ドラゴンクエスト ライバルズLV.150
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ドラゴンクエスト ライバルズLV.149
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured トルネコの毎度あり がウザいから当たったらボコってるわ シャドバが人減ってるのは糞ゲーなのもあるけどパック配りまくって無課金でも金満デッキ作れるから毎日潜る意味が無いのもデカい >>629
中盤はオーシャンクローやヒューザに種付けしてるな >>630
それだけじゃまだ強いだろ
ようじゅつしで全部吹っ飛ぶわ 各職業のレベル上げ報酬が何かとか書いてあるサイトないの? https://i.imgur.com/i2NRnNt.jpg
参考にして変更してみました
とりあえずこれで仲間内で一番知識量あるやつをしばいてこようと思います
オーレンもう1体は220足りないw リセマラ期間終わったぞ
この期間に始められなかった奴は一緒始められないんだろうな シャドバは宝箱という神イベントが来るまであんまりやらないかな >>634
リセットされないほうが飽きて下がるだろ
上位行けるやつはどうやっても行けるんだから ランク250で同じ奴に3連敗して血管ブチ切れそうなんだけど
マッチング働け >>636
頑張ってデッキ作る楽しさとかとっくになくなったわ 八百長くさいRageで無理やり盛り上げても超越環境なのは変わらないからな >>327
ククールはマリガンとドローですぐ事故る運ゲーなのがなあ
やっぱりゼシカとテリーが最強だわ コントミネアなのにゼシカに殴り勝って草
亡者最強か? >>629
まぁそんなバグ起きたのは一度きりだし結果勝ったからなぁ
普段は中盤で種付けは余裕があるときしかしないね ピサロの基本は前列は即死で殺して後列は業火で焼くだから業火いれないなら貫通オーク入れた方がいいぞ >>624
呪文がブロックされるとかカードゲームで見たことねえわ ログインボーナス2倍終わると3日に一回くらいしかパック剥けなさそうだな
HSの友達に挑戦並みの高額報酬一つくらいあっても良かったろ ランプピサロアグロゼシカに不利ってほどでもなくね?
対ゼシカ勝率めっちゃ高いんだけど >>247
発動する前に死ぬパターンもあるから許してクレメンス >>629
トルネコ相手しててキツイしうまいと思った相手は大体つちわらし強化してない人だったな
ちゃんと最低コストで処理出来るように盤面整えてるって感じ 先頭の攻撃12にして後ろにホイミ置いといたらテリーが殴りかかって自滅して終わって唖然 ケツデカククール楽しいな
星2の木のやつが手に入ったらメインになりそうだ 闘技場でホイミスライム置いたら氷置かれて延々氷回復してて笑った 闘技場で相手が明らかにフリーズして復帰中だったからその間にチャンスとばかりに1ターンこなしたのに負けて草
いや笑えないわ 弱すぎだろおれ 今のテンポゼシカゴルスラぱふぱふ入ってんのかよ
くっそびびった トロル出してきて珍しいなーと思ったら封印の杖して5/7/8バニラ爆誕してワロタ 氷も回復すればライバーンとかスターキメラのバフや2ダメージの回数増えるよ
ククール使いからすると有難い >>654
240クエストと闘技場がそこにアルマジロ? 氷塊は土ウの土が来ない事故土しか来ない事故を体現してるクソ弱いデッキだと思ってたがククールの回復シナジーのこと考えると更に弱いのか スライムデッキ組みたいからスライム版戦隊長と六丸と鯛罪来ないかな >>670
封印すれば動くぞ
まあこれもククール有利か 氷塊出す手段増えたら盤面ロックされて超うざいのは目に見えてるから増えなくていいよ >>671
いらないクエストは消化しないようにしてるのにそれはないわ >>669
240って実質120円だろ????????????
ゲーム内の物価ハネ上げてお得感出すのやめろや アンルシアでゾーマ無力化してもインナファイア系のカードでパワー10に戻すのやめてくれw 氷は闇への供物で利用されたりほんまクソ
でも闘技場で氷6枚で相手の場を埋めることが出来るのは強い 最初にランプできるかで全てが決まるピサロ糞過ぎんよ >>679
せめてランプした分はMP上限の10を超えられるとかあってもいいとは思った 国産DCGはどれもクエストの報酬がまずい
そういうところだけはハースパクらねえんだよな
ユーザーには絶対に得をさせない そもそも大会とか興味ない層も多いから大会で盛り上がったとかどうでもいい
プロ以外は意識高い系の痛い奴らだろ テンポゼシカ使ってるけどようじゅつし引けないと本当勝てんな
コンポパーツは揃ってても肝心のやつが引けないとダメだぁ…
2枚入ってるのに残り7枚の中に埋まってたやんてひどい >>679
ブン回りを押し付けるのがランプなんだから当然だろ
安定感あったらそれこそクソだわ ハースのレジェかぶりなしとかシャドバのダスト効率とかユーザー目線で見習うところはいくらでもあったんだけどな
やっぱスクエニって感じだわ ハースも普通にまずくて面倒なクエストが1日1個来るだけがザラだしそこは持ち上げる所じゃなくね 骸骨とかいう最強1コス
ランプが持って良い性能じゃないでしょ ミッションはランクマとフリマ分けるのさえ直してくれたらなんでもいいわ ドバのクエストは1パック剥けるからな
その辺はドバは良心的だった https://i.imgur.com/byGPTpL.png
昨日のゼシカ対策デッキ、アリーナも効果ありでした
さてここからもう少し詰めていきたいのだが、どなたか意見ください ゼシカピサロたまにテリーやっててククールやってみたいんだけどベリアル必須だよね?
クリフトパパス砕いたらなんとか作れるけどそこまでする価値ある? シャドバはまいにち3つやるのを強要されるのがクソ
毎日一個増えるシステムが一番ええわ まぁミッション内容は楽なの多いのは良心的だわな
ゴミUIのせいでどうやっても時間かかるが 安定したピサロがご所望ならシャドウバースっていう神ゲーがありますのでそちらへどうぞ カードの排出や生成を絞ってそこで課金させるカードゲーってほんとクソだわ
まともにゲーム楽しめないじゃん
シャドバみたいにスキンとかで金とれよ 狙い通りに除去してくれた時のマルティナが可愛いキャラに見える感は異常 ククールならベリアル必須。
ゼシカスの雑魚並べモンスター一掃して形勢逆転とかよくあるよ >>699
ほんこれ
皆口裕子のアリーナボイスならみんな1000円くらい課金するだろうに >>694
ベリアルないとゼシカに轢き殺されるしかないけどベリアル引けたらほんの少し希望持てるから必須やぞ
まずククールとかいう最弱野郎を組む価値あるのかって話だけど そもそも、テーマ決めてデッキ作った場合アトラスバズズベリアルのロンダルギア幹部必須だからな >>695
糞みたいな理論やめろ
お前は1日1個しかやらんで良いから3つくれよ 一日一パック半額とかいう実質の値上げ商法
普通のソシャゲと違ってガチャ単価安いんだからこんなのパクってんじゃないよ >>670
ライバーンで利用して、うごくせきぞう置かれたら氷塊にスナイプして砕いてやったら降参されたわ 奇数ミネア
コントロールミネア
アグロゼシカ
コントロールゼシカ
この辺作ろうと思ってミネアにした >>687
何がまずいのか具体的に言えよ
どうせマーロックとか40Gのことだろうけど ミネアでゼシカ戦は安定してきたのに爆増中のテリーが辛いわ
先攻最速雷鳴がキッツイ 4コス除去のアルカナバーストが構築縛るから強いのは分かるんだけどさ・・・
汎用性がダンチの同じ4コスト帯のメラゾーマが高火力盤面のみに限らずは頭おかしいだろ
あと、やまびこをゼシカに与えた奴は開発降りろ 本当この闘技場、シャドバの闘技場よりクソだわ
シャドバは盤面をとって攻める感じだけど、こっちは敵HPが15とかになったらテリー、ゼシカは顔面殴れば勝ちのクソゲー ネタバレしてからのククールはほんまゴミ
全体除去がべリアルだけの自称コントロール >>700
自分で使っても相手に使われてもクリフトがザラキ全外しするとほっこりする カードゲームだから課金してもいいんだけどさ
問題は課金してもこの先過疎らず続くのか不安なところだ ミネアってアトラスの処理無理じゃね?
盤面とってるとか前提いりそう 流行りのデッキが対策取られるのは良いじゃん
環境変わってくのは楽しい >>610
シャドバはRAGEとかいう大会のためにいったん帰っただけですぐみんな消えるよ ミネアミラークソすぎ
除去カードの読み合いで膠着状態
ドローしまくってた相手がカード切れで自爆とか初めての経験だわw 新パック第3弾あたりでユーザー半減だろうなこの感じだと
毎回各職レジェ2枚ずつ追加だろうし >>719
隠者でスライム
塔+超必中で確定除去
とまとで弱くしてからはぐれメタルででも適当に殴る
いくらでもあるだろう ミネアでテリー相手ってどう戦えば良いんだ?
先攻取れりゃ亡者にテンション使わせて勝てるんだけど後攻がきつい このゲームとシャドバでゲーム性の違いある?
クズエニ社員さん擁護してみて
https://i.imgur.com/PlJO0Xu.jpg レジェンド手前から8連敗でプラチナ2
もう勝てる気しないわ アグロorゾーマ始めパワーカードで資産貧乏を叩くゲームになってんな
もうちょい幅持たせろよ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています