ドラゴンクエスト ライバルズLV.151
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ドラゴンクエスト ライバルズLV.150
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ふと思ったけど今できないから聞きたいんだけど武器って重複して装備できる? ゼシカだけシャドバしすぎ
ゼシカ使いの家津波で流されてくれ >>12
やっぱり普通に強いよね
せきぞうももんじゃきらぱんガチャコとシナジーあるから組んだら面白そう
バズズ作ろうかなー >>97
普通に50勝台のレジェ昇格報告が山ほどあるのにむしろなんで弱いことになってんだろうと思ったが
後手番有利を叫んでたような奴が沢山いたスレだったわ
トルネコとアリーナ弱いは 使えてない >>104
お前面白過ぎ
俺闘技場平均9勝だけど何か用?
雑魚は黙ってろよ 一日3戦ぐらいしかしないから1戦長くても気にならないわ 遅めのアリーナデッキにキングレオいれたら急襲リーサル狙えてほんと気持ちいい
やっぱ速攻はつよいわ 闘技場8勝以下になるってマジ???
健常者なら9勝は固いだろ… 挑発とか言ってもあのセリフでムカつく人っているのか?
俺が遊戯王のアニメとか子供の頃観てたからか知らんけど、挑発し合いながら戦うのがかなり楽しいんだが 俺のマルティナさんいつもミスばっかで3ダメぐらいしか出してくれないんだが >>112
1日3戦だとレジェまで10日以上かかるやん闘技場とかの寄り道したら下手したら到達できんわな ミネアはミレーユだけでなく全体的に仕様が酷い
必中じゃない時はすぐターン終了押させてくれ >>113
闘技場でキングレオ取れた時が一番楽に10勝できたし構築でも使えるんじゃないかって思って組もうか悩んでる
とりあえず基盤になりそうなデッキ考えてるけど楽しいわ 雑魚はすぐ噛み付いてくるからわかりやすいな
ドヤ顔で俺強いけど?とかアピールしてくるのは全員雑魚
本当に強ければわざわざアピールする必要ないもんな マルティナが外しまくるのは原作リスペクトだから
11の敵は異常に回避する ミネアにもたてまじんやオーレン欲しいんだけど
盤面弱い…弱くない? >>117
当てたいとこに三点ってこと?結構運いいほうじゃね?
一マスあたりの期待値2.3ダメだし >>117
6/5/4で3点火力ってその時点で並以上のカードだよな
スペック自体は良いんだけどそれでも使いたくない アウアウ荒らし多すぎて高確率でbbx規制かかってるんだが >>115
養分とシャドバに脳をやられた奴が駆逐されてHS勢や強い奴らが残ってきたから平均7勝に落ちてきたわ 前にマルティナのプレ欲しいって人いなかった?
ハーゴン、マルティナ、エスタークのプレ3枚のリセマラ垢余ってるけどいるかい?
https://m.imgur.com/jS3oZS0 >>126
占い専用カード使ってるから弱いんだ
共通で埋めれば戦える
まぁだったら他のリーダー使えってなるんだが >>116
挑発し合うならな
リンクスも出たばっかの頃はまんまアニメ見たいなやり取りしながら戦ってクッソ楽しかったわ
ただ現実は勝ち確の時に煽り出すだけでアニメ見たいな逆転劇もギリギリの接戦も無いんだわ >>45
かわいいよね
ドラクエシリーズでもかなり好き
テリー相手に出すと専用セリフあるのもいい アリーナのみでレジェ到達したが一切弱いと感じた事なかったな
そしてアリーナ使ってると実にムラムラする
声も生皮使用子じゃなくてラプンツェルが声優してるんだと言い聞かせればワンチャン耐えられる クリフトが当たんないもの原作再現かよ
ドラクエファンは大喜びだろうなあ 俺のマルティナは生成後のデビュー戦で無傷ひとだまとステルスドロヌーバをぶち抜く神の蹴り披露してくれたわ
やっぱレジェンドは生成産に限るわ >>102
足払いがまじで強いわ
アグロ相手に連敗してたから試しに入れてみたらレジェンド上がるまでほぼ負け無しになった
低コスの無力化、回し蹴り、ハッサンとのシナジーあって有能 今さらだけど、プレイヤーのキャラは4からのやつ多すぎだよな
アリーナ、トルネコ、ミネア、ピサロ
それだけ個性あったってことだけどさ >>129
縦に期待値2.3も出してたのスタッツだからどう考えても強い
ランダムも外すこともあればただの2点じゃてない3当てるぐらいは期待してもいい強みもある
出したら当たっても外れても盛り上がるカードだし見た目アドも高い HSとかやってないからどのエモートが煽りになるかわからん
エモート結構やってくる相手だったら挑発や驚きや後悔しながら戦ってるんだけど、そうじゃない相手でも試合開始の挨拶と試合終了のお礼さえ煽りと取られがちなの? アグロゼシカは盤面処理に徹してれば勝てるようになったが、特技ゼシカには全然歯が立たない。
導師と悪魔神官?のHP高すぎだから減らしてください アリーナはどんなに強くなっても声が不快なので使わない ひとだま様をおばぼりしましゅ!
これやってれば勝てるよな マルティナはキャラの時点で配置がほぼ固定されるピサロアリーナ専用カード感ある アリーナの「正々堂々やりましょうよ!」はぶん殴りたくなる エモート切ろうと思えば切れるんだから文句言ってるほうがどうかと
ただこのゲームはデフォでエモオフできないのがなんとも 相手にダメージを与えるとドローみたいな効果が出てきたらマルティナ様になれるぞ エモはスケルチすりゃいいが、シャカパチは見えるからうざい
特にゼシカが酷い 地味にカード一覧からまとめて選択して砕くのできないのつらいわ
でもまあ大抵この手のゲームって後からそういう機能付くよね? アグロゼシカやったら分かるけどあれ使うと殺意の波動に目覚めるやついるぞ
デッキもガチガチで回復仁王積んでいるし親殺されたんだろうなぁ 取り急ぎエモデフォオフとアニメーションオフを追加してほしいね
あともうメラゾーマは諦めたからせめて亡者のひとだまとようじゅつしのスタッツは弱くしてくれ トルネコで考えてたら煽りまくって急かしてきた奴を
こっちがボコって負け確にしたら持ってる種全部使うオナニー遅延プレイしてリタイア
こういう奴しかいないよな
急かすなら逆にさっさとリタイアしろよな シャドバと違って相手の強さで勝率相当変わるからこの時間このゲームできないな
夕方から夜くらいにしかできない ゼシカで負けても全く悔しくないけど
ククールで負けるとイライラするなやっぱ倍時間かかるからだろうな >>161
挨拶コマンドってかお礼コマンドでも?
アホじゃないのか HSのエモは全てが煽り見える
あそこまで行くと一周回って笑えるけど ここではじめてシャカパチって言葉しったけど
実際のカードゲームでやるシャカパチ動画不気味すぎてワロタ
虫みたい ドルマゲスの分身がセクシービームくらったら本体寝返ってイラッときた
ゼシカ酷い トルネコでプラ3までやっとこれた
あらくれ最強なんじゃー >>158
そういやカード見てるの相手から見えるんだっけ 基本的に放置とかはやらないようにしてるけど
無駄に煽ってくる奴いたら時間使いまくって嫌がらせする >>167
(勝たせてくれて)ありがとうって捉える人もおるやろね >>171
やっぱそうなるよな
頑張れば竜王奪って自陣で割れるしセクシービーム最強やで HSはアンドウィンのよろしくが一番破壊力あるわな
普通に挨拶されてるだけでもイラっとくるのが
逆に面白いっていうか エモは最初の挨拶とプレミしたとき以外は煽り
イライラしてるときは最初の挨拶も煽りに見える >>164
昼夜だと予想外な行動されて計算狂う事あるけど
この時間帯だとブラフや釣り出しが通用するから今の方がストレス無いわ さすがにバレてきて決まらなくなってきたから共有するね
・ダーティラビットOTK
6T ダーティラビット
7T はやてのリング かいしん >ダーティラビット
ラビットの攻撃力2+3で5になって リーダーを殴ると攻撃力10
2回攻撃にすると更に倍になるので攻撃力20 合計30ダメージでOTK
4T目まで盤面掃除して5Tで前列に亡者を出してラビットをその後ろに出せると成功率高
アンクルホーンOTK
7T アンクルホーン
8T かいしん きあいため きあいため テンションUP
1ターンでテンションリンク3回することで 2+3*2*2*2で攻撃力 40
かいしんかきあいためどちらかが2枚でもう片方が1枚あればOTK
ギガンテスOTK
6Tギガンテス
7Tはやてのリング ちからの腕輪 かいしん
1発目(3+3+3+2)+2発目(3+3+3+3+2) ピッタリ25
あとはOTKじゃないけどコントロールになかなかの威力を発揮するのが
どくろあらい+はやてのリング
3+5で8点
HP4だから結構生き残るので、2ターン殴れれば18点
まぁ全部キーモンスターにサイレスで終了なので高ランクには通用しましぇん ランクと闘技場は将棋みたいに持ち時間制度にしてくれ
遅延と煽りの暇無くなるくらいでいい 4 アリーナ トルネコ ミネア ピサロ
6 テリー
8 ゼシカ ククール
プレイヤーキャラ偏り過ぎやろ……
3か5からも出してくれや 闘技場でアンクルホーンがテンション→銀タロ→ヒロパ銀タロ→テンションで32点叩き出して射精しそうになった
アンクルホーンでデッキ組んであげたくなったんだけど組むならアリーナあたりかね >>158
ちゃんと殺し切りに足りるか何度も確認しなきゃいけないからしゃーない あとこっちのリーダーピコピコタッチしてセクハラしてるやつやめろや
ピカピカ光るからわかってるんやぞ アリーナってレジェンド行ける?
使ってみたいんだがゼシカとかにつらくないのか知りたい >>167
盤面並べて勝ち確で「こんにちは」は煽りに近いでしょ。
お礼はいいんじゃない?でも対戦ゲームなんだから余裕ないと
負けて顔真っ赤になってるところでエモートは煽りになるやつもいるってぐらい
アリーナのしょこたんボイスで「なんだ、たいしたことないじゃない」が一番煽り度高いな エモはプレミした時に失敗しましたしか使わんな大抵直後にリタイア
挨拶されたら返すぐらいはするけど 勝ち確のエモート聞きたくないなら素直に負けを認めて降参すればいいだろ
負けは認めない、エモート聞きたくない
お前らただのワガママだろ >>173
相手ヒーローカチカチやってんのもわかる
BMとまではいかないが、多動児の相手するのって意外と疲れるんだぞ >>189
レジェンド行けないキャラいないからやりたいもんやればええよ 格ゲーなんかでも挑発モーション絶対付いているし対戦ゲームでいちいちイラついてたら続かんよ
FPSくらいになるとボイチャで直接罵られるからあそこまで行ったら流石に問題だけど プレミアムりゅうおうスリーブで威圧しまくってやるから覚悟しとけよ 体力1の亡者にマルティナが全部外したときは挑発エモートしまくったわ 対戦ありがとうみたいなエモが無い辺りで察しろ
っていうかエモ+スタンプ使わせろよ
そうすれば集金も捗るだろうに >>187
さすがに確認する動きとシャカパチしてる動きが違うのくらいわかるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています