力も普通に高いし マネマネってどこまでコピーするん?
付与されてた効果もコピーするんか? 今唯一の格安デッキ消すのはやめとけ
無課金消えたゲームほど悲しい対戦ゲーは無いぞ ようじゅつしとかリトルライバーンは
複数回効果発動するのをまるで考慮せず作ってる感ある >>538
原初はナーフされたんだからこいつらもナーフしろって思ってるシャドバ勢多そう >>535
デッキにより違いがあるかもしれんけど
亡者よりレッドアーチャーの方がやばくないか?
コントロール系は序盤削れんから5/7/6狙い撃ちが出てくるのは驚異以外の何者でもない 刃砕きって闇の束縛の上位互換なんだけどなんなのまじで >>519
シナジーを考えろ
魔力解放と供物は本当に必要か?
ピン刺しが多いのはなぜ? 闘技場元は取れるけど無限周回出来るほどの腕がないからじわじわ金減ってやること無くなってきた 共通が強過ぎ言ったり職格差があり過ぎ言ったり忙しいなお前ら 格安デッキが対策不可で環境取っちゃダメでしょ
超越か格安アグロしか環境に残ってないオワコンDTCGがお隣にあるで おうごんのつめ+うごくせきぞう+はやてのリング
これガイジすぎだろ >>554
アルベール3積みしてたりカラボス3積みしてたりするんですが とゆーか早いとこ観戦機能を復活させて欲しい、せっかくのギルド息してねえじゃん
まあデッキレンタルは便利だが >>519
バラモスゾンビ組むなら流石にマドハンドくらい居ないとどうにもなんなくね? スライムとベビサタ変えた方がいいのか
スライムは闇への供物あるときは1ターンでMP上げられるから良いかなと思ってたんだけどね
ストーンマンはオーレンにしたほうが良いかな?持ってないから錬金するしかないんだけどやっぱ2枚作ってストーンマンとまるごと入れ替えかしら?
難しいわw 刃砕きは倒さなくても置物にする場合にも使えるからなー >>545
さすがに亡者のがやばい
テリーなら困らないがいくら何でも対応手段が限られすぎる
レッドアーチャーも大概だがまだ対応手段が多いはず
ようじゅつしもそうだがコスト5でスタッツ6あって超高性能なのは舐めすぎだけど >>559
フレデス超越とアグロヴならレジェ1枚もいらないから 現状どのリーダーも序盤で盤面とって亡者だせば大抵勝てるから楽だよな ウェイカーと比較して、ライバーンと妖術師はヘルス高すぎるとは思うけどな
それに原初は艦載砲だからこいつらとは違う >>564
がいこつとおおがらすはもう一枚ずつ増やした方が良いね
オーレンは必須レベルだと思うよ レッドアーチャーなんて能力も特技も効く雑魚じゃん
完全無効にしてから出直してこい めちゃ重大な事実に気づいてしまった
コスト2ユニットのリザードマンってただのバニラかと思ってたけど
こいつドラゴン族で種族属性持ちじゃねーか
ってことはスライムベスとモーモンの差を見ると
コスト2バニラって本来3/3じゃん
ピサロナイト3/2ってこいつコスト2にも満たない糞ザコじゃねーかよ!!! >>557
あー
ぶんしんけん使って周りごと処理狙ってたけど盾にもなるしそれ良さそうだな 皆さんアドバイスありがとうございます
さすがにリセマラは今からはめんどくさいので課金力でなんとかします
バラモスゾンビは抜きます、ありがとうございました >>573
後攻1ターン目3/3だと強すぎるから難しい所だな >>566
亡者の選択不可がやっぱりつええか
単体除去効かないのはでかいもんなぁ HSもハングルいなけりゃこんくらい煽り遅延少なくなるんだろうなあ まぁ、絶対に落ちないなら昇格戦システムくらいあってよかったとは思うけど あれ?もしかしていまレジェンドになっても
来月にはまたブロンズからなの?、 フリーズなんかしたこと一度もねえが、おま環じゃねえの? りっぷす無視してずっと顔面殴ってくるガイジゼシカと当たって草 >>579
ありがとう
ゼシカ多すぎるからメタってみたが、亡者で相手に処理強要させたほうが強そうやな >>585
確か前のシーズンのランクに応じて来季の初期ランクが割り振られるって書かれてたで ゴールド全部使ったんだけど何すればいい?
アチーブメントから稼ぐのも無理そう >>564
手札補強に対して手札消費が激しすぎるのは戴けない イオ他0コストから入れた妖術デッキ作ってみようかなー
アグロに対しての回答ってマジでドルイドイオじゃねw
だからアグロゼシカがいなくなってる
妖術ゼシカなら並べられてもあんまり怖くなさそう >>581
他に4/5/4効果有りがいるんだからバニラはねーだろ >>576
有能過ぎる
俺のマルティナさんはマドハンドすら取りこぼすと言うのに >>580
もともとテンポくっそ悪いゲームで煽ったり遅延で無駄な時間過ごすのと
テンポのいいゲームで煽るのとじゃ全く違うだろ? すまん、アグロかテンポゼシカだったらどっちが今の環境勝ちやすいんだろう… >>587
リップスに3回殴られて敵顔面3点分の損失なら
仮に攻撃力1のモンスで無視して殴り続けても敵顔面ダメージは変わらんじゃないか
アグロ使う時は自分のライフなんか基本的に鑑みないからな
レッドアーチャー期待するときとかミラー後攻とかは別だが ドラゴンクエストライバルズ公式 @DQ_RIVALS
【メンテナンス終了のお知らせ】
11/14(火) 3:30にメンテナンスを終了しサービスを再開しました。
メンテナンス内容の詳細についてはこちらをご確認ください→https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/34465
#DQライバルズ
2017年11月14日 3:31
https://twitter.com/DQ_RIVALS/status/930141028262100992 配信者も含めて急に過疎ったな
凄い勢いでみんなシャドバとハースストーンに帰っていってる >>581
スタッツじゃなくて特技が効かない効果が強いわけで マネマネ」「つちわらし」「変化の杖」のコピー・変身する効果について
最大HPが上昇する効果を付与された
本来の最大HP以上のダメージを受けているユニットをコピー・変身させ
コピー・変身した側のユニットを「封印」すると
封印の演出が発生せず
その後そのユニットが回数上限なく攻撃できる状態となっていた不具合の修正
こんなバグあったのか
これで無双すればよかった よっしゃ、二回攻撃付与して5×2でなんとか勝ちや、間に合った!
亡者(選択できない)
というのを二回やらかしてる なんか気付いたらゴールド5000ぐらいあって頑張って闘技場通ってるのに
なかなか減らないどころか増えてる始末なんだが
ゴールド尽きた奴って直接パック買ったの? >>610
シャドバ過去1番の過疎っぷりだがエアぷ? まだリセマラやってるのに
貰えるカードパックが30から23に減ったぞ
何この糞ゲー…(笑) シャドバはもう暫くやってないな
何が悲しくて超越だらけの環境をプレイしなければならないのか ウォールや仁王立ち無視のメラゾーマや紅蓮は要望送れば修正されるかな? シャドバの過疎の原因て、暗き底より出でるものとかいう
めちゃくちゃなカードを出したからと聞いたんだけど
マジ? >>616
ほんとそれ
コントロールデッキに亡者入れてから勝率かなり上がってすぐレジェンドいけたわ トルネコは中盤につちわらし種付するくらいなら分裂蟹でも置いといたほうがいいんじゃねーのか
序盤でやるコンボだろあれ中盤でもやってくるけど返すの簡単だし種無駄に見えるわ >>624
そこまでするとゼシカ最弱候補になるけど? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています