ドラゴンクエスト ライバルズLV.150
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ドラゴンクエスト ライバルズLV.149
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510585064/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured とゆーか早いとこ観戦機能を復活させて欲しい、せっかくのギルド息してねえじゃん
まあデッキレンタルは便利だが >>519
バラモスゾンビ組むなら流石にマドハンドくらい居ないとどうにもなんなくね? スライムとベビサタ変えた方がいいのか
スライムは闇への供物あるときは1ターンでMP上げられるから良いかなと思ってたんだけどね
ストーンマンはオーレンにしたほうが良いかな?持ってないから錬金するしかないんだけどやっぱ2枚作ってストーンマンとまるごと入れ替えかしら?
難しいわw 刃砕きは倒さなくても置物にする場合にも使えるからなー >>545
さすがに亡者のがやばい
テリーなら困らないがいくら何でも対応手段が限られすぎる
レッドアーチャーも大概だがまだ対応手段が多いはず
ようじゅつしもそうだがコスト5でスタッツ6あって超高性能なのは舐めすぎだけど >>559
フレデス超越とアグロヴならレジェ1枚もいらないから 現状どのリーダーも序盤で盤面とって亡者だせば大抵勝てるから楽だよな ウェイカーと比較して、ライバーンと妖術師はヘルス高すぎるとは思うけどな
それに原初は艦載砲だからこいつらとは違う >>564
がいこつとおおがらすはもう一枚ずつ増やした方が良いね
オーレンは必須レベルだと思うよ レッドアーチャーなんて能力も特技も効く雑魚じゃん
完全無効にしてから出直してこい めちゃ重大な事実に気づいてしまった
コスト2ユニットのリザードマンってただのバニラかと思ってたけど
こいつドラゴン族で種族属性持ちじゃねーか
ってことはスライムベスとモーモンの差を見ると
コスト2バニラって本来3/3じゃん
ピサロナイト3/2ってこいつコスト2にも満たない糞ザコじゃねーかよ!!! >>557
あー
ぶんしんけん使って周りごと処理狙ってたけど盾にもなるしそれ良さそうだな 皆さんアドバイスありがとうございます
さすがにリセマラは今からはめんどくさいので課金力でなんとかします
バラモスゾンビは抜きます、ありがとうございました >>573
後攻1ターン目3/3だと強すぎるから難しい所だな >>566
亡者の選択不可がやっぱりつええか
単体除去効かないのはでかいもんなぁ HSもハングルいなけりゃこんくらい煽り遅延少なくなるんだろうなあ まぁ、絶対に落ちないなら昇格戦システムくらいあってよかったとは思うけど あれ?もしかしていまレジェンドになっても
来月にはまたブロンズからなの?、 フリーズなんかしたこと一度もねえが、おま環じゃねえの? りっぷす無視してずっと顔面殴ってくるガイジゼシカと当たって草 >>579
ありがとう
ゼシカ多すぎるからメタってみたが、亡者で相手に処理強要させたほうが強そうやな >>585
確か前のシーズンのランクに応じて来季の初期ランクが割り振られるって書かれてたで ゴールド全部使ったんだけど何すればいい?
アチーブメントから稼ぐのも無理そう >>564
手札補強に対して手札消費が激しすぎるのは戴けない イオ他0コストから入れた妖術デッキ作ってみようかなー
アグロに対しての回答ってマジでドルイドイオじゃねw
だからアグロゼシカがいなくなってる
妖術ゼシカなら並べられてもあんまり怖くなさそう >>581
他に4/5/4効果有りがいるんだからバニラはねーだろ >>576
有能過ぎる
俺のマルティナさんはマドハンドすら取りこぼすと言うのに >>580
もともとテンポくっそ悪いゲームで煽ったり遅延で無駄な時間過ごすのと
テンポのいいゲームで煽るのとじゃ全く違うだろ? すまん、アグロかテンポゼシカだったらどっちが今の環境勝ちやすいんだろう… >>587
リップスに3回殴られて敵顔面3点分の損失なら
仮に攻撃力1のモンスで無視して殴り続けても敵顔面ダメージは変わらんじゃないか
アグロ使う時は自分のライフなんか基本的に鑑みないからな
レッドアーチャー期待するときとかミラー後攻とかは別だが ドラゴンクエストライバルズ公式 @DQ_RIVALS
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#DQライバルズ
2017年11月14日 3:31
https://twitter.com/DQ_RIVALS/status/930141028262100992 配信者も含めて急に過疎ったな
凄い勢いでみんなシャドバとハースストーンに帰っていってる >>581
スタッツじゃなくて特技が効かない効果が強いわけで マネマネ」「つちわらし」「変化の杖」のコピー・変身する効果について
最大HPが上昇する効果を付与された
本来の最大HP以上のダメージを受けているユニットをコピー・変身させ
コピー・変身した側のユニットを「封印」すると
封印の演出が発生せず
その後そのユニットが回数上限なく攻撃できる状態となっていた不具合の修正
こんなバグあったのか
これで無双すればよかった よっしゃ、二回攻撃付与して5×2でなんとか勝ちや、間に合った!
亡者(選択できない)
というのを二回やらかしてる なんか気付いたらゴールド5000ぐらいあって頑張って闘技場通ってるのに
なかなか減らないどころか増えてる始末なんだが
ゴールド尽きた奴って直接パック買ったの? >>610
シャドバ過去1番の過疎っぷりだがエアぷ? まだリセマラやってるのに
貰えるカードパックが30から23に減ったぞ
何この糞ゲー…(笑) シャドバはもう暫くやってないな
何が悲しくて超越だらけの環境をプレイしなければならないのか ウォールや仁王立ち無視のメラゾーマや紅蓮は要望送れば修正されるかな? シャドバの過疎の原因て、暗き底より出でるものとかいう
めちゃくちゃなカードを出したからと聞いたんだけど
マジ? >>616
ほんとそれ
コントロールデッキに亡者入れてから勝率かなり上がってすぐレジェンドいけたわ トルネコは中盤につちわらし種付するくらいなら分裂蟹でも置いといたほうがいいんじゃねーのか
序盤でやるコンボだろあれ中盤でもやってくるけど返すの簡単だし種無駄に見えるわ >>624
そこまでするとゼシカ最弱候補になるけど? >>622
年末とか50パックくらい引けそう
シャドバはたまに60パックくらいでリセマラ出来る 亡者いればランプピサロでもアグロゼシカに安定する
魔力開放と供物でmp速攻あげてあいつだしとけば特技使わず雑魚いっぱい出してくるからそこでガチャコッコ無双ですよ トルネコの毎度あり がウザいから当たったらボコってるわ シャドバが人減ってるのは糞ゲーなのもあるけどパック配りまくって無課金でも金満デッキ作れるから毎日潜る意味が無いのもデカい >>629
中盤はオーシャンクローやヒューザに種付けしてるな >>630
それだけじゃまだ強いだろ
ようじゅつしで全部吹っ飛ぶわ 各職業のレベル上げ報酬が何かとか書いてあるサイトないの? https://i.imgur.com/i2NRnNt.jpg
参考にして変更してみました
とりあえずこれで仲間内で一番知識量あるやつをしばいてこようと思います
オーレンもう1体は220足りないw リセマラ期間終わったぞ
この期間に始められなかった奴は一緒始められないんだろうな シャドバは宝箱という神イベントが来るまであんまりやらないかな >>634
リセットされないほうが飽きて下がるだろ
上位行けるやつはどうやっても行けるんだから ランク250で同じ奴に3連敗して血管ブチ切れそうなんだけど
マッチング働け >>636
頑張ってデッキ作る楽しさとかとっくになくなったわ 八百長くさいRageで無理やり盛り上げても超越環境なのは変わらないからな >>327
ククールはマリガンとドローですぐ事故る運ゲーなのがなあ
やっぱりゼシカとテリーが最強だわ コントミネアなのにゼシカに殴り勝って草
亡者最強か? >>629
まぁそんなバグ起きたのは一度きりだし結果勝ったからなぁ
普段は中盤で種付けは余裕があるときしかしないね ピサロの基本は前列は即死で殺して後列は業火で焼くだから業火いれないなら貫通オーク入れた方がいいぞ >>624
呪文がブロックされるとかカードゲームで見たことねえわ ログインボーナス2倍終わると3日に一回くらいしかパック剥けなさそうだな
HSの友達に挑戦並みの高額報酬一つくらいあっても良かったろ ランプピサロアグロゼシカに不利ってほどでもなくね?
対ゼシカ勝率めっちゃ高いんだけど >>247
発動する前に死ぬパターンもあるから許してクレメンス >>629
トルネコ相手しててキツイしうまいと思った相手は大体つちわらし強化してない人だったな
ちゃんと最低コストで処理出来るように盤面整えてるって感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています