ドラゴンクエスト ライバルズLV.150
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
ドラゴンクエスト ライバルズLV.149
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510585064/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 狙い通りに除去してくれた時のマルティナが可愛いキャラに見える感は異常 ククールならベリアル必須。
ゼシカスの雑魚並べモンスター一掃して形勢逆転とかよくあるよ >>699
ほんこれ
皆口裕子のアリーナボイスならみんな1000円くらい課金するだろうに >>694
ベリアルないとゼシカに轢き殺されるしかないけどベリアル引けたらほんの少し希望持てるから必須やぞ
まずククールとかいう最弱野郎を組む価値あるのかって話だけど そもそも、テーマ決めてデッキ作った場合アトラスバズズベリアルのロンダルギア幹部必須だからな >>695
糞みたいな理論やめろ
お前は1日1個しかやらんで良いから3つくれよ 一日一パック半額とかいう実質の値上げ商法
普通のソシャゲと違ってガチャ単価安いんだからこんなのパクってんじゃないよ >>670
ライバーンで利用して、うごくせきぞう置かれたら氷塊にスナイプして砕いてやったら降参されたわ 奇数ミネア
コントロールミネア
アグロゼシカ
コントロールゼシカ
この辺作ろうと思ってミネアにした >>687
何がまずいのか具体的に言えよ
どうせマーロックとか40Gのことだろうけど ミネアでゼシカ戦は安定してきたのに爆増中のテリーが辛いわ
先攻最速雷鳴がキッツイ 4コス除去のアルカナバーストが構築縛るから強いのは分かるんだけどさ・・・
汎用性がダンチの同じ4コスト帯のメラゾーマが高火力盤面のみに限らずは頭おかしいだろ
あと、やまびこをゼシカに与えた奴は開発降りろ 本当この闘技場、シャドバの闘技場よりクソだわ
シャドバは盤面をとって攻める感じだけど、こっちは敵HPが15とかになったらテリー、ゼシカは顔面殴れば勝ちのクソゲー ネタバレしてからのククールはほんまゴミ
全体除去がべリアルだけの自称コントロール >>700
自分で使っても相手に使われてもクリフトがザラキ全外しするとほっこりする カードゲームだから課金してもいいんだけどさ
問題は課金してもこの先過疎らず続くのか不安なところだ ミネアってアトラスの処理無理じゃね?
盤面とってるとか前提いりそう 流行りのデッキが対策取られるのは良いじゃん
環境変わってくのは楽しい >>610
シャドバはRAGEとかいう大会のためにいったん帰っただけですぐみんな消えるよ ミネアミラークソすぎ
除去カードの読み合いで膠着状態
ドローしまくってた相手がカード切れで自爆とか初めての経験だわw 新パック第3弾あたりでユーザー半減だろうなこの感じだと
毎回各職レジェ2枚ずつ追加だろうし >>719
隠者でスライム
塔+超必中で確定除去
とまとで弱くしてからはぐれメタルででも適当に殴る
いくらでもあるだろう ミネアでテリー相手ってどう戦えば良いんだ?
先攻取れりゃ亡者にテンション使わせて勝てるんだけど後攻がきつい このゲームとシャドバでゲーム性の違いある?
クズエニ社員さん擁護してみて
https://i.imgur.com/PlJO0Xu.jpg レジェンド手前から8連敗でプラチナ2
もう勝てる気しないわ アグロorゾーマ始めパワーカードで資産貧乏を叩くゲームになってんな
もうちょい幅持たせろよ… 山札無くなった瞬間に負けになるゲームがあるらしいな 初めて聞いたときリアルに笑った 一戦の重みが違うよね
悪い意味で
勝っても負けてもサクサクできればいいんだけど 一気にバーストできるカードが今のところ対して無いのでコントロール同士だとリソース切れた方の負け 除去札切らしたら負けみたいな試合になりがち
ヲリコンミラーとかウロボメンコ時代のドラゴン思い出す
何が言いたいかというと毎回一試合がクソ長い レジェンド手前からプラ3まで落ちたがゼシカに変えたら11連勝でレジェンド上がれたわ
今の時間オススメ 配置ミス
何故か横の違うカードを出す
テンション忘れる
酒飲んでたら大体これはやる >>738
それな
負けるとここまで萎えるソシャゲは珍しいわ レジェンド行ったしドルマゲスとオーレン出たからピサロで遊ぼうと思うんだけどグラコス必須?
コントロールククールには入れてなかったんだけど そおか?いい勝負できたなら負けても結構満足感あるんだが、いやもちろん悔しさもあるけどさ プラチナ3まできてゼシカ減るかなと思ったらゼシカばっかで本当うんざりするわ
対策してんのに負ける自分に腹立つ アグソゼシカに1.2.3.4.5って出され続けるだけでトルネコ詰みなの本当神バランス() >>743
必須やし他でも使えるし作って損しないカードtop5に入る >>732
操作性悪すぎるよな
相手にベホマ使っちまうわいつの間にか別のカードドラッグしてるわ
シャドバみたいに場所広くとるかハースみたいな操作にするかして欲しい >>740
時間帯によって勝ちやすいとかあるのか
今よりゴールデンタイムのが勝ちやすそうだけど プラチナで負け続けてたからやけになってガチャ引いてトッププレイヤーのデッキ真似たらあと一勝でレジェンドまで来たわ ゴールドでガチャは引かないと決めて延々闘技場に潜ってるが一向に減らなくてわろた
報酬もっとチケットと石増やしてくれw だめだ頭ガイジすぎてレジェンドになれねぇ
一生プラ上行ったり下行ったりで精神壊れる それで10勝できないのか(困惑)
アリーナは基本盤面の取り合いだぞ
序盤に武器でフェイス殴ったりしてないか? 吹雪の魔女とかいうカード何を考えてこんなゴミにしてんの >>750
いや、一時間前くらいから回してたけどほとんどゼシカミラー無くて楽だった お互い手札0ライフ一桁のカウンター合戦の泥試合だけど良い勝負だったとき称えたいけどスタンプどれも煽りになりそうで使えねぇ ピサロ使ってきたけど勝てなかったから
リセマラしてアリーナ使い始めたらこれが面白いように勝てる
不本意ながら相性が良いみたいだ >>731
俺もプラ1から5連敗で勝てないからアグロゼシカに変更してみたら更に5連敗したわ
元のコントロールアリーナにゼシカ対策入れたらすんなりレジェンドいけた >>743
やっぱブーストして出して勝負決まるレベルはグラコスかゾーマやからな ピサロの4コス攻撃力4以下除去と後列5ダメのカードって入れた方がいい? >>760
まあ負けた側じゃないと煽りっぽくなっちゃうよなどうしても グラコスはコスト重いから今後腐るかもしれんが
とりあえず今は必須よ >>746
盤面のスタッツだけならトルネコの方が強いんだから、種付けで相手のリソース消費だけ考えてやれば息切れするぞ
正直ミッドレンジトルネコだとククールとかピサロの方が苦手 凍てつく波動って亡者のひとだまのアンタッチャブルも消える? なんでお前らテリー使わないんだ?
なんでも対応できるうえにゼシカに有利取ってんのに
どう考えても総合勝率ミッドテリー1強だぞ 負けるとイラっとくるのHSそのまんまだな
あれを一般受けさせるのは厳しい 今の試合マジでレジェメンコって感じの試合だったわ、しかもデッキなくなるまでかかるしマジでつまらんかった >>771
要求SR多くて無課金じゃ組めないからな
SRを錬金するのに抵抗あるなんていう書き込みまで見たくらいだ あと少しで上限ってとこでキラーマジンガとかいうゴミが出たんだがどうしてくれんだオイ >>764
ゾーマあれば除去いらない、クソしかないし
MP増やすってのが面白そうと思ったんだが割とつまんねえキャラで残念だピサロ、カード追加に期待だな >>731
夕方から夜にかけてやれば勝率上がるよ。平日昼間にやってる人達はやっぱり強い >>775
どうせクエストとかで全クラス使うんだしキラーマジンガは使える専用レジェだろ コントロールアリーナは瞬間火力やばいわ
テラノはやてとかキラマたけやりとか指輪はやてステルスとか平気で二桁削ってくる
まぁ結局魔王4点セット入ってるんだけども >>754
ありがとうございます
プラチナ2から3を行き来してて、ゼシカばかりなので組んでみました >>778
お前は一体何を言ってるんだ?頭沸いてんのか? 死体とカミュぶっこんだククールでテリー狩るの楽しいれす^q^ 氷塊はやれた側にはデメリットしかないのどうにかしてほしいわ アグロゼシカ使っても勝てない奴キメラ入れてみ
ガチャコッコ蹴り飛ばしたらほぼ勝ち確よ テンポゼシカのマリガンってようじゅつしとドローソース+マナカーブ通りに出せそうなので合ってる?
ピエロは返してた
間違えたままでも勝てちゃうパワーあるからよくわからん コントロールアリーナのみで56勝でレジェ達成したわ
後攻で亡霊連打されない限り1点が多いからアグロに意外と行けるしきついのはガン周りランプピサロとコントロールミネアだけだわ
他は5分取れるし強い 一番のぶっ壊れレジェンドはベリアルだと思うんだけど、ククール一生使う気しねえ 回復できるククールに魔王ぶちこむのが最強なんじゃないの僧侶エアプだから知らんけど 高いからとかもうゲームやめた方がいいぞ一々資産のせいとか女々しすぎ ・モンスターじいさんの配合デッキ
・メダルおじさんのメダルデッキ
・神父の復活デッキ
将来こういうデッキが来る >>792
最終盤は超必中ミネアや秘宝ピサロにどうしても殴り負けてしまうんじゃ ベリアルが全体ダメ+撃破した分回復という有能なのに
同じ見た目とコストで前列しか焼けなくて、あげく撃破ボーナスもない悪魔のはしくれがいるらしい >>791
自分で使ってみるとシドー引くのお祈りしてる場面の方が多い・・・ ベリアルなんて、【ゼシカのぶっ壊れ】に比べれば屁も同然 HSの時からまあそうだけど、ククールみたいな奴は一番戦いたくないな
その強い除去、、少しだけピサロに来れませんかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています